lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行けるかぁ;;;

連日の雨。


テンション上がりません;;;


でも体調は何とか大丈夫。(→まだ自然治癒力・・・衰えてません!!)


ほぼ復活しております(-^〇^-)




9月も最終日( ̄  ̄!)


ヤバいっ;;;


期限が・・・↓。




200809301236000.jpg




サッカー用のウェアを買おうと思っておりますが。


こちらのチケット期限が・・・本日まで!Σ( ̄ロ ̄lll)




行けるのかい・・・行けないのかい・・・。(→なかやまきんにくん風)


微妙~;;;




で。


以前に「残念な事が・・・。」と報告しました。


それって「何」なのかよく聞かれるので。。。



明日行われる・・・とあるイベントに出演予定だったのですが。。。



とある事情で(;@_@)


まぁ仕方ありませんm( )m(→そんな事もあるよね~・・・と思いましょう)






P.S.素敵なイベントです☆明日六本木ヒルズに行ってみては~??



  1. 2008/09/30(火) 13:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤバそ~;;

更新が連チャンで遅くなってしまいました;;


すまそm( )m


いやぁこの気候の激変はマズいよね(-_-;)


皆さん体調管理は十分でしょうか??(→バナナダイエットするぞ~!)


僕はこんな感じ↓。




200809292135000.jpg




友達の携帯・・・かなり画像悪し。(→すまそm( )m・・・Part2!!)


風邪の前兆的な&腹痛o(;△;)o



なのでもう・・・zzzします(。_ _)。


んじゃまた後ほど~☆




P.S.昨日のサインは。。。サッカー☆イングランド代表監督のファビオ・カペッロ氏のでした♪



  1. 2008/09/30(火) 00:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

42.195km

寒くなってまいりました。


皆さん体調管理には十分注意しましょー(・o・)ゞ(→明日ってか今日はもっと寒いみたい;;;)




ところで。


東京マラソン」って知ってます?(→知ってますよね~)


走ったことあります???(→抽選ですけど;;)




僕は今年の東京マラソン☆


参加できる権利があったんですが。。。(→10kmの部☆抽選に当たりまして( ̄∇ ̄*))


しかーし!!


ちょーど『ムサシノロマン』のレコーディング♪等で。





まさかの・・・入金忘れ。。。(→凡ミスです(*▼▼))


直ぐ大会事務局に連絡したんだけど;;;(→残念でしたm( )m)




来年こそ・・・的な感じで今年もエントリー(^_^)(→12~3人で)


しかもフルマラソンにw(゚o゚)w





かなり倍率高いみたいですわ~。(→既にエントリーは締め切り!!)


今回は入金忘れないよーにしますんで~(  ̄0 ̄)Ψ




当たれ~ぃ。。。






P.S.こちら↓誰のサインか分かりますか?(→ちなみに・・・YUSUKEは僕の弟です;;)

  200809290014000.jpg


  選手じゃないけど。サッカーの。。。。。。



  1. 2008/09/29(月) 00:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいと告知を☆

HPにも記載されてますが。


エコイベントに参加することになりました☆


11/24「湾岸まるごとゴミ拾い」@千葉マリンスタジアム~♪♪(→出演アーティストはこちら)




その他のイベントも決まり次第UPしまーす(^○^)




で。


今宵は吉祥寺warpで・・・とある人物の快気祝いイベント◎(←lucKLANGのスペルが;;;)


もちろん・・・やります┗(`O´)┛



来れる方は是非~☆






P.S.コメント返します~♪

フク子さん
初めまして☆
コメントありがとうございますm( )m
ここに辿り着いちゃいましたか(*^▽^*)
『みっつめ~』聴けてもらえて嬉しいです。
もう他の曲も聴いてもらえたでしょーか?
今度ライヴにも遊びに来て下さい♪


みっちょさん
でしょ~☆
やっぱりZOOですよね(o^∇^o)ノ
EXILEもイイけどさぁ。でもやっぱり・・・。
SLYはカッコイイよね☆
他の映像も是非チェックしてみて下さいな!!


