lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキー☆

はいっ。


あと数時間で9月に突入~(・口・)


「芸術の秋」の到来ですね(^^)


芸術以外も色々と該当しますが。。。


何をするにも「イイ頃合い」って事なんでしょうね☆(→完全に私的意見ですが・・・)




皆さん「企み」あります~??




僕は読書に勤しんでみようかと(^▽^)/


最近遠ざかっていたので;;;



そんな僕の手元に☆☆☆




200808312031000.jpg




図書カードがっ!!!(→3000円分(^○^)ラッキー☆)




でも。。。


何で送られてきたんだろ。。。(→確実に僕の名前で送られております!!)


早速明日使っちゃお~◎






P.S.●4時間テレビのマラソン。。。ゴールのタイミング。。。素晴らしいねぇ(ノ゚ρ゚)ノ


  1. 2008/08/31(日) 21:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/13イベント♪

夜分にどーもm( )m


既に就寝されてる方は・・・。


かなりの豪雨です。(→あくまでも東京に限る・・・でも23区・・・の西側)


ちょっと前に帰宅したんだけど。。。


ビーショビーショ;;;です(-。-;)



明日は晴れるのかねぇ。。。


で。


この前お伝えしたライヴの件☆


こちら↓。



200808300244000.jpg

200808300243000.jpg




こちらは渋谷LA FABRIQUEでのイベント♪♪♪(→25時頃出番予定)


個人的にお世話になってる方から誘って頂きまして!!(→TARO君ありがとうございます!)


プライベートで遊びに行ったことあるんだけど・・・オモロ~☆だよ。(→SEXY DANCER・・・)


このイベント後に吉祥寺SPCへマッハで急行~(ノ゚ο゚)ノ




ですから・・・ダブルブッキングってヤツです。。。(→僕が悪いんです;;;)


どちらもオモロ~☆なイベントなので(^_^)


どちらか参加必須プリ~ズ☆







P.S.コメント返ししま~す☆


みっちょさん
ちーすっ☆
元気にしてます~??
変な「夢」見ちゃってねぇ・・・(^▽^;)
実際のライヴは楽しいよ☆
立ち読み&妄想する暇があるなら・・・。
是非ライヴへ(^○^)
待ってまーす♪
結婚は・・・急がなくても・・・タイミング☆


おすぎさん
お久ですね~☆
いーでしょヽ(*^^*)ノ松茸☆
食べたかな◎初物はイイよね~(*´∇`*)
幸せな気分に・・・いや・・・現実を見つめましょう;;;
仕事は忙しいですか?
雨三昧だしね(ノ_-。)
暇な時間は「てるてるボーズ」作りを。。。
大使に勝手ながら任命します!!
結婚は・・・急がなくても・・・いや・・・急ぐべき・・・かな。


みずきんぐさん
初めましてm( )m
コメントどーもです☆
初物食べましたか~??
東・西を向いて食べないと意味無いとか;;;
どこまで信じていいやら・・・。
恐ろしいなぁ。情報化社会(@~▽~@)
みたいな。。。
時間があればライヴにも♪♪
待ってま~す(^▽^)/


  1. 2008/08/30(土) 02:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~いっ;;;

また雨かい。。。


東京都は水不足じゃないだろぉ。。。


高知県とか四国方面に降れよ~~( _ _ )/'



・・・と鼻息を荒くしているtakeshiですm( )m





えー。


お伝えするのを忘れてた事項がありまして・・・;;;


発売から数日経過してしまいましたが(°°;))。。


こちらの雑誌に掲載されています↓。




4910123311081.jpg

CUSTOM LOWRIDING 10月号(8/21発売!!)


          


T0268813.jpg

ゼクシィ 10月号(8/23発売!!)




スゴイでしょ。


このが( ̄▽ ̄)ノ(→両方とも素敵な雑誌です!!!)



どんな感じで掲載されているかチェックプリ~ズ☆☆☆







P.S.学生諸君。宿題は終わったか~??夏休みもお台場冒険王も終わるぞ~!!

