lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ~;;

になってきました。(→汗です)


今日は久々のフットサル。(→3時間も~)


知人のスタイリストさんなどと一緒に。


渋谷のど真ん中で。


宮下公園のとこ。(→明治通りから見えるよ~)


こんな感じで↓。




200804291412000.jpg




いやぁ~天気も良かったし☆


ハッスルしちゃいました。


でもそのおかげで・・・。


左足の親指&人差し指の爪が;;


瀕死状態に。。。


足の爪の画像アップするのもね ( ̄Д ̄;;


迷ったけど遠慮しときまーす。(→当然だけど汚いから;;;)


はいっ。


風呂入ろーっと。





PS:確実。明日の筋肉痛。明後日まで続きませんよーに~m(._.)m



  1. 2008/04/29(火) 18:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見っけ~

結構前からの疑問。。。


ブラックのコーヒー(無糖)ってコンビニ・自動販売機での購入が安易でしょ。


でも紅茶のストーレート(もちろん無糖)って・・・。


なかなか見つけられないんですけど。


同じ意見の方・・・いらっしゃいますよね。




でも僕。


見つけました。(→ひょっとしたら遅いのかもだけど)


こちら↓。




200804281250000.jpg



カロリーゼロですよ~☆(→ブラックティーって記載されてるけど黒くはなーい!!)


そろそろ夏に向けてね。


落とすとこ落とさないと。。。







PS:でも落とさなくていーとこ落とさないよーに~◎
   あと4/29は「昭和の日」、5/4が「みどりの日」・・・。いつから。。。


コメント返しときま~す♪

ミノリさん
はじめまして!!(→返し)
わざわざ従兄さんのお宅でチェックして頂きましてm( )m
おぉ~☆ヴィーナスフォートでですかぁ↑↑。
となると、4ヶ月ぶりですね~。
これからも応援ヨロシクです(^ ^)!
で、早めにPC修理してくださいよ~♪
では素敵なGWを。




おすぎさん
どーも~☆
いつもコメントテンキューですm( )m
って。ちょっと~。
そりゃ僕だって幼いカワイイ時期がありましたから~☆
まぁ今となっては。。。
大人も魅力を養っていかないと♪
では有意義なGWを。





  1. 2008/04/28(月) 15:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか終了~☆

ふぅ~。


新曲の詞が完成して、仮歌を入れる作業をしてました。(→ハイッ!プリプロ作業です!)


まだ細かいところは「要」改善だけど;;


風邪が完璧に治らなくて・・・。


喉の調子悪し。。。(→そこはとりあえずヴァイブスでカバー☆)





そうそう。


僕らのホームページのTOPページで。


アジアンスマイル」のオープニングテーマになっている・・・。


inspiration』が聴けるよーになってます↑↑。(→ちょっとだけね~)





さあさあさあ~。


世間ではGWが始まってるみたいですがぁ。。。


皆のご予定は~??


「スポーンッ」と海外へバカンスに行かれる方も多いんじゃないの~。(→かなりの羨ま~)


海外でも朝の目覚めは重要でしょ~☆


そんな時に!!!




lucKLANG着うた




↑lucKLANGの曲で起きるのはどーでしょ~(→もちろん着信音・着うたにも♪)


是非チェックプリ~ズ☆






PS:思い出。。。キレイに残しましょ~。写真が灼けないよーに↓。





     がきんちょ




↑僕がまだヤングでお祭り男だった頃。(→今はデジカメだもんね。。。心配不要(^^)!)


  1. 2008/04/27(日) 23:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お邪魔~

してきました。


HAUGHTY」さんの事務所に。(→○○競技場の近く)


黙々と作業してました↓。



200804241459001.jpg




↑右が主宰のYちゃん、左がKくん。


もう知り合って8~9年くらい経つかなぁ。


サッカーしたり、お酒飲んだり。。。


色々とお世話になってますm( )m





で。


二人が僕の相手をしてくれないので。


物色開始。。。





と、イケてるTシャツ発見!!!(→キラキラ☆ラインストーントーン!!)




200804241459000.jpg




これは僕でも着れそうな感じ★(→残念ながら僕に似合うものが少なくて・・・)


ライヴとかで着させてもらおうかな~(→Yちゃんヨロシク~♪)







PS:コメント返しますぅ~(^ ^)!


