lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上半期も・・・

今日で最終日。


2008年も残すところ半分となってしまいましたね。


僕がこのブログを書き始めて7月で6ヶ月目に突入~☆(→マッハですな~)


2008年上半期はどうでしたか?




僕個人的には点数にすると60点くらいかな(^-^ )


悪くはないけど・・・って感じ。





「暦」を読んだかぎりでは、下半期の運気は良いみたいなんだけど。(→内心期待しとります)


まぁ何事も自分の「気」次第だとは思うけどね。





来月には30(サンジュウ~(T▽T)ノ)歳にもなるし;;


節目の下半期になりそう~♪





そして8月にはみっつめの奇跡~single ver.~がリリースになるし(^v^)




少しばかり生き急いでみようかと。


皆も回転数上げていきましょー( ̄○ ̄)/








P.S.結局昨日は走っておりません。。。悪しからずm( )mでも。。。勝ったねスペイン(祝)
  1. 2008/06/30(月) 12:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤ・・・ヤバい

体重計乗ってる~?


1ヶ月ぶりくらいに乗ったんだけど。。。


数字って怖いわぁ。(→やっぱり世の中「数字」なのかねぇ)



不摂生はしてないし、お酒もそんなに飲んでないんだけどね;;




では。


体重計が示した数字まで、3コマ写真でお楽しみ下さい。






こんな感じ↓のディナーを☆(→結構大きいプレートだからw(゚o゚)w)




200806272129000-1.jpg





「ガツガツガツッ!」と食べて↓。。。(→週2~3のペースで◎)





200806272200000-1.jpg





導き出された数字が↓。




200806292008000-2.jpg





64.7kgとは。。。



僕的なベスト体重より2.0~2.5kgオーバー(ノ▼ο▼)ノ(→数字からすると・・・不摂生・・・)



走りに行くかぁ~( ̄ω ̄;)


。。。とか言ってられないでしょ。。。








P.S.コメント返し!

トシさん
トシさんもサッカー好きなんだぁ(^∇^)
EURO観戦で寝不足の日が・・・。
でも今日で終わりだもんね;;;
イイ試合になると思うよ☆☆
明日に影響が出ないよーに観戦して下さい!!
んじゃまた~♪


ミノリさん
新しい実習先はどーですか?
慣れたかな(^^)環境が変わると大変だもんね。
ね~;;雨ばっかりの毎日で。
イメチェンいーな~♪もちろん成功だよね~( ̄∇ ̄)
お酒の飲み過ぎは「要」注意で。
悲しい数字と出会う可能性がね・・・;;;
それではまた☆


とぅるこうさん
いや~イタリアは残念でしたね(;^_^A
僕の応援しているスペインが☆
そして決勝まで残って。。。(→恐縮です)
今日で終わりですもんね~。
とにかく。。。
勝ちますよ☆スペインが◎


  1. 2008/06/29(日) 21:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロモ用

ちーす。


一昨日の夜の運動に対する反動が。。。(→要は「筋肉痛」)


昨晩襲ってきた私。


takeshiでございます。





いや~☆


スペイン勝ちましたね(*^▽^*)


ここ数日「EURO 2008」の話題ばかりで恐縮ですが;;;




今日は皆が普段あまり見れないものをお見せしようかと。


それはこれ↓。





200806271506000.jpg






プロモーション用のCDでございます。(→俗に言う「promo」ってやつ)


これ載せて大丈夫だよね;;;(→特に確認してないらさぁ)





実際のCD盤面はこれじゃないよ。


かな~り素敵な盤面になってるぅ~♪はず。





ジャケットやら盤面等々全て含めて・・・。


作品だから☆




「見たい・聴きたい・歌いたい!!」方は。。。




PAYしてBUYして下さいm( )m







P.S.コメント頂戴してる方々~;;近々お返ししますんで( ̄o ̄;


  1. 2008/06/27(金) 15:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内職?ではないけども・・・

おはよーさんです☆


今日も梅雨な天気満開ですねぇ;;


