lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く興味ナシ;;

10月も終わりますねぇ。。。


今年も残り61日w(☆o◎)w


信じたくないよーな・・・そーでもないよーな;;




ところで。


世間では10月のイベントと言えば運動会・・・じゃなくてハロウィンですかね☆




ハロウィン



昨晩「ハロウィンパーティー」に誘われたんだけど「行かなーい」と即答。(→ごめんね~;;)


ハロウィンって馴染みあります~??


まぁカトリック系の学校に通ってたりとかすれば。




だってしかも「仮装してきなね~」とか言われても|(-∇-)|♪(→コスプレとか無理だわぁ;)


その会場までの道のり・・・どれだけ恥ずかしいか(°°;))。。




ハロウィン好きの方には申し訳ないですが・・・m( )m


僕の中では。



年間のイベントで最も・・・どーでもいい。(→興味ナシ!!・・・あくまでも個人的に)


そう思いませんかね(--;)




では☆代官山をパトロールしてまいります♪







P.S.でもカボチャは好きです◎

  1. 2008/10/31(金) 18:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お守り☆

紅葉の見頃も徐々に近づいているようです。


まだTVでしかその風景を見れていないですが。。。




あ~。京都の鴨川沿いで「湯どうふ」でも食したいこの頃。


父方の実家が奈良にあるので行きたいなと思っているのですが。(→ここ数年ずーっと思ってるだけ)




そんな「秋」を感じたい願望が大きくなっている時に。


貰いました↓。



200810292340000.jpg




母が最近行ったようです。



見ての通り「お守り」ですが中身は↓。




200810292342000.jpg



さすが「日光東照宮」的な容姿w(°o°)w(→徳川家の家紋がドーンっ)


しかも匂いが。。。


えーっと。「ビャクダン?」でしたっけ;;;


おばあちゃん的ニオイの。(→あくまでも個人的な見解です・・・)




いつも困るんですが。


お守りの最適な携帯方法って。。。







P.S.忘年会の誘いが既に2件ありました(・ ・;)ちょっと憂鬱なんですが。。。

  1. 2008/10/30(木) 09:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末の予定☆

もう決まってますか?


海外に逃亡する方々は既に・・・って感じですかね(°0°)


僕まだ確定はしてませんが。。。




可能なら12/30に「Arrested Development」のライヴに行こうかと検討中。(→Billboardで)




P000000006.jpg




彼らのライヴは未経験なので。


でもなんとなく・・・CDよりライヴの方がo(^∇^)o という印象が。(→あくまでも個人的見解ですので;)




と。。。その前に。


僕らも12/27(土)のライヴが決定!!(→@吉祥寺Star Pine's Cafe)


素敵&豪華なメンバーが揃いそうです\(@^o^)/(→僕らも年末仕様で臨みます♪)




決まり次第☆ホームページにUPするのでm( )m







P.S.遅くなりましたが;;コメント返します!

トシさん
ご心配ありがとうございました☆
髪の長い相方も僕ももう大丈夫です!!
あのCDは・・・もう「幻」となっちゃって。。。
『ムサシノロマン』リリースの時に配ってたのですわぁ。
残念;;;


おすぎさん
何か素敵な事があったよーで(^▽^)
羨ましいですね~☆
「無」になる・・・難しい・・・。
でも今の僕にはちょっと大切な事かも;;


リサリサさん
初コメントありがとうございますm( )m
全然気軽にコメントして下さいよ~☆
でも・・・あまり過激な発言は勘弁して下さいね;;
ヨロシクです~♪


とぅさん
アドバイス☆ありがとうございます!!
かなり迷ってるんですよ;;前からですけど。。。
購入したとしても・・・ケガには注意ですよね~(^.^;
欲しいのは高いし。。。
もうちょっと迷ってみようと思ってます◎


  1. 2008/10/29(水) 11:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何買えばいーんーかわからんけど

おざーす!!



11月目前なのに。。。


まだTシャツ過ごせる陽気。(→日中頑張ればですけど)


今冬は寒くなるのでしょうか( ̄~ ̄;)??