とぅさん
じゃあ今度踊っちゃいますか~(^^)
色んな人を交えて♪
ところでケガは完治したんですか?
無理は禁物ですよ!!
身体を大切にしてあげて下さいねm( )m


おすぎさん
こんばんわ☆
気になっちゃう感じですか~。(→柳原可奈子風ね)
じゃあ読み終わったら感想を(^^)
おすぎさんも読書してます~?
しましょうね。

  1. 2008/09/27(土) 19:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心残りだったけど

昨日の出来事。


AM1:00ちょっと前に帰宅。


手洗い→うがい→歯磨き→とりあえず着替え。




で。


TVを点ける。(→チャンネルを選択→すると「お~!!」→大きめの声を出して一人で興奮)


BS-2で今夏の「TOKYO JAZZ 2008」の模様が♪(→去年は行ったけど今年は;)


しかもそこに映っているのは・・・SLY&THE FAMILY STONE!!



そーだそーだ。。。



Blue Noteにも出演したし。(→これメチャメチャ行きたかったんですわぁ;;友達は行ってました)


そんなことを思いながら・・・おしりかじり虫・・・ではなく・・・テレビにかじり付き(’-’)



「大丈夫かな?」なんてSLY本人を心配したり。。。(→もう64歳&若い時に薬を・・・)



そこそこ最近の映像↓。









昔の映像もあるのでチェックしてみては~(^◇^)/


生で見たかったなぁ。。。最初で最後の来日かもだし(;´д` )





全く関係ないけどぉ~。


今日着てるTシャツ↓。




200809261147000.jpg




「何その虫?キモイね;;」ってよく言われるんだけど。(→特に女性の方々・・・)


そーかなぁ。



気に入ってるんだけど( ̄▼ ̄)ノ(→去年の誕生日に貰って・・・ちょっと着るの忘れてましたが;)





一応。。。Alexander McQueenなんですけど♪



関係ないかっ(^~^;)







P.S.コメントありがとうございますm( )m明日にでも「返し」しますので!!!

  1. 2008/09/26(金) 12:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残念ながら・・・浮気してしましました;;;

朝からこんなタイトルで;;;




自分で言うのも・・・って感じだけど。


浮気グセはありませんm( )m


でも。。。しちゃったんだよね~(゚ー゚;A


誠に遺憾です。。。




と言っても。


そーゆー「浮気」じゃございませんゞ( ̄∇ ̄;)




本を買いに・・・って話したでしょ。


大沢在昌さんの新刊を買う予定だったけどぉ。(→何度も言います・・・予定は未定!!です!!)


結局購入したのが↓。




200809242111000.jpg



『DEATH NOTE』です。


すんまそーん;;;


浮気をした上に「嘘」まで。。。



改めましてこちら↓。




200809242035000.jpg




決壊』です。(→平野啓一郎さんモノは初です)


正直・・・ジャケ買いです( ̄◇ ̄)



この「凛」とした明朝体に心を奪われ。


まだ20ページ程しか読んでないけど★


ヤバそうです↑↑↑ヾ(´ρ`)ノ(→マッハで読んじゃいそ~)




下巻もあるしね☆☆☆






P.S.読み終わったら貸しますよ~( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

  1. 2008/09/25(木) 09:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

青春時代の・・・

思い出の品。


皆それぞれあると思うけど。。。(→「青春」って言葉を使うのって恥ずかしいけど;;;)


僕の品々のひとつが↓。




200809240830000.jpg




あっ。。。


ジェネレーションギャップ感じちゃったみたいな( ̄ー ̄;)




200809240831000.jpg




僕等と同年代の方々には懐かしい逸品なはず☆


中学の時にこの「Choo Choo TRAIN」の振りを完コピ( ̄▽ ̄)ノ


学年全員の前で踊ったし♪(→今でも70%は・・・)




久しぶりに見ちゃお~(@^◇^@)


と思ったところ。。。




僕の家にはもうビデオデッキは存在しておらず・・・;;;(→Come on~!!VHS!!)