おすぎさん
いつもコメントどーもっ☆
ジェリー食べたぁ??
美味しいよ~。
今日中にイッちゃいなよ~☆
Tサイズでね。。。




さん
ど~も~♪
やりましたね☆しかもメガバンクなんて。
ひと安心ですね~。
「ムサシノロマン」がもし少しでも役に立っているのなら↑↑。
まぁ97%くらいは$さんの努力だと思いますよ。
気が抜けて体調崩さないよーに!!



メシアさん
今週のオススメどーもっ☆
って、じゃあ毎週オススメ書き込み願いますねm( )m
フリースタイルね~。
やっちゃってたね~。
また機会があれば。
メシアさんの2枚使いも聴きたいな~。
あの曲の・・・。






  1. 2008/04/25(金) 13:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

言いながら・・・

買ってしまった。



何か分かるよね。。。


最近困ってるアレ。


収納スペース難ありの。




帽子ね。



夏仕様のが欲しいなと☆☆☆


久しぶりにこれに手を出してみた↓。




200804242124000-1.jpg




ハンチング~。(→最近ご活躍中の女性芸人さん風)


ちょっと派手かな;;




最近僕が被っているのはこのブランドばかり。(→素敵な帽子ばーっかり♪)


渋谷の・・・とある雑居ビル(言い過ぎかな;;)の一室にショップが。(→公園通り方面ね)




ブランド名見える~?かな↓。





200804242125000.jpg




興味がある人は頑張って見破って下さい~(^^)!






PS:明日は給料日の曜日!?ご利用は計画的に~m( )m



  1. 2008/04/24(木) 22:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラオラ;;

してしまった。


その舞台は「スタバ」さん。


最近の僕は「チャイラテ」を決まってオーダー。


でも今日は他のものにチャレンジしようと。


だいたい混んでるから考える時間はあるだろうと。


そんな感じで店内へ。。。


意外や意外・・・そこそこガラガラ。


「お待ちのお客様どーぞ~。」


ヤバいヤバい;;


「えー・・・。」(→10秒程沈黙あり)


スタッフさんは沈黙に耐え切れずに。。。


「新商品のコーヒージェリーフラペチーノはいかがですかぁ。」(→ゼリーじゃなくてジェリーね)


「じゃあそのTサイズで。」


それがこちら↓。




200804231226001.jpg




これ系はでして。。。(→「クリームドーンッ」みたいなやつ)


底の黒いのがその「ジェリー」ですわ。


ちょっと甘いものが欲しい時にイイかな☆







PS:コメント返しておきま~す↓。


おすぎさん
ちぃーす☆
帽子ねぇ。投げちゃうぅ~。
ちょっと考えときます。
おすぎさんは帽子被るんですか??
機会があればひとつくらい・・・(^^)


メシアさん
・・・。
どこかで・・・。
僕にかなり近い人ってことは分かってるよ~☆
とりあえずコメントありがとうm( )m
帽子は欲しいのがあれば。。。
最近のオススメ曲はないの~?
あれば改めて教えて下さい♪
ではでは~。


さん
どもども~☆
引き続き色々と頑張ってますかぁ~?
収納案テンキューですm( )m
現状全く被っていないものは円柱形ゴミ箱に詰めてるんですがね・・・。
どーにもこーにもねぇ;;
就活で疲れた時には「コーヒージェリーフラペチーノ」片手に
「ムサシノロマン」聴いちゃってね☆



トシさん
オススメありがとうございます↑↑。
早速チェックしてみますね(^^)
他にもあれば是非ともm( )m
僕のオススメも聴いてみて下さい。
ライヴも待ってますね♪




  1. 2008/04/23(水) 13:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おざーすっ!!

久しぶりに気持ちイイ天気ですね~。


仕事に集中できないくらいに。。。


皆も「どっか行っちゃいたいな~」みたいな感じ??


ね~。




でもやらなきゃいけない事はやらないとね。


あればありですよ。


僕も「ハァハァ」言いながらリリックを書いておりま~す↓。(→内容が解ってしまうので目を細めないよーに!!)



200804221002000.jpg




さてさて。


最近気になるアーティストとか曲あります~??


