lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・重大発表!!

おはようさんです~。

lucKLANGtakeshiです。


今までこのブログで素敵な報告的なニオイをさせてきました。(→良いニオイです)

やっとそのニオイを皆さんにも嗅いでもらえる日がやってきました☆(→延び延びで本当にすんません)




準備はいいですか?





重大発表しちゃいますよ。





では・・・。





発表します・・・。(→大人の事情からの開放の瞬間☆)





lucKLANG・・・。






NHK新番組「アジアンスマイルオープニング&エンディグテーマソングに決まりました!!




表




詳細はここをクリックプリーズ!!!


写真アジアン



いや~☆メデタイですね~☆(→パチパチパチパチ↑↑)


番組自体もとても素敵な内容になってます。


是非ともチェックして下さい!!!


よろしゅう願います~。





PS:今日伝えられて良かった~。だって明日だとね。。。色々疑うよね。



  1. 2008/03/31(月) 10:10:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

CDデリバリー

ちーっす。


と、横柄な感じの挨拶でどーも。

今日はさっきまで西麻布でミーティングを。(→特にその画像はございません)

お疲れさまでした。(→髪の長い相方&CAPさん)



まず・・・。

昨日重大発表があるとお伝えしましたが・・・。


まだ発表できません;;;

大人の事情で。。。

申し訳ありませんm( )m


もう今僕の手元には・・・。(→右手で握りしめてるんです)

もう喉まで・・・?燿棔?&+*-*+$#”・・・。


すいません。

取り乱しました;;;


もうちょっと待って~~~。(→心の底からお願いします)



その代わりにはならないですが・・・。

昨日「鶴屋」にCDをデリバリーしてきました模様を↓。


200803290033000.jpg



お店で流せる感じの曲をセレクト&デリバリー。


そしてこちらが店長(社長?)↓。


200803290033001.jpg



いや~。残念な感じのピクチャー。(→麒麟の田村さん似なんです)


夏男みたいな顔色で。。。(→別に日焼けしてませんので)




ではでは、重大発表までしばしお待ちを☆



PS:明日、茶沢通り沿いの緑道公園(東京都世田谷区)でお花見してます。見かけたら声掛けてね☆



  1. 2008/03/29(土) 20:37:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

m( )m

長々と失礼しました。

HPが見れない感じになっておりましてm( )m

もう復旧しております☆



「あっ」とゆー間にが満開になってますね。

お花見しましたぁ?

この週末を逃すと・・・また来年・・・。

いやいや。諦めたらそこで終わり。

天気は大丈夫なのかなぁ。

お花見はテンション上がる↑↑し、癒されますよね。



・・・が、しかし。。。

髪の長い相方は・・・。(→だって某公園の近く在住なんですわ)

困ったことがあるようで↓。



①老若男女の泥酔者が家の前で・・・。

②ちょっとイイ雰囲気のカップルが家の前で・・・。

③とにかく騒がしい。



などの理由で・・・みたい。(→今年は平穏無事に終わるといーね~☆無理だろうけど)




話は変わりまして。



ミディアムレア




↑ってゆーお店が下北沢にオープンしちゃいます!!

僕のプライベート飲酒フレンズのタマリ場が。(→僕も「スタッフ~」だったりする・・・かも)

詳細はまた載せま~す。



今日はもうひとつlucKLANG的に重大なお知らせが↑↑↑。

でもまだ諸事情で言えない。言いたい。。。でも言えない。(→言えなうぃようぉ~→ヒロミ5さん風)


フライングすると失格になっちゃうのでね;;。


明日には必ず。必ず。。必ず。。。(→ウェイウェイウェイッ!!)