  1. 2008/08/28(木) 17:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寿命が延びたぞー☆

や~~~っと東京は晴れましたねL(@^▽^@)」


傘差すって面倒だよねぇ;;;(→・傘からの解放☆)


差しながら道を歩く行為・・・嫌い。。。(→好きな人います??)




まぁそんな事・・・どーでもいいよね(f^^)



で。


延びましたよ寿命が~♪たぶんね;;;


こちらのおかげで↓。





200808262150000.jpg




マツタケ殿です!!(→初物☆パスタにしてもらいました☆まいう~)


初物を食べると寿命が延びるとか言うよね??(→ただ食べるだけじゃダメでしたっけ;;;)



でも・・・累計不摂生で±0かな。。。



「~欲」の秋ですから(^▽^)





太りそうでコワイわぁ。。。既に気配感じてるし。。。







P.S.9/13(sat)にライヴが決まりました。渋谷&吉祥寺で♪詳細はまたお伝えしますm( )m



  1. 2008/08/27(水) 10:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだ頑張ってます!!

晴れませんねぇ~。。。(→梅雨かぁ)


ビニール傘が玄関に増えてしまっているtakeshiですm( )m




さて。


シングルリリースからそろそろ3週間が経過しますが♪


まだUSENチャート☆チャートインしてますo(^-^)o(→頑張っております!!)


これも皆さんのおかげです◎(→引き続きリクエスト♪ヨロシクです~(^O^)♪ ♪)




こちらのチャートは上昇↑↑中~☆☆☆





あ~晴れないかねぇ(++;)






200808222045000.jpg





この前載せた夜景の別verを。(→ミッドタウン33階~)


こっちこそ「夜景」だよね;;;(→前のは夕景だな;;)







P.S.来週からまた暑いみたい;;;いーね~☆(→ナイモノネダリ・・・)

  1. 2008/08/26(火) 09:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バースデーパーチー☆

おざーす(⌒◇⌒)!


東京は相変わらずのグズグズ天気で。。。


五輪も終わり、8月も最終週へ突入~(○o◎ )


2008年も残り1/3年;;;


「マズイ。。。」


と思ってるのは僕だけじゃないはずだと。(→色々あるじゃ~ん☆旅行とかぁク●スマスとかぁ)




個人的にもグズグズな感じで・・・。



そんなグズグズの僕は、グズグズな天気にグズリながら、オシャレ誕生日会に参加♪



こちら↓





200808242036000.jpg




西麻布でBBQ~☆だったんだけど、グズグズ天気により。(→お店のスタッフさんにお任せ;;)


本当なら全てセルフでだったんだけど。(→店内で焼けるの待ち~)



残念。。。





で。


2次会はこちらで↓。




200808242212000.jpg




カラオケが存在してるけど、カラオケ屋さんではありませ~ん!!



お寿司屋さんです!!(→洒落てんなぁ~)




ほら↓。



200808242219000.jpg




素敵な空間で大盛り上がりぃ~O(≧∇≦)O


あ~美味しかった◎◎◎




また行こーっと(-^〇^-)










P.S.コメント返させて頂きます!!(→遅くなりました;;;)


とぅるさん
久しぶりです~!!
身体は大丈夫ですか??
大変だったみたいで;;;無理は禁物ですよ( -_-)/~~
元気になったら是非ライヴに♪
来月あたりですかね~。
会えるのを楽しみにしております◎
ではまた~☆


mayonseさん
いつもコメントありがとうm( )m
もう飽きたの~??まだまだ発見があるんじゃない?
ガマンの時でしょ~(*▼▼*)
カワイイ洋服ないんだぁ;;残念だねぇ。。。
豊富に扱ってそうな感じだけど。
まぁ「節約」ってことで(^0^)
ではでは~☆


みなこさん
どもどもっ( ^_^)
イベントお疲れ様でした☆
そしてありがとー◎
ガシガシTシャツは着ちゃいます!!
お互い色々と頑張りましょ~♪
ではではまた~☆






