lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティ☆

土曜の夜ですし。


貰っちゃったし☆(→HYSTERIC GLAMORのイベントみたい♪)


行ってこよーかなぁ♪



200811291252000.jpg




誰か暇な人いるでしょうか。。。(→僕を含めて3人までね)




連絡してみよー(^_^)






P.S.トライクの修理には・・・7~8万掛かるみたい。。。はぁ~( ̄  ̄*)

  1. 2008/11/30(日) 00:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒドすぎる;;;

誰ってゆーかさぁ。


ホント勘弁してほしいわぁ。。。


って皆さんに嘆いても仕方ないんですが(・・;)



とりあえずこれ↓。



200811272059000-1.jpg



正体不明ですよね;;;


これは僕の愛車の↓。



ここ



そう(ノ_-。)「ここ↑」なんですが。。。


ちゃんと駐車場に停めておいたんだけど(:_;)


有り得ない方向に曲がっておりまして。(→ボルトで何とか留まってたけど)



走れない状態だったので。


自ら最後を。。。(→バキッ(T△T)と)



最悪\(*`∧´)/


久しぶりに「イラッ」と。(→そりゃするでしょ)



あ~(@ε@)年末に思わぬ出費。。。(→年末ジャンボ☆当たれー◎)







P.S.コメント返しますm( )m(→遅くなりまして;;)

トシさん
当たっちゃいました;;東京マラソン(* ̄∇ ̄*)
正直現状では。。。走り込まんとイカンですよね。
Ryan Shawのライヴは良かったですよ♪
機会があればCD聴いてみてー。


mayonseさん
寒いよー日本はw(゚o゚)w
特にここ最近は。
オーストラリアは夏到来☆だもんね(^^)
羨ましいなー◎


リサリサさん
結構優しいんですよ~(*^.^*)みたいな。
見た目も優しそうでしょー♪(→違うかっ)
まぁ中身も外見も大切とゆーことで◎
お互い磨きましょー☆


ちえさん
おーっ☆千葉マリンで(^_^)ありがとうございます!
風邪ひきませんでしたか??
お客さんは大変だったよねー;;
またライヴで是非お会いしましょう♪


あべっきーさん
お久しぶりー(^○^)元気ですか?
ステージからすぐ発見しちゃいました☆
寒かったでしょ~(・・;)
Ryan Shaw聴いてみたかな?
来月末に・・・ホントですよ♪詳細はまた報告するので。
是非~☆


のりこさん
どーも☆初コメいただきまして(o^∇^o)ノ
千葉マリンでお会いした感じですかっ♪
もっとたくさん歌いたかったんですが;;;
是非またライヴにも来て下さいー(^^)
よろしくどーぞ☆


kuroeさん
お久しぶり☆でした(o^-^o)
雨&時間も短かったしねぇ;;;風邪ひきませんでしたか?
喜んでもらえて嬉しいです◎
またライヴにも遊びに来て下さいな☆
↑ヒドいでしょ。。。僕的に一大事でした(〃゚д゚;


みずきんぐさん
ちゃんと耳掃除して行きましたよ(^_^)
千葉マリンは残念ながら雨だったけど;;
少しはイベントに貢献できた☆かなと。
えー;;残念ながら視力は最近・・・(ノω・、)
風邪には気を付けましょー!!


ののみさん
頑張って走りますよ~┌(;・_・)┘
ののみさんは走ったりする人ですか~?
「走る」ことより・・・。
翌日が心配なんですけどね(^○^;)



  1. 2008/11/29(土) 14:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番外編~その2~

番外編もこれで終了です。


ちょっと引っ張り過ぎましたね(・ ・;)




降雨でステージ裏側は大忙し;;(→DJ機材は濡れないのかーっ!!とか・・・)


そんなとき。


僕らのライヴ後の出番だった「猫」さんを発見☆(→猫は雨が嫌いなのに;;;)




身体を温めるために渾身の↓。




ニャーのコピー




にゃー」♪




髪の長い相方と僕の表情が・・・。(→これじゃ「ガオーッ」だろ)




