lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月終了~

7月最終日。


時の経過はマッハですな~;;


今年も残すところ5ヶ月だよ( ̄  ̄!)


ハァ~。。。




学生は夏休みだもんねぇ。羨ましいぃ~(T▽T~)




有意義な休みを過ごしてね☆(→宿題は早めに終わらせましょー)



今日はこれからラジオの収録に行ってきます!!(→青山方面へ)



放送日はまた改めて伝える感じで~♪♪



オモロイ画像もないので・・・今日はここらで。。。






P.S.このブログ執筆から6ヶ月。。。明日で7ヶ月目に突入(◎_◎)記念に髪切りにでも行こ~◎


  1. 2008/07/31(木) 13:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛いと思ったんだよね~

日曜日のサッカー後から。。。


肋骨(左側)が痛かったんだよね~。(→ガチで試合してましたんで)


まぁ打身とか打撲だと思ってたんだけど。




レントゲンを撮って確認したところ。。。



ヒビが入ってました~(≧∇≦)


何故かウケてしまった僕。


病院の先生から「ヒビ入ってるっぽいな~;」って。。。


「ぽい」って(・o・)





薬もシップだけ。(→鎮痛の座薬は要らないと言ったので)


この季節にコルセットは無理!!(→かなりの暑がり(+_+;))





骨は丈夫なはずなんだけどね~◎(→骨の異常は生涯3回目★)



まさかの現実・・・(((^^;)




皆もお気をつけをm( )m





ではこちらで癒されましょう↓。






200807282211000.jpg







ヘアメイクでお世話になっているAKINOさんが飼われてる猫ちゃんm(~o~)m



いい感じの後姿ニャー♪を頂戴しました。(→素敵なお宅だったな~(^0^o)♪)



僕はドッグ派なんだけど、キャットもカワイイね~。






P.S.地味だわぁ。。。肋骨ヒビとかぁ。。。とりあえず「安静にしときなね」だと。。。

  1. 2008/07/30(水) 11:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

収録②

メイクも終わり、衣装に着替えて準備万端L(@^▽^@)」


さぁさぁ行きますかぁ~♪


収録は僕らの「歌」からスタート!!(→詳しくはO.Aをチェックプリーズ☆)





日本で「夢」を追いかけているアジア出身の方々との交流。(→まぁとにかく放送を見てって)


貴重な話を聞けたかなぁ。(→僕・・・話・・・して・・・な・・・)





正直「頑張ってるな °o°)」と思ったね。(→触発されるぅー↑↑)




僕らももっと頑張らないと☆☆☆(→向上心×②)



で。




収録中に困った出来事が・・・。



「グゥ~~」とお腹が鳴りまして。。。(→3~4回;;)



隣に座ってた髪の長い相方にはバレバレだったよーで(TT; )



なので休憩時間にガブリ↓。






200807290153000.jpg







定番でございますね(=^_^=)






もっと裏側を色々画像でキャッチしたかったんだけど。。。


それどころじゃない感じで;;;




こちらで勘弁願いますよ↓。






200807281851000.jpg







リアルなスタジオ(TMC)の裏側。。。(→しかもあんま見えないし;)






NHK BS-1 「アジアンスマイル」 放送日

8月2日(土) 21:10~22:00 「夏休みスペシャル第1部」
8月2日(土) 22:10~23:00 「夏休みスペシャル第2部」








P.S.一昨日のサッカーで。。。身体のある部分が。。。後ほど病院行ってきます(^_^;)

  1. 2008/07/29(火) 14:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収録①

あらっ。。。


携帯から久しぶりに更新したんだけど;;;


昨日は全く反映されてなかったみたいだね(°°;))。。




せっかくの収録だからと思ったんだけど。


申し訳m( )m




その分ここで色々と。(→でもあんまり裏側が・・・)



