lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年☆

皆様♪


今年もお世話になりましたm( )m


2009年もlucKLANGを宜しくお願いしまーす☆(→このブログもヨロシクです!!)




200812310126000.jpg




充実した2009年になりますよーに(^_^)



ではまた来年~♪






P.S.2009年は◯◯◯◯◯を目標に(^○^)!

  1. 2008/12/31(水) 12:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いから入ってみたらw(゚o゚)w

皆さんも体感されてるよーに。


本日もかなりの寒さで( ̄д ̄)


そこで思わず。。。



目の前にあったスタバへ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ




決まってオーダーするのがあるんだけど。。。


新しいメニューが☆


アッサムブラックティーラテ&ラベンダーアールグレイティーラテ(→確か・・・;;;)



後者を何となくオーダーしてみました♪



200812292059000.jpg



好き嫌い・・・分かれるかな(^▽^;)(→short size・・・無いみたい)



ついに「ティーメニュー」も( ̄0 ̄;)って感じですかね。







P.S.手相見ないでね;;;

  1. 2008/12/29(月) 21:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか終了~♪

ただいま(。-_-。)


そして。


おはよーございますm( )m


昨晩の「resurrection vol.8」たくさんの方々が集まってくれて☆


楽しいイベントとなりました(^▽^)/




深刻な緊急事態はありましたが・・・。


皆の危機管理能力に救われ(;^_^A




久々にband setのlucKLANG♪♪♪


いかがでしたでしょうか(⌒~⌒)




inspiration』も初披露しちゃいましたし(* ̄ー ̄)v





あ~;;;もう頭が働かん(・・;)



とにかく☆皆さんありがとうございましたm( )m






また後ほど。



おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ







P.S.特に昨晩は運動してませんが・・・とある理由で少々痩せた・・・かも。。。まさか。。




  1. 2008/12/28(日) 07:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーティ☆

しちゃいました。


25日にまさかの●●スマスパーティ( ̄∇ ̄*)


少人数でアットホームな感じでね☆



こんな↓画像でどーでしょ。




200812252316000.jpg



決して髪の長い相方の誕生会ではございません;;;(→長いよね・・・ローソクが)



楽しさ・・・伝わりにくいかな(;^_^A


鍋も食べたしね(→もちろん「鶏」入れました◎)




僕・・・飲み過ぎて;;;潰れるという失態を(・・;)(→ご迷惑をお掛けしましたm( )m)


久しぶりに・・・最悪( ̄ー ̄;




で。


本日はリハ♪を敢行してまいりました(o^∇^o)ノ



明日☆お待ちしてますよ~♪






P.S.吉祥寺SPC♪24時イベントスタートです!!詳しくはこちらを。


  1. 2008/12/27(土) 02:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいっ!!切り替えて~!!

もう終わりますよ~●●スマスも( ̄▽ ̄)ノ


年末・年始仕様に切り替えましょーね~◎




はいっ!!




ちょこちょこSALEも始まってるみたいで☆


DMが届きまくってます;;;(↓ちなみにこれ・・・4通も届きました;;;)




G-SALE.jpg




お金はアグレッシブには使えないな(>o<)(→ここは丸腰で)





でも。。。



お前はいーよな~☆



ロコ




こんなカワイイ顔しやがってよ~◎◎





僕が飼い主では・・・ありませんが。。。








P.S.明日はゲネですね~♪♪♪楽しみだな♪o(^0^o)♪

  1. 2008/12/25(木) 22:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り7日=168時間でできること

もう今年も残すところ一週間となりました。


早いよなぁ~(;゜゜)




皆さんは素敵な「●●スマス」を過ごせましたか??




「●●スマス」なんて実感も全くございません。(→ツリーとかイルミネーション見てないね~)


もう2009年へ視線は☆(→でも27日のライブと大掃除はちゃんとやりますよ!!)