この「にゃー」のおかげで無事にライヴも終了しました( ̄ー ̄)v







P.S.昨日最悪な出来事が。。。マジで勘弁してくれよぉ。。。

  1. 2008/11/28(金) 10:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

番外編~その1~

さてさて。


11/24のイベントの番外編をお送りしようかと。




僕ら以外にも♪たくさんの出演者さんが(⌒o⌒)(→しかも様々なジャンルから☆)


普段なら会えないだろーな~(;゜゜)という方々にも遭遇。




格闘技好きのdj E.Oはこちらの方と↓記念撮影。



三崎選手と



GRABAKAの三崎和雄選手と( °o°)


とても気さくな優しい方でした。(→リングで戦っている時とは別人のように◎)



僕も撮って頂きましたが・・・画像激ブレ;;;(→なのでupは自粛させて頂きますm( )m)





そしてそして。


「ネコだまし」(=・ェ・=)


いやいや;;;



「猫魂」といえばこの方でしょ↓



2008112414460000のコピー



ちなみに↑は。。。


撮影のために。。。(→寒かったのに;;;)




「ネコガウン」を脱いで頂いてるところ☆(→猫さん;;;移動中すいませんでしたm( )m)





~その2~へつづく、、、







P.S.「コメント返し」準備進行中です☆もう少々お待ちをm( )m

  1. 2008/11/27(木) 10:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷DUO♪

行ってきました(‐^▽^‐)


Ryan Shawのライヴへ。


髪の長い相方を誘ったんだけど。。。




フラれましたL(・o・)」



なので最近再会した友達を誘い☆(→フラれなくてひと安心)




200811252112000.jpg




いや~。


なかなか良かったですよ♪♪♪



しかもドラム・ベース・ギターのミニマムセットだったけど┌(・。・)┘♪



十二分に踊れちゃいました◎(→実際はそんなマジで踊ったりしてないけど;;;)



まぁ歌ももちろん・・・まいう~♪でしたね。(→色んな歌い方が出来るアーティストだなと)





会場ではトー●スさんや絢●さんとかも見かけたなぁ(^◇^)




何回も言ってますがぁ~。。。



やっぱライヴは「生」ですよね~o(*▼▼*)o 








P.S.皆さん☆コメントありがとうございますm( )m近日中に「コメント返し」&「番外編」を必ず!!


  1. 2008/11/26(水) 15:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

千葉マリン~3/3~

ってことで本番も近づき♪(→13:50~の予定でした)


でもこの1時間ほど前から雨が( ̄~ ̄;)


覚悟はしてたけどさぁ。。。




歌いながら傘・・・ありえないでしょ。(→ミュージカルかっ!!)



濡れるくらい余裕でしょ~( ̄▼ ̄)ノ(→でも機材はーっ;;;;;;)




と。


諸問題ありましたが。


何とかステージへ♪




2008112414070000.jpg



↑見えますよね~!?




僕らよりも。


お客さんの方が大変;;;(→ホント寒かったし)




ステージ




少しはポカポカしてもらえたかと◎(→ですよね~♪♪♪)



よく見る顔もステージから発見(^▽^)V(→テンキュ~でした☆)




傘を持ってない人も多く;;;


皆さん体調を崩してなければいーのですが。。。(→僕らは大丈夫ですけど・・・)




で。


この『湾岸まるごとゴミ拾い』でゴミ拾いをしたよーに。



日常の生活でできること。


色々あると思います。


「当たり前」や「簡単」な事ができなくなっている。





僕も思い当たります;;;



些細なことでもいーので。




「環境に優しく&自分に厳しく」してみませんか(^-^ )v






真面目なこともさぁ~。


たまには言ってもいいでしょ。(→好感度とか全く気にしてませんから)








P.S.イベント「番外編」もお伝えしようかと☆コメントも最近返してないので近々必ずm(__)m
   Ryan Shawのライヴ◎行ってきまーす♪

  1. 2008/11/25(火) 18:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

千葉マリン~2/3~

リハも終了して会場をウロウロ。


スタジアムの外ではフリーマーケット等の催事も。。。(((ヘ^^)ヘ



ケータリングもかなり出動してたので☆


タコライスをいただきました(^Q^)(→画像ないですが・・・ウソではありません)