PS:「スマイル」を忘れずに。「アジア」のどっかでも旅行にいきたいねぇ~。

  1. 2008/03/28(金) 15:43:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わぁわぁ

lucKLANGのホームページが見れなくなっています;;;

決して解散とかじゃないですから;;;(→承知頂いてるかと思いますが;;;)


サーバー等の問題かと思われます。


少々復旧までに時間が掛かるかと思いますが、お待ち下さい。(→申し訳です。。。)


とりあえずお伝え。


んじゃまた☆


  1. 2008/03/26(水) 13:40:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3/26

おはようごぜーま~す。

今日は暑いよ。

これから出勤・お出かけの方は汗ダラダラにならないよーにね。




昨日、友達が主宰しているアパレルブランドの事務所にオジャマ。

サンプルとか色々あって、洋服の山。

そこでのとある会話。



:「このパーカーいいねぇ。着てみていいかなぁ。」

:「いいよ~。」

:「ジャストだわぁ。」

:「・・・。」

:「いやぁ~。ちょーどいいなぁ。」

:「・・・。」

:「似合うよね~。」

:「いーよー。持ってって。」

:「アッザ~ス!!」


※Aはもちろん・・・。



HAUGHTYタグ


フードに付いてるタグ↑。

いい感じでしょ。

HAUGHTY』ってゆーなかなかハーコーなブランドです。(→男らすぃい)

男らすぃい方&男らすぃくなりたい方はチェックプリーズ。



もう一枚画像をお届け↓。

ハンバーガー


某ファーストフード店で。

店頭に「ドカン」と置いてあったので。

お昼までこれでガマンしてちょーだい。(→具ナシの事実は忘れるよーに)




PS:やまちゃん&たいしょう。昨日はテンキュー☆でした。


  1. 2008/03/26(水) 10:34:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

低下・・・

視力が最近。

裸眼で1.2~1.5はあったのに。

日常生活に支障はないけど、夜の高速道路の運転とかが・・・。(→だと最悪)

そろそろ眼鏡が必要かもなぁ。

でも眼鏡も疲れるよねぇ。

コンタクトも面倒だし。

視力良い当たり前・・・みたいに考えてたけど。



目




不便×2。



ちなみに、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンB1・B2、ビタミンE、アントシアニン、亜鉛など。

こちらが視力回復に効果ありみたい。


食べ物だとこれ↓。


うなぎ (ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB1・B2)
レバー(ビタミンA、亜鉛)、 
貝のカキ(ビタミンB1、B2、亜鉛)
イチゴパセリピーマンほうれん草みかん(ビタミンC)
かぼちゃへーゼルナッツアーモンド(ビタミンE)
ブルーベリー(ビタミンA,ビタミンE,アントシアニン)


だって。


とりあえず現状の視力チェックをこちらでどーぞ。




PS:年度末~。頑張れ~。あと少しで満開のが待ってるぞ~。

  1. 2008/03/25(火) 14:18:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

お疲れ様でした

昨日の「SUPER FLY」お疲れ様でした。

僕らのライヴも盛り上がり↑↑で。

クラブスタッフが言ってましたが、かなりお酒が売れたらしいですわ。(→皆好きだねぇ)

お伝えしてた通り、Foodも色々出てました。

こんな感じで↓。



200803230110000.jpg


スウィーツ祭り。(→ココナッツミルクプリンいただきました◎)




200803230111000.jpg


グリーンカレー。(→発汗祭りでした)

その他たくさんのFoodが。



おまけに。。。



200803222319000.jpg



僕らのDJE.O殿。(→左手ヤバい&パーカーと壁の柄vs柄)

旅人食堂の店長でもあるのですよ~。



とにかく「熱い!」&「暑い!」&「アツい!」な夜でした。




PS:つるさん。わざわざありがとうございました☆☆☆









  1. 2008/03/23(日) 20:26:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

「祭」でーす

すんませ~ん。

昨日は今日のイベントの告知をしたけど。

詳細が載ってなかったみたいで。。。(→Tsukaziさんソーリー)

こちらをご覧あれ↓。


200803221215000.jpg



まぁイベントってゆーか、ですわ。

Foodも出るみたい。(→かな~りデリシャス☆当然です)

「旅人食堂」&「FUNK STEP」プレゼンツだからね。


では、僕もよく行く「旅人食堂」の店内の様子をどーぞ↓。


200803212222000.jpg


これはカウンターからの激写。


こちらは。。。

200803212223000.jpg


カウンターからカリスマ店長を激写。(→左手は膝でいいのかぁ~)


んじゃ皆さん後程、吉祥寺warpで。



PS:Foodはカレーとか出るみたい。でもカレーラムネは出ないみたい◎

  1. 2008/03/22(土) 13:14:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日の告知

まず。。。

明日3/22(土)at吉祥寺warpでライブしますよ~。

吉祥寺の飲食店プレゼンツのイベント☆

詳細は↑をクリックしてみて。


僕らとガッツリ騒ぎたい人達~!!