近々なんとかしよーっと(^▽^笑)






P.S.お世話になってるCAPさんはご存知の通り・・・。まさか一緒に仕事できるなんてね~♪♪♪



  1. 2008/09/24(水) 10:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おーっ!!ありがとうございます☆

秋分の日前夜。。。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


東京はかなり涼しい☆心地イイ夜になりましたね(o^∇^o)ノ




さて。


アジアンスマイル夏休みスペシャル☆でご一緒した・・・。(→9/12に再放送がありました;;;)


中鉢明子さんのブログで。。。(←クリックプリ~ズ♪)




素敵なコメントを頂いております!!(→中鉢さんありがとうございますm( )m)



きちんとお話する時間はなかったのですが( ̄Д ̄;;


中鉢さんのイメージ↓。





200809021941000.jpg




違うかなσ(^_^;)(→あくまでも個人的なイメージです;;;)




今度ご一緒したときは(^o^)/お話できればと◎






P.S.んじゃ行ってきまーす!!


  1. 2008/09/22(月) 20:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は『国際ビーチクリーンアップデー』のようです

雨が続きますねぇ~( ̄д ̄)


あっ。今は止んでるみたい???




過去に骨折・靭帯損傷した部分が・・・キリキリ痛む今日この頃(*▽*)


完全に季節の変わり目「ど真ん中」でしょ。(→僕の身体はウソつかないあるよ)




読書に勤しむとか言っておきながら。。。


今月はまだ1冊しか;;;


よし。今日買いに行こう!!


そして今秋こそ京都へ行こう!!




・・・話を戻しまして。。。



久しぶりに大沢在昌さんの作品でも☆


と思ったら9/25に最新刊発売( °o°)だって。


ど~するよ~。俺。


待つべきか。。。いや、とにかく書店に行ってみよう。行けばわかるさ。バカヤロ~・・・的発想で;;;





土曜のパーリーですが。。。(→話が飛ぶね~◎)



200809210204000.jpg



残骸画像しか携帯に残っておらず。


保存し忘れ・・・という初歩的ミスを。。。




ホント最近「催し」が多いわぁ(○∇○)(→色々な意味で大変です;;;)



本日も・・・2件ありまして☆☆☆


でも。



メデタイコトハイイコトダ\(@^o^)/



お時間ある方は「EST」に今晩集合してみませんか?







P.S.残念ながら・・・今日はこれといって。。。

  1. 2008/09/22(月) 12:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣替え☆

台風一過の土曜日☆


いかがお過ごしでしょーか??


僕は本格的に衣替え(^_^)を今日は。(→いつでも寒くなれ~)




いやぁ何回も言ってるけど。。。


周りに結婚する幸せ者が多くて☆☆☆


明日も名古屋で友達が結婚式(^▽^)/


でも僕らは参加できないので・・・。(→ってゆーか呼ばれてない・・・のか)



だから昨晩。


スタジオでビデオレター撮り&歌撮り♪♪(→もちろん『みっつめの奇跡』を)


喜んでくれるといーな~(^O^)


撮影風景を写メし忘れまして(^▽^;)



その代わり・・・。

200809202147000.jpg



今日掃除中に出現した写真;;;(→18~19歳くらい;;;もちろん右ね;;;髪が白いね;;;)





ウケる~~(*^▽^*)



そんな感じでこれからちょっとした。。。



200809182011000.jpg



PARTY!!です◎






P.S.自転車を買おうか。。。真剣に迷ってます。んん~。。。

  1. 2008/09/20(土) 22:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~っ;忘れてたぁ

突然ですが。。。


皆さんはネットショッピングしたことあります~??


オークションに出品してる人とか多いのかな?