来年の目標も考えないとな( ̄个 ̄)




個人的にはアグレッシブにいこーかなと(^o^)(→悪く言えば・・・図々しく(^.^;)でしょうかね)


lucKLANGとしては・・・。(→髪の長い相方と「要」相談ですが;;;)





ムサシノロマンのコピー




ここ↑から365日経過しちゃったんだよな~(°°;))。。


はやっ・・・。




来年はもっと♪。。。もっと♪♪。。。(-"-;)








P.S.昨日は「H&M」並みの行列がw(°o°)wお疲れ様です「KFC」☆(←解るよね~)

  1. 2008/12/25(木) 11:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽~くフライング;;

してやったわぁ~(* ̄▽ ̄*)


何をフライングしたかとゆーと。。。




例の。。。


あのイベントのパーティーとかで。。。





チキン2




食べるでしょ☆この時期チキンを\(^o^)/


軽くフライングでこの1/2羽をいただいちゃいました!!(→コージ君有難うございましたm( )m)



美味しかった~☆(→スペイン風でした◎)





ちなみに。


ナショナル麻布スーパーマーケット」(有栖川公園近く)の敷地内で売ってまーすo(^o^)o 



確か明日まで売ってるはず~♪







P.S.素敵なクリスマスをお過ごし下さい~( ̄ー ̄)v(→羨ま~~~~☆☆☆)

  1. 2008/12/24(水) 11:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジアンスマイル新春SP

また出させて頂きます♪♪


NHK BS-1アジアンスマイルSPに( ̄ー ̄)v



髪の長い相方がレッドクリフ的な・・・がそうだったのです。




放送日
2009年1月12日(月)
第1部 22:10~23:00, 第2部 23:10~24:00

※再放送 2009年1月17日(土)
第1部 15:10~16:00, 第2部 16:10~17:00




台本




今回はちょっとだけですけど(^v^)



チェックプリ~ズm( )m







P.S.や~っと愛車の修理が完了しました~(^◇^)/久しぶりにメンテしよー◎

  1. 2008/12/22(月) 10:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆OPEN!!

風が強い~( ̄Д ̄;)


これから愛車のハイカラピザ屋号で八王子まで行かなきゃなのに;;;




で。


「blogに載せてくれ~」という要望がありましたので(^_^)




20081212063529.jpg



旅人食堂の新店がOPEN☆しました\(^▽^)/


場所は・・・。




町田(→原町田だって)



僕の家からは遠いんだよね~。。。(→でも近日中に行きます!!)



でもこの店は・・・スタッフが一人で。。。(→屋台店ですから)



そのスタッフこそ。。。




eo.jpg



dj E.Oなのです!!(→↑左手速っ)




内装も全て手作りだそうでw( ̄o ̄)w



肝心の住所・連絡先が・・・不明。。。



ご近所の方は是非~♪(→ランチもやってるみたいです)






P.S.「カオマンガイ」がオススメだそーです(o^∇^o)ノ


  1. 2008/12/21(日) 13:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会&リハ♪

めっちゃ夜分にどーも☆


今晩は時々参加させてもらっているサッカーチームの忘年会へ。




200812201846000.jpg




おおっ(゚o゚)


エントランス付近にこんな↑プレートが。




スゲーちゃんとしてます;;;


空間もイベントスペース的な☆


ただ遊びに行っただけじゃなく・・・。



ちょっとしたセッションに参加する為でもあり(→音楽に精通する方もこのチームは多く♪)





200812201819000.jpg




打ち合わせも・・・特にナシ(・・;)



まぁ「ノリ」で◎みたいなね(;^_^A



フロア中央にはお洒落なフード↓も。(→女性が好きそうな感じの~)




200812201839000.jpg





意外と・・・キチンとした忘年会は今年初w( ̄▽ ̄;)w


ガ~ッとお酒を・・・とイキたいとこでしたが。



この後はに27日のリハ♪がありまして(^▽^;)




セッション終了後に・・・即スタジオへε=ε=┏(゚ロ゚;)┛(→もっと居たかったなぁ;;;)





そしてまた・・・夜会♪♪が開催されました(^^)








P.S.今日はポカポカ陽気◎らしいよ~(^_^)クリスマス前だってゆーのに;;南半球かっ。。。


  1. 2008/12/21(日) 03:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GETしたど~

愛用のフレグランスが。


そろそろ空ボトルに変身しそうだったので。


「これはイカン;;;」と思い。。。


小走りでショップに向かいました。(→「小走り」本当です(((((((・・;))




新商品に手を伸ばしそうになりましたが・・・。


浮気はせずに(^ー^* )





200812182250000.jpg




関係ないとゆーか・・・僕には必要ないとゆーか。。。


そんなモノも購入してしまいましたが(→ここには載ってないボディケア方面のね☆)



だって。。。



本当に誕生日の友達が多くて(→困ります・・・( ̄~ ̄;))





しかも後輩方面・・・が(◎-◎;)



「集い」に手ぶらで参加はマズいでしょ。。。




ふぅ~σ(^_^;)







P.S.年末ジャンボ☆当たれ~~~!!!!!


