lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁさぁさぁ~☆

5月最終日。


今日はこれからライヴ♪(→何かの勧誘バリにお伝えしてるよね~)


ヤバいよ。今日は。


ここ数日の悪天候を間違いなく吹き飛ばせると。(→明日は晴れるでしょ~◎)




さらば5~♪ウェルカム6~♪な感じで(^^)


皆の元気の源となれば幸いでございます☆彡




では後程~★







P.S.コメント返しますっ!!


おかゆさん
お初ですよねm( )m
コメントありがとうございます☆
レコーディングは大変とゆーか難しく。。。
でも新たな発見がたくさんあるから楽しいんですわ~(^○^)
まぁいつかおかゆさんと「乾杯」できる日があれば。
んじゃまた~!


とぅるこうさん
どーもです。
色々とお疲れ様でしたm( )m
あら;;残念ですわ~。今宵。
また次お待ちしてます♪♪
ではではいつもの場所で(⌒▽⌒)


あべっきーさん
お久しぶり~(^◇^)/
鶴屋にも行っていただいたよーで☆
どうですか色々と調子は?
忙しい毎日な感じかな;;
今日は遊びに来てくれるみたいで♪
皆でエンジョイ☆しちゃいましょ~↑



  1. 2008/05/31(土) 20:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライヴリハ②

今日もやってきました。


その前に。


こんな画像どーかな↓。




200805292011000.jpg





本邦初公開の自宅リビング~♪♪





ってゆーのは嘘で・・・m( )m


申し訳ございません;;



んなわけないっ。(→タ○リさん風)


これはリハーサルスタジオのロビー☆(→キレイだよね~)


最近オープンしたから。


で。


リハはこんな感じで↓。




200805292044000.jpg





あっ・・・。


31日の全貌が;;バレちゃった・・・かな;;;


でも全員集合しておらず不完全なのですわ~ヾ(@°▽°@)ノ


当日のお楽しみで。


STAR PINE'S CAFEで待ってまーす(^_^)






P.S.僕の髪。。。ヤバいでしょ。もっさりだよね( ̄Д ̄;;


  1. 2008/05/30(金) 01:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

渋谷の・・・

とあるビルの中に。


僕らの目的地が。。。


エレベータで2Fに上がり靴を脱ぐ。


そこには・・・。




重厚な扉が↓。





200805281314000.jpg





これを開けると。(→鮮やかなスカイブルーの扉でしょ☆)


そこには○○○リングスタジオが♪


僕ら的にはある意味。。。


ゴール!!に辿り着いた☆と言っても過言では・・・。(→マラソンだともう競技場~)




ここで最終工程を↓。





200805281434000.jpg





メチャメチャ順調に終了~(^_^)


ゴールテープを切りました。


こうして・・・。



また本日新しい「lucKLANG」が生まれたのであったo(^o^)o






P.S.もうちょっと。。。もうちょっとお待ちをm( )m



  1. 2008/05/28(水) 23:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタビュー★

を受けて参りました。(→とある理由で)


夕方事務所へ急行~。


ライターさんを交えてのね。


A to Z 答えましたよ。


lucKLANG結成から○○○まで。(→ここも察するとこ~☆)


事務所の一部って今まで載せたことないよね??


それではこちらを↓。




200805271935000.jpg




事務所のとあるフロアね。(→立ってるのは髪の長い相方)


皆さんお忙しいよーで;;;





さあさあさあ。


明日は○○○リング♪でございます。(→ちなみにここも「要」察で・・・「察」祭りで申し訳;)




明日の天気はどーなんだろか?