厚手のアウターはちょっと手が出しにくいんですけど。


去年買ったダウンもあんま着てないし;;;




って感じの僕。


最近ハマっているのが「カジュアル的☆ドレスシャツ」でございます。


昨日購入しました↓。(→某イタリアブランドですけど・・・何か)




200810270241000.jpg




レイヤードちゃん( ̄ー ̄)v (→ザックリ開いてますけど・・・何か)



これはドレスシャツ・・・じゃないね。。。



何とか着こなそーと思います。







P.S.コメント後程返します~(^ Q ^)/゛ たぶん・・・。

  1. 2008/10/28(火) 09:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ数日;;;

サボり気味で・・・すみません;;;


携帯が故障したり等ありまして(>▽<;;


データをバックアップしといて一安心☆



で。


週末は活発に動いておりました。


土曜は恵比寿にあるカフェ「EST」のスタッフの送別会へ♪(→お世話になってます~)



故郷「宮崎」に錦を飾るために辞めてしまうとの事。



記念にパチり↓。



ミネくん



↑ミネくんです。(→優しい人です◎この写真が強面なだけです)


九州男児☆です。(→ホント周りに九州出身者が多くて・・・)




あ~(^○^)宮崎でライブしたいな♪


その時はコーディネートしてもらお。






P.S.携帯のカメラの調子も悪し。。。そろそろ変えないとみたいですわぁ。


  1. 2008/10/27(月) 03:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩む~;;;

専ら交通手段は電車かバイク。(→三輪ですけど)


いや~最近チャリ多いよね。(→結構前からですけど)


しかも本気系の。




友達のピストバイクに試乗したけど。。。


あれは危ないね(°°;))。。


多分・・・年中「膝小僧」にダメージを負うことになりそう;;;(→それくらいならまだ・・・)




「慣れれば大丈夫だよ~☆」って言うけどさぁ。


慣れるまでどうすんのよ。




まぁ。


ピストではなく通常のロードバイク↓購入を検討中。(→かなり前から言ってますが;;)




チャリ




なかなか高い( ̄  ̄!)よね。。。


でも健康にも気を付けたい・・・お年頃なんで◎



自宅から20km圏内はこれで((((((((((((((((( ・_ ・)みたいな。




あ~迷う。かなりの迷宮★




他にも欲しいモノがあって。


何方か・・・物欲を抑える呪文or薬or方法をご存知でしょうか?




教えて下さいm( )m








P.S.自転車もダメ!!ですからね。飲酒運転( ̄□ ̄|||)


  1. 2008/10/23(木) 20:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1ヶ月前なので・・・あらためて

告知でーす☆


HPにも記載してますが。


11/24(月)エコイベント『湾岸まるごとゴミ拾い~100年たっても地球となかよし~』に出演します♪


もちろんライヴしますよっ(-^〇^-)




久しぶりにサイトをチェックしてみると。


出演する方々が増えていて( °o°)




こちらでチェックプリ~ズ☆



様々な分野の方々がいらっしゃいますね~◎


果たしてどんなイベントになるのでしょうか↑↑。



千葉マリンスタジアムで一緒に強風に煽られましょ~。(→たぶん吹くよね~)







P.S.汚れてる訳じゃありません。茹でると消えるんです。この↓黒いの★スゴいぞ~自然のチカラ!!
200810172242000.jpg


  1. 2008/10/22(水) 13:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく分かりませんが・・・

この歳になって膝小僧を擦りむいているtakeshiです。



最近頂き物が多いのですが。。。(→何ででしょうか;;;)


何か頂けば「お返し」をする方なのですが。




ちょっと今回はマズいなと(; ̄□ ̄A(→できなそーです;;)


その逸品がこちら↓。




200810212322000.jpg




一言で言うならば「反物」ってやつです。


しかも最高級の「結城紬」らしく。。。


僕には全く縁がないと・・・w( ▼o▼ )w


しかも。。。高価なんですけどぉ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」



200810212320000-1.jpg





仕立てても着る機会がないし。(→着るなら・・・まずは髪型を変えなければねぇ~)



「なぜ?」僕が頂戴したのか。。。


それが。。。僕にも解らないんですよ( ̄0 ̄;ノ




とにかく今の僕の「膝小僧」みたいにならないよーに。


大切に保管します!!






P.S.何か年末に向けてコワいよね~;;;

  1. 2008/10/21(火) 23:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレードマーク的な~其の弐~

もうひとつはツイードのハンチング☆


普通のハンチングより大きめ。



200810172312000.jpg



被りまくります(o^∇^o)ノ




では。


2kg増えた体重を落としに。。。


これからガチでサッカーしてきます。(→試合でございます)




200810191407000.jpg




星を落とさず・・・体重を落として参りますm( )m







P.S.結局行かなかったのです。。。例の頂いたチケット;;;すいません。。。

  1. 2008/10/19(日) 14:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トレードマーク的な~其の壱~

相方のトレードマークと言えば・・・。


長い髪にステキ☆な濃いフェイス(^^)


一方。。。僕は。


帽子ではないでしょうか??(→勝手にそう思ってますけど~)


ここ最近おNEWを購入する機会がなかったので;;;(→SHOPにも顔出してませんでした;)