僕はたまに利用しますが。(→食品と靴しか買ったことありません(-^〇^-))


1ヶ月ほど前に購入した靴が届いて。(→完全に忘れてました;;)



去年購入を熱望したスノーブーツなんだけど。(→去年は店頭で☆)


発見したときは既にサイズ・色が・・・。




でもこの前「み~っけ♪」ちゃったのでo(^o^)o(→マッハでダブルクリック☆的な)




徐々に知れ渡ってしまってるっぽい。。。



こちら↓。




200809182302000.jpg




ご存知の方も多いかと。


RUBBER DUCKね☆(→レディースっぽいですが;;;)




とりあえず足元の「冷え」は防げるなぁ~(^◇^)/



あとは心の・・・。(笑)








P.S.台風が近づいてるよーですので!!備えあれば憂いなし!!でも天災はね・・・;;祈りましょう☆


  1. 2008/09/19(金) 10:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ~;;;

どもっ。こんにちわ☆


いや。。。こんばんわ☆☆だね。


空が暗くなるのも早くなりまして( ▼o▼ )




昨日・今日とバタバタしておりまして(・0・。)


残念な出来事が起きてしまい・・・。(→多分そのうち分かるかも・・・しれません)


正直「いやぁ~;;;;;;」って感じ(-_-;




ガツっと汗でも流しますかε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


今日はこんな感じでご勘弁をm( )m






P.S.とにかく残念なのです。。。でも仕方がない。。。色々難しいなぁ。

  1. 2008/09/17(水) 18:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全に趣味趣向の話になりますが・・・

20日から沖縄に旅立とうとしてたのに・・・。


諸事情により断念・・・そして残念っ;;;


こーなったら海外にでも行ってやるわぁ~と目を血走らせているtakeshiですm( )m




皆さんは素敵な連休となったでしょーか?(→沖縄行ってた友達がいて。。羨ま~)





さて。



読書にも勤しむ秋☆とのことで読み始めた本。


『2010年南アフリカワールドカップが危ない!』を読み終えました。


百聞は一見にしかず・・・ですね。。。(→ライターさんは現地取材をしてるので)



南アフリカで本当にW杯を開催できるのか?(→そう思ってました&まだ思ってます)


数日前のニュースでも日本が代替開催国候補のひとつだと。(→万が一の場合の・・・)



開催できる?できない?の判断基準は様々な項目が。




FIFA規定をクリアしなくてはなのです。(→競技場環境&収容人数・インフラ整備・運営能力・・・など)


世界の6つの大陸で順番に開催する=ローテーション制度が導入され、


立候補→投票→その結果→南アフリカ共和国での開催となったわけです。



「アフリカ大陸初のW杯」は正直、どの国で開催しても問題山積み;;;


南アフリカならまだまし・・・ということで・・・らしい。。。(→いいのかこんなんで!?)





ところで南アフリカに行ったことのある人いますかぁ??


いたら感想聞きたいけどヾ(´▽`;)ゝ




そして・・・。


大きな問題のひとつである・・・治安。


外務省の海外安全ホームページによると。。。(→実際にこのページを見て下さい)



状況悪し;;;



うわっ。


長々としちゃってるね(°_°;)


かなり中途半端ですが今回はここらで。。。(→ひたすら書けそうなので;;;)




いやぁ~首都はケープタウンだと思ってました。(→習ったでしょ~「3C政策☆」カイロ・ケープタウン・カルカッタ)




200809062129000.jpg




↑南アフリカのワインも美味しいよね~( ̄▽ ̄)ノ



と。


今日は強引に締めくくっちゃいます。







P.S.サッカーに興味のない方々。。。誠に失礼致しましたm( )m


  1. 2008/09/16(火) 13:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一昨日のライヴ♪

敬老の日☆


皆さんいかがお過ごしでしょーか??


身近にグランドファーダー&マーダーがいる方は労りましょーね◎




さてさて。


一昨日の土曜日ですが。


渋谷&吉祥寺でライヴを↓(→渋谷@LA FABRIQUEでの模様)




RIMG0020.jpg




ライヴ前の真剣な眼差しの・・・髪の長い相方。


そして☆☆☆




RIMG0025.jpg



こんなダンサーさん達に囲まれて( ̄∇ ̄*)


歌ったり♪しちゃったり・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ(→ラジバンダリとは言いません)




ライヴ中の画像は自粛させて頂きますm( )m(→別に過激画像ではなく・・・鼻の下が伸びて・・・;;)


でも僕らのライヴ中はまだドレス的な・・・着てましたから。。。




そんな感じで出掛けてきま~す!!