待ってまーす☆



今日も微妙な天気で。

せっかくの週末なのにねぇ。

そんな「モヤモヤ」な天気を一蹴!!!


自宅冷蔵庫に金色に輝く飲料発見↓。


カレー



思わず2度見してしまった僕。(→恥)


これを飲む勇気はまだナシ。

ってゆーか、誰がどこでゲットしたのよ???


他にも種類があるらしい・・・。(→わさび&杏仁)


誰か飲みたい人います?


贈呈しますけど。。。




PS:近々皆さんに素敵な発表ができると思います。乞うご期待☆


  1. 2008/03/21(金) 16:59:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

久しぶりに焼肉(ホルモン)を食べた。

だいたい焼肉って決まった店に行くよね?(→焼肉はあまり冒険しないタイプなんですわ)

でも友達に連れられて雨の恵比寿を闊歩。

恵比寿駅から歩いて4~5分。

線路沿いの坂を上ったところに↓。



ホルモン




恵比寿なのに「亀戸ホルモン」でございます。

亀戸が本店らしい。


店前には19時30分にして既に待っている人が・・・。(→僕らは友達が予約済で待ち回避)

そして混んでいる時は「2時間制」だって。

それを聞き、着席後に怒濤のオーダー。(→かな~り注文したから)

焼く食べる飲む」が基本の動き。(→もちろん会話は弾みまくり~)



だって混んでるから。

2時間でしょ。

お腹空いてたし。

でも結局3時間くらい着席してたよーな・・・。

平日ならゆっくり食べられるかな。

週末・休日前とかは「セカセカ」な雰囲気だと。(→店内スタッフの動きは○)

落ちついて食事したい人には・・・って感じかな。




もう当分「」は不要だぁ~。




PS:髪の長い相方が発熱らしい。39度だって。大丈夫か~。。



  1. 2008/03/20(木) 23:10:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

短編

どーでもいいことですが。


あなたは・・・・。





湯のみ




いくつ書き出せます??


フィッシュ系。




PS:思い切って脱力文章形式にチャレンジしてみました。相方~!!プレゼント買ったわぁ☆

  1. 2008/03/19(水) 13:38:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寝不足・・・

夜更かしじゃなくて。

昨日はある理由で。


21時くらいに帰宅。

ちょうどその頃から、自宅前が騒がしくなってきた。



人・トラック・重機etc。

道路の舗装工事ってやつらしい。



ここ半年で何回目だろう。

水道管やら道路舗装やらの工事。

ホント「どんだけ~!!」やるんかい。

財源確保とか色々な理由があるのだろうけどさぁ。



21時過ぎからは地獄のような揺れ。

震度3~5くらいが断続的に。

何をしても集中できない。



結局4時くらいまで工事ing。

勘弁してよ。。。



でも

朝外へ出てみると・・・キレ~イ。(→えぇ感じやないか~い・・・髭男爵に)

今回で「完了」した様子。

この戦いは長かった。。。

梅の花も散ってきたし。

次はだね。



PS:それでは全国の桜開花情報をこちらでどーぞ☆


  1. 2008/03/18(火) 10:27:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

月イチ恒例の

cut&colorに行ってきました。

前にも紹介した「CLIK」へ。

スタイル的にはと同じかな。

色を少し大人色に。(→決してもう若くはないのでね。。。)

そしてアシンメトリーな感じ。



以前スタイリストのシンヤ君の画像を載せたけど、質悪しだったのでワンスァゲイン↓。


シンヤ


カットしてるとこじゃなく、お電話中を。(→確か素敵な奥さんからだったかな~)

このご夫婦仲がイイからさぁ、話も弾んじゃうわけ。

その間、暇人な僕は店内を徘徊。

そこで見つけたステキなモノ↓。


お香



インセンスホルダー。

見づらいかな。

んじゃこれ↓。


お香2



いいでしょ??