晴れるといーけど ̄O ̄)ノ






P.S.ピリッとしないねぇ。。。岡田JAPAN・・・。

  1. 2008/05/27(火) 22:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハ

してきました。


5/31のイベントの。(→いらっしゃ~い☆)


今回はまた・・・バンドで臨んじゃうのよ\(^▽^)/


ヤバいよ~♪♪♪


そしてそして。。。


新曲も披露するんだよね~☆☆☆(→ノーリノーリ~)


この新曲・・・。


バンドじゃなきゃ・・・って理由があって。(→ここは察するとこ~)


今までライヴで歌ってない曲も予定しとります(* ̄ー ̄)v




とにかく。




You来ちゃいなよ。


楽しいこと間違いないから( ̄▽ ̄)δ⌒☆




で。


リハ後↓。。。





200805262351000.jpg






髪の長い相方&店長の顔も持つdj E.O&秀逸編曲者の石橋君でミーティング。



5/31はガツンと楽しみますよ◎


皆と一緒にo(>▽<)o






P.S.もし楽しくなかったら・・・。僕が一杯(たくさんの意味じゃなくて;;)奢っちゃう。。予定。




  1. 2008/05/27(火) 02:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解~放~

無事昨日でスタジオ作業終了~☆☆☆


いや~良かった×②


若干身体が軽くなったよーな。(→あとは最終工程マスタリングのみ♪)


まぁ来月中には詳細報告ができるかと(^^)


楽しみに待っててちょーだいな。






ってことで。


ラストナイト☆はお酒に浸っちゃいましたヽ(^◇^*)/


知り合いのイベントで渋谷のLA FABRIQUEに。





200805250214000-1.jpg





プライベートでイベントに遊びに行ったのは久しぶりかな~。


気分転換的な感じで☆




途中小腹が減ったので・・・。





200805250213000-1.jpg





ディスプレイの「お菓子の木」↑からお菓子を頂戴。(→当然勝手に(ё_ё))


深夜の酒&お菓子・・・。


よろしくないよね・・・。





ちょっと運動してきま~す(^▽^;)





P.S.まだメタボまで遠いので。ご心配なくm(_ _)m

  1. 2008/05/25(日) 13:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いーよ~☆

帰ってまいりました。


スタジオから。


今日(昨日)はmix作業☆


いや~。イイんです↑↑(o^∇^o)ノ


何が?ってか。


詳細は大人の事情で言えないんだけど・・・。(→察してもらえるよね(;^_^A)


これだけスタジオ作業してればさぁ。


近い将来「何」が起こるって。(→察してよぉ~)


これ以上はお口チャックでございますよ。。。






200805230202000.jpg






まだ任務完了してないので;;


油断は禁物。(→画像の手は「手タレ」さんじゃなくて僕だから♪)


もうあと2日間は・・・。





潤った週末を送れるよーに(^-^)/


もう5月も後半戦だからね。





あー、髪切らないとな。。。






P.S.コメント返します~(≡^∇^≡)

さん
どーもっ☆マメ男です。
マミーのお名前が「みどり」さんなんだぁ(>▽<;;
かなりの偶然ですね♪
よろしくお伝え下さいm( )m
あまり飲み過ぎないよーに☆
旅行もあるんだしね。
要望通り・・・歌と音にしといたので(^^)



おすぎさん
すんまそーん;;
空気読むからさ~僕。
歌ってるとこが見たければ・・・ライヴに是非♪
5月病は大丈夫?
5月も終わりだから(^▽^;)
お互い頑張りましょーよ☆
頑張れる時があるだけ幸せと思って。


ミノリさん
ジャワティーねぇ。
最近見ないよね;;
僕も結構好きです☆
5/31のライヴは来れないんだねぇ(>_< )
残念。。。また来れる時があれば♪
看護学校に通ってるんだぁ(^O^)
将来は看護婦(師)さん?
大変だろうけど素敵な仕事だよね◎
このブログが少しでも息抜きになれば・・・;;
「苦あれば楽あり」と信じてがんばりましょー!!






  1. 2008/05/23(金) 02:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行?

僕の身内で。


最近大貧民が流行っている。(→大富豪とも呼ばれてるトランプゲーム)


しかも様々な方面で。


遊ぶ友人によって、場所だったり局面が異なると思うんだけど・・・。


僕が通い気味の「zucchero」でも2ヶ月に1回くらいのペースで大会が開催されてて。


「お食事券」争奪の☆(→前々回参加してゲットならず;;)


近々また開催されるんだけど・・・。


参加出来なそうだわぁ。(→だいちゃん・忍くん・・・すいません;;)





200805210129000.jpg







でもこのゲーム。


ローカルルールが色々とあるよね~。





久しぶりにプレイすると「オモロ~!!」だよ。





是非♪・・・4~6人が個人的にはオススメ(o ̄ー ̄o)







P.S.本日もスタジオ行ってきまーす!!