控え室でまった~りしていると。


やっと登場☆



200811241302000.jpg



うちの髪の長い相方。(→「王子」とも言う&久しぶりの登場↑↑)


スタジアム内を一望できちゃう控え室☆




スタンドでは「ゴミ拾い」をイベント参加の皆さんがo(^o^)o(→僕らも拾いましたよ)




・・・まだまだ。



つづく。。。






P.S.えー。。。予想以上に長くなりそうです;;;「2/3」↑とかタイトルにしてますけど(°_°;)


  1. 2008/11/25(火) 10:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉マリン~1/3~

こんばんわ☆


雨よ降るな~( ̄人 ̄)


と願っておりましたが。。。


叶わず・・・の千葉マリンスタジアム;;;(→リハ時は大丈夫だったけどぉ)


あっ。



本題に入る前に。。。



【注意】
※この内容。。。かなり長くなります。(→だって画像たくさんあるしさぁ~)
 皆さんに迷惑がかからぬよーに・・・3タイトルに分けてお送りしますm( )m




8:50頃に会場に着きまして。(→画像の粗さは・・・ご容赦を;)




グランド



グラウンドレベルでまずはニコニコ(→ニヤニヤとも言います(^▽^;))


あっ。。。


ジャージで申し訳m( )m(→後ろの小さい人・・・dj E.Oです)


諸事情で髪の長い相方はリハに来れず(ノω・、) (→でも後ほど登場しますから~( ̄∇ ̄))




はいっ・・・しっかりとリハ♪



リハ



ビジョンに注目!!ね(^_^)


独り占め☆させて頂きまして。(→フォッフォッフォ(^○^))



これ↑9:20頃の出来事;;;


はいっ~(=^‥^A




中盤戦へ・・・つづく、、、






P.S.風がスゴかったのさぁ~∑(ノ▼ο▼)ノ



  1. 2008/11/24(月) 23:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いね~zzz

おざーす♪


これから千葉へ出発します。


事故だけには気を付けて。。。




ハリきって☆行ってまいります!!




P.S.雨よ~o(゚ー゚*o)降るな~“o(* ̄o ̄)o


  1. 2008/11/24(月) 06:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やりぃ~☆

ここ数日。。。


昼間はポカポカですが。。。


17時以降は寒くなってくるので。。。


アウター選びにかなり苦労している。。。



takeshiです(* ̄Oノ ̄*)


3連休が始まりましたね~☆


天気も良いし(^^)




さて。


既にお伝えしてるよーに。


24日(月・祝)はライヴなのですが♪(→湾岸まるごとゴミ拾い at 千葉マリンスタジアム)


その翌日。



ライアン



Ryan Shawのライヴに(o^∇^o)ノ


生で聴きたいと願っておりました。。。僕。


ナイス来日!!ってゆー感じ(⌒∇⌒)


入念に耳掃除して行こー☆(→いつも怠ってる訳ではないよ;;)






P.S.明後日(24日)の出番は13時40分頃の予定です~♪ゴミも拾いましょう~◎

  1. 2008/11/22(土) 14:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

急遽決定~!!

イベント出演が決定しました☆


今月末からライヴがちょいちょいあります♪(→その他もあります・・・追ってお伝えします)


僕らのホームタウン吉祥寺で(-^〇^-)




こちらそのフライヤー↓。(→折れ曲がってて申し訳m( )m)



200811211201000.jpg



そしてHPより先の告知で恐縮ですm( )m(→急遽だったんで;;)


HPにも近日中に詳細載せますから!!




200811211201001.jpg



フライングして怒られそう('-'*)



こちらのイベント12/6(sat)開催です♪



詳しくはこちらをクリックプリ~ズ★







P.S.インフルエンザの予防接種をしましょ~。


  1. 2008/11/21(金) 13:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「勝ち」と「負け」

サッカー好きの僕。


国内・国外・代表・クラブ関係なく。


もちろん昨晩(今朝?)の日本代表の試合も観戦☆



200811200127000.jpg



してましたが・・・。


睡魔に勝てず(-_-) zzz


でも日本代表は勝ったよーでL(@^▽^@)」(カタールに3-0で快勝♪)