オススメあれば教えて下さいね☆


僕はこの人↓。



Ryan Shaw




Ryan Shawね。


第一印象は「ライヴを見たいなぁ」って感じ。


聴きやすい曲が多いよ。


皆もどーぞ♪






PS:オススメアーティスト・曲のコメントお待ちしておりますm( )m

  1. 2008/04/22(火) 10:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうする!?

あ~。


どうしよう。


何とかしないと。




lucKLANGといえば、髪の長い男帽子の男ってイメージじゃない??(→勝手な・・・)


その帽子の男が帽子のやり場に困っているのですわぁ。


着用頻度の低いのはキチンと仕舞ってあるんだけど。。。


そこそこ被るヤツが・・・。





こんな感じに↓。




200804201745000.jpg




この中にも実際は被ってないモノもあるんだけどね。


捨てるに捨てられないし。。。



ん~どうするかぁ。


頭はひとつだけなのにねぇ;;






PS:画像真ん中あたりの帽子で、目が回らないよーに。アジアンスマイルはチェックしたよね~??



コメント返します~↓

さん
どーもどーも☆
ライヴにも来てもらってテンキューでしたm( )m
楽しんでもらえたみたいで↑↑。
色々コメントもしてもらって♪
僕らにとっては新鮮なイメージですよ。
ちなみに「」好きです。
またライヴで会いましょー☆



とぅるこうさん
どもです。
ありがとうございます~m( )m
忙しいですもんね;;
また次回お待ちしてますよ☆
その前にお会いすると思いますが(^^)
それではまた~♪




  1. 2008/04/20(日) 18:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無事終了~♪

致しました。


昨日のライヴ☆☆☆


ムサシノロマン」から2曲(だけ)歌ったんだけど。


「Tell me」&「心」を。(→「心」はライヴで初めて歌ったよね~髪の長い相方~)


普段のライヴとはひと味違う感じで↑↑。


ライヴに遊びに来てくれた人は理解できるよね。(→慶ちゃん・小松ちゃん・$さん・哲朗などなど)


有難うございましたm( )m


とりあえず画像を↓↓。



200804182320000.jpg



出演者用のステッカー(パス)ね。(→僕の左足に貼ってあったとこを激写!!)


THE LIVE」で共演した「NAPORITANN MOUTH RED」のドラムのケータロー君も遊びに来てくれました↓。(→満月をバックに)



200804182252000-1.jpg



楽しかったなぁ☆☆☆


更に色々とチャレンジしちゃう予定なので。


ではでは♪ナイスなフィーバーなサタデーをお過ごし下さいm( )m






PS:いつも忘れちゃうんだよねぇ;;ライヴ画像を。次こそ必ず必ず・・・必ず

  1. 2008/04/19(土) 10:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行ってるらしいよ

風邪。(→少なくとも僕の周りではね)


僕は85%回復しましたよ。(→気合&睡眠で)


もう少しでGWだし、万事OKを切望な僕。(→誰だってそうだと思いますけどぉ~)


でも「GWだぁ↑↑」なんて言ってられなそうな感じ;;(→もちろん髪の長い相方もね)


あたりに皆に・・・みたいな。(→さぁ何が起こるんでしょうか!?)





☆★☆乞うご期待★☆★






いや~それにしてもの神様が泣きまくりだね。



夏前までに枯れてしまわなければいいけど。






さぁさぁさぁ。


今週もお疲れ様でした。(→月~金就業の皆に限りますが・・・)


今日は仕事を早めに切り上げて青山「月見ル君想フ」へ集合ね~☆


素敵なバンドが出ますよ。






PS:トラックバックもできるよーにしました☆
   &コメント返しまーす↓。


さん
ご心配&コメントどーもですm( )m
もう大丈夫なので↑↑。
ガッツリ歌いますよ~。
アウェイな感じ・・・そんな事ないはずだと。
僕らもいつもとは違う感じだしね。
「こっそり」じゃなく「堂々」と来てちょーだい。
待ってるよ~(^^)
あ、ホント身体は大切にしましょ。



あべっきーさん
これまたご心配&コメントどーもですm( )m
もうノープロブレムですよ(^^)
仕事の調子はどうですかい?
少しは慣れた感じかな♪
22時かぁ~。
ちょっと間に合わないかも;;な感じかなぁ。
またライブはあるから。
あべっきーさんも体調崩さないよーにね☆