そして。


昨日のクイズ風設問の答え。。。



もちろん「1」じゃなくて;;;


「2」でしたm( )m


  1. 2008/08/25(月) 10:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の収録~♪

報告遅くなりました;;;(→&遅くにすんませんね)


昨日ってゆーかもう一昨日だね(^▽^;)


USENさんのmusic gardenに出させて頂きました☆(→2回目ね)


C/G-38chで放送の番組~♪


えー。


9月の初旬から1週間の放送予定。(→1日に4回放送な感じ(^^))


詳細は再度伝えますね(o^∇^o)ノ





で。


Q


こちら↓の画像は何をしてるとこでしょう?





200808221924000.jpg




1.髪の長い相方と僕がケンカをして収録を拒んでいる;;;

2.スタジオの広さを伝えるための演出☆

3.髪の長い相方はが好き!!





正解したからといって・・・な感じですけど(▼-▼*)



DJのARCHEさんとパシャリ↓。




2008082220080001.jpg




機会があればご清聴プリ~ズ(^○^)






P.S.ミッドタウン33階は夜景が最高↓~◎◎(→ちょい明るいかな;;;)

200808221834000-1.jpg



  1. 2008/08/24(日) 03:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海行きたいわぁ(切実)

まだ今夏は3回だけ。(→うち1回は降雨;;;)


山・川方面にも行っておりますが。(→BBQ中心メニューで)


意外(?)とアウトドア派な僕(((^^;)




もう立秋から2週間経過だしね。。。


ここ数日は残暑もそこまで厳しくないし。




でも本格的な「秋」が訪れる前にぃ~!!



ワンサァゲイン☆☆☆




こんな事して↓。




200808021417000.jpg




食べて呑んで至福の時を過ごし↓。(→緊張感全くナシ)





200808021423000.jpg





ちょっと壊れて↓。。。





200808022103000.jpg






翌日は友人の海イベントへ↓。(→横須賀までズバッと◎)






200808031414000.jpg





みたいな日々を☆



あの素晴らしいをもう一度・・・。



今月中・・・難しいよなぁ(TT; )





で。


本日は夕方からUSENさんへ♪




番組収録してきまーす(^▽^)



詳細はまた伝えます!!








P.S.コメント明日にでも返します!!すんませ~んm( )m



  1. 2008/08/22(金) 11:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

派手かなぁ~

おはようさんです(^⊆^)


昨日Tシャツをgetしました☆


が。


色・サイズがビミョーな感じでさぁ。(→サイズダウンすると小さい;;;みたいな)


着用すると信じて購入~♪


これ↓どう思います??





200808210017000.jpg





冷静に考えてみたところ。。。


ギャルが着てそう・・・的なw(°0°)w



日焼けもしちゃってるし。


ギャル男風にならないようーにしなくては;;;(→ギャル男顔じゃないから)




まぁ全く心配要らないと思ってますが。



今日も微妙な天気みたいよ~\(-"-)/








P.S.渋谷センター街・渋谷の各ビジョンで・・・曲&PV流れてるのチェックしましたぁ??


  1. 2008/08/21(木) 09:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

見れます!!

えー。


友達に「ブログ携帯で見れないよねぇ;;」と言われたのでL(・o・)」




「見れるわ~いっ!!」と。


90dBくらいの大きさで叫ばしてもらいました◎(→90デシベルは「大声による独唱・騒々しい工場内」が目安)




携帯からはこちらで↓。


http://lucklang.blog102.fc2.com/?m




相当遅くなりましたm( )m(→7ヶ月目での告白;;)


  1. 2008/08/19(火) 16:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった

グッモーニン~☆


負けちゃいましたねぇ↓なでしこJAPAN(ノ_-。)


先制したんだけどね。。。(→サッカー興味無の方・・・)


銅メダルをgetする為に再度頑張ってもらいましょ☆




さて昨晩。


どーしてもスニーカーを欲した僕。


渋谷のお店に立ち寄ると~♪


まだSALE期間中(* ̄∇ ̄*)


かなり前から購入を考えてたスニーカーがディスプレイにまだ(ノ▼ο▼)ノ


マッハで在庫確認!!(→だってSALEだからさぁ~)


僕のサイズ。




ございました~◎◎◎



こちら↓。






200808182329000.jpg




ゴールドのスニーカー☆


あれ?