男だなぁ~俊輔。


膝の痛みに勝って&試合にも勝ち◎




その頃僕は・・・余裕で睡魔に負けて。。。






P.S.俊輔と僕・・・。同い年ですけど。。。何か。。。

  1. 2008/11/20(木) 09:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年ちょっとぶり

ヤツと対峙するチャンスが巡ってきました( ̄ー ̄)v


今回は逃さないぞ◎と「ギュッ」と靴紐を結び。


最寄りの「マチのほっとステーション」までジョグC= C=┌( ・_・)┘→→→




去年は「ゼェゼェ」言いながら目の前に立った僕を。。。


見事なまでに拒絶;;;(→完全に僕が悪いのですが・・・)



その相手とは。。。



200811190208000.jpg



「Loppi」であります。(→ゴッドタンのプロモーションしてるわけじゃないよ!!)


ちょっと前に東京マラソン当選!!の旨を報告しましたが。。。


無料で参加できるわけじゃないんですよっ( ̄  ̄!)



何度も言いますが・・・;;;


去年の申し込み時(10km)は「入金忘れ」で参加できず。。。(→「逃げやがった!!」と罵声を浴びました)




今回のフルマラソンでは「入金忘れ」など・・・できる訳がなーい!(>o<)


夜中に入金してきたのです☆(→10500円也・・・↑手続き中の画像)




200811190231000.jpg



深夜2時9分に無事完了~\(^-^)/



次は「オリジナルシューズ」を作成予定◎







P.S.入金未完了の方々~。確か11/28までですよ~。

  1. 2008/11/19(水) 09:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間前なので改めて

告知しちゃいます☆


11/24(月&祝)「湾岸まるごとゴミ拾い」 at 千葉マリンスタジアム(^◇^)


こちらのイベントに参加しまーす!!


もちろんライヴしますよ♪(→多くの方々が出演するので・・・時間は短いですが;;)




200811162328000.jpg




スタジアム内外で様々なイベントが催されるみたい\(@O@)/


是非ともご参加下さい。(→2008年の思い出のひとつとしてさぁ~)






P.S.地球の一部として・・・何か役に立ててるのか・・・な。。。

  1. 2008/11/17(月) 13:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがでしたm( )m

さいたまスーパーアリーナ☆行ってきました。


いや~(^_^)素敵なステージでした♪


LOVEちゃんも頑張ってたし。(→刺激になりましたo( ̄ー ̄)o)


ドリカムさんのステージは去年の「WONDERLAND」以来でしたが。


また今回は雰囲気も・・・な感じで☆(→詳しくは言えません;;;いや言いません)



お客さんは大満足で家路に着いたのではないでしょうか◎




200811161445000.jpg




予想外のあの人も登場・・・。


これ以上言えません。。。


いや;;言いません(゚ー゚;A




200811152005001.jpg



うちのオカンも楽しんだよーですヽ(‘ ∇‘ )ノ



僕ら。。。


冬的な曲・・・そーいやないね( ̄Д ̄;;






P.S.やっぱ「生」だね~♪♪♪ですよね~♪

  1. 2008/11/16(日) 15:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉県へ♪

ちょっくら行って参ります。


上司のライブ♪を拝見しに(^_^)


手ぶらじゃ・・・って感じなので;;;


とりあえず差し入れを購入↓。




200811151420000.jpg




スタッフも多いだろうし。


足りないとは思いますが(・・;)



「気持ち」重視でm( )m




では~☆







P.S.オカンと一緒に観に行くんじゃないからね。


  1. 2008/11/15(土) 14:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悔やまれる;;;

電車に乗りまして。


いつも通りの駅で下車。


階段を下っていると前に着物姿の女性が二人。(→たぶんお母さん&お婆ちゃん)


その女性達がベビーカーを運びながら階段を下っている。(→もちろん赤ちゃん乗車中)


重そうな荷物も抱えて。



そこそこ周りに人もおりましたが。。。


皆・・・素通り(・・;)



僕は手伝おうと・・・声を掛けようとしたんだけど。。。(→正直ちょっと声が出てたかな)


マスク&ニットキャップ装着のやや怪しい容姿;;;


・・・。



勇気足らず(-。-;)


悪魔が心に宿ったかぁ。



200811112218000.jpg



最近これを飲んだからかも;;;





P.S.まぁ丁重に断られてたかもですけど。。。


  1. 2008/11/13(木) 23:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メンテナンス大変そ~(@_@)

品川の。


池袋の。(→サンシャインのってまだあるの?)