雨降りそうだよね;;でも傘は持ちません(o゚◇゚)ゝ





P.S.風邪が流行り出してるみたいなので。お気を付けを(^^)!

  1. 2008/09/15(月) 12:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバッ;;;

どもっ(^▽^)


今朝UPしたはずの内容が・・・UPされておらず。。。


せっかくなのでどーぞ↓m( )m






おざーす!!


東京はちょっと曇ってますね;;;


でも今日は雨降らずみたい◎


昨晩は代官山UNITにお邪魔しました☆


渋谷のイケてるお店『RED BAR』の5周年イベント(o^∇^o)ノ


プライベートでクラブに遊びに行くのは久しぶり♪



たまにはイイよね(^-^)v




200809130237000.jpg




田中さんがプレイ中~♪(→踊るよね~)


幅広い選曲がイカしてたわぁ◎◎◎




さて。


本日は渋谷&吉祥寺でライヴo(*^▽^*)o~♪


LA FABRIQUESPCね。(→どちらか参加するよーに!!)




「lucKLANGをチェックしに来たんでディスカウントお願い~☆」とエントランスで言ってね◎



ちょっと安くなるよ。(→渋谷はね。吉祥寺はここをチェック!!)


では後程~\(^▽^)/









ってことで待ってま~す!!


んじゃお先~☆





P.S.来月or再来月。成人の方は選挙に行きましょう!!誰に投票するかねぇ。。。

  1. 2008/09/13(土) 21:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました☆

夜分にどーも(^^)


行ってきました☆秩父宮!!!(→YOSHIO KUBOさんの'09 S/Sコレクション☆)


素敵なショーでした↑↑。


いや~やっぱモデルさんはスゴいね;;;(→しかも外人さんね)


「顔」小せぇ~( ̄□||||!!みたいな(→今日から小顔マッサージします!)


やはり・・・プロですから。



で。


グラウンド内ではなくて、場内の敷地内で。(→ですよね~)


ブレブレですがこんな感じ↓。




200809111954000.jpg



とても良い席をリザーブしてもらいましたm( )m



欲しいシューズがあったなぁ◎ジャケットも◎


でも春夏の商品だからね(^○^;)



今冬のアウターをまずは買っちゃおー♪(→曲も作らないと・・・だけど(;^_^A )






P.S.かな~り疲れてて。シルバーシートに座ってしまった時。。。譲る対象の境界線って。。。



  1. 2008/09/12(金) 00:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕が使うモンじゃないでしょ

昨日、ディナーを大勢でしたんだけど。(→11人で・・・サッカーじゃないよ)


初めて会う方が多く。(→コンパでもないよ~)


年齢・仕事・性別・出身地・・・全てバラバラ(^~^;)



僕は友達に誘われて行ったんだけどさぁ。



そこにオモロイお姉さんがおりまして;;;(→お姉さんというか・・・)


美容・コスメ関係のお仕事をされているようで☆(→もちろん初対面です)



食事をしながらトークの嵐・・・。(→ホント凄かったから( ̄□ ̄;)震度6強だな)




そのお姉さんのお友達によると。


「お酒が入るとモノをプレゼントするクセがあってねぇ~。ホッホッホッ♪」




と僕が渡されたのが↓。




シャネル




「あんたこれ使いなさいよ!!とりあえず!!アタシあんま使ってみたことないけどさぁ。」



・・・。



何かよくわからんけどシャネルです。(→わざわざ箱から出してくれて;;箱もくれ~)


よーく中身を見ると・・・金粉的なものが混ざっていて。。。


商品説明は全くナシ。(→ネットで調べよ~☆)



返そうすると機嫌が悪くなるとのことで(°_°;)頂戴しましたが。。。





多分。。。いや、きっと。


僕には使い道が;;;




オカンにでもプレゼントするかぁ~◎◎◎







P.S.楽しみだなぁ☆秩父宮ラグビー場\(^o^)/


  1. 2008/09/11(木) 12:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知大会(^^ ;)失礼します

改めてお伝えするの忘れてたぁ~;;;


9/8~9/14までUSENさんの番組『MUSIC GARDEN』に出てますー!!(→1日に4回流れちゃう!!)