  1. 2008/04/18(金) 15:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとおサボり

してました。


ってゆーのも体調を崩し・・・。


今日はずーっとzzz・・・。


昨日は元気だったんだけどねぇ。


ミーティングの後に事務所の近くでディナーを。


こちらに↓。



200804170001000-1.jpg



はし田屋」さんに。


目黒川沿いの瓦屋根のお店。(→目立ちます)


渋谷(並木橋)にもあるんだどね。



ここは「鶏」がメインのお店↓。


200804170001001-1.jpg




なんでも美味しいよ~。(→でもやっぱり鍋が一番かな)


ここにも友達が働いてて。(→気が付けば・・・飲食関係が多いんだよね;;)


お花見時期がヤバいんだよね~。


特に2F席からは絶景×2。


皆も是非どーぞ☆(→平日でも予約が必要かと)





で。



最近微妙な天気だしね。


何か明日も東京は雨みたいだし。


せっかくライヴ&花金なのにね~♪(→もちろん花の金曜日のこと)


雨でも待ってますから青山で。




PS:皆も体調管理はしっかりと~。


  1. 2008/04/17(木) 23:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

告知どぇ~す

グッドモーニングエヴリバディ☆


今日は快晴だね。


気持ちイイ~↑↑。


こんな日は海までドライブ・・・したいねぇ。(→ハイカラピザ屋号※法的に二人乗り可)


学生の頃は授業をサボって海に行ってたわぁ。(→お陰で単位落としましたが・・・)


そんなこんなで今日は告知を↓。




4/18(fri)
Lizmadelica×月見ル君思フ
[Rhythmaholic ~first~]

lizmadelica08.jpg
Lizmadelica.jpg
sumilady08.jpg




Lizmadelica[meets luckLANG/balldance:義道]
・KING
・フタハコ soundsystem(南條レオ×朝河俊介) feat.スミレディ(fromKINGDOM☆AFROCKS)
    
上より、Lizmadelica/KING/スミレディ

--------------------------------------------------------------------------------
■open/18:00 start/19:00 ■前売 \2,500 当日¥3,000 (+1D)



僕らは21時くらいが出番かな。。



楽しいと思うよ~(^^)


仕事帰りに来てもらえると☆(→青山まで急いじゃう感じ~)


では今日も有意義な一日を。







PS:んじゃコメント返しま~す↓。


おすぎさん
ども~。
次のライヴお待ちしてますよ☆
あとナイスな髪型も引き続き募集~。
マ・ジ・メに考えてね。
よろしくど~ぞ~!!


みなこさん
お疲れ様でした~(^^)!
早速のコメントテンキューです☆
「あれもこれもどれもだめ」ですか。
このフレーズだけ聴くとかなりナガティブですけどね;;
お友達とアルバムも買ってくれたみたいでm( )m
またライヴ&コメント待ってます!!


  1. 2008/04/15(火) 10:31:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お~っ!!!

偶然見つけた。


とあるCDを。


だけど正規盤じゃなくて・・・。


「でも正規盤は発売するかわかりませんよ。」


のスタッフの一言を信用して購入↓。




200804140026000.jpg





いいよね~「Q-TIP」は。


A Tribe Called Quest」の頃から好きだけど。


アルバムリリースの噂がず~っとあったけど。


待てど暮らせどリリースされず。


何年ぶりだろ。


しかも「ストリート盤」だそうな↓。(→聴いてみれば分かるよ~)


200804140026001.jpg




まぁでも許せちゃうよね~。


彼自身も曲もカッコイイから。(→羨ましいかぎりでございます~)






PS:えーっと・・・。今日は特に・・・;;



  1. 2008/04/14(月) 10:46:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

充実サタデー

久しぶりに遅めの更新。




いや~昨日はハードだったぁ。


披露宴出席→2次会出席→クラブイベント(→帰宅→歯磨き→15秒で就寝)





でも友達の披露宴は素敵でした↑↑。


とりあえず青山までマッハで向かい~の。


久しぶりに会う友達と話し~の。


「結婚したいなぁ」とか思い~の。


「できんのか~」とか言われ~の。(→よくある会話ね)





昨日は僕もジェントル的感じで。


それがこれ↓。



200804121754000.jpg



なかなかイケてる↑んじゃないでしょうか~。(→普段は別として)



その主役の友達も載せちゃいます~。(→本人了承済です)



↓。


200804121945000.jpg



奥さんがタイミング良いのか悪いのか・・・。(→素敵な奥さんです☆)


彼はバスケットボールプレーヤー。


「小野元」くんです。(→おのげん・・・ではなく「はじめ」君)


JBLの『東芝ブレイブサンダース』で活躍中。


バスケ好きの人は応援ヨロシク~(^^)!