この前もゴールドスニーカー買ったよね;;;



「でもこれはソールがターコイズブルーだしっ!!!」



と自分に言い聞かせて家路へ。





夏も終盤だから履きまくろー(⌒-⌒)









P.S.靴って嵩張るよね。。。ちょっと整理しなきゃな。。。フリマでも参加するかぁ(^u^)

  1. 2008/08/19(火) 10:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHKサウンド!!ですわぁ

以前もお伝えしたかも・・・だけど。


「NHKサウンド」という携帯サイトがあります。


ここに僕らの特集(?)もあるのでv(⌒o⌒)v




動画コメントも見れまーす☆(→マジメに喋ってま~す)


もちろん「着うた」もダウンロード可。




http://i.nhk-sound.jp/index.asp?uid=NULLGWDOCOMO




こちら↑をチェックプリ~ズ!!(→確実にPCじゃ閲覧不可)








あ~。


ちょっと夏バテかもなぁ。。。


気分転換に髪でも切るかな( ̄ー ̄)v(→まだカット後2週間;;;)


ってゆーか知ってました??


毎月18日は「頭髪の日」ってこと。(→ウソじゃございませんよ・・・確か・・・)






とにかく休み明けですから。(→普通に土・日の方&お盆休みの方)


徐々にペースを取り戻しましょ~ね~(=^_^=)







P.S.肋骨はほぼ完治しました☆やりぃ~(★^▽^)V


  1. 2008/08/18(月) 13:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レディオ♪

お伝えしてたとーり出演してきましたo(*^▽^*)o~♪


木場のRainbowtown FMさん☆までズドーンと。


「Old School Jam」という番組に。




で。


首都高を髪の長い相方の車で走行中。。。



トンネルを抜けると豪雨;;;(→ワイパーお疲れさま◎)


場所によっては注意報も出たりしてたみたいで(; ̄□ ̄A




でも。。。


放送が始まると75%快晴☆に(o^∇^o)ノ(→結構「晴れ男」なんだよね)



番組は公開生放送的な感じで↓。





rtFM2.jpg




色々喋く~りしたけど、マッハの30分でした(^_^)



放送終了後にDJの下町兄弟さんと↓。




rtFM.jpg




僕。。。


決して「エ●はるみ」さんのマネしてるわけじゃないから;;;






P.S.引き続き☆頑張れニッポン!!(→金メダル11個と予想・・・)

  1. 2008/08/17(日) 01:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッモーニン♪

おはようございます。


そして僕。。。


ただいま;;;


ライヴ(イベント)から今やっと帰宅しました。(→かなりのリアルです;)




多くの方が足を運んでくれて(^∇^)


ちょっとした問題もありましたが・・・。


楽しいイベントでしたm( )m(→盛り上がりぃ~~↑↑)




でも地下から地上へ。




200808160620000-1.jpg




太陽がサンサンと輝いてて。


「ヤバッ」みたいな。





とりあえず愛車まで60%ダッシュ;;;




200808160619000.jpg





「ブイ~ンッ」と15分で帰宅。


だって午後にラジオの生放送が(-。-;)




何時間寝れるか・・・指折り数え・・・。


現在に至っております;;;;


Rainbowtown FMさん☆



聴ける方はチェックプリ~ズ♪






P.S.たぶん。。。16時頃から。おやすみ~zzz☆
  1. 2008/08/16(土) 07:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント返し~

しておきます☆






Reiさん
初めまして(^○^)
CDご購入ありがとうございます☆
たくさん聴いて下さいね~♪♪
イイ友達がいて幸せだぁ。
僕等のことをススメてくれるなんて(* ̄∇ ̄*)
・・・。言い過ぎました。
でもとても有難いです☆
これからもヨロシクお願いします!!