細かい部分に「こだわり」が感じられるよね~。(→ホルダー部分取り外し可)

画像は違うけど、純銀製もあるらしいよ。



えー、他に書こうとした事があったんだけど・・・。

忘れてしまったのでここまででm( )m



PS:「CLIK」は毎週月曜日定休です。


  1. 2008/03/17(月) 19:01:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プレゼント

を買った。

その前に・・・。

爽やかな日曜~☆降り注ぐ太陽~☆(→田中星児さん風・・・とゆーか、そのまんま)

快晴サンデーをいかがお過ごしでしょーか???

外は花粉の大群が・・・。

症状ありに人は「要」マスクですよ。



本題に戻りますが、まずこれ↓。

200803161143000.jpg


見たとーりプレゼント◎

しかも大切な人への。

昨日3/15がバースディだったのですわ。

その人とは・・・。




親父でございます。

去年はポロシャツを贈呈したけど、不評だったみたいで・・・。

今年はワインを。

中身↓。


200803161147000.jpg



イタリア産のモノ。

親父は仕事上、ヨーロッパに行く事がしばしば。(→LEON系ですわ~ちょいワルってやつ)

極上の逸品ではないけれど。

気持ちが重要でしょ。(→くれぐれも偽善ではございません)


あっ。。。

相方へのプレゼント買い忘れた。(→この場を借りて。。。近々渡すから!!!)



PS:皆も大切な人へのプレゼントを忘れずに・・・。お酒の場の記憶もね。

  1. 2008/03/16(日) 12:24:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

めーあー(雨)

ブエノス ディアス!!

今日はですね。お久しの。

たまにはイイけど、実際降られるとね。

傘を持つのが極めて面倒。(→相合傘の場合・・・自分持ちます!!)

急な雨もかなりの迷惑。(→ストレスとビニール傘が溜まるのです)


雨にも「気持ちイイ雨」ってありません??

理解してもらえるかなぁ~。この感じ。

この話は長くなるので・・・。


どんな雨も嫌いな方に↓。

太陽



思う存分浴びちゃって☆



PS:このSOL(太陽)。携帯で撮ったんだけど、なかなか良い写真じゃない??


  1. 2008/03/14(金) 10:18:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

買った

歯ブラシを。

僕は「かため」&「ふつう」を使い分ける主義。

ハミガキ粉へのこだわり的執着はナシ。(→オススメあれば聞いちゃいますけど~)


さっき薬局に行ったところ・・・。

心をワシヅカミ◎にした歯ブラシが。


それがこれ↓。



歯ブラシ



です。ブラックです。ネロです。

知ってました???

興味本位で買ってみましたが。

後程ゴシゴシしてみます。


PS:イカスミのパスタを食した後に、この歯ブラシで・・・・。ん~。。。

  1. 2008/03/13(木) 12:36:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あったか~い

連日小春日和で。

冬眠してる方もそろそろ起きる時間ですよ~。

昨日は気温が20℃を越えた地方もあるみたいですね。

はいっ。

こんな話はここまでで。。。


ここからは私事。(→いつもの事よね)

その日の気分にもよるけど、僕は季節毎に香水を変えますのよ。(→使ってんの~??みたいな)

去年からかなぁ。春になるとこれ↓をヘビーユーズ。


ロット香水


lottoってスポーツブランド知ってます??

サッカーに興味がある方はご存知かと。

見てくれればお解りかと思うけど、「女性用」なのですわ☆(→メンズもございます)

でも「あま~い」感じではなく。(→ちょい古なのは承知)

簡単に言えば「青りんご」的オイニー。(→もちろん「匂い」って事)


良いのですよ。グッドなのですよ。(→コストパフォーマンスも)

でも売っている頻度は低。

ネットでは買えるかもね~。




to お誕生日コメントを頂いた方々


naokoさん
ありがとうございます☆(→髪の相方の代わりに)
ファニーフェイス見れずですかぁ。。。
こちらの設定かもですねぇ。
でも根性でリトライプリーズ。
是非その顔見てやって下さい。


あべっきーさん
メニーなんですわぁ。3月。
しかも髪の長い相方。あの写真の後にテキーラも・・・。
完全KOでした。
まぁ主役だからね。


とぅるこうさん
イッちゃったんですよ。
テキーラも強引に強飲させたんで。
よろしく伝えさせてもらいまーす。


おすぎさん
いいですよね。誕生日は。
いくつになっても。
そーいえば、ピーコさんは元気ですか?