  1. 2008/12/19(金) 12:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「リハ」とも言うけど♪

秘密の夜会が開催されました。


こちら↓の重厚な扉の向こう側で♪




200812172121000.jpg




完全に・・・僕が映ってますけど(→ご愛嬌ですね;;;)


楽しい&気持ちイイね~☆やっぱり(^_^)



あの曲とかぁ♪あの曲とかぁ♪♪あの曲とかぁ♪♪♪(→少々ウザイ感じになってますね;;;)




結局どの曲をやるのか・・・。


確定しておらず。。。(→遊んでたんじゃないよ(゚ー゚;真面目に・・・)




経過してしまった3時間(・・;)(→心配ないさぁ~~byライオンキング)



でもご心配なくm( )m



とにかく!!!



12/27(sat)は楽しくなりますからσ( ̄∇ ̄o)(→詳しくはこちらを)





んじゃ☆おやすみ~(^^)






P.S.恐縮ですが・・・今日はございません。



  1. 2008/12/18(木) 02:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も走ったってばぁ

こんばんわ☆


いや~(-。-;)


15km以上走れません;;;(→夜間走ってるからって言い訳しますけど)


本日は15km弱程走ったけどぉ┏(゚ロ゚;)┛


でもそれ以上無理~。。。(→今の僕では・・・残念ながら・・・)


2009年の自分に期待したいと思いますm( )m





で。


運動後には甘いもの(→普段あんまり食べないけど)




200812162305000.jpg




このマシュマロ☆マジでウマい◎


チョコ入りです。




焼いてもウマいらしいよ~(^▽^)/



食してみたい方はこちらを(^_^)


では~☆






P.S.コメント返しときます!!

kuroeさん
寒くなってきたけど風邪ひいてませんか?
待ってますよ~(^○^)27日☆
僕等も「歌い納め」なんで♪
ハッスルしちゃおうかな~と。
やり残した事・・・たくさんありますよぉ;;;
来年はもっと多くのより良い曲を届けられればと♪♪♪


おすぎさん
体調は大丈夫ですか~??
なかなか治らないみたですからね;;風邪(ノ▼ο▼)ノ
イベントが多い時期ですから。
体調には気を付けましょう!!
まぁ僕は襲われないかと・・・(;^_^A


リサリサさん
様々な意味でスゴいでしょ☆
うちの髪の長い相方(^_^)
詳細はまた改めてお伝えしますんで。
リサリサさんは体調崩したりしてませんか??
素敵な「師走」にして下さいね(^^)v


  1. 2008/12/16(火) 23:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクじゃ厳しい~;;;

完全に厳しいです。


世の中のバイカーにとって。(→僕はトライクでしたね(゚ー゚;A)


この寒さ。。。




マイカーは・・・なんとなく屋根&フロントが塞がれているので( ̄∇ ̄*)


まだ有難いですけど◎




こんな話は・・・置いといて。




本日はこんな感じで↓。




200812151135000-1.jpg





レッドクリフに出演されてた方に会いに・・・ってコラっ(>< )o



完全に!!髪の長い相方ですから☆(→ノリツッコミ・・・難しい;;;でもこんな感じの人・・・)



いや~♪改めて・・・。




濃いですよね~( ̄o ̄)(→牛乳だと4.4くらいでしょうかね~?)



一方僕は。。。



この間にカロリー補給を(=^‥^)




200812151136000-1.jpg




はいっ;;;


フタの置き場所が中途半端( ̄[] ̄;)


致命的&初歩的ミス;;;(→かな~り腹が減ってたのです!!!ご馳走さまでしたm( )m)




えー。


そんな感じで・・・とある仕事も終了~♪♪♪




本日も色々な俳優さん・女優さん・芸人さんに遭遇しました(^^)








P.S.詳細は今年中にお伝えできるかと~゚・:*:・。♪☆彡


  1. 2008/12/15(月) 22:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうしよ。。。

明日の為にとゆーか。


ただ髪が伸びたからとゆーか。


カットしに行こうと思っております(^○^)




どーするかなぁ・・・前髪;;;


中途半端に伸びてるけど(・・;)




切り納めだしね◎(→多分・・・)