おすぎさん
夏バテしてませんか??
会社で宣伝してくれるなんてヽ(*^^*)ノ
有難うございます☆
勿論getしてくれましたよね??
まだならお早めに(^◇^*)
キャンプはイイよ~◎癒されるね。
リ~フレッシュ!!


mayonseさん
毎日チェック☆ありがとう(^▽^)/
まだ夏は終わりじゃないからね~♪
もーっと充実させないと◎
「日々是精進」ですよ。
何事も自分次第だね;;;
ちゃんと学校行って勉強してますか?
「暴飲暴食」注意~!!






では。


CROSS COUNTER』@吉祥寺STAR PINE'S CAFEで待ってまーす(^^)


24時スタートです!!







P.S.時間ないから今日はナシで。。。すんませーん。って書いてるけどね;;



  1. 2008/08/15(金) 21:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・

久しぶりのライヴ♪


僕等の地元「吉祥寺」で開催!!


いくつかのイベントが合体した「増刊号」的イベント☆


CROSS COUNTER』@吉祥寺STAR PINE'S CAFEでございます。


様々なジャンルのアーティストが出演します。




まぁ独特の雰囲気かもしれないけど;;;


僕等には気軽に話しかけて下さいよっ!!(→名前だけは間違わないでね;;)


ちなみにフライヤー↓。




200808150702000.jpg





↑僕等は「R」組ね。(→「顔」は僕でも髪の長い相方でもありませんが・・・)


2008の思い出・・・一緒に作りません???(o^∇^o)ノ





お待ちしてま~~~す(^0^)







P.S.特典・・・あるかもなぁ。。。


  1. 2008/08/15(金) 09:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デコ電???

早朝から失礼を( ̄∇ ̄*)


おもしろい携帯を見つけたからさぁ♪


決してこれはヤラセじゃないよ。


本当に自らデコ(?)ってました。(→しかも二人で・・・)


有難いのか・・・。


アリなのか・・・ナシなのか・・・。。。




こちら↓。





200808130038000.jpg




スゴくない???(→後輩カップルが(● ̄▽ ̄●;)ゞ)


まぁお盆休みに突入して「暇」だったか;;;



ちなみに裏も↓。




200808130039000-1.jpg




かなりキレイ◎に貼ってありました☆☆☆(→この種の仕事で生活可◎)



僕?




もちろん貼ってません(* ̄∇ ̄*)



でも待受画像が。。。







P.S.USENチャート上昇中!!!(→現在17位♪♪♪)まだまだヨロシクですm( )m

  1. 2008/08/13(水) 05:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉祥寺店♪

どもどもっ(^∇^)


今日も暑かったよねぇ~~。(→マメに水分補給しましょうね)


仕事&北京五輪観戦&遊び&家事・・・と皆さん忙しいと思いますが。。。


もう8月中旬;;


秋ももう近くに。(→京都行きたいねぇ~)




今夏の思い出・・・作ったぁ??(→僕もまだですが・・・)




あっ。。。


タイトルから内容が「ファ~」になってしまいましたm( )m




僕等の地元である吉祥寺のTOWER RECORDSさんに挨拶に☆


こちら↓。





200808111844000.jpg





コーナーが設けられてられてました(^▽^)/(→背後霊的な感じに・・・失礼しました;)


吉祥寺に近々お立ち寄りの際は◎




こんな髪の長い相方に会えるかも☆




200808112000000.jpg




なんかウケる~(@~▽~@)





P.S.もし発見しても。。決して指を差して笑わないよーに!!(→約束です)


  1. 2008/08/12(火) 19:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そろそろ~

お盆でございますね。


皆さん素敵なご予定が待ってるんじゃないかと☆


いーな~(^。^)




僕は9月にどこか行こうかなと。(→現実逃避の「旅」へ)


だって今時期はどこも「混」でしょ;;;



値段も高いしねぇ。(→でも思い出・・・プライスレス☆☆☆)





あっ。


そーいえば;;;


先日キャンプに行ったんでしたわ(;^^)


こちら↓。





コテージ




目の前には↓。




川




何か魚が釣れてたわぁ。(→友達はモリで突いてました)


竿を使ってるオジサンの横で;;



ほら↓。




200808021625000.jpg




人間やっぱり。。。


その気になれば。。。



ある程度はできると( °o°)(→何でもとは・・・あえて言いません)








引き続き!!みっつめの奇跡~single ver.~を宜しくお願いしますm( )m
inspiration120も最高出来です♪♪♪聴いて下さい!!!