昨日もEUROの試合(準決勝第1試合)があったけど。


観ておりません。。。




昨晩は今春、余分に蓄えた脂肪を落とす作業を。(→俗に言う「ジョギング」ですかね)


23時頃から走ったんだけど。。。


数分で降雨(@@;))))


でも負けずに約45分間。(→7km位走ったかなぁ・・・汗と雨に濡れながら)





と。


こんな話はどーでもよくて( ̄▼ ̄)




まずこちら↓。





200806260942000.jpg






各方面で8/7発売のみっつめの奇跡』~single ver.~のプロモーションが。


始まったり始まらなかったり。。。みたいな。



添付の画像はご覧の通り「コミュニティFM」リストなわけですが。


注目してもらいたいのがその局数。(→画像左上部分に記載)





僕らはこの数だけ「コメントカード」を書くのですわぁ~(◎∠◎)!(→やっぱ直筆じゃないとね~)


1枚(ハガキより小)に髪の長い相方と半分ずつ記入~☆☆☆(→少しでも多くの人に聴いてもらうため♪)


これだけやってればイイ♪訳ではもちろんなくて・・・。




時間的猶予もそんなに・・・。



限りなく腱鞘炎に・・・近づく気が。(→あると思います!!)







P.S.前半より後半に書いたのが「雑」・・・とかはないですから。でしょ?髪の長い相方~( ̄ー ̄)v


  1. 2008/06/26(木) 10:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近夜分に・・・

失礼する回数が・・・。


確実に多くなっておりまして(゚ー゚;A


EURO開催月間だから少々ご勘弁して頂きたく。。。(→今宵は試合がございませんが)




もちろんこのブログを僕ら「lucKLANG」に興味があって覗いてくれてる方々。


感謝×②でございます。


その中にもサッカー好き(→オタクでも可)ってどのくらいいるのかな??




正直、僕はサッカーオタクですよ。(→声を大にできます)


実際に幼稚園年少から今までやってるし~♪


音楽より好きかも~(^^)とか言っとく~☆




では今宵はオタクの皆さん。


こちら読まれましたか↓




200806242047000.jpg






ちょっと~。。。


これはマストでしょ。(→全く興味の無い方には厳しい内容ですが・・・)




しかもメインタイトルが↓。





200806242048000.jpg






これだけで涙が出たのは僕だけでしょうか。(→んな事ないはず~読みなさい~)





えー、取り乱しました;;;


申し訳m( )m





ところで皆さん。(→皆様とも呼べますが)


このページ知ってるかな?




ここをclickしてもらうと判明します。(→知ってるかぁ~ほぼ)



このページの「lucKLANG」をclickしてもらうと☆



試して下さいませm( )m








P.S.2008年下半期は調子イイみたい~((^┰^))僕はね。。。髪の長い相方は。。。


  1. 2008/06/25(水) 01:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨だねぇ

天気が悪いね~。


結局昨日はサッカー中止で。。。(→豪雨でしたよね~)


しかもお腹の調子も悪くなり∑(ノ▼ο▼)ノ


ちょっと大変でした。。。




原因は不明で。(→???)


これ↓かな~。




200806212126000.jpg





心当たりが全く・・・。


まあお腹の事はいーとして。




EURO 2008」観てますか~☆


僕が応援しているスペインがイタリアに勝利ヽ(*^^*)ノ


次の対戦相手はロシア。


正直ちょっと不気味。。。(→個人的に決勝はドイツvsスペインが観たいなぁ)





で。


7/14(mon)発売の『WHAT's IN?』のトップボードに僕らの掲載が決まったみたい♪(→7/15は・・・)


「要」チェックよろしく~(^∇^)






P.S.今日は何を書きたかったんだか;;;


  1. 2008/06/23(月) 23:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連行;;

されました。


六本木に;;;


その前に。。。おはようござますm( )m


サッカーに興味無い人は。。。


って感じですが。


今EURO観てます(^^)


オランダVSロシアを。(→延長戦中~)