  1. 2008/05/22(木) 12:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ホッ」と・・・

一息。。。


レコーディング作業も一段落☆


まだまだなんだけどね(;^_^A


今日(昨日)は僕も頑張りました。(→皆も当然「ガンバリ」を遂行してると思うけど)


今回のスタジオ作業は個人的に勉強になる事項が多い♪(→メニーメニー)


理由は多々あってね(^-^)




200805202300000-1.jpg





充実した毎日を送っております。


皆はどう?


価値観や物差しはそれぞれ異なると思いますが;;


「学ぶ」ことは尽きないね(@Д@;




さあさあさあ★☆★


明日も悔いを残さず過ごしましょーかっ。




チャンピオンズリーグ決勝の放送もあるし~。(→サッカーを「おかず」に白飯3杯可)




んじゃおやすみm( )m






P.S.大台まで・・・。あと2ヶ月を・・・。それが現実;;;なんだよね。。。


  1. 2008/05/21(水) 02:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰宅~

ただいまぁ。(→髪の長い相方もそろそろかと)


めーあーりーふーだね。(→もちろん「雨降ってるね」ってこと)


いやぁ。


は越えました。(→もちろんレコーディングの)


本日(昨日)は髪の長い相方が頑張ったのよ。(→ナイファイ~!!)


イイ感じの歌入れでした。


早く皆にも聴いてもらいたいね(^∇^)!


歌以外にも。


僕らの友人でもあり、尊敬するアーティストが。


とりあえずこちら↓。





200805191813000.jpg




アフリカンパーカッショニストのラティール・シー殿。(→もちろん中央)


ヤバかったぁ☆♪☆


「がーさす」(さすが)の一言に尽きるね(▼▽▼)


魔法のように繰り出される音。


もうテンション↑↑↑。(→ラティありがとう(⌒o⌒))





のんきに背筋を伸ばしてパーカッションを叩く相方・・・。


この後が大変だったわけ。。。


でも・・・(^∇^)




明日もあるからここらで。



おやすみ~☆☆






P.S.コメントは近々返しますんで。。。ソーリー。。。



  1. 2008/05/20(火) 02:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約束が・・・

本日もレコーディングだった。


あっ。


日付的には昨日ね。


私・・・。


約束を破りました;;(→針千本は飲み(め)ませんけど~)


髪の長い相方の熱唱画像を。。。


撮れなかったとゆーか、撮らなかった(;-_-)


やっぱり僕でも真面目に誠実に空気を読むわけよ。(→SKY→スーパー空気読めない→僕読めます)


もちろん良い作品にしたいし。(→切実(>_< ))





200805172128000-1.jpg





まぁ。言い訳にしか聞こえないかもだけど。。。(→楽しみにしてくれてた方・・・申し訳(*_ _))



そりゃ雨にも降られるわぁ。



200805172340000.jpg





↑愛車乗車中の僕目線。(→何処の道でしょーか?)


今日も雨なのかねぇ。




とりあえず牛乳飲んで寝まーす(o_ロ_)ozzZ~





P.S.でも。。。諦めててないから。空気を読みつつ。。。確信犯的に・・・(○゚ε゚○)♪




  1. 2008/05/18(日) 02:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再告知

5/31(sat)@吉祥寺 STAR PINE'S CAFEでのイベント。


見づらかったフライヤーが改善された・・・模様。。。


どうかな↓。




200805151203000.jpg




この画像だとちょっと・・・って人もいるよね。(→乱視の方には申し訳m( )m)



実物はそーでもないんでけどなぁ。


なので。詳細載せます~☆





武蔵野レコーヂングスPRESENTS 
[resurrection vol.7-THE SHOW VOL.2]

Micro-T Relaese Party

OPEN&START 24:00
DOOR \2800 / WITH FLYER \2500  共に1D付き
(---ALL MIX---)