軽快(?)なトークも織り交ぜての1時間番組となってます。



チェックできる方は是非(@^-゜@)v(→加入しているお店等でchを変えちゃいましょ~)




続きまして~。


13日のイベントの件でございます☆


まず@LA FABRIQUEでの東京ローカルですが。(→こちらは渋谷)


僕らの出番は25:00( ̄ー ̄)v(→イベント自体は23:30~)


エントランスで「lucKLANGをチェックしにキタ~!!」って言うと。。。(→織●裕二or山本●広・・・風に)


ディスカウント扱いになるとか・・・ならないとか。。。




その後の@STAR PINE'S CAFEでのmicro land♪(→こちらは吉祥寺)


出番は27:20の予定。


こちらもこれ↓をエントランスで提示すると~L(・o・)」L(・o・)」L(・o・)」




maicro-0913-last[2]



だそうです\(^ ^)/(→携帯画像でもプリントアウトでも何でもOKだってー)



安いよ。




とにかく一緒にサラデーナイトフィーバーしましょ◎◎◎(→「ラ」はわざとですから)






P.S.南アフリカは治安が悪いみたいねぇ。。。コワイなぁ。。。


  1. 2008/09/10(水) 10:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂戴しました☆素敵な・・・

僕らがお世話になっているスタイリストの望月唯大先生から。


YOSHIO KUBOさんのCOLLECTION INVIを貰いました☆




'09 S/Sのコレクションね(^◇^)☆(→望月君がスタイリングするそうです!!)




ファッション業界も早いよねぇ(@_@)


やっとF/W商品を買いたい衝動が!!!ってとこなのに。




欲しいモノ&欲求が・・・増えちゃうよねぇ~。(→オソロ~!!・・・怖ろしいってことですね)



素敵なINVITATIONです↓。




200809091201000.jpg


200809091201001.jpg




Japan Fashion Week in TOKYOの期間中も行きたいCOLLECTIONがあったんだけど;;;行けず。。。



洋服も音楽も「モノ作り」って部分で、共通点が沢山あると思うし。



しかも場所が秩父宮ラグビー場~~~~ ヘ(°ο°)ノ(→どんなショーなのか・・・掻き立てられるぅ)




なので明後日は必ずε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


残暑バテ気味の右脳を刺激しまくろ~◎







P.S.雨だけは降りませんよーに~m( )m


  1. 2008/09/09(火) 12:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背が高くていーな~

おはよーさんです ̄O ̄)ノ


そうそう!!


土曜日の結婚式での写真☆


もう一枚撮った写真がありまして。




それがこちら↓。



200809062115001.jpg



JBLのリンク栃木ブレックス所属の伊藤選手と竹田選手◎


伊藤選手(中央左)は204cmの長身☆☆☆(→バスケットボール日本代表の中心選手なんですわぁ)



リンク栃木ブレックスは2008-2009年シーズンからJBLに昇格するチーム。


NBAでプレーした田臥選手も最近加入したよね。




チームオフィシャルテーマソングでも歌いたいよな~(@^◇^@)みたいな。(→遠まわし・・・アピール)




「お互い頑張りましょ~!!」的な一枚でした。


カメラマンが悪くて画像がブレブレ;;;(→カメラマンは東芝ブレイブサンダースの小野君・・・既に酔)




lucKLANGJBLも☆皆さん応援ヨロシク~!!!







P.S.昨日のフットサルで・・・下半身が鉛のように重く。。。ちょっとブルー;;;

  1. 2008/09/08(月) 10:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サプライズ的な♪

こんばんわ☆


ちょっと執筆をサボってしまいましたm( )m


土・日と色々ありまして;;;




まず土曜日は舞浜へ(^○^)(→25周年を迎えた「夢の国」に行ったわけじゃなく・・・)



結婚式の2次会へ。(→かなり素敵なホテル◎でした!!)