場所はTMC内のスタジオ☆


ロビーには早速↓。





200807281245000.jpg






さぁさぁ楽屋へ♪♪♪



既に髪の長い相方はメイクルームで。




早いなぁと覘いてみると☆






200807281115000.jpg






髪が真ーっ直ぐになりかけてるとこ(@@;))))


それを見て思わず「OLかっ!!」とツッこんだ僕( ̄▽ ̄)ノ




楽屋に帰ると↓。





200807281133000.jpg





スタイリストアシスタントさんが細かい作業を。(→そんなとこを激写させてもらいました◎この靴履いたよ)



時間を持て余した僕はちょっとウロウロ(^。^ )



普段TVで見る方々の楽屋がズラ~リ(○o◎ )(→他のスタジオではドラマやバラエティの撮影が)


僕らの斜め前は女優の「香●奈」さんだったし。(→テンション↑↑上がったよね)




とにかく有名人だらけでした(^O^)





とりあえずここまで。







P.S.いやぁ~全身筋肉痛がヤバかった~;;遊んだ僕が悪いんだけど(・・; )

  1. 2008/07/29(火) 10:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャレになりません;

曇ってはいたけどさぁ。


暑さはヤバかったでしょ今日も。


宣言通りにサッカーしてきました~♪(→友達のチームに呼ばれて☆)


よみうりランドまで。(→プール入りたかったなぁ・・・WAIでワイワイ♪ね)



ちょっと動いただけで・・・汗祭り。。。(→ヤバッ;;;代えのパンツ忘れた( ̄Д ̄;;)


グランドのすぐ隣はプール~~~o(^o^)o




水着のキレイなお姉さんもいたり・・いなかったり・・・みたいなo( ̄▽ ̄o)


とか言ってる試合前の僕↓。






200807271305000.jpg




伝わりましたでしょーかー???


すこぶる厳しい感じが。。。




個人的にはまぁまぁのプレーでしたが。


結果が・・・。




そんな日もあるよね(^▽^;)



ないほーが好ましいですが。。。ねっ。



爪がやっと取れたし(ノ゚ρ゚)ノ






P.S.明日はいよいよ☆☆☆アジアンスマイルの収録です!!


  1. 2008/07/27(日) 19:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう☆

またまたまた♪


誕生会をしてもらいました(o^∇^o)ノ


アリガタイです。


友達と合同だったんだけどね。(→みんなアリガトウ☆ございました)


その友達とプレゼント交換を◎


こんなの頂きました↓。





200807270257000-1.jpg




中身は↓。





200807270253000.jpg




RARE(ラーレ)のキーホルダーヽ(‘ ∇‘ )ノ


やまちゃんセンキューです!!





早速使いまくろー☆






P.S.明日(今日)はサッカーの試合。。。バテそうだわぁ;;;



  1. 2008/07/27(日) 03:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホントあっちーな~

昨日はフィッティングだったわけですが。


もうアパレル業界はFW商品に切り替わってる感じで。


僕も昔はアパレル関係で働いてたので。(→初告白☆)




いやぁ。。。


この暑さの中で秋物を着る行為;;;




「荒行」でしょ( ̄口 ̄;;



本番はこれを何時間も着続ける&歌う・・・。(→スタジオは涼しいと思うけど)



しかも僕はかなりの暑がりなんだよね~(@@;))))(→でも「夏」好き☆)





と。。。



真剣に衣装選び&フィッティングをこなしてしまったため;;;


写メ・・・ド忘れ(°°;)


失礼致しましたm( )m





まぁ8/2の放送を見ていただいて♪




お店を回って「イケてる」シャツを発見!!






シャツ






フリフリフリル(⌒▽⌒)!(→メンズですよ)


即買いでした◎(→saleだったしね~)





おデートで着よーっと\(@^o^)/






P.S.猛暑の中。。。スタイリスト望月君・アシスタントさんありがとうございました!!