LIVE:
lucKLANG (武蔵野レコーヂングス)
三宅洋平(犬式 aka DOGGGYSTYLE)
underslowjams
Fullmember
3EP-RAW
D.O.Z
SPECIAL LIVE:
Micro-T and GUEST
RESIDENT DJ:
dj E.O (武蔵野レコーヂングス)
SOUJIRO
MA-BOW(ex SUPREMACY)
GUEST DJ:
吉沢 dynamite.jp




どこかでこのフライヤーをゲット!!して遊びに来なさいな(^0^)」(→ここに載ってる店にはあるよ)


吉祥寺以外にももちろん配布してます~♪♪


見つけて下さい。  


皆ぞれぞれの嗅覚を駆使してρ(ーoー)♪






P.S.☆オオクボ君オメデトウ☆ちゃんとパパしないとダメだよ~◎◎




  1. 2008/05/16(金) 16:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現場レポ

えー、本日は「lucKLANG」の現場に来ております。


レポーターのtakeshiです(^v^)






・・・朝のワイドショーのワンコーナー風に。




で。



始まりました。(→まぁ始まってたけど)


レコーディングが(^m^ )


昨日は髪の長い相方も僕も歌入れはしてませんが。


じゃあ何をしてた?って?


色々とね~。


説明下手な僕の説法より、画像でご理解してちょーだい(=^_^;=)




200805141926000.jpg




ドラム&ベース♪(→ドラムKくん&ベースのHくんはお手洗い中)




200805142323000.jpg





ギター♪(→Iくん☆アレンジもしてくれてます★)





200805141843000.jpg





そしてエンジニアのMさん♪(→諸々宜しくお願いしますm( )m)





いやぁ;;昨晩は寝れなかった。


頭のスイッチ「ON/OFF」切り替えたんだけど。。。


頭部で録り音が・・・ずーーーっと鳴りっぱなし♪♪♪


身体は寝てるけど頭がぁ~って感じでした。(→久々に絵文字の力を拝借;)






今月まだまだ作業は続くのである。(→「キートン○田」さん風)








P.S.次回の現場レポートは熱唱する髪の長い相方の予定です☆


  1. 2008/05/15(木) 11:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´・_ゝ・)´

寒い日が続いておりますね。


本日もレイニーでぃ。。。


若干憂鬱になりません??


これだけ天気悪い日が続くと↓↓。





そんな僕のテンションを少しだけ上げてくれた出来事☆(→2項目だけだけど)




①走行距離が祝1000kmを迎えたこと(→井の頭通り走行中に~♪)




200805112003000.jpg




眩しくてすんまそ~ん。(→フォトライトちゃんが)





②人気の焼酎「伊佐美」のゼリーと出会ったこと。(→アルコールもちろん入)



200805120147000.jpg



食べておりません。(→飲酒運転になってしまうのでね~;;)



色々あるよね~(ノ゚ρ゚)ノ


改めて世の中にはあらゆる「モノ」が存在するなぁと。


ただ僕が無知的なのかもですが・・・。





で。


後程今日はスタジオ~♪♪


また明日にでも画像アップしまーす(^0^*







P.S.ゼリーご購入希望の方はこちらをクリックプリーズ☆★

  1. 2008/05/14(水) 11:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリ

間に合った。(→昨日の内容の続き・・・)





本当にド忘れしてたから。


案の定ウロウロ。(→渋谷の街を)


何がイイだろうと熟考。。。


生花は枯れちゃうしなぁ~とか。


プリザーブドフラワーなんかいいかなと。




しか~し!!


ってゆーか、そーいえば。。。


今年の誕生日にはプレゼントしたんだった。


時刻は19時45分。。。


20時で閉店ガラガラ!!の店が多いし(・・;)




冷静に冷静に。。。


今までの経験を活かして、頭の中でプレゼント購入マップを広げ。。。


はい~♪


一休さん並みの速さで解決(‐^▽^‐)




店内に足を踏み入れて1分程で購入品決定☆☆☆


それがこちら↓。





200805112101000.jpg





ブローチ的な。






ショップスタッフさん:「お母様へのプレゼントでございますか?」


僕:「あっ。はい。」


ショップスタッフさん:「優しいんですね。」


僕:「いえいえ。」


ショップスタッフさん:「そんな感じにお見受け・・・あっ、悪い意味じゃございませんので・・・。」


僕:「;;;。(→苦笑)」






こんな事もあるよね( ̄ー ̄;



無事プレゼントは渡せました☆




久しぶりに母に向かってキチンと「ありがとう」って言ったかも。



何かしましたか~??