で、ライヴへ↓。





200804130032000-2.jpg





完・全・燃・焼






PS:今日も「アジアンスマイル」チェックしてもらえたよね~??もちろんだよね~。




  1. 2008/04/13(日) 23:50:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

盛り盛り

おざーす。


ヤバいヤバい;;;


今日はこれから友達の結婚式に。


急いで支度しなくては~~。


と、まずトイレに入ったら。。。


お尻のホールがちょっと痛い。。。(→お食事しながらの方、すいません)


何故だと考えたら・・・犯人はこれ↓。



200804120120000.jpg



昨日食べた韓国鍋。(→何てゆー鍋名だったか・・・)


なかなかホットな感じで。


美味しかったけどね☆☆




&今晩はライヴがありま~す↓。



200804121055000-1.jpg



時間のある方は集合ね☆☆


んじゃ支度があるのでまた~。






PS:結局髪型はいつも通りな感じで↓。  

 200804112340000-1.jpg



  1. 2008/04/12(土) 11:16:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

愛用品




降るねぇ~。


今週も後半戦ですが元気にやっとりますか??


厚手のアウターはもう不要かなと思ってたんだけど・・・。(→本日厚手を着用)


体調管理はしっかりしましょうね。(→もう少しで5月病も待ってることだし;;)





で、愛用品ですが・・・。








マイク




マイカフォンですね~。





エレクトロヴォイス」というメーカーの。(→↑阪神タイガース仕様ではありませんので)


相性が良い↑のでライヴ等で大活躍してます。


皆さんも是非・・・と言いたいところですが;;;


正直、愛用品のセレクトミス・・・;;


失礼しちゃいました。


次回は皆が使用頻度の高いモノを紹介できるように。。。




あぁ~今晩はMTGだぁ。


どんな内容だろ。






コメント返し↓↓

さん
どーも★初めまして。
おっ!!あの幻のCDを持ってるんだぁ。
かなりレアだよ~。
アルバムも聴いてくれてテンキューです!!
就活かぁ。「要」気力&体力だよね。(→僕も経験者~)
僕らの曲が少しでも支えになれれば嬉しいです☆
お互い頑張りましょ(^^)
是非ライヴにも~。







PS:なんか良い髪形ないかね~。明日カットするんですけど。(→イメチェン願望有り)


  1. 2008/04/10(木) 15:36:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

リハ~

してきました。


ワイワイ★ガヤガヤ☆と。


こんな感じで↓。




リハ①





白Tの髪の長い相方の後ろ姿を見ながら~。





リハ②





ビートにノリまくりで~。




リハ③





色んな音を聴きながら~。




ハッスルハッスル↑↑してきました。(→もちろんマイクパフォーマンス担当)




そしてこんな楽器を操る人も↓。(→ダイちゃんです☆)




ディジュリドゥー




ディジュリドゥ↑。(→オーストラリア大陸の先住民アボリジニの木管楽器でございます)





おもしろそうでしょ。



リズマデリカとlucKLANGのコラボ☆



青山で待ってるよ。4/18






PS:4/12の吉祥寺でのライヴもお待ちしてますm( )m。

  1. 2008/04/09(水) 13:37:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

イイんです!!

強風に飛ばされてませんかぁ~。


荒れておりますね。(→あくまでも東京の天候ですが)


僕も足元が・・・。




まだホームページにアップされてないけど、4/18(金)にもライヴがあります。


場所は青山の月見ル君思フです。(→イベント19:00スタート!!)