P.S.「水」の事故にはご注意を~。


  1. 2008/08/11(月) 12:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

団扇

発見~!!


夏には欠かせないでしょ「扇ぎ系」は。


扇いでも扇いでも;;;だけど。




噂の団扇。(→TOWER RECODSさんで配ってる・・・)


こんな感じでした↓。




200808042334000-1.jpg




よくわからん??




200808042335000-1.jpg



センス的に・・・どうなんだろうね。。。



まぁいっか( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;



団扇として成立してれば◎






P.S.ママでも「」・・・残念。。。


  1. 2008/08/09(土) 20:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見っけました

USENさんのチャートで☆


見っけました(@▽@)




200808081755000.jpg




数日前付の「週間HIT J-POP USENチャート」で24位みたいぃ~♪♪♪(→画像が・・・すいません;;)



ちょっとテンション↑↑になっちゃったので思わず(#^.^#)








P.S.もうちょっと上がってくれたら嬉しいね~(^◎^)

  1. 2008/08/08(金) 18:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2年連続・・・

神宮の花火大会に遊びに行ってきました☆


って言っても球場内ではないですが。


友達のアパレル事務所が国立競技場の近くにあって。



そのビルの屋上から\(^o^)/


なんだけど。。。





2年連続「花火大会終了」してからの到着となりました( ̄ロ ̄lll)


去年は交通事故に巻き込まれ;;;(→最悪だったわぁ)


今年は仕事で遅くなり・・・。(→こちらは仕方ない)




去年は1発も見れませんでしたが。


今年は↓。






200808072024000.jpg






ハイカラピザ屋号乗車中にパシャリ!!


30発☆は見れたかなL(@^▽^@)」




でも・・・来年こそは◎






P.S.みっつめの奇跡~single ver.~ゲット完了しましたか?まだの方は本日m( )m

  1. 2008/08/08(金) 10:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャッジャ~ン☆☆☆

というわけで。


日付も変わりまして。。。




本日8/7みっつめの奇跡~single ver.~リリースの日です!!!




いやぁ~♪やっとこの日が(o^∇^o)ノ


様々な過程を思い出すと。。。


感無量でございますm( )m(→髪の長い相方も言ってました☆)




たくさんの人に聴いてもらえる事を願って☆


僕等の手元にもo(*^▽^*)o~♪



こちら↓。




200808062249000.jpg





懸命に写メを撮っている僕が映っていますが;;;(→気にしな~いっ)


ジャケットは既にチェック済だと思うので(@⌒ο⌒@)



特別に盤面を↓。




200808062250000-1.jpg




2曲目・3曲目に収録されている『inspiration』『120』も珠玉の出来ですよっ!!


是~~非っ聴いて下さいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



楽曲だけでなく、パッケージも含めて素敵な仕上がりです。(→まだ披露してない部分も・・・)


そしてジャンジャンとリクエストを♪(→ラジオ・USENなど~)




あっ。


以前、コンビニで流れてるとお伝えしましたが。


LAWSONさん以外に。


サンクス・サークルK・デイリーヤマザキ☆さんでも流れてるみたいよ~(o^-^o)



とにかく。




宜しくお願いします!!!