  1. 2008/07/25(金) 13:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダルダル;;

まぁ汗かくし、ビールいくら飲んでも大丈夫っしょ~。


「夏」だし(*^日^*)




って最近毎晩ビールを強飲しているtakeshiです。(→その他アルコールも☆)





いやぁ・・・暑いねぇ;;;


しかもカラッとしてない暑さ(´ρ`)



屋外・内の気温差がまぁ「激しいこと」×②


体調崩しやすいので。。。皆さんご注意をm( )m




今日は衣装のフィッティングに行って参ります~♪


どんな感じになるか楽しみ☆






レポートをお楽しみに(o⌒∇⌒o)







全く関係ないけど。。。






200807201908000.jpg







いいよね~キャンプファイヤー◎








P.S.でも火遊び注意。(→様々な意味でー)


  1. 2008/07/24(木) 13:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて・・・

報告させてもらいます。


lucKLANG・・・。



TV出演させて頂く事になりました☆☆☆


番組名は。。。


アジアンスマイル夏休みスペシャル(仮)でございますo(*^^*)o



オープニング・エンディングテーマを担当してるということで♪


非常に有難いお話を頂きましたm( )m



8/2(sat)放送予定なのでチェックプリーズ( ̄▽ ̄)ノ(→放送時間は再度報告します!!)






で。


RADIOのパワープレイも決まってきたよー◎(→もちろん『みっつめの奇跡』~single ver.~ね)


詳しくはこちらをチェックプリーズ(^o^)





で。(→part②)



NYのお土産でバックル貰っちゃった↓。(→マギー姉さん☆ありがとう!!)





200807181303000.jpg






P.S.最近貰ってばっかり・・・。今後がちょっとコワいよね;;;

  1. 2008/07/22(火) 10:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2回目

今年2回目のBBQをしてきました。(→ホントはキャンプなんだけど僕は日帰りだったので;)


しかも東京都の山奥に電車で。(→車がかなり混んでるとの噂で)


場所は奥多摩( ▼o▼ )




かなり時間掛かったね~。


乗り換えが何回かあったんだけど。。。


40分電車待ち;;;みたいなことも。


でもそれ以上に♪





200807201759000-1.jpg




癒されました(^^)


かなりのマイナスイオンが放出されておりました☆


肝心のBBQはこんな感じ↓。




200807201759001-1.jpg




たくさんの食材があって↑↑。(→タイラーメンまであったから☆)


お酒も結構飲んじゃいました/(。△。*)



総勢30~40人いたからねヽ(*^^*)ノ



そろそろ海も行かないとな◎






P.S.僕等。。。テレビ番組に出させて頂くことになりました!!


  1. 2008/07/21(月) 23:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもらっちゃった♪

恐縮です×②;;


例の記念で(;^_^A(→ちょっとこのネタも飽きてるよね;)


お酒の好きな僕の手元に☆


あのボトルが・・・。




そーです(^^)


そいつの正体は↓。





200807190014000-1.jpg





ドンペリさんです!!(→丸金だいちゃん☆ありがとー!!)



やっぱり「友達」って最高(o^∇^o)ノだね◎


何時飲もうかな~(o^-^o)


とりあえず冷やそーσ(^_^;)





P.S.そろそろ・・・発表しますんで◎例のヤツ。。。



  1. 2008/07/19(土) 00:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見っけた~

見つけました。


僕。


これが本当のメデタイなのかも(⌒▽⌒)ノ




まぁ既に見っけてる方も多いかと。。。


ではどーぞ↓。




エビス




わかる~?(→数百本とか数千本に1本みたいよ;;)


普通のラベルとの違い( ^ー^)





不明な方。。。


自分で確認プリーズ☆




もう夏だけど。。。色々な意味で。。。(→含ますよ~( ̄ー ̄))