PS:↑もし売ってても買わなくていいですから。僕だけのモノにしたいですから。


  1. 2008/03/12(水) 13:30:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

メデタイ人々

3月。

誕生日の友人がメニ~メニ~。(→プレゼント貧乏確実~)

本日、3月10日は髪の長い相方のバースディ☆

メデタイねぇ~。

そんな「メデタイ人達を祝う会」を昨日開催した。


まず相方↓。


アオン

いい顔してるね~。

こちらはBrain Shakerrのボーカリスト「micro-T」さん↓。(→Fake JamというR&Bデュオも結成してました)

イセさん


こちらもイイ顔~。


そして、普段お酒を飲まない相方。

強引に勧めても飲まない相方。

しかし誕生日ともなると・・・。


200803092214000.jpg


イッちゃうわけですよ~。しかも店内で500ml缶。(→知り合いのお店なので。。)

ちょっとぉ大丈夫か~。

だって普段は「パインジュース」とか「クランベリージュース」だから。


数十分後↓。。。

200803092123000.jpg


案の定。。。(→めったに見られないから★こんなファニーフェイス)

まぁ、たまにはいーんじゃない。



PS:みよしさん&まっつんもオメデト~☆☆☆





  1. 2008/03/10(月) 17:10:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

脇役

心地良い日曜日。

皆さんいかがお過ごしでしょーか。

僕は1時間程ジョギングしてきました☆

最近少々ファットになったかなぁと・・・。(→あくまで自分のモノサシで測定)



いやいや、冬の扉は完全に閉まった感じですね。(→閉店ガラガラッ)

舞台はへ。

「別れ&出会い」の季節でもありますね。

ここで毎年フューチャーされるのが

桜をテーマにする曲も多いよね。


しかーし!!ちょっと待ったー!!

桜の前に・・・。

ヤツが咲き誇るんですよ。

ちゃんが↓。(→画像では未咲き誇りですが・・・)

200803091456000.jpg


自宅玄関に梅の木が植えてあるんだけど、桜とはまた違った魅力が。

香りが良いのですわぁ~。

梅の実を穫って、自家製梅酒を造ったりするんですよ。(→ノーモア!!人を見かけで判断!!)


でも、「梅」の曲を作るのは・・・。



PS:明日はある人の誕生日。ヤバッ。。。まだプレゼント用意して・・・。



  1. 2008/03/09(日) 15:33:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

隠れ処

教えます。

渋谷(神泉)の。

都夢というお店。

カジュアルイタリアンて言えばいいかな~。

イタリアン以外のメニューも沢山あるけど。

昨日食べたパスタは美味。(→えーっと。ドライトマトと・・・。とにかく美味しいパスタなのですわ)

あっ。。。

またやってしまった。

パスタの画像を残してないわぁ。(→夢中で食べてた・・・でも音を立てずに・・・大人ですから)

その代わりにこの画像↓。

誠くん


こちらレコード会社のさん。(→ジョニー・○ップではないですよ)

昨日のディナーのお相手。(→Mさん奥様すみません)

もう7~8年の付き合いになるかな。(→私、Mさんの結婚パーティ司会を歴任)

マスター


↑こちらは「都夢」マスターのケイさん&スタッフのよっちゃん。(→ごちそうさまでしたm( )m)

皆さんも足を運んでみてはいかが~。


PS:このブログ・・・。友達のお店紹介率が高いですが、何も貰ってませんからね


  1. 2008/03/07(金) 14:18:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

相方の

オススメ。

のミュージック。

僕もかなり好き。

John Mayerさん。(→もちろん会った事ありません)

の3rd Album『Continuum』が。


私感だけど、とてもピュアというか安らぐ感じ。

だけど芯はしっかり。(→なかなかのアルデンテッ)

春の太陽を浴びながら、ポカポカの昼時に部屋での静聴をオススメ。。

決して新しいわけじゃないんだけど。(→そーだよね~、髪の長い相方っ)

lucKLANGは「Hip Hop」とか「R&B」だけ聴いてるのではないのです。

機会があれば聴いてみて。



1ヶ月にコメントをくれた方々。ありがとうございますm(__)m



トシさん
おもしろいと言ってもらえて光栄です。(→恐縮です~。○○リポーター風)
これからも気楽に書きますんで。
温かく見守って下さいね。


とぅるこうさん
色々お世話になってます。
またいつもの場所で!!