P.S.この内容は決して僕の高感度を上げるためのものではございません♪(* ̄ー ̄)v


  1. 2008/05/12(月) 11:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シバれるねぇ

今日は。


出掛けるにはアウター着用マストな感じだよね。


で。


今の今まで私、声を張り上げ歌っておりました。(→ひとりで黙々と・・・)


で。


髪の長い相方とメールでやりとり。


来週とか再来週あたりから始まるのよ。


本チャンレコーディングが☆


まぁそのための準備をここ数週でしてたわけ♪(→ハァハァとか代々公での活動もその一環)


何のレコーディングかって??


それはまだ言えません。。。(→ってかレコーディング自体・・・伝えていいのか・・・;;)




雨も降ったし、予定してたサッカーの試合も本日中止(>< )


正直試合どころじゃなかったけど。


タイフェスも行けなかった~| ̄ω ̄、



ヤバヤバ;;;アジアンスマイルON AIRしてるよ~☆


うぉ~。。。しかも今日は母の日じゃん(>▽<;;



これからペイ☆してバイ☆しに行かなきゃ;;







P.S.もちろんアジアンスマイルチェックした後ね(*"ー"*)



  1. 2008/05/11(日) 18:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜分に☆

こんばんわ。


まあこの時間にチェックしてくれてる人は少ないと思うけど(・・。)


コメント返さなきゃ;;;って思ってたので。




おすぎさん
GWも仕事で忙しかったみたいね~( ̄Д ̄;;
5月病は大丈夫ですか?
働いてたから大丈夫かぁ。。。
「緑」はいいよね。色々と。
僕も髪の長い相方も好きなカラー☆(→なはず;;相方も)
花金をエンジョイしてるかな♪
いつもチェックありがとう(*^・^)
またね~☆



さん
どもども。
ね~;;最近地震が頻繁に。。。
あの夜はzzz・・・だったけど( ̄ー ̄;
引き続き「就活」ホリックなんですね。
悔いの残らぬよーに☆
でも就職だけが人生じゃなからね☆(→偉そうに・・・な感じで)
そして・・・損はさせないと思うなぁ5/31(^^)
僕らも「give」しますよ~。
旅に出ないなら待ってます♪



そして



僕。


すっかりコメントを貰ってるのを見落としてました;;;



RAMBOさん
初めまして(^-^*)/
「返し」が遅くなりまして;;
海外でチェックしてくれたんですかっ!!
それはそれは☆ありがとうございます♪
海外ってどちらで・・・。
これからも精進していきますので。(→関取風ですが)
ぜひぜひ応援して下さい☆
またコメント待ってます( ^∇^)
こちらこそ thx☆





んじゃ。


イイ夢見ろよ~★☆★





  1. 2008/05/10(土) 01:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっといいですかぁ

瀕死状態だった僕の足の爪。。。


完全に。。。


左足の親指&人差し指半分。(→お父さん&お母さん指)


しかも親指の爪はモッコリ。(→内出血で腫れてんだわ~)


普通にしてれば痛みはほぼナシ。


また日曜日に今度はサッカーの試合があるんだけど。(→ビミョー;;)


タイフェスも代々木公園でこの土・日に開催だよね☆




ちょっと話がズレましたが。。。



こんな画像をアップしていーのか・・・。(→不快にさせたら申し訳m(_ _)mです)



イキマスよ。。。









200805082242000.jpg





ハイハイハイッ;;


気分を害された方はマッハでプルダウンして下さい;;;(→とりあえず少々ぼかしたけど~)




何か素敵な画像でも載せないといかんね(-ω☆)


人の足見せられてもねぇ~。(→女性のキレイな足ならイイけどねぇ~)


えーっと。


じゃあこれ↓。





200712132138001.jpg






ムサシノロマン』発売直後の模様☆


素晴らしいよね↑↑↑。


次も素敵なコーナーを作ってもらえるよーにしないと。(→ね~髪の長い相方~!!)