八景島の。(→シーパラダイス)


沖縄の。(→美ら海)



どこの水族館でもないですが。。。



sakana.jpg



とある店内に備え付けられている水槽L(・o・)」


かなり大きくキレイでした☆(→友達の話より・・・魚に夢中;;)


有名なお店なのでご存知の方も多いかもですが。




青山に(も)あります。このお店<°)))彡






P.S.デートにはいーんじゃないでしょうか~◎

  1. 2008/11/13(木) 09:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂のプレゼント☆

おざーすm( )m


昨日の続きになりますが。


噂のプレゼントとは一体??


えー、自分に送るモノじゃございません;;


相手は。。。




「オカン」ですが何か(・ ・;))。。(→どーしよーもない理由がね・・・)


その逸品がこちら↓。




チケット




僕らの上司でありますDREAMS COME TRUEさんのライヴチケット♪(→1枚に見えるけど・・・3枚ね)


どーしても行きたいと頼まれたのでヽ(ー_ー )ノ



モーレツアピールで何とかGET☆(→ありがとうございました(^∇^))





周りの方々に迷惑掛けないよーに楽しんでもらえればと。


以上。



ちょっと早い「クリスマスプレゼント☆」でした◎







P.S.その前に・・・会場までのアクセス説明が必要かも(°_°;)

  1. 2008/11/12(水) 09:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立冬でしたね;;

既に立冬が・・・。


ボケボケして気付いておりませんでした(・ ・;))。。


もう自動販売機の「COLD」部門は不要ですかね。(→ジュースは別として・・・コーヒーは)



cafe.jpg



そして。。。毎年必ず僕は。。。


ポケットの中で「リップクリーム大事件」が起きてしまうんです┐( ̄ー ̄)┌(→折れたり&グジャッたり)


「スティックタイプ持たなきゃいーじゃんかぁ☆」と一喝されますが;;;



なんとなく。



今冬も既に会議室・・・いや;;現場で事件は起きてまして(T.T )


「3本目」に突入~(´~`ヾ)


これは長生きさせます!!







P.S.とある人への少し早いクリスマスプレゼント☆が♪手元に届きます(-^〇^-)


  1. 2008/11/11(火) 10:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ゛~;;

週末はちょっと遊びすぎました。


要反省です。(→ブログも更新せず;;)



おかげで内臓が痛いです(*_*)


まさに自業自得;;;



200811090542000.jpg



この画像・・・内臓みたい。



別にどーでもいいことですが(@_@)





フルマラソンの極意☆


知ってる方・・・ご指南下さいm( )m






P.S.驚愕の行列でしたよw(°o°)w原宿は;;スゴイな~「H&M」♪僕はもちろん並んでませんけど。

  1. 2008/11/10(月) 10:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの当選;;;

当たっちゃいました。。。


2年連続。。。




東京マラソン!Σ( ̄口 ̄)




しかも。


前回は当たったのに。


入金忘れ;;;(→10kmの部でしたが・・・)




今回はもう入金忘れなんて。


あり得ないよね(°°;))。。




42.195km・・・ヤバいでしょ。








P.S.絶対当たるはずないと思ってたので。。。ちょっと動揺が( ̄ー ̄)ははっ。

  1. 2008/11/07(金) 16:17:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伸びてるけど・・・切りました

ただいま(^○^)


カット☆カットしに行ってきました。


ほぼいつもclose後に・・・なんでこの時間に。(→シンヤありがとーm( )m)


しかも財布を忘れるとゆー凡ミス;;;



最低です。。。



200811070018000.jpg



誰にも分からないと思いますが~・・・。


帽子被っちゃってたので分かりにくいですが~・・・。(↑ほらちょっと芝生みたいな感じに)



前髪をちょっと伸ばそうかと。(→髪の長い相方ほどじゃないよ;;;)


7~8年は伸ばしてないので。


正直不安が(* ̄o ̄)


ダメ(--,)だったら切りゃいーし☆




僕の勝手だし。。。




んじゃ。おやすみなさい☆






P.S.「7:3」で伸ばせるかと。似合うのかは・・・別ですが。。。



  1. 2008/11/07(金) 00:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥースモール!!