かな~り良い試合。




少々酔い気味でブログ更新&試合観戦しとります。(→不適切な表現があれば・・・お許しを)


恐縮ですが;;;



今日(昨日)行ったお店は↓。



200806220439000.jpg





「アナバー」でございます☆


久しぶりな感じで。


カラオケもありまして。(→最近行かないよね~)


僕、歌っちゃいました( ̄ー ̄;(→曲名はヒ・ミ・ツ;;;)


このお店にはドラムセットがあって♪


僕が熱唱中に↓。



200806220150000.jpg





マスターが叩いてくれちゃいました☆☆☆


しかもこのマスター。。。




最近亡くなられた「ウガンダ」さんの弟さん。(→ご冥福をお祈り致します)


音楽大好きな「兄さん」なのです(o^∇^o)ノ





気持ち良く歌っちゃいました♪(→恐縮です;;)




今日はサッカーの試合。。。


んじゃイメトレしまーす◎







P.S.雨降りませんよーに('-'*)


  1. 2008/06/22(日) 05:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒット祈願☆

皆さんこんばんわ★


夜分に更新失礼しますm(_ _)m


今日は仕事終わりに新橋に出没。


ここ数ヶ月行ってなかった「丸金」へ♪


やっぱ立ち飲みでしょ~(o^∇^o)ノ


でも強引に座ってたけど。。。





久しぶりだったから近況報告を。


8/7に1st single「みっつめの奇跡」~single ver~が発売になる事を伝えると。。。




ヒット祈願との事で。。。



プレゼントを頂いちゃいました(ノ゚ο゚)ノ


それがこちら↓。





200806210102000.jpg





かな~り素敵なパッケージ↑↑。


何か分かるかな?




200806202146000-1.jpg




焼酎でございます\(^▽^)/


ご覧の通り「金霧島」という銘柄。


僕。。。飲んだことありません;;


金霧島」って名の通り中身は・・・。





200806202147000.jpg





ゴールドでございますよ~♪


縁起が良いね~(^^)


記念にプレゼントしてくれたマスターの大ちゃんと↓。





200806202148000-1.jpg





こりゃヒットさせなきゃね(゚ー゚;A




ってことで。


皆さんにもちょっとご協力を~☆みたいな(^▽^;)




すでにUSEN『みっつめの奇跡』~single ver~がリクエストできちゃいます!!


個人だったり、知り合いのお店でUSENに加入しちゃってる人いるよね??


ならリクエストしちゃいましょうよ~♪

1曲まるまる聴けちゃうよ(ノ▼ο▼)!(→約5分間)



なんかリクエスト用番号が必要みたいだけど。。。(→加入してる人・お店に聞いて下さい)




ちなみにリクエスト用番号は↓。


03-5489-0464(←こちら携帯電話から)
    &
0120-70-9301(←こちら携帯電話以外から)




僕らの運命・・・。


あなたが握っていると言っても過言ではないのです。。。


「一日一善」願いますm( )m


どーぞヨロシク!!






P.S.リクエストのし過ぎは要注意で;;1日1回で大丈夫でございます☆


  1. 2008/06/21(土) 01:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2台目(代目)

となりました。


僕のデジカメ。(→ここに載せる画像はほぼ携帯で撮ってますが;;)


まぁ正式には3台目(代目)なんだけど。(→色々ありましてね)




今まで使ってたのは大きくて・・・。


もう6年前くらいに購入したやつだから。


その当時は動画撮影可&モニターが大きい機種が極少で。




画素数なんで400万とかが最高峰だった気が。(→あくまでもコンデジに限)


それが今じゃ1000万とかだもんね。(→キン肉マンに出てくる超人パワー並み)





で。


今回購入したのがこちら↓。




200806191250000.jpg





R8ってゆー「RICOH」のもの。(→確か髪の長い相方はこれよりハイクラスのを所持→使ってる~?)