春よ来い~♪♪♪






みっつめの奇跡』~single ver.~の予約が!!
TOWER RECORDSモバイルサイトで始まりましたー!!
\(o⌒∇⌒o)/


1.まず。。。こちら↓を読み込んで下さい!!(→手首「要」固定)
header_qr[1]
2.「検索」で「ラックラング」と入力し、検索ボタンをクリック。
3.検索結果「lucKLANG」と出るので、lucKLANGをクリック。
4.▼CD(1)▼CD-S(1)とあるので、▼CD-S(1)の方をクリック。
5.商品詳細をクリックし、商品をバックに入れるをクリック。
6.ショッピング会員に登録している方はそのまま購入。ショッピング会員に登録していない方は登録して購入できます。






P.S.皆今週もお疲れ様でした~m( )m

  1. 2008/07/18(金) 13:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバイル用~♪

すでにPCでは予約開始しておりますが。




やっと。





みっつめの奇跡』~single ver.~の予約が!!
TOWER RECORDSモバイルサイトで始まりましたー!!
\(o⌒∇⌒o)/



手順は↓。



1.まず。。。こちら↓を読み込んで下さい!!(→手首「要」固定)
header_qr[1]
2.「検索」で「ラックラング」と入力し、検索ボタンをクリック。
3.検索結果「lucKLANG」と出るので、lucKLANGをクリック。
4.▼CD(1)▼CD-S(1)とあるので、▼CD-S(1)の方をクリック。
5.商品詳細をクリックし、商品をバックに入れるをクリック。
6.ショッピング会員に登録している方はそのまま購入。ショッピング会員に登録していない方は登録して購入できます。







取り急ぎご報告m( )m




ヨロシクどーぞ!!!

  1. 2008/07/17(木) 15:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日会的な~その2~

プレゼントも貰っちゃったv(≧∇≦)v


ご飯もご馳走してもらったのに・・・;;;(→ホントありがとうございますぅ~☆)




何を貰ったかとゆーと♪



こちら↓。






200807162142000.jpg





とあるブランドのサングラス~♪


ちょーど欲しかったからテンション↑↑\(@▽@)/




そしてさらに・・・。


またeyewear的な↓。






200807162147000.jpg





これは「愛車乗車時用」ってことみたい。(→ルーフがあるから・・・そこまで風は・・・)


その場でとりあえず着用したけど・・・大爆笑(@^▽^@)




かなりの勢いでの顔面への食い込み;;(→お見せできません)




・・・ゴム緩めれば~(・ ・;))。。









とにかく!!両方とも大切に使います!!(^ 0 ^)/★









P.S.コメント返しまーす♪

mayonseさん
わざわざオーストラリアからありがと~☆
そして毎朝『みっつめの奇跡』で起きてもらって(^o^)/
お祝いコメントもどーもっ♪
オーストラリアは冬だもんね;;
くれぐれも体調には細心の注意を!!
そっちでも「lucKLANG」を広めといてね~◎
ヨロシクどーぞm( )m
そして・・・ちゃんと勉強するよーに!!


トシさん
ありがとさんです~(y^^y)
ねぇ~;;30歳ですが・・・見えない。。。
中も外も大人にならんといかんです。
男は30からって言葉を信じつつ・・・。
自分磨きをお互い頑張りましょー☆
あー。マッハだったな20代・・・(T▽T)


おすぎさん
ありがとー(^-^)V
渋くなるにはまだまだ時間が・・・。
もっと人生経験が必要みたいだねぇ~☆
おすぎさんも良い経験をたくさんして下さい(^▽^)
ステッカー欲しいの~?
んー。どっかで見つけて頂けると・・・。
あそことか・・・あそこの店にもあると思うので(≧∇≦)
みたいな・・・♪

  1. 2008/07/17(木) 11:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日会的な~その1~

感じでディナーをL(@^▽^@)」


普段からよくご飯を食べるメンツが開催してくれた~♪(→Eちゃん・Tさん・Yりん・Kくん☆ありがとう)


恵比寿にある素敵なお店で◎(→あらゆるシュチエーションに適してます!!)