今晩はそのリハ。


そのイベントでは、とあるバンドとのセッションライブをするのです☆


お新(ニュー)なlucKLANGが見れるかも↑↑。


リハの様子はまた明日にでもm( )m。





とりあえずこんな天候の日はね。。。


音楽でも聴いちゃいましょうかぁ~~~。


とゆー事で、僕のオススメを↓。




    cd_jacket_2[1]





Jose James『The Dreamer』でございます。(→僕らと同い年☆)


イイ声してるんだな~この人。


ジャズボーカリストとしてはまだ若いけど。


本当はラッパーになりたかったらしい・・・。(→僕的には複雑な心境・・・)



機会があれば聴いてみて。





PS:Jose→ホセ。解りきってることだよね・・・。一応。。。すんません。。


  1. 2008/04/08(火) 14:40:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

見た~?聴いた~?

アジアンスマイル」チェックしてもらえましたかぁ~??


見事に流れてましたね↑↑。




まずオープニングの『inspiration』ですわ。


髪の長い相方の声が轟いてましたね~。(→イイ感じでしたよね~)


この曲は改めて皆さんに披露できるかと。(→何時かな~☆夏くらいかな・・・みたいな)




エンディングは『みっつめの奇跡~アジアンスマイルEDIT~』ですわぁ。


皆ちゃんと聴こえてました?


みっつめの奇跡』と『みっつめの奇跡~アジアンスマイルEDIT~』の違い。


気付いてもらえましたか。。。


僕の「詞」が・・・。




ランチ




その「詞」が書かれているノート↑。(→マル秘)


その上に竜田サンド。(→初めて食べたけど結構好きかも)





まぁそんな感じでね☆





ではお返しを☆

とぅるこうさん
どもどもです。
オープニングでは聴こえてないんですよねぇ・・・僕。
ナイス「ゾクゾク」じゃないですか~☆
まぁ近々☆☆☆みたいな感じで。
期待しといて下さい。



おすぎさん
いつもどうも×2。
ちゃんとチェックしてもらえましたぁ??
今後とも応援ヨロシク~~m( )m
ピーコさんにもね!!



あべっきーさん
新社会人ですかいっ☆☆
おめでとさ~ん↑です。
最初は何事も大変ですものねぇ;;
「要」ガマン。。でございますよ。
お互い頑張りましょ~(^^)!!
あらっ;;すいません&ご心配どーも&テンキューです☆





PS:某電気店のポイントが15000P。何に使おうかな・・・。タイミング・・・逸するよね。。


  1. 2008/04/07(月) 16:31:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

どもども~。


さぁさぁ。(→福原愛選手のマネじゃないっすよ)


いよいよ本日から始まりますよ~☆☆☆


アジアンスマイルが。(→祝パート1☆)



天気はイイけど、そろそろ用事は切り上げてもらって。(→帰宅帰宅~)


またはチェック後に再度お出かけプリーズ。(→18時35分までだから)



ではでは~。






PS:親父も無事退院しましたm( )m(→祝パート2☆)





  1. 2008/04/06(日) 15:53:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

心願成就

いーっす。


昨日は本当に失礼しました;;


友達からも「入院はしてないんだよね?」との電話が数件。(→最後まで読んでよぉ~)


親父の手術はそろそろ。


なんで行ってきました↓。



神社




諸々の願い事を・・・。(→心願成就願いますm( )m)


もちろんlucKLANGを応援してくれている皆さん事も☆



さてさて。


アジアンスマイル番組スタートまであと2日。


番組サイトも立ち上がりましたね。(→↑をクリックプリーズ☆☆)


有意義な金・土曜日を過ごして、日曜はテレビにかじり付き。(→テンション↑って近づき過ぎ注意!!)


んな感じで。






PS:今日は「トランスジェンダー」の日だって。3と5の間だからなのかな。。。


   コメント返し↓↓

   おすぎさん
   久々のコメントどーも。
   ご心配お掛けしました;;
   僕はきゃな~り元気ですので。
   おすぎさんも健康には気を付けて☆
   


  1. 2008/04/04(金) 13:09:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

入院

することになりました。


川崎のとある病院に。


エレベーターで8Fまで行くと↓。



病棟プレート




特別病棟・・・。


特別な病気なのかぁ・・・。


暗証番号を入力しないと開かない重厚な扉。(→えぇ~)


菌?みたいな。


その扉の奥に↓。



809.jpg



「ハチ・マル・キュウ」の部屋が。(→マルキュウですわぁ☆全然関係ないけど)


ここに1泊or2泊。



ベッド



ナースコールがぶら~んぶら~ん。


なんか寂しい感じでしょ。(→でもベッドは電動ウィーン☆)


ホント病気とかケガはテンション↓↓。


皆さんも気を付けて。。。













俺も気を付けよ~っと。


親父みたいに入院するのイヤなので。(→ポリープ摘出するんだと)


失礼致しました。。。






PS:きちんと伝えますが、僕は入院しないのでm( )m うちの親父がね。



  1. 2008/04/03(木) 14:16:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

どこかで・・・

そんな目で見つめないでくれ。



僕の声が聞こえてるかい?