サプライズ☆ライヴ♪を(^▽^)/



みっつめの奇跡』~single ver.~を歌ってきたよ♪♪♪



メッチャ喜んでもらえて(*^0゚)v


改めてこの曲を作って良かったなと。


新郎&新婦のお二人と記念に↓。



200809062102000-2.jpg



CDもプレゼントしちゃいました。(→新郎がガブリ♪してるね)


何故か僕はDAIGO・・・。(→やっちゃってしまいましたウィッシュ;;)



ホント結婚式ってい~よね~\(*T▽T*)/


「夢の国」からの花火も打ち上がっちゃって(゚o゚)



200809062033000.jpg



サーイーコー!!






P.S.日曜日は豪雨に見舞われましたが・・・気にもせずフットサルを渋谷で( ̄∇ ̄*)元気やな~;;;



  1. 2008/09/08(月) 00:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアル

どもどもっ(^o^)/



えー、ちょっと気付いちゃったんで報告を☆(→この前の「報告宣言」とは異)



DCT gardenがリニューアルしております☆(←クリックしてチェックプリ~ズ(^▽^))






個人的には前より・・・見易い☆かと思うよ(^。^)





んじゃまた~(⌒0⌒)/~~~ 素敵な週末を◎


  1. 2008/09/05(金) 16:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホント元気だわぁ~~

おざぁ~すm( )m


って言ってもほぼ寝てません;;;


昨日はクラブを貸切って親愛なるDJ E.OのBirthday BASH!!(→みっつめの奇跡のスクラッチもこの方☆)


旅人食堂のマスターとしても吉祥寺では有名人(^ー^)



平日だったのにかなりの人数が集合~(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


人望ですね◎(→お金じゃ買えないよっ)




「もち」の「ろん」で歌いました♪


僕らがステージに上がったのは・・・5時過ぎ( ̄□ ̄;)(→AMでファイナルアンサー;;;)



ヤバイでしょ;;;(→本日にかな~り差し支えてます)




まぁ年に一度の主役日だから☆




200809050558000.jpg




かれこれ・・・もう14~15年の付き合いに。。。


きっと逝くまで続くね~( ̄十 ̄)




おめでとう&これからもどーぞヨロシク☆☆☆







P.S.寝ないと無理です・・・僕。年齢的にさぁΨ(・O・)Ψ


  1. 2008/09/05(金) 10:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カットカット◎

今冬のアウターは何をGetしようか・・・完全に迷い中。。。


Pコートでも買おうかなぁ☆と発したところ。


「超~着てそぉ~(^▽^) 」と言われた;;;(→言った犯人は後ほど判明)




自分的にはハズして・・・のつもりだったんだけど( ̄~ ̄;)


で。


髪切りました♪


いつもの通りシンヤ君のお店へ。(→犯人は奥様でした( ̄▼ ̄))



ちょっとスタイル変えようかと思ったんだけど。。。


結局↓。



200809040011001.jpg



でもかなり伸びたなぁL(・o・)」 (→野球のグローブを被ってるみたいだと・・・言うよねぇ~)


グローブって(メ▼▼)


でもアウトラインは顕微鏡で覗いた時の「ミジンコ」みたいだよね;;;(→(-^〇^-) あははは)




で。(→part2)



海は海でもここは最高でしょ☆☆☆





200809031729000.jpg




僕が今石垣島にいるのかって?