かなりのオススメo(^-^)o




なんだけど・・・教えたいけど・・・まだやめとこー(>ε<)




店内は↓。





200807152147000.jpg





暗くて見えないよね;;;(→雰囲気が伝われば○)



で。




初めて「食」したものがあったんだよね。



こちら↓。





200807152020000.jpg






「フジツボ」ちゃん!!(→Yりんが頑張って「身」を取り出してるとこ;;)


爪的な部分を引っ張るんだけど、なかなか取れなかったりで(^^;)


磯の香り満載でした◎




色々食べたけど最後の↓。





200807152251000.jpg






太陽のたまご」は最高でしたわぁ( ~∇~)



まさに完熟・・・マンゴーいいね(^O^)







P.S.『みっつめの奇跡』~single ver.~チャートインしてるみたい♪♪♪USENで☆チェックプリーズ!!



  1. 2008/07/16(水) 11:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ステッカー

完成しました\(>▽<)/


残念ながら非売品なんだけど。。。(→CDジャケットサイズ!!)


まぁフライヤー的用途で、ブワーッと配ろうかと。





僕・髪の長い相方の知人の店とか、様々な場所で発見できるかと。(→多分ね~;;)







↓。(→キレイに貼ってね◎)




表





↓。(→剥がされて・・・捨てられてしまうのか・・・その前に全ての情報を体内へ!!)



裏








P.S.最悪・・・僕らを街で見つければいいんじゃない。(→地方の方も何とか頑張ってみて!!)


  1. 2008/07/15(火) 14:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆30回目☆

おはようございますm( )m


いや~今日もホント暑いわぁ;;;


とにかく熱中症とか気をつけましょうね(-_-;)


水分補給を怠らず・・・。





で。


私事で恐縮ですが。。。




30回目の誕生日を迎えました☆☆☆(→たくさんの方々・友達&両親・兄弟に感謝×②)


20代も楽しくて充実してたけど、30代はもっと中身の濃い人生を歩めればと(切実)





とにかく素晴らしい30代を送りタイ!!ってことで↓。




tai.jpg





鯛の御頭(鯛カマ)を食べちゃった~\(@^o^)/(→まいうぅ~でした)





あと、個人的に質問があったのでこの場を拝借して。(→不適切な言い方・・・かも)



先日購入したフレグランスの一部を↓。




200807150841000.jpg





「どこ」の「何」かは説明するの面倒なので。。。(→30歳初の「面倒」出ました~っ)





そしてそして~♪


素敵な報告ですが。


そのヒントとなる画像を↓。





200807101931000.jpg





・・・って事みたいです(◎∠◎)



・・・ってどーゆー事だろねo(^O^*=*^O^)o







P.S.今日の誕生日会・・・アブナイよね。

  1. 2008/07/15(火) 10:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色々あった②

失恋したって書きましたが。


ギャグじゃなくて残念ながら本当なのです(T_T)


友達数人から電話をもらいました☆(→ありがとー♪)




でももう大丈夫なので!!


吹っ切れました(^▽^笑)




仕事頑張るぞー↑↑みたいな感じで◎






で。


話題を変えまして。


フレグランスのセールに行ってきました♪



久々の登場のこいつで↓




200807121507000.jpg




快調×②~♪♪(→ハイカラピザ屋仕様ね~)



どこまで行ったかって??



ここまで↓




200807121508000.jpg





この前も上野に行ったけど;;



お気に入り&新規フレグランス&バス用品等を購入~(^Q^)/





オイニー(ニオイ)・・・臭いのはね・・・。


夏はヤバイよね;;






P.S.今週中にまた皆に素敵な報告が・・・できるはず・・・ですo(^o^)o


  1. 2008/07/14(月) 10:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色々あったよ・・・この週末・・・

サッカーしてきました!!