思いっきり・・・いやいや。。。(→勇気☆どっかで手に入らないでしょうか;;)





すっかり雨も止んだね~♪(→東京地方の話ですけど)




200812141550000.jpg




センスの感じられない画像ですが(;^_^A



「心」と「天気」は繋がっているよーです(→多分・・・part2☆)






明日頑張るぞ~(o^∇^o)ノ








P.S.もう当分の間・・・悲しい出来事が起こりませんよーにm( )m


  1. 2008/12/14(日) 15:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

年越しそば

僕が好きな「そば」がある。(→誰かの傍・・・ってゆー意味ではなくて;;;)



そもそも。


そば派orうどん派に分かれると思いますが。



僕は・・・そば派☆


基本的に好き嫌いはナシ◎なのでうどんも食べるけど。



年越しはねぇ~(‐^▽^‐)(→そばアレルギーの方・・・ごめんなさいm( )m)





で。




Bar鶴屋のマスターから相談があり。。。


「年越しそばを振舞おうと思っててさ~@_@)」と。





つるや




そこで僕が山形から取り寄せてるモノをオススメ( ̄▽ ̄)ノ(→Let's 試食☆)


乾麺だけどまいう~◎なのです!!(→詳しくはこちらを)



鶴屋マスターも納得(^0^)



お手頃なので皆さんも是非~(^◇^)/(→恐るべし・・・乾麺・・・) 







P.S.Bar鶴屋は年末・年始休まず営業するそーです( ̄O ̄;)

  1. 2008/12/12(金) 11:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツラ~い;;;

こんばんわ☆


夜中のパトロールを敢行してきました。(→ただのランニングですがε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)


とりあえず代々木公園まで。(→150円と家の鍵のみ持って♪)




でも夜の園内は暗くて;;;(→恥ずかしながら・・・コワい( ̄Д ̄;;)


音楽聴きながら走ってるとさぁ。。。


背後から真横を自転車が通り過ぎたとなりゃ!!w(゚o゚*)w




一人でバタバタ;;;


なのでジョギングコース(サイクリングコースか?)半分程走って脱出(● ̄▽ ̄●;)



ナンダカンダで15km近く走ったかな☆




200812102331000-1.jpg



あ~;;;乳酸が。。。(→既に足痛いわぁ(T□T))



ストレッチして寝よzzz。・。・゚★・。・。☆






P.S.近々画像の代わりに。。。動画を載せてみようかと思ってます☆お楽しみに(^^)


  1. 2008/12/11(木) 00:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィッティング☆

に行ってきました。


とある理由で。(→詳細はまだお伝えできません(-。-;))


以前もお世話になった☆



SASQUATCH fabrix.」さんへ。




200812091609000.jpg




イケてるアイテムが(o゚▽゚)


沢山ありました◎(→髪の長い相方が着てるのもそーです☆)


こちらも↓



200812091612000.jpg



奥に写っているのがスタイリストの望月唯さん(^^)(→お世話になってますm( )m)


数ポーズ着用して決定~(^○^)(→個人的に商品購入~☆僕らも望月君も(^-^)v )




果たしてどんな衣装なのでしょうかね~(* ̄∇ ̄*)(→そしてどんな場面で゜゚・*:.。..。.:*・)



ご期待下さい~!!






P.S.髪の長い相方を激写◎しているところを激写された・・・イケてない僕;;;

激写2



  1. 2008/12/09(火) 21:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌謡曲の方の・・・;;;

夜分にどーもm( )m


えー。


誰でもそうだと思いますが・・・。


そこそこ洋服(着衣)には気を使うと思います☆


ぶっちゃけますが(^▽^;)


親父・弟がアパレル関係で働いており。(→二人兄弟なのです;;;髪の長い相方は・・・確か三人兄弟( ▼o▼ ))



僕も昔はアパレル関係で働いてました( ̄▽ ̄;)(→小さなカミングアウトね)




そこで。。。(→完全にこじつけですが;;;)


「お前これ衣装で着れるだろ☆」と久しぶりに会った親父様に。。。




ベストを贈呈されましたが↓。。。




200812090127000.jpg




えー。


カッコ悪いわけじゃないんだけど。。。


紅白に出る歌謡曲の方じゃないんだから(☆o☆)


と思った次第でありまして;;;




キラキラ☆し過ぎでしょ~(^-^;)



髪の長い相方なら似合うかもな↑↑。






P.S.明日は・・・(^^)そして来週は・・・(^○^)まだヒ・ミ・ツですけど♪




  1. 2008/12/09(火) 01:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

resurrection♪

12/27(sat)のフライヤーが完成しました。


なのでとりあえず載せまーす☆




フライヤーR




えー。。。


少々見難い感じですけれども;;;




間違いなく・・・オモロ~◎なイベントです!!