なんで視線を逸らしてくれないんだ。



・・・。



彼女は微動だにしない。



その手にはスケッチブック。



頭にはベレー帽。



画家さんだろうか。



いや、どこかで会ったことがあるような。。。



あ~~っ!!!







ジャイ子




ジャイ子ちゃんじゃな~い☆



と、次の瞬間背後に気配が。



振り返ると両手に握り拳を作り、仁王立ちしている金髪の後姿が・・・。



身に纏う服のコーディネートはラスタカラー。



ミュージシャンか。。。



しかし、短パンにタイツ・・・。




何者・・・。




怪物・・・。





怪物くん




な~んだぁ。怪物くんじゃなーい☆(→ナイス赤タイツ↑↑)




ジャイ子&怪物くんわかるよね??


ジェネレーションギャップが少々心配・・・。





PS:今日もコメント返しを↓↓↓。


naokoさん
おひさしコメントありがとうです。
BSは・・・ワンセグでは見れないようですわぁ;;;
でもでもでもでも~そんなの関係ねぇ~。。。
って関係メチャメチャありますね;;
とにかく「アジアンスマイル」をヨロシクちゃんです!!!   



  1. 2008/04/02(水) 12:08:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もっちろ~ん!!

始まりました2008年度。

僕も身が引き締まる感じで今日を迎えました。

新入社員の方、異動になった方、フレッシュ!!な学生の方・・・などなど。

気持ちを切り替えて、ハリキッテいきましょ~☆(→人生はあなたの物語なんですから)



&(エーンドッ)本日は「エイプリルフール」ってやつ。(→残り約10時間~)

小さな大作戦を企画してる人もいるのかな。(→僕も色々やりましたわぁ~)

仕掛けられる方は気の毒だけど;;

久しぶりに・・・。(→ヘッヘッヘッヘッ☆)



で・で・で・・・。

昨日の続きになりますが。

僕の伝え方が悪かったかもですが・・・。

放送はNHK BS-1ですので。(→衛星第1でございます)




・オープニングテーマソング→「inspiration

・エンディングテーマソング→「みっつめの奇跡~アジアンスマイルEDIT~」



↑な感じ。


説明はしませーん。


日曜夕方は「ちび○○子ちゃん」じゃなくアジアンスマイルを。(→もっちろ~ん!!)


チェックプリ~~ズ☆☆☆(→見て!!聴いて!!感じて~!!!)





ここからはコメント返しを

nobueさん
ありがとうございますm( )m
ビデオビデオビデオ!!!
じゃあ思いきってHDDにしちゃいますかっ☆
ワンセグは携帯ですよね??
BS-1って見れるのかな;;
とにかく何とかお願いしまーす。
そうですね☆
輪よ拡がれ~~(→切実~)




トシさん
テンキューテンキューです。
是非是非チェックしてみて下さい。
もっともっと頑張りますので◎
これからも応援ヨロシクです☆



あべっきーさん
お久しちゃんです☆
お待たせしてソーリーですm( )m
はいはいっ!!お口は閉じましょうね~。
私・・・そこまで大きなジョークを発する勇気はないです;;
ホッホッホッ。って本当に本当の情報ですから。
適当な距離を保って、テレビにカジリツイテ下さいな~。
ぜひとも周りの方々にも☆




mami☆さん
初コメありがとうございますm( )m
読み逃げですか~~。(→もう逃がしませんよぉ)
どこまでも追いかけますよぉ~。
喜んでもらえて僕らも嬉しいです↑↑。
これからも応援して下さい!!
宜しくお願いします☆☆





PS:ワンセグかぁ~。髪の長い相方~。買い換えるかぁ。



  1. 2008/04/01(火) 14:03:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