P.S.コメント返しまーす

おすぎさん
どーもっ!!
お仕事頑張ってますか~??
社内の方々に宣伝してくれてm( )m
テンキュー☆です(*^^*)
骨ねぇ;;やる時はやるんだよ~(;^_^A
おすぎさんも気を付けて。
カルシウム摂取プリ~ズ◎


mayonseさん
元気ですか~?
日本は本格的に夏だよ(^▽^;)
オーストラリアは「しばれる~」って感じかな?
前も言ったけど。。。
体調には気を付けてm( )m
しっかり勉強&ブログチェックしてね(^_^)
あと・・・ダウンロードも☆
ヨロシク~♪


トシさん
見てくれましたかっ!!
アジアンスマイル(^▽^)/
ありがとうございます~m( )m
番組的にも充実した内容だったでしょ??
僕等のトークは残念ながら・・・。
また機会があれば。。。って感じでσ(^_^;)
これからもヨロシクどーぞ☆


みっちょさん
おーっ!!
コメントありがとー(=^▽^=)ノ
人生色々あるよねぇ(;^_^A
禁煙・・・;;;みたいな。ヤバいよね。。。
体調は大丈夫なの~??健康第一だからね。
いよいよ明日なんですわぁ~♪♪
ゲット☆願います!!
じゃあ来週は「例」の場所で(^^)
キャンプは「虫よけ」必需品だよ~◎


  1. 2008/08/07(木) 00:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TOWER!!

今日は快晴ですな~。(→あくまでも東京です;;)


昨日は電車が運休になったり、雨による被害が出て。。。


自然のって大きいなと・・・改めて感じました。





さて。


JUICE』にインタビューが掲載されているのをお伝えしましたが。


こちらにも掲載がされています!!(→インタビューではないですが)





200808052231000.jpg





TOWER RECORDSさんのフリーマガジンTOWERに!!(→表紙のケンさんカッコイイわぁ~)


こんな感じで↓。




200808052232000.jpg



ライターさんが素敵☆な文章を書いてくれました(★^▽^)V


是非読んでみて☆☆☆




お近くのTOWER RECORDSさんでGET!!してちょーだい\((^0^)/


そして。



いよいよ明日(8/7)リリースの。




みっつめの奇跡~single ver.~を是非m( )m




宜しくお願いします!!!!!






P.S.TOWER RECORDSさんで団扇(うちわ)が配られてるみたい。。。僕らがそこにも載ってるみたい◎


  1. 2008/08/06(水) 11:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

bay fm!!

連日の生放送!!


出演してきましたv(゚▽゚)v


いやぁ雨&雷が激しかったよね;;


bay fmさんは27Fにありまして。(→雷ピッカーン;;;みたいなね)


雨ニモ負ケズ・・・元気に喋ってきたよ。




DJの門脇さんと♪




こんな感じで↓。





2008080514330000.jpg





是非また呼んで頂ければとm( )m(→パワープレイありがとうございます☆)




アーンドッ(*゚▽゚)ノ


フリーペパーの『JUICE』8月号にインタビューが掲載されてます◎





200808052152000-1.jpg

200808052154000-1.jpg







CDショップ等でGETしてちょーだい(^^)



タダですから。






P.S.ちゃんとコメント返すんで。。。待っててねヾ(^-^;)

  1. 2008/08/05(火) 22:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぢー

おはようさんでございます~♪



とりあえず。


昨日僕が放送中に描いた。。。(→制限時間3分ちょいだからぁ)



絵心。。。電車の網棚に忘れてきたかも( ̄ロ ̄lll)



ご覧下さい↓。




超上級




「夏休み」って解るよね??ね?(→お題が「夏休み」だったから)


クレヨンなんてかなりのお久で使いましたよ☆




これも載せちゃおーっと↓。





FM横浜でパシャ-リ!!!





はいっ。



今日はbay fm「RADIO SURPRISE!!」にゲストで出まーす!!(→番組は13:00~ね☆14:30頃出演かなぁ)



では行ってきまーす(^o^)



チェックプリ~ズ!!







P.S.ちょっと遅めの昼休みも。。。たまにはいいんじゃな~い◎


  1. 2008/08/05(火) 10:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーでした?

無事生放送に出演してきました!!