ホントは「黒」が欲しかったんだけど。。。


行ったお店では品切れ(T_T)


でも西早稲田まで遥々行ったので購入~♪(→中身は一緒・・・なはず~)


最近のコンデジでは大きめかもだけど。


僕的にはかな~りコンパクトに(^○^)


「オモロ~!!」そうな機能もたくさんあるし☆








P.S.今日から愛読書は「取扱説明書」だね(-_-;)


  1. 2008/06/19(木) 13:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VACATION

したいな~。


今夏は(^O^)


去年の夏は不完全燃焼だった気が・・・。(→悲しい出来事があったわけ)




そろそろ計画を練り始めてる人もいるよね??


いーな~☆☆(→まぁその気になれば行けるはずですが)


沖縄は計10回は行ってるんだけどね。(→めんそーれ~♪)




今年は必ず。。。


とか思ってた夜に写メが送られてきた↓。





1.jpg







オペラハウス;;;



オーストラリアに留学してる友達から。(→世界ケータイはスゴイね~◎)


もう季節的に寒いみたいよ。ラリアは。





ヴァケーションスポット☆


お手軽なオススメの場所ありますか~??(→国内・外問わずでございます!!)


参考にさせてもらうのでm( )m







P.S.まだ真っ黒なんですけど。。。ぼくの足の爪。親指と人差し指半分(;_; )


  1. 2008/06/18(水) 15:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカっ;

今日はイイ天気だったね~◎


明後日あたりからまた崩れるみたいだけど。。。




ところで。


何が「デカっ;」かって?


アイリッシュパブとか、異彩を放つお店ではお目にかかるかもだけど。。。


これは「デカイ」でしょ(゚ー゚;A





200806162151000.jpg





知り合い(先輩)が頼んでたのよね;;;


これは真夏の喉メチャ渇きな時でも・・・。(→後ろのスタッフさんも187cmあります;;)




でもそろそろビアガーデン行きたいな~(^^)


プリン体がなぁ・・・。


気にならない筈もなく。。。(汗)


当たったwiiで解消すればいいかぁ(o^∇^o)ノ




みたいな。






P.S.コメントお返ししますね☆

nobuさん
素敵なコメントどーもです♪
8/7で「花」の日ですね(^0^)
全く・・・気付かず。。。(→感受性の乏しさが・・・)
ちなみに何方の「詩」なんですか?
ジーンと心に響きますよね◎
僕らみたいだなんてm( )mまだまだですよ。
やっと解禁!!になりまして☆
僕らの「詞」もイイ感じですから!!
よろしゅうお願いします~(^o^)/


ミノリさん
どもどもっ☆
ジャケット素敵でしょ~(^^)v
僕らもかなりのお気に入り~♪♪
ミノリさんの髪型も素敵になりました??
髪の長い女性は大変だよね;;(→長くなかったらごめんなさい)
うちの相方も長いからさぁ。
「切りたくならないの~??」みたいな。
BBQもできるといーですね。(→ってゆーかやって下さい)
忙しいと思うから、身体には気を付けてね(OK)


トシさん
お久しぶり~(o^∇^o)ノ
待っててくれましたかっ☆
『inspiration』好きですかぁ♪♪
ホームページだと一部しか聴けないけど。。。
一曲通して聴くと・・・。
まぁとにかく聴いてみてよ!!
期待には答えられると思うよ~(→確実・・・と言っとく~)
8月までもう少しお待ちを。


りぃ子さん
初☆コメントですよね(^^)
ありがとうございます☆☆☆
ホント結婚って素敵ですよね~( ^∇^)
こっちまで幸せになっちゃうみたいな。
徐々に僕も願望が大きくなっておりまして。(→まだまだ未熟なので;;)
でも女性と男性の感覚が・・・難しいですよねぇ;;
すみません。。。完全に独り言に。。。
また是非コメント頂ければと思います~♪



  1. 2008/06/16(月) 23:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い良い良いっ☆

昨日の結婚パーティ。(→正式には結婚晩餐会)