欲しいなぁ・・・ノートPCが(((ToT)


と。


ここ最近思っております。(→マジで欲しいモノ多いですわぁ~)


で。


そんな時に。。。


「買っちゃった(^▽^)」と拝見させてもらいました↓。



200811052035000.jpg



小っちゃ( °o°);;;&衝撃的な軽さ。。。


1kg未満だそうな。(→長時間持ち運ばれる方には・・・優しいよね~)


しかもお値段が。。。



福澤さん&樋口さんでおつりが( ̄Д ̄;)・・・らしいよ。(→某ショップで某プランに加入すれば)


中古じゃございません!!


スペック等々を加味して・・・「遊び」用なら◎




えー。


とりあえず髪切りに行こーっとε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






P.S.僕。。。mac派なんで;;;


  1. 2008/11/06(木) 19:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ・・・僕がするの・・・

だんだんと空気も乾燥してきて。


男の僕も乾燥肌を気にすることがありますが。


ここまでする必要あるのでしょうか??



200811031512000.jpg



パック的なw(°o°)w


RMK」のらしい。(→とか言っときながら・・・コスメはよー分かりませんが;)




僕が家でパッケージ↑みたいな顔してたら。。。


マズイでしょ(°_°;)






P.S.曲作り・・・進行中。。。

  1. 2008/11/05(水) 10:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャケ呑み(^^ )

どもどもっ。


もう吹いてたんですね。


木枯らし一号L(・o・)」


何となく夜は寒いな・・・と思ってたけど;;;




で。


CDやレコードを購入する時に「ジャケ買い」はしますが。。。(→試聴せずジャケットで判断☆ビビビッ)


してみました。


「ジャケ呑み」を。




200811030008000.jpg




大事な牛の顔が;;;


味は・・・。(→ご自分で確認プリ~ズ♪)




泥酔の友達にこのワインをこぼされ。。。


文字通り・・・「なんてこった!!」(°°;))。。(→この「HOLY COW」の意味ね~☆)




お後がよろしいよーでm( )m






P.S.「赤」ワインじゃなくて一安心。「白」シャツじゃなくて一安心。

  1. 2008/11/04(火) 10:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん最後の・・・かな

この3連休☆


楽しく過ごせましたでしょーか?


僕はマイペースにのんびりと(^_^)


今年最後(?)のBBQを楽しみました。(→at自宅近くの公園で)


そのBBQに誘ってくれたのが↓。



200811021559000.jpg



さすらいのバックパッカーみたいな容姿ですが(o^-^o)(→COMME des GARCONSでデザインを☆)


もう10年以上の仲になるヨシキ君に。(→奥さんもありがとー☆)


只今カレーの仕込み中~♪


このカレーがヤバかった◎(→シーフード祭りじゃ~( ̄∇ ̄ノノ)


「カレー超え」と言っても過言ではない・・・みたいな。(→ごちそうさまでしたm( )m)




その他にも☆かな~り久しぶりな友達と再会したり(ノ゚ο゚)ノなど。。。


実りのある休日でした◎







P.S.えー。iPodは回復致しました。ありがとうございました<(_ _*)>
  1. 2008/11/03(月) 23:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頭はひとつですが・・・

んー。


僕の前世は帽子職人だったかもしれません(´⊆`*)ゞ


もしくは・・・かなり髪の薄い。。。(→相方は長いですが)


また手に入れてしまいました。


こちら↓。



200811012242000.jpg



こちらのRailway Cap☆


どこかで見た事ありませんか?(→このアングルじゃ・・・)


HPの写真で僕が被っているモノです。(→HPで着用のものはストライプ☆)



早速明日(o^∇^o)ノ






P.S.うわぁ;;;動かないんですけど。。iPodが(:_;)


  1. 2008/11/01(土) 22:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