FM YOKOHAMA「tre-sen」に(o^∇^o)ノ


チェックしてもらえたかな?


曲もたくさん流れたしね。(→ありがとうございますm( )m)



楽しい感じになってたと思うよ☆(→絵も描いたしね~♪超上級!!)



『夏休み』の絵。。。(→相方とのジャンケンに完敗のため)



でも正解してくれたから(^ー'*)(→残念ながら放送を未チェックの方は・・・意味不明;だよね)






ではこちらを↓。





200808041945000.jpg





台本を入念にチェックする髪の長い相方。(→仕事熱心だねぇ~感心×2)


その頃僕は写メ&ブラブラ;;





200808041954000.jpg





撮っちゃいました↑。(→だって僕等の上に・・・怖い話されたのかな(・Θ・;))



そして最後にDJの光邦さんと◎



また出れるよーにしないと。(→「要」日々精進!)




200808042045000.jpg





明日はbay fm「RADIO SURPRISE!!」にゲストで出まーす!!(→番組は13:30~ね)



今日と同じくです。



ご清聴お願いします(^○^)






P.S.明日も「tre-sen」で『みっつめの奇跡』~single ver.~が流れます☆チェックプリ~ズ♪

  1. 2008/08/04(月) 23:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少しで

出ますよーo(^o^)o



楽しく話ししちゃう予定☆(→あくまでも予定ですが・・・)



是非チェックして下さい!!




■8/4(mon) FM YOKOHAMA「tre-sen
出演時間 19:30以降の予定(→20時過ぎくらいかなぁ)




電波にのっかってみます( ̄▼ ̄)ノ

  1. 2008/08/04(月) 19:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジアンスマイル(^_^)

見てくれましたかぁ~??



ジアンスマイル夏休みスペシャルの放送!!を。



どうでしたか?(→髪の長い相方は髪の長さを感じさせてなかったね☆)



イケてたね~相方は◎(→ラーメン!!つけ麺!!僕イケメン!!ハイッOK~)




客観的に僕の髪型。。。


激しかったよね(* ̄∇ ̄*)



オープニングとエンディングで歌いました♪




こちら↓




200808032341000.jpg





オープニングテーマ『inspiration』を熱唱中~♪(→勝手に画像載せてマズかったらすいません;;)


僕。。。この時点で既に肋骨にヒビが・・・。(→まだ気付いておりませんが)




番組的にも面白かったでしょ??



今後もチェックプリーズ(^▽^)/(→NHK BS-1毎週日曜18:10~ね)





緊急告知!!

明日・明後日とラジオ生放送に出ちゃいます!!(→HPの情報更新が間に合わず・・・ここで)


■8/4(mon) FM YOKOHAMA「tre-sen
出演時間 19:30以降の予定


■8/5(tue) bay fm「RADIO SURPRISE!!
放送時間 13:30~(→何時頃出るかちょっと分かりません;;でも出るよ(^^))





チェックプリーーズ!!m( )m







P.S.日焼けしちゃったな~(゚o゚)夏男に・・・なりかけてます。。。完全に。。。


  1. 2008/08/03(日) 23:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お~っ!!

先程LAWSON(マチのほっとステーション)に立ち寄った。



野菜ジュースを手に取ったその時。。。


聞き覚えのあるフレーズが♪




こっ・・・これは( °o°)




みっつめの奇跡』~single ver.~が流れてた!!



昨日か今日から流れてるみたいよ☆


他のコンビニさんでも流れてる(流れる)みたい\(^-^)/




皆も自分のでご確認をm( )m




詳細ちゃんと確認して伝えるね。





いよいよ明日↓。




NHK BS-1 「アジアンスマイル」 放送日

8月2日(土) 21:10~22:00 「夏休みスペシャル第1部」
8月2日(土) 22:10~23:00 「夏休みスペシャル第2部」




見てね。(願)






P.S.今日はいつもより頻繁にLAWSONに行っちゃえー(⌒▽⌒)ノ怪しいと思われないよーに色んな店舗に☆
  1. 2008/08/01(金) 13:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