仕事終わりに急行~C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


そして勢いでGET!!(→いや。。。勢いではなく第一印象・・・から決めてました◎by紅鯨団風)




200810172309000.jpg




「コーデュロイの少々ノッポCAP」を(^▽^)/(→GUCCI的ラインも~♪)


裏地もカワイイのです。



200810172310000-1.jpg



千鳥~格子~(^_^)



どこのブランドかは。。。ヒ・ミ・ツにしときますゞ( ̄∇ ̄;)


被るよね~(=v=)






P.S.これだけじゃ・・・ないのですが。。。もうひとつ。。。


  1. 2008/10/18(土) 00:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと読み終えた~

ども~。


本日も秋晴れの東京地方♪


この週末も「~日和」みたいですねo(^o^o)




いや~興奮冷めやらぬ感じで朝を迎えまして。


先日購入した『決壊(上)』をやっと読破。





本




400P近くあるんだけど、読み残していた1/3を3時間くらい掛けて。


想像するってホント脳が疲れますね;;;


リリックを書く時と同じような脳の疲れ方が3 3>(^。^)




とにかくこの作品はオススメです!!


作者の平野啓一郎さんが若いってゆー理由もあるかもだけど。


リアルに自分を作品に投影できるよーな。(→のめり込むよ~)




まぁ評論家でもない僕がコメントしてもねぇ~(@@;))))


早速『下』を買いに行かなくてはっε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛







P.S.左足親指の爪が・・・やっと。。。

  1. 2008/10/17(金) 10:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定ガイです;;

埼玉。


いや。


埼玉スタジアムに行ってきました☆


「2010年南アフリカW杯アジア最終予選」の日本vsウズベキスタンを観戦!!


有難いことに・・・チケットを頂きまして(o^∇^o)ノ





200810160056000.jpg





8(7?)ヶ月ぶりの埼玉スタジアムでテンション↑↑ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


ここは観やすいんですよ~♪


ピッチも最高のコンディションだったし。(→芝がキレイでしたわ~)




で。


肝心の試合ですが。。。





FK1.jpg




・・・。って感じ。。。(→観てましたか??)


様々な部分で「ん~ちょっと遅い」という印象でした。(→でも俊輔はよく走ってたなぁ~)


結果は↓。




RIMG0035.jpg




この通り。(↑日時入りですみません;;;)


まだまだ予選は続くので一喜一憂してられませんが( ̄。 ̄)


僕の闘魂注入が足りなかったのかもねぇ。。。


次は「勝ち点3」を死守してもらいましょ◎




んじゃ☆おやすみなさいm( )m






P.S.髪の長い相方は。。。サッカー・・・あまり好きではありません。。。(:_;)


  1. 2008/10/16(木) 01:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行きたいんですが・・・

突然ですが。。。


アンジェロ・ジョルジョ・カッツァニーガ」という人物を知ってますか?


もちろん・・・僕は知りませんでしたが(;^_^A




一言で説明すると。。。ジュエリーデザイナーかな☆


カッツァニーガは「ハンドメイドの老舗」とでも言えるのでしょうかw(゚o゚)w


だって。



かなりのexpensive!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・(→女性は知ってるのかもね~)




その「生誕100年記念復刻展」のチケットを頂いたんだけど。。。




200810140845000.jpg




なかなか行けず。。。(→しかも19日まで;;)


11時~18時ってのもネックなんだよねぇ( ̄□ ̄;)



宝石に興味は無いけど、普段視覚に飛び込んでこないものだし。


せっかくチケットも頂いたしね☆




暇を見つけて☆目の保養してこよ~(^_^)(→見ーてーるーだーけー)







P.S.明日・・・埼玉に行きますよ~(((( _ _)☆ ≡〇  ┏┓


  1. 2008/10/14(火) 23:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりました!!

昨日のサッカーの試合┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


所属しているローカルリーグの優勝が決まる試合で☆


見事3-1での勝利!!


優勝することができましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




200810121643000.jpg




ちょい筋肉痛が・・・。(→足が短い↑のは・・・気のせいです)



今日は「」に友達と行こうと思ったんだけど;;


僕はキャンセル(・・;)(→やっぱ行けばヨカッタ~)


秋晴れ&知り合いのアーティストも出てたしな~♪♪



まぁまた次回。。。






P.S.明後日行くんですよ~(^○^)!