P.S.もうサンダルとか履く時期でしょ。爪気をつけて。。。あっ、女性は・・・塗れば済むことかぁ。。。



  1. 2008/05/09(金) 10:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑(みどり・グリーン)

に縁があるとゆーか。


通ってた高校の制服もモスグリーンのブレザーだったし。


大学のイメージカラーもそう。


方位学的にも四緑木星なんですわ。


気がつけばに囲まれてる僕。


緑と僕には何かがあるのかって思うでしょ???


そりゃ意識するわぁ。。。(→皆もあるでしょ~??)




持ち物にも影響が↓。


200805071255000.jpg




(↑CanCamとかJJの「女子大生のbagの中身」よりキレイに並べてみました(*^.^*)!みたいな☆)




「緑」って曲でも作るしかないかな。(→髪の長い相方の許可が得られないだろーけど)


そして「みどり」さんとでも結婚するか~(o^-^o)





なんてね。。。





P.S.でも僕の今日のラッキーカラーはじゃなかった;;


  1. 2008/05/08(木) 13:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早めの

告知を。


5/31(sat)に2008年上半期集大成的なイベントを開催しまーす☆


それがこちら↓。




200805072312000.jpg




見づらいよね;;;


正式なフライヤーは違うカラーで刷ってるので(^_^;)


かな~りイケてるイベントになると思うよ☆(→「オモロ~!!」間違いナシ!!)


詳細はHPをチェックプリーズ。(←クリックプリーズ♪)




また再度告知させてもらうよ~∠( ̄◇ ̄)





まだま~だ寝ないけど。


おやすみ~zzz






P.S.僕の忍処BAR 鶴屋のHPが完成したそうな☆(←クリックプリーズ パート2)


  1. 2008/05/07(水) 23:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょいツーリング

してきました。


愛車で。(→例のヤツね)


まずは上野へ。(→御用達の眼鏡屋さんへ)


その後は代々木公園へ。


クラウド&クラウドで;;


でも木陰のベンチでひっそり・・・ペンを握って。


僕は夜中に詞を描くことが多いんだけど。(→この時間はスラスラ~って描けるのです)


たまにはシュチュエーションを変えて☆


そんな感じで意気込む僕↓。





200805061641000.jpg





右手に必需品を持って☆(→こんだけ足長だったらね~♪そうでもないか;;)


えー、大切な部分に落ち葉が・・・。(→よっつめの奇跡( ▼o▼ )起こりました☆)




で。


意外と集中できてビックリ。。。


目標は達成!!!



でも描いただけじゃね。。。歌えないと。。。♪♪♪


「要」もうひと頑張りね。





P.S.もうだって。立夏ですから☆



  1. 2008/05/06(火) 19:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食・飲・歌・描・読

一昨日の夜から全力疾走~☆


このGWを強引に楽しもうと。


友達とのディナーがメインだったけど。


でも昨日はレコーディング♪(→lucKLANGではなくて・・・)


知り合いの曲に参加してきました(^_^)


イイ仕事できたんじゃないかと☆


とりあえず画像アップしときまーす↓。




200805042230000-1.jpg




ピータン豆腐食べたり。




200805042249000-1.jpg




ガイヤーン食べたり。(→飲み食いばかりで・・・色々と心配が・・・)




200805040516000-1.jpg




AM6:00からビリヤードしたり。(→集中力皆無;;)


えー、レコーディング画像はございませんm(-_-)m




そして昨日から読み始めたのがこれ↓。


200805051554000.jpg



意外に僕は活字フェチなんだよね。


月に何十冊もなんてハイペースでの読破はしてないけど。


しかも石田衣良さんの作品は初。(→頂戴致しました☆)


大沢在昌さんの作品は読む機会が多くて。


大沢さんの作品の方が、ハードボイルド色が断然強い感じがするけど(→評論家かっ!!)