あべっきーさん
ハッピーバースディ☆☆
きっと何かの「縁」ですね。
楽しい誕生日は過ごせましたか??
いつもライブに来てくれてテンキューです。
これからもヨロシクです。


おすぎさん
二等賞でした・・・。
銀メダルです。
でも、金メダルのすぎさんと同じ方と推測。
違ってたら申し訳です。
これからもヨロシクです。(→パート2)


すぎさん
一等賞です!!
金メダルです。
でも、銀メダルのおすぎさんと同じ方と推測。
違ってたら申し訳です。
これからもヨロシクです。(→パート3)



最後に。。。

最近の小さな心がけ↓。



トイレ2



見事な三角形でしょ。



PS:↑をしたほうがいいのか・・・。しないほうがいいのか・・・。色々考えると答えが出ない。



  1. 2008/03/06(木) 09:50:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

1ヶ月記念

私事ながら・・・。

ブログ執筆1ヶ月!!が経ちました。

皆さんチェックして頂き、テンキューヴェリーマッチです。

という事で、本日からコメントを開いてみようかと。(→まだ早いでしょうか・・・)

今までは僕の一方通行だったので。

出来る限りコメントも返したいと思ってます。

ですが、誹謗中傷厳禁でお願いします。(→相方の顔が濃すぎるとか・・・もちろん僕に関する事項も)

もしあった場合はマッハで削除させてもらいます。


それではコメント数が徐々に増える事を願いまして☆


ハヴァナイスウェンズデ~。


PS:今日は何の日でしょうかね~。

  1. 2008/03/05(水) 14:11:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

今日は真面目に

綴ってみちゃったりしようと思う。


「言葉」の素晴らしさ。

「言葉」の奥深さ。

これを僕は最近改めて感じる。

一言の中に隠れている大きな意味や感情。


「言葉」という欠片を繋げて僕らは「詞」を書いている。

個人的には僕の言葉を100%理解してもらおうとなんて思っていない。

そんな事は至難の業だし。(→講義を受けてくれれば100%も可)

逆に100%理解されても困っちゃうかも。

でも共感はしてもらいたい。(→ワガママですね~人間って)


目で見る「言葉」や耳で聞(聴)く「言葉」。そして心で感じる「言葉」。

「言葉」って最強の武器だよね。

その使い方は自分次第。


あ~。もっと上手く使いたいね。

ナスティ takeshi にもなってみたいね。


こんな真面目な感じ・・・。寒いかな。。。

ではこれで温まりーのぉ↓。


おでん


雰囲気だけでソーリー。

でも雰囲気インポータント。


PS:昨日初めて「静岡おでん」を食べた。未体験の方はお試しあれ。

  1. 2008/03/04(火) 13:11:26|
  2. 未分類

独り言

フレッシュ!!

3/3(月)いかがお過ごしでしょうか?


まず、昨日のライブに来てくれた方々。テンキューでした☆

久々にナポneonbrownとも会えたし。

と~っても刺激的な充実サンデーに感謝感謝☆

いやいや、ライブって本当に素晴らしいですね。(→水野晴郎さん風に)

僕らももっと精進しないと。

人生は「日々是精進」ですよね。

何事も怠ると、マッハで↓↓。(→分かるとは思いますが、すぐに「ダメ」になる的な意)

今週も何か目標を掲げて生きてみましょう!!


あー、最近目が疲れてる感じがひしひしと。

「疲れ目」って現代病の一種ですよね???


そんな方のために↓

緑


フットサルコートの人工芝。。。(→シャドーは勿の論で私)

全然綺麗なじゃないわぁ・・・。

ソーリー。


PS:大阪府方面在住の方!! fm osaka 「LOVE FLAP」をチェックプリーズ。(→12:00~16:00)

  1. 2008/03/03(月) 11:27:07|
  2. 未分類

緊急告知!!

キャナリの緊急です。

明日2日(日)にイベント出演する事になりました。



場所:渋谷 PLUG
会場:17時30分


夕方からのイベントなので、皆さん是非お越し下さい。(→詳細は↑をクリックプリーズ)


PS:今からリハしてきまーす。では明日~。


  1. 2008/03/01(土) 18:29:01|
  2. 未分類

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