いやぁ~キツいね(・Θ・;)


昼間にガチンコで・・・大人が。(→もちろん多少のケガ有)


メチャ暑かったし;;;


またちょっと痩せたかな(^^)




今日はこんな人も↓。




200807131529000.jpg




東芝ブレイブサンダース所属の小野くん!!(→僕、少々変顔ですが・・・)


191cmあるからねw(゚o゚)w(→「もち」の「ろん」で身長ね)



「大きい」ことは良い事だ◎





肝心の試合結果は引き分けでしたが。。。(→2-2でした)


汗かいて。



気持ちイイ~♪♪♪






P.S.失恋した。。。120%。。。凹んだ。。。


  1. 2008/07/13(日) 19:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

36時間

お疲れです~ ̄O ̄)ノ


今日は「花金」ですからねぇ~☆


街は人・;;;


楽しい夜の宴が待ってるんだろーね~。(→飲み過ぎ注意~)




僕はずっと起きておりまして。。。



36時間経過(。>0<。)


こんな長時間起きてたの久しぶり;;;


帰って寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ


何時間寝ちゃうだろ。。。おやすみ~♪






P.S.特にございません。「オモロー!!」じゃなくて申し訳m( )m


  1. 2008/07/11(金) 19:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激ネム&ニアピン

おはようござーす♪


今日は久しぶりに陽が照ってる気が(y^^y)


で。


僕。


昨日は一睡もしておりません(T△T)


友達の誕生日会がクラブを貸し切ってありましてね☆(→トミーおめでとう!!)




「歌って・盛り上げて・汗かいて」で気付くと6時30分;;(→朝に決まっとるがなぁ)


まぁメデタイから仕方ないよね~(T▽T)ノ





と。


そーいえば昨日送られてきたメールの画像が。。。




こちら↓。




20080710192512.jpg





馬券なんだけど。


よーく見ると。。。



・・・。





ラックランという馬が("0")




ニアピン。。。




嬉しいような・・・残念なような・・・複雑な心境;;;








P.S.「ラックラン」はこのレースで勝てなかったとの事・・・更に複雑・・・。

  1. 2008/07/11(金) 10:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変だぁ;;;

とにかく大変なんですわ。


まだ詳細はお伝えできないんですが・・・。


僕らもその詳細を伺いに今晩は表参道方面へ。





でも既にもうソワソワしてる僕(°_°;)


自然と痩せそうな感じも。





でも喜ばしい内容なので☆




報告をお待ち下さい&乞うご期待o(^ー^)o









P.S.遅くなりました;;コメント返し失礼しまーすm( )m


おすぎさん
お久し~(-^〇^-)
忙しいみたいですね;;;
どんな仕事も大変ですからねぇ。
でも健康が一番!!ですから☆
痩せすぎはあんま魅力的じゃないですよ(→あくまでも私的考)
数字だけで判断しないでよ~。
僕は別に太ってるわけではないので(→あくまでも私的見解)
夏バテしないよーに~♪


さん
これまたお久しぶり☆
NYから無事に帰ってきたんですね(^O^)
おかえり~。
いーな~。羨ましいわぁ~◎
僕も今年は南国に行きたいんですよね。
現実逃避の旅へ(^u^)
ちゃんと七夕は願い事☆しました~?
「僕らの作品が沢山の人に届きますよーに!」と。
・・・。ですよね~。
是非「着うた」もチェックプリーズ♪



nobuさん
どーもっ!!
ドキドキではなくソワソワなtakeshiです(^.^;
ウキウキ☆ありがとうございますm( )m
ポスターいい感じでしょ~◎◎
原物ポスターを是非どっかで見てもらいたいですわ。
友達へのアピールもシクヨロ(ヨロシク)です!!
身体のことまでご心配頂いて・・・感謝×②です☆
nobuさんも気をつけてね(^v^)!
ライヴもやりますよ。待ってまーす♪♪




  1. 2008/07/10(木) 13:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取材的な♪

どーも~♪


梅雨明けはまだですかねぇ。


嫌な感じの汗が出るよね;;




で。


本日は取材とゆーかインタビューみたいな☆


渋谷で髪の長い相方と喋ってきました( ̄∇ ̄*)





掲載されるのは↓。




200807092309000.jpg





フリーペーパーのJUICEでございます~♪(→掲載サイズどのくらいだろ~)




ムサシノロマン』リリースの時もこんな感じで↓。





200807092308000.jpg




知らなかった人も多いかと・・・。(→前回は『CLUB JUICE』での掲載でした)




8月号に載るんだと。。。(→再度確認しときます!!)