んじゃ。


GW残り有意義にお過ごしを(^○^)/





PS:菖蒲湯入りましょ~。邪気を払いましょ~☆☆☆で、正解は海鼠(なまこ)。



コメント返しぃー↓

おすぎさん
はいっ!!海鼠で正解☆
おいしいよ↑↑。
でも夕食に頻繁に出てたってスゴいね(゚○゚)!
GWはどんな感じで過ごしました~??
明日で終了だもんね。
5月病にならないよーに!!


さん
広げてくれてますね~☆
lucKLANGの輪を。(→広告活動引き続きお願いしまーす(;^_^A)
誰にでも「イイ」って言ってもらえると嬉しいですよ☆
もう友達はロンドンに帰っちゃった感じで?
GWはゆっくりできました~?
残りも有意義にお過ごしを~。


  1. 2008/05/05(月) 16:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お土産☆

貰った。


親父に。


このGW前半戦にグアムに行ってきたんだと。(→全く知りませんでしたが)


ドライマンゴーとかその他色々。(→ベタのみ)


気の利く土産は存在せず。(→行ってる事実を知らなかったから期待もなにもないけど;;)


でも久々食べてみたら美味しかったのがこれ↓。




200805031357000.jpg




マカダミアさん


種類がそこそこあるの知ってる??




例えば、わさびてりやきとか。


知ってるかぁ。。。(→僕は知らなかったけどね~)


日本でも買えるしね(-。-;)




これから出掛けるついでにチェックしてみよーっと☆






PS:スンマセン。。。近いうちコメントまとめて返しますねm(_ _)mあっ。あと正解も。。。


  1. 2008/05/03(土) 18:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「魚」

案の定。。。


足の爪がどんどん黒く。。。


そのうち「ベロ~ン」と剥けちゃうだろうし。(→左足の親指&人差し指)





左足は色々と調子悪いんだよねぇ↓↓。


足首の靭帯を損傷してからね。(→もちろんサッカーで★)


リハビリを少々怠ったってのも原因なんだけど(-。-;)


日常生活には全く支障はなーし


運動した後に「むくみ」が酷かったり、「要」入念マッサージだったり。


自業自得だから受け入れてますけど。(→イイお付き合いをさせてもらってますぅ~)





とゆーわけで。


ちょっと前から「食べもの」にも気を遣うよーに。(→でも外食かなりしてますが・・・)


数年前までは「焼肉」も大好きだったけど。(→今や数ヶ月に一度で充分な身体に)


完全なる派に。(→野菜も☆二股かけてます♪)





昨日もこんな感じで↓。





200805011946000.jpg





そしてこんなのも↓。





20080501194500.jpg





↑何かわかります~??(→簡単でしょ)



正解発表は次回で。。。







P.S.僕は↑結構好き。でもお酒飲まない人はどうかなぁ。。。見た目がね。。。



  1. 2008/05/02(金) 09:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

懐かしぃ~

って感覚は誰でもあるよね??


人に会った時もそーだし、何か見つけた時とか。


この前4/18にライヴをした時にフルート&篠笛を吹いてる人がいて。


皆は小学校の時に縦笛(リコーダー)吹いたでしょ?


もちろん僕も吹きました。(→もちろん音楽の授業で☆)


しかーしっ!!


縦笛の後に。。。


僕の通っていた小学校では・・・。


横笛が♪待っていたのです。(→検定に合格した人に限るのです)


僕。。。合格してますから。(→確か学年で4or5番目に☆)


で。


吹きたくなりました↑↑。


でも当時使用してたのは存在せず(-_-;)


なら購入するしかないわけで。。。(→北の国から「純」風で)


こちら↓。





200805010039000.jpg




16~17年ぶりに。(→買って外に出てマッハで吹きました)


テンション↑↑↑


縦笛と違うんだよ。


普通に吹いても音は出ませんから!!(→まぁ僕は当時も出ましたけどぉ~♪)


少々デリケート。(○○を扱うよーに(^^))


でも大人になったからね。


輪郭のある音が出るよーになってました。(→ニヤニヤしましたよっ;;一人渋谷で;;)


「要」練習ですわぁ。


何かに役に立つかなぁ。。。






PS:2008年。残り2/3年ですけど。。。ヤバいよね。5月病・・・。ヤバいよね。。。



  1. 2008/05/01(木) 01:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