  1. 2008/10/13(月) 20:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッモーニン♪

皆さんおはようございます。


完全復活☆しました(^^)


髪の長い相方の耳もほぼ「東京ラブストーリー」で。(→完治・・・ってことです。字は違うけど)




耳の病気って恐ろしいみたい。(→耳鼻科にあまりお世話になったことがないので・・・)


三半規管がヤられちゃうみたいね。(→相方は歩行も困難だったらしく;;)


ホントお気を付けをm( )m




で。


昨晩はこちらで↓ひと仕事してきました。



200810120524000.jpg



今帰ってきたんだけど。


空がキレイだよ☆



200810120551000.jpg



今日は天気も良いみたいなので(^○^)


~日和ですね。


皆さんは何して過ごします~??


僕はサッカーを。(→優勝を賭けた大一番なのです!!)





いや~(^_^)四季のある日本て素敵ですね◎(今更)






P.S.ケガしない&優勝できるよーにお祈りを☆

  1. 2008/10/12(日) 05:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ~っと不良です

体調がですけど。


皆さんは大丈夫でしょうか??


不良の理由がありまして。。。


明後日の日曜にサッカーの試合(大事な)が催されるので★


昨晩・・・真夜中のパトロールを。(→要するに「ランニング」ですね┌( ・_・)┘;;;)




自宅から都庁まで走る「お決まりコース」があるのですが。。。(→もち往復~~1時間半は掛かるかな)


昨晩は初台にある「オペラシティ」までで断念。。。(→弱気でした)


汗まみれで湯気祭りでしたが。。。そんな時は携帯など所持してる訳なく。。。




そんな画像UP出来る訳もなく。。。(→クレームが発生しますから;;;)


復路はあまり元気もなく・・・身体が冷え気味だったため→不良(体調)。。。



でもこのくらいは自然に治るかと。(→寝てる場合じゃないので)



夜もお風呂入りますが、朝風呂が好きなんですよね~\(o ̄∇ ̄o)/


それも原因だな。。。





ウマいもんでもディナーで食べましょ~◎





食べる




あと知ってる(?)とゆーか持ってる(?)人いますかね。。。



幻の↓。




幻



CD♪♪(→Not for SALE)


僕も1枚だけ。。。







P.S.皆さんのおかげ(?)で髪の長い相方は快方に・・・のようです☆
  1. 2008/10/10(金) 10:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その飲み物とは・・・

カリムーチョ」って知ってます?


以外と扱っているお店も多いみたいですね~。


スペインでは当たり前のよーに飲まれているお酒らしい。(→まぁスペインに限らず・・・)




こちらなんですが↓。(→暗くて申し訳ないですけど~;;;)




200810071956000.jpg




えー。


「赤ワインのコーラ割り」ですね(@_@)(→テイストは何となく想像できるでしょ?)



まぁ・・・赤ワイン好きの人には「邪道」なんでしょうけど;;;



ちなみに。


自らオーダーしたんじゃないですから。(→出てきました)


ワイン&コーラの銘柄によってはかなりの変化が☆(→正直・・・キライじゃありませんでした)



夏の海に適してるかも(^▽^)




とか言っとく~♪♪







P.S.さて。どんな新曲にしましょうか~♪♪♪

  1. 2008/10/08(水) 10:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント返します!!

遅くなりましたが・・・。


コメント返しま~す(^_^)



トシさん
こんばんわ☆
六本木ヒルズ行ったんですね~(^^)
残念ながら僕等は出演できませんでしたが・・・;;;
次何かあった時は出れるといーんですが(・・;)
その時は応援ヨロシクです!!
ではまた☆


のり子さん
初めまして(‐^▽^‐)
コメントありがとうございます!!
ヒルズ行かれたんですね(ノ゚ο゚)ノ
素敵なイベントだったでしょ♪
次は僕等も出れる・・・かと思います。
紹介してくれたお友達にもヨロシク~☆


あべっきーさん
お久しぶり!!
元気にしてましたかー??
CD聴いてもらってるみたいで(o^∇^o)ノ
ありがとうございますね~♪♪
またライヴにも遊びにきて下さいな☆
あべっきーさんも体調崩さないよーに!!


みつばちさん
初めまして(^○^)
聴かず嫌い??だった感じですか~?なんて(*^.^*)
曲もたくさん聴いてもらってサンキューです☆
中鉢さんにお礼を言わないと;;ですね。
是非ライヴもお待ちしています!!
みつばちさんも風邪など気を付けて下さい☆





P.S.初体験も飲み物に出会いました( ▼o▼ )僕が無知?かもですが。。。




  1. 2008/10/07(火) 23:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮古島はえーとこさ~☆

行ったことありますかぁ~宮古島(^-^)


僕は過去2回訪れたことがあります。


高校・大学の同級生が働いておりまして。(→CM制作会社から転身!!)