CDショップなどに置いてあるからチェックプリーズ(゚ー☆)!!(→フリーです!!タダです!!)


毎月1日発行です☆(→なはずですm( )m)


今日はまだ書いちゃいます。(→長くて申し訳;;)




やっと



みっつめの奇跡single ver.~の予約スタート\(^▽^)/



方法は↓。




【PC予約方法】
1.TOWER RECODSさんのサイトへ。(→テンション↑で)
2.サイトの右上にある検索で「lucKLANG」もしくは「ラックラング」と入力し検索!!
3.予約受付中ボタンを押す。(→渾身のチカラで◎)
4.会員登録済みの方は、そのまま購入する。会員登録がお済みでない方は、新規登録をする。




モバイルでの予約ももうすぐ始まりますので。


少々お待ちを。。。






P.S.ごめんなさい;;;コメント返し・・・明日必ず!!!


  1. 2008/07/09(水) 23:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

減りました☆

頗る天気の悪さ。


気持ちもジメーっとしますよね;;


カビが繁殖しないよーに注意しましょうね!!





と。


他の方々の心配をする前に、自分の今後の心配をしたほうが・・・。


なーんて思っている「lucKLANG」の帽子被り担当のtakeshiです(^.^)





なんか最近色々あって→↓↑#жЯ。(←この記号での表記は「色々あった」ことを意味)


目もシュパシュパな感じ。。。


視力は更に落ちてるかもなぁ(〇_o)






で。


減ってたのがこちら↓。





体重






前回より2.4kg減ったぜ~(^0^)(→もちろん自然にではございませんよ)




もうちょいシボって筋力upだね☆






P.S.明日にでもコメント返しますね~♪お待ちをm( )m



  1. 2008/07/08(火) 11:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どぉ?

雲り空の七夕。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?




この天気じゃ浴衣デートも厳しそうだねぇ。(→予定してる方&進行形な方・・・羨ましいわぁ~)


天の川も・・・(*_*)




とか。


見た目に似合わず「ロマンティスト」気取り発言してみたり。(→すいませんね~)




短冊に書き記したい「願い」は4項目!!


の私ことtakeshiでございます。



えー。


先日お伝えしたよーに☆ポスターが完成しました(^o^)





それがこちら↓。




200807051810000.jpg





「ブワァー」っと貼って「ズバァー」っと撮ったので少々。。。(→良さが伝わらないかもですが;;;)



僕らの手元に。


かなりの枚数があります( °o°)




貼るスペースを提供してくれる方☆☆☆


かなり募集中です!!







P.S.「僕の部屋」とか「私の部屋」とかはご勘弁をm( )m・・・でもマジで募集してますから◎


  1. 2008/07/07(月) 12:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

着うた

ダウンロードしてますか??


この前も伝えたかと思うけど。


dwango.jpで僕らの曲も♪


で。


とあるページが作られてたのです!!!