最高だったね~♪



新郎新婦がとても素敵でした☆(→テツロー&ユカコちゃんおめでとd(⌒o⌒)b)


最後のご両親へのメッセージでウルウルしそうになった僕。(→ウルルン寸前)


最近「涙腺」が軟弱になってきたかも;;;




みっつめの奇跡』のPVを撮ってくれたのが新郎なのですわ。


だから・・・って事じゃないけど↓。





200806141709000-1.jpg






を用意させてもらいました。


そして会場内は↓。





200806141704000-1.jpg





とか↓。




200806141705000-1.jpg





盛り沢山な感じで(^^)




ライヴは「Lizmadelica』とのスペシャルコラボ♪♪


みんな楽しんでたし、僕らも充~分☆楽しみました(o^∇^o)ノ





小さなプレッシャーから解放されてここからは。。。


素敵な出会い(^○^)を期待しちゃったり。





すると・・・。


本当に素敵な出会いが( ▼o▼ )



その出会いはゲーム大会終了間際に◎





それが↓。




200806150257000-3.jpg




当たっちゃった;;wiiが。




かなりのまさか


少々KY的だったかも。。。(→髪の長い相方にはかなり言われたけど~)






P.S.宮嵜ご夫婦。末永くお幸せにm( )m俺らの時・・・諸々頼むよ~☆


  1. 2008/06/15(日) 13:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

衝動・・・

買いってやつ。


普段はしないんだけど。(→比較的計画的だと確信☆)


皆はしちゃう感じ?



昨日は知り合いの会社のセールにお邪魔して。。。


洋服を買いたかったんだけど;;


サイズやら・・・。


合うモノが見つからず(@Д@;


まぁ訪れた記念に。


こちらを買ってみました↓。




200806132309001.jpg





箱。じゃなくて。。。(→何か理解できたらスゴいよ◎)


んじゃこちら↓。





200806132309000-1.jpg




腕時計ちゃんですよ。



ホホホッ♪



カッコイイっしょ~☆




高級な感じに見えるけど。。。


とんでもございません;;;


僕が買えるくらいだから。(→プライスは言いませんが)


万が一、何処かに忘れても悔いが残らない感じな\。(→でも・・・思い出はプライスレス)


今日からヘビーユーズ間違いナシ↑↑↑。




で。


今日は友達の結婚パーティ(^^)


僕ら歌うのですわぁ♪♪



あの曲を。


イイね~☆結婚って。。。(→いつになるかね~~~)



んじゃリハ行く準備しよーっと。






とその前に。。。


岩手・宮城方面の方々大丈夫でしょうか?


まだ余震も続いてるみたいなので気をつけて下さいm( )m







P.S.気が付けば。。。ブログを100回以上更新してた。。これからもヨロシクね・゚☆.。.:*

  1. 2008/06/14(土) 10:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴々

天気も気持ちも。


シングルリリースについてもやっと告知できたし☆


本日東京地方は天気もイイしね~(^0^)


海でも行きたいよねぇ。。。





いやいやいや;;;


今日は行かないほーが。。。


なんてったって。




13日金曜日だから( ̄  ̄!)・・・(→気の持ちようだとは思うけど)





で。


2008.8.7に1st single『みっつめの奇跡』~single ver.~がリリースされるわけですが。


まだリリースまで2ヶ月弱。(→人間が変化できるくらいの時間有)


なので辛抱強く待ってもらってm( )m(→8.7にCDを買い→8.8からの北京五輪に臨む)








P.S.コメント返します~(⌒ー⌒)

あべっきーさん
たくさんのコメントどーもっ☆
うちのオカン・・・。残念ながら「オモロー!」なんだよね。
ね~。やっぱりそろそろ「お肌」気にしないとなのかね;;
夏は「黒」みたいな感じで焼けちゃうんだけど(@_@)
女性はそーはいかないでしょ。。。
この夏は「本格的」BBQしないとだね(^_-)v
最後に。。。
ムダ遣いしないよーに(\_\)