フォッフォッフォッ(゜▼゜*)







P.S.また皆さんに報告があります。近々ね・・・(^^)


  1. 2008/09/04(木) 13:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

?会

ここ数日は「魚」祭りなtakeshiです。


ホント焼肉って行く頻度が低くなるね(^▽^笑)


「肉≦魚」な自分が感じ取れる今日この頃☆(→肉も全然食べますけどぉ)


昨日も食べたし(^。^;)




その前に。


マジマジと見たことなかったので。。。


思わず撮ってみました↓。




200809021920000.jpg




新橋駅前のシンボルを。(→人通りが多くて撮影が困難極◎)


個人的評価は「15へぇ」くらいかな。(→ちょっと古くて申し訳;;;)




で。


集合場所の丸金へ。


何回もお伝えしてますが・・・立ち呑み的なお店☆


でも昨日はデリバリーで↓。




200809022112000.jpg




えーっと千葉の・・・とにかく千葉で釣れた魚達で<°)))彡


「美味しゅうございます!!」でした◎(→岸朝子さん風に・・・)




食欲の秋・・・体重計に乗るのがコワイ。。。







P.S.タイトルに負けました(((^^;)そして買いました↓。

82755026.jpg


  1. 2008/09/03(水) 10:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急遽予定変更!!

昨晩★


携帯電話が鳴りまして。(→普段鳴らない訳じゃないけどね)


デコ電を作った高校の後輩から。(→正式には弟の後輩・・・8歳年下;;;)




「何してるんすか~?」

「いや、仕事終わってこれから用事があってさぁ」

「(ガサガサ)ちょ・・・ちょっと待って下さい」


「おいっ!!タケシ!!早く来いよ。待ってんぞぉ」

「えっ・・・あっ;;;先生ですか。ご無沙汰しておりますっッ;;;」




高校時代のサッカー部の先生からのお誘い(°_°;)


はいっ!!予定変更~!!



MAXにお世話になったのでMAXで急行;;;(→予定は未定だよね~f ^ ^ *)





後輩がサッカー部のコーチをしてるみたいで☆


僕の弟がお世話になった先生方もいらして。


「お食事」的な場にオジャマしました(ノ*゜▽゜*)(→ご馳走様でしたm( )m)




友達の結婚式でお会いしてるから、そこまでご無沙汰では。。。(→でも1年近くぶりで・・・)



教頭先生になられたんだけど。。。


勢いvolは当時と変わらず\(>o<)/(→お店の大将より声は大)



思い出話等々を。。。4時間以上(V^-°)


いやぁ~。懐かしいぃ~♪♪♪




と同時に。




それだけの歳になってしまったことを改めて実感;;;(→そんな時に・・・ある人は辞職だなんて)



なので。



「本」はまだ購入できておらず。。。今日こそ(^-^)







P.S.今週末は友達の結婚パーティにお呼ばれ☆歌ってお祝いしてきま~す♪


  1. 2008/09/02(火) 10:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛は地球を救う・・・

9月に突入~!!


このブログも8ヶ月目に\(◎∠◎)/(→稚拙な文章にお付き合い頂きましてm( )m)


小学生の頃の日記なんて3ヶ月続いたか・・・。



少なくとも成長の証でしょうか(*^日^*)


それにしてもマッハですなぁ~;;;



僕等の様々な部分をもっと知ってもらう&皆と繋がれる場所というコンセプト☆(→だったはず)




それでは知ってもらいましょう↓。



2008082220360003.jpg



この前のMUSIC GARDEN収録後。。。


何枚かこの前も画像はupしたけど。


僕のキャラ的に顔&右足の微妙な曲がり加減・・・問題なし。


それより。。。



髪の長い相方。(→この収録前日に15cm程カットしたらしく・・・でも気付かず・・・失礼;;)



ウチの王子がこの表情☆☆☆最高です!!(→DJのARCHEさんが逆に不自然に・・・すみません)


画像サイズを小さくしてるので伝わらないかもですが。。。




僕を置き去りにしなかった優しさ☆


これこそ「愛は地球を救う」ですよね。(→何のこっちゃ;;;)




・・・。


こんな感じで今月も更新してきまーすヾ(@^▽^@)ノ





さて。


「どんな」「誰」の本を購入しようかなぁ。。。








P.S.USENさんMUSIC GARDENは9/8~9/14までの放送です♪聴ける方は是非!!(→チャンネルはC/G-38☆)


  1. 2008/09/01(月) 11:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