こちら↓。




image008-1-2.jpg




dwangoさんのトップページから「テレビ・映画・タイアップ」のページへ。


見えた?見えておりますか?(→ジブリ特集のと・な・り☆ROOKIESの右斜め・し・た)


アジアンスマイルの文字がヾ(@°▽°@)ノ




ここに入ると・・・。


なんと・・・。


こんな感じ↓。





image005-1-1.jpg





僕らのページが(≧▽≦)(→メール着ちゃいましたね;;;)



是非チェックしてみて下さいな~◎





P.S.七夕の願い事を考えないとね~。何にしますかぁ( ̄ω ̄;)

  1. 2008/07/06(日) 01:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TOWERその②

ダラダラと書いてしまってますが。。。


要するに8/7のリリースに向けて「よろしくお願いします!!」的な☆


南越谷店さん・池袋店さん・横浜モアーズ店さんへ。(→移動距離・・・;)




記念に↓。





2008070314350000-2.jpg






↑南越谷店さんで。(→なぜか二人で・・・)


そして↓。



2008070319060000-2.jpg




横浜モアーズ店さん。(→今回はスタッフさんも一緒に☆)


池袋店さんは撮り忘れ;;;



凡ミス(-。-;)



他の店舗さんも出来るだけ行きたいなと(^^)






P.S.ポスターが完成!!良い出来です(o^∇^o)ノ明日にでも載せるね~♪


  1. 2008/07/05(土) 18:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOWERその①

ごめんなさい;;;


後程とか言ってたのに遅くなって( ̄ー ̄;


電車が動かなかったり等あってさぁ:::





まずご挨拶に向かったのはTOWER RECORDS南越谷店さん☆(→もち♪埼玉でございます)



訪問時間が決まってるから、髪の長い相方もガツガツ歩くのです。(→闊歩でございます↓)






20080703175048.jpg






画像では久しぶりの登場でしょ☆(→ごめんなさいね~相方ファンの方々)


ちなみにこれはTOWER池袋店さんにお邪魔した後なんだけど・・・。


諸事情で電車が止まる&遅延しまくり~!!(→横浜まで長いんですけど(-。-;)


さすがに移動が長いからさ~;;


買っちゃうよね。。。





200807031737000.jpg





分かる??



彼の後ろ左ポケットに刺さってるモノ。


そう。


「夕刊●ジ」ですわ。(→サイズ的にコンパクトだしね~)




熟読してたね~☆どっかのページで(^_^)







P.S.まだまだ続くので・・・。その②に。明日もお楽しみに~♪



  1. 2008/07/04(金) 01:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり

不調。


いや不良。


夏風邪にはご注意をとか言ってた本人が;;


見舞われております(T_T)


別に寝込むほどじゃないので。(→身体がダルい感じのあの感じです;;)





下半期は好調なはずなのに・・・。(→暦上では・・・もちろん個人差あり)


まぁ6月中に菌をもらってたとポジティブに考えますかぁ。






今日はTOWER RECORDSさんへ挨拶回り☆


ちょっくら行ってきまーす♪






P.S.この様子はまた後程お伝えしまーす(^-^)!


  1. 2008/07/03(木) 10:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カキカキカキ

さぁ~7月に突入~♪


夏も本番てとこでしょうか☆


学校に通ってる人はもう少しで夏休みだよね??



「うらやましい」わぁ。(→生き急ぐとか言ったくせに;)


でもさ。


時間を上手く使うのって難しくない?(→僕は今でもそう思いますが・・・)





明日から1ヶ月「お休み☆」を貰えるとしても、効果的に使える自信があまり。。。


それよりも1ヶ月後に社会不適合者になっていないかの心配が;;





そんな事を考えながら「カキカキカキ」↓。(→書き×③)





200807010115000.jpg





ちょっと前にお伝えした内職的な。(→僕らの曲がたくさん流れますよーに☆と「念」注入)




もちろん髪の長い相方と半々で。(→相方の方が宛名書いたから負担)



久しぶりに。。。


「これ何書いてるんだろ?変な風に見える;」(→同じ字をずーっと書いてると起こる現象・・・中・高時代多)




同じ事をひたすら書いてた訳でもないけどね(・ ・;))。。





そして。




まだ半分も書き終わってないのです!Σ(▼□▼メ)




取れるかも。右手首;;;







P.S.夏風邪にはくれぐれも気をつけて。手強いってよー(>へ<)

  1. 2008/07/01(火) 11:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