おすぎさん
いーっす(^^)ノ
BBクリーム使ってるんだぁ。イイんでしょ~女性的には☆
紫外線も強い季節だからね;;
BBQ羨ましいでしょ~(*^日^*)
おすぎさんも開催しちゃいなよ。海方面で。
くれぐれも「肉」ばっかり食べないよーに☆



ミノリさん
お久しぶり~!!(→そーでもないか;;)
BBQしたりしないんですか~?
忙しくて時間が・・・って感じでしょうか。。。
僕の周りは色んなタイプの人間がいるから(^.^)
色んな場所に連れてったり、連れてかれたり(*^-^)
宮崎の「肉」もいーですけど「コロッケ」も好きですよ◎



  1. 2008/06/13(金) 11:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

解禁!!

本日6/12を心待ちにしてたんだよね。(→もちろん髪の長い相方も☆)



大人の事情があるでしょ~。(→「情報解禁日」ってやつね)


先月はレコーディングの現場レポートもお伝えしてたから。






もうバレバレかもしれないけど(^^;)






それでは発表しちゃいますo(;-_-;)o










2008.8.7(thu)に。。。


1st single みっつめの奇跡~single ver.~ リリース決定!!o(^∇^)o






こちらがジャケット↓。






ジャケ縮小







イイ感じでしょ???



かなり気に入っております◎




肝心の中身は↓。




1.みっつめの奇跡 ~single ver.~(NHK BS-1「アジアンスマイル」エンディングテーマ)

2.inspiration (NHK BS-1「アジアンスマイル」オープニングテーマ)

3.120





の3曲で構成~♪♪




とにかく全曲入魂されてるから!!



lucKLANGホームページで試聴できるので☆(←クリックプリーズ)



たくさんに人に聴いてもらいたいので(切実)。


周りの人にオススメ願いますよー(プロミス)。(→仕上がりは間違いないからさ~◎◎)




そして。





みっつめの奇跡』~single ver.~と『inspiration』の着うたがdwango.jpで配信スタートだって♪(→マッハだね;)








P.S.ちなみにプライスは¥1200だって。そして6分30秒超えてる楽曲が。。どの曲(∂_∂)だろ。

  1. 2008/06/12(木) 11:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何これ?

ってゆー食べ物(野菜)に出会った。


マジで。(→既に出会ってる人・・・すんません;;)


とりあえずご覧あれ↓。




200806102231001.jpg






何か分かる?


食したことある?


あんまり居ないんじゃないかと。(→勝手に確信(^_^))




こちらさんのお名前。



プッチーナさん。




made in「佐賀」だって。(→ぽくないって言ったら失礼ですが・・・)


他のモノでは例え・・・られません。。。


画像の白い斑点がプチプチしてて☆


ナチュラルソルティーなテイスト(ノ゚ο゚)ノ




どこかで見つけて食してみて~♪


新食感ですから◎






P.S.重大発表の日が。そろそろ。。皆さん「要」心の準備を。。。僕も。髪の長い相方も。


  1. 2008/06/10(火) 23:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拉致???の続き

結局釣れた魚は食べられない種類で;;;(→僕はほぼ釣りはせずで)


でも「釣り」がメインではなく。


やっぱり・・・BBQ的な(^▽^)


はいはいはい~☆テンション↑↑まくり。




あんまり飲みたくなかったお酒もグビグビ☆




僕も手伝うけど~♪




200806081154001.jpg





拉致された身分だけどそこそこ「VIP」待遇してもらいました\( ̄▽ ̄)/(→ただ使えないヤツだったのかも;)





で。


肉の種類が豊富。(→鶏・豚・牛の様々な部分のコラボ)


祭りだったね。ある意味。




200806081207001.jpg




↑もっと種類があったんだけど。撮りきれず。。。


宮崎県出身者が多かったので。



鶏はこんな感じに↓。




200806081207000.jpg




宮崎といえば「地鶏」でしょ。


ちょっと黒いルックスの★



あれは「鶏脂」を使うことによってなるんだと。(→鶏脂を混ぜて焼く→黒くなるけど→中はレア☆)




いや~~((((^Q^)/まいう~だったね◎


次は天気がイイ時に。





言い忘れてたけど。


ここに連れ去られてたわけ↓。




200806081007000.jpg





警察じゃないからね。


葉山にね。







P.S.もちろん帰りの車中はzzz~;;軽めにヨダレちゃんが(*_*)

  1. 2008/06/09(月) 12:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拉致???