コツコツ型の人間だったはずなのに( °o°)




「東京飽きたな~;;」なんて言って南国へ^^( ・ ・ )^^^


リゾート☆で働いちゃってます。


その勇気をお裾分けしてもらいたいけど・・・。




宮古島




沖縄本島も澄んだ海がありますが、離島はもーっとヤバいですから!!


未体験の方は是非m( )m(→でも中耳炎には気をつけて;;;)







P.S.コメント頂いた方々☆後程「返し」しますんで。お待ち下さい(=^_^=)

  1. 2008/10/07(火) 10:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都会の喧騒からの逃避行☆

おはようございます ̄O ̄)ノ


どこかで聞いたことのあるタイトルですが。(→もちろん分かりますよね~♪)




お伝えしてた通りBBQパーティを開催して参りました☆☆☆


いや~最高でした↑↑o(^∇^)o




気候的にもちょーどイイ感じで☆


まさに「都会の喧騒からの逃避行☆」@西麻布でした。(→『inspiration』より引用)



こんな感じで↓。




BBQ.jpg




キャベツが1枚・・・単独行動してますが;;;


これ以外にもたくさんの料理がずら~っとL(・o・)」




僕。。。そこそこ「焼き」係でした(^~^;)ゞ(→ベルトのバックルが亜熱帯でした;;;)




冬を迎えるまでに・・・もう一度くらいは。。。






P.S.お風呂上がりの綿棒→耳そうじは怠らないよーに!!(→相方はこれが原因ではありませんが)



  1. 2008/10/06(月) 10:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急事態;;;

どもども☆


まず。。。


髪の長い相方が苦しんでおります;;


数日前から耳の調子が・・・と聞いてたんだけど。


中耳炎で膿みが溜まっているらしく(・・;)


原因は詳しく聞いておりませんが。(→この場を借りて・・・お大事に~☆)




なので昨晩は一人でDJ E.Oの援護射撃を♪♪(→lucKLANGの一員と言っても過言でない!)



ドッカ~ン↑↑と盛り上げてやったわぁ~(^○^)v




200810040247000.jpg



の前に。


髪を切ったりカラーしたり☆(→市ヶ谷のシンヤ君のとこへ急行)



スタッフが増えてました。(→スタッフ~)



200810040016000.jpg



「メレ」ちゃんです。(→トイ・マンチェスターテリアのギャル)


血統書がハワイアンだったみたいで。


それに因んだネーミングらしい。


かわいいよ~◎



衝動的に僕も欲しくなりましたが。。。(→家に居ないとねぇ)





さて今晩は。


秋の夜長のBBQパーティを楽しんじゃおうかと☆


では行ってきまーす(o^∇^o)ノ







P.S.皆さん☆髪の長い相方の回復をお祈り下さいm( )m


  1. 2008/10/04(土) 18:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イケてると思います☆

どもー~(^◇^)/


いやぁ最近は好みの服が少なく。。。


久しぶりにブラ~っとしたんだけど。


世の中はレディースの商品が圧倒的に多いよね。(→あくまでも個人的意見)


まぁそれだけの需要があるんでしょうけどぉ~☆




そんな感じで僕が最近気になっているブランドが。



COMING SOON」というYohji Yamamotoさんの新ライセンスブランドw(°o°)w


カッコイイです!!



シューズ



日本上陸は来春以降のようですが。









大人のカジュアルって感じでしょーか♪









映像等のアートとの繋がりも重要視してるようで。


ブランド自体の全容はまだ分からない部分も多いから;;;




でも~




このブランドの関係者が近くに存在するのでヘ(^0^)ヘ


なんとなく・・・色々と期待を。。。(^▽^)(→イヤラシイよね~言うよね~)







P.S.今晩SPCに顔出しまーす♪ライヴはしないけど;;;楽しいイベントみたいよ◎

  1. 2008/10/03(金) 13:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってみなよ~♪

突然ですが。


今日は中村玄(ナカムラゲン)さん宅にお邪魔しています☆


誰かって。。。


ですよね( ̄∇ ̄*)


って言うか・・・お店です。


こちら↓。




200810021905000.jpg




普通じゃ絶対に場所は分からないよ;;;




200810021904000.jpg




「家でしょ?」みたいなヾ(・ε・。)


僕も前に友達に教えてもらいまして◎




この住居的扉の奥に・・・☆☆☆


個人的にはコラーゲン鍋と蕎麦がオススメです!!(→他の料理も美味しいよ~)


場所はネット等でお調べをm( )m





P.S.扉は勝手に思いっきり開けましょう~(^▽^)/


  1. 2008/10/02(木) 21:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