された。


ゆっくり過ごしたかった爽やかサンデー☆


空を見れば灰色の曇り空(ノ_ё)


金・土曜日が楽しかったから今日は・・・って感じだったんだけど;;


車に押し込まれ2時間弱。。。


あっ。


ポツポツと大きな滴が落下してきた(--,)


大丈夫か・・・この先・・・。




で。


着いたのが↓。




200806080950000-1.jpg




おおよそ判るでしょ。(→通常より大きめなロールアップでございます)




組み立てるもの組み立てて。


そして渡されたのが↓。




200806081126000-1.jpg




えー、写真からも伝わると思いますが。


全くに行く用意はしておらず。(→サンダルでしょ~普通&釣れるのか??)


釣りなんて何年ぶりだよ(-_-;)



岩場はツルツルだしさ~。


まだ10時過ぎだけど。(→この時点での時刻でございます)


大丈夫かぁ。。。








P.S.この内容・・・次回に続きます。度肝を抜くオチ・・・特にないので。。。


  1. 2008/06/08(日) 21:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大人買い?じゃないかな;

ってどこからが・・・。


境界線的が不明だよね。


数買えばいいんかい??みたいな。(→購入目的商品によるよね~)


僕はスニーカーを。



とはいえ2足だけだけど。


こちらです↓。




200806070256000.jpg





ゴールドシルバーでございます。(→片足ずつ並べただけ~♪左右違う色じゃないからね;;)


久しぶりの買い物だったよーな( ̄∇ ̄*)



ショートパンツにでも合わせるかな☆



明日(今日)も買い物に行く予定(^_^)


お目当てのモノがあればいいけど。


とりあえず雨だけ降りませんよーに(→切実×②)








P.S.コメント返しときまーす(→遅くなりまして(・・;))


あべっきーさん
おいーっす☆
この前のライヴ♪遊びに来てくれてm( )m
楽しかったでしょ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
いつもいつもありがとう◎(→ここは「テンキューです」だよね;;)
撮影風景もオモロかったでしょ。
キチンとした写真をお楽しみに~♪
んじゃまたね。


おすぎさん
刈り込みましたよ(^-^*)
男は髪型だけじゃないから。
「中身」でしょ~もちろん。
僕がどーのこーのって事じゃないけど;;
BBクリーム使ってるんだぁ☆
僕は当然使ってませんが・・・。
お肌・・・大切にm( )m




  1. 2008/06/07(土) 03:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お肌②

「お肌②」ってね。。。


書いてる自分が恥ずかしくなってくるわぁ(-。-;)


「お肌③」は有り得ないので、今回だけご勘弁をm(_ _)m





で。


昨日オカンに飲まされたコラーゲン的なのがこれ↓。(→牛乳に混入・・・知らぬ間に;;;)





200806052311000.jpg






天使のララ」ってやつ。(→僕の口からこの商品名・・・照)




中身はこんな↓感じのが何袋か。





200806052313000-1.jpg





これも誰かがTVで紹介してたみたい。(→どんだけテレビっ子;;うちのオカン;;)


お肌がキレイ&調子良くなるらしいよ~♪♪




女性向けかと思いますが・・・。


お肌を気にされている男性の方も。(→僕&オカンは商品とは全く関係ございませんので)






P.S.コメント頂いてる方々。。。返せてなくて申し訳m( )m近々返しますので( ̄ー ̄;


  1. 2008/06/05(木) 23:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お肌

気になりますね~。


特に女性は(^^)


でしょ。(→正直・・・お肌キレイな女性♪好きです!!)




まあ男だから「別に」って感じだけと。


この前撮影があったからって訳じゃないけどね。





韓国の友達がお土産を買ってきてくれた。(→頼んだ・・・のかな)


それがこちら↓。





200806042337000-1.jpg




BBクリーム」って化粧品。(→僕には全く関係ないけど;;)


I●KOさんがTVで紹介して話題になったとか。。。


早速オカンに進呈☆(→丁度購入しようとしてたらしい(;^_^A)


「あんたももう若くないんだから使いなさいよ~」


だって。


俺使うの?おかしいっしょ;;;






P.S.その代わり変なコラーゲン的なもの。。。飲まされた。。。おかしいっしょ。。。


  1. 2008/06/04(水) 23:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

撮影part②

僕らがメイクをしてる最中。


カメラマンのHIMURO大先生は照明作りing。


やはり写真を撮る上で照明は「命」だと思われる。(→そうですよね??)


細かい指示で構築されるライティング。


It's Magic!!(→写真もメイクも素晴らしいのですw(@。@;)w )






そんな最上な環境で撮って頂いた写真。。。






残念ながらまだ見せられませ~ん;;;(→申し訳m( )m)



その代わりに引き続きメイキング的な☆


こちらをどーぞ↓。




200806021554001.jpg




イケてるね~髪の長い相方♪(→HIMURO大先生の背後から・・・恐縮です)




2008060215230000-1.jpg





↑立ちもイケてるね~相方は◎(→僕・・・決して「踏み台昇降運動」中じゃないから;;)





2008060215330000-2.jpg





僕。。。


帽子まで被せて頂きまして・・・。(→AKINO大先生・・・改めまして恐縮です)





とにかく素敵な作品が出来上がったのは間違いなしで(≧∇≦)/



最後に。



2008060215580000-3.jpg





↑半ば強制的に記念撮影を(^^;)




ありがとうございました&お疲れ様でした☆☆☆(→たぶん相方と僕が写ってるの・・・)






P.S.オモロー画像・・・。忘れてた。。。再度自粛・・・でいいですかね;



  1. 2008/06/03(火) 14:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影part①

とある理由で撮影を。(→だから髪切りに行ったわけ☆)


お昼過ぎに五反田のスタジオへ。


どよーんと灰色の空の下を車で。(→髪の長い相方の運転で)


何とか雨に降られる前に到着☆


まずはメイク。


相方から開始~♪




200806021352001.jpg




↑メイク中の超接写画像があったんだけど;;(→メイクはAKINO大先生&アシスタントさん)


相方に怒られそうなので自粛。。。(→誠に遺憾でございますが( ̄  ̄*))




そして僕↓(・・。)



2008060214300000-3.jpg




イイ感じにエキセントリックな髪でしょ(-_☆)


まだまだ画像があるんだけど。


今日はこのあたりで。。。






P.S.明日以降のpart②に続く・・・。オモロ画像あるので( ̄∇ ̄+)~♪


  1. 2008/06/02(月) 23:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月☆

突入しましたね~。


一昨日のイベントは5月の締めくくり、そして6月スタートとしてイイ感じだったかな♪


たくさんの方が来てくれて\(^▽^)/


そして出演者もハッスルハッスル↑↑。(→Micro-Tリリースおめでと~)




lucKLANGは久しぶりのバンドセットでのライヴ♪♪


なかなか良かったでしょ~(^^)


新曲も披露できたしね。




200806010637000.jpg




えー。


ライヴ画像をまた撮り忘れまして・・・。


いつもいつも。。。(→それどころじゃない感じになってまして・・・言い訳;;)





とにかく皆に感謝×②m( )m




で。


今日はやっと髪を切りに。(→CLIKのシンヤ先生ありがと~&奥様も☆)


とある撮影が明日(今日)あってね☆☆☆




突撃現場取材!!をお楽しみに(ё_ё)






P.S.今日はサッカー日本代表を応援してちょーだい!!


  1. 2008/06/02(月) 02:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