皆さん☆ご参加の程よろしゅうm( )m






P.S.この前もこのイベント情報を載せましたが・・・@吉祥寺 STAR PINE'S CAFEです(^ー^* )


  1. 2008/12/08(月) 14:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本格的にぃ~

冷え込んできましたね~( >_<)


まぁ昼間はポカポカしてますけど(^_^)


いや~。


寒くなってくると・・・。


人肌恋しくなりますよね~(´ε`*)



抱きしめたい(* ̄∇ ̄*)☆


抱きしめられたい(* ̄∇ ̄*)☆



なんて思いながら吉祥寺SPCに到着♪(→昨晩イベントに参加したので)




と!!そこには・・・。



サンタクロースが僕のことを。。。




200812062306000-1.jpg




抱きしめようと出迎えてくれて(^▽^)/(→よーく見ると・・・ただ飛んでるだけみたい;;;)



ラウンジには花が飾られていて☆




200812062307000-1.jpg




完全にクリスマス仕様( ̄Д ̄;(→忘年会の方が大事だわぁ・・・負け惜しみじゃないから)




で。


今日はサッカーで発汗祭り、ヽ`(~д~*)、ヽ`


今年の最終戦も「勝利」で締めくくり。(→カップ戦優勝しました◎蹴り納めじゃないけど)



明日からもまた頑張れる気がした・・・日曜日でした・・・とさ(^○^)





P.S.コメント返しときますね~(^▽^)/

あべっきーさん
おー。20km走ったことありますかっ( ▼o▼ )
僕も20kmまでしか走ったことなくてね;;;
正直・・・ビビってますけど(゚▽゚*)
なんとか頑張りますよ(^^)v
愛車は誰かにやられたっぽくて;;;
今部品を取り寄せ中ー♪


リサリサさん
あの犬は・・・確かヨークシャテリアです(;^_^A
ね~☆可愛い顔してますよね◎
犬飼いたいですけど~。。。
常に家に居ないと・・・みたいなね;;;
飼うとしたらマンチェスターテリアかなぁ(^○^)


みずきんぐさん
キーホルダーですかっ。。。
これはもう誰にプレゼントするか決めてて(^▽^;)
ほぼ・・・ですが。
今月誕生日の友人が多くて;;;
キーホルダーだけじゃ足りませんけどね┌(;・_・)┘
もっと素敵なの見つけて下さい~!


  1. 2008/12/07(日) 19:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPでもお知らせしてますが♪

12/27(sat)僕等も所属する「武蔵野レコーヂングス」PRESENTSの。


イベントが開催されます☆






武蔵野レコーヂングスPRESENTS
 [resurrection vol.8]  THE SHOW VOL.3 
~3EP-RAW RELEASE LIVE PARTY~

 OPEN&START 24:00
 DOOR\2800/ WITH FLYER\2500  共に1D付き
(---HIP HOP/R&B---)

GUEST DJ :
  DJ YAS(KEMURI PRODUCTIONS)

LIVE:
  lucKLANG(武蔵野レコーヂングス)
  Fullmember
  CAMEL BACK
  Micro-T(Brain Shakerr)
  NAPORITANN MOUTH RED
   AND Brain Shakerr

RELEASE LIVE :
  3EP-RAW

RESIDENT DJ:
  dj E.O (武蔵野レコーヂングス)
  SOUJIRO
DJ :
  WEB
  YOSUKE





このような感じで(^▽^)/


「SHOW CASE」中心のイベントとなっております♪


ガシガシ歌うぜ~◎



詳しくはこちらをクリックプリーズ☆


んじゃちょいと出掛けまーす(^-^)p





P.S.今晩もイベントに出ます☆時間ある方は是非~m( )m

  1. 2008/12/06(土) 13:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムイノニ・・・

あ~。。。


寒すぎる。。。


かなりの亜寒帯気候です。




僕の財布の中身;;;


なのにo(+_+。)



購買意欲が高まってしまい。。。


GETしてしまいました。(→あくまでも・・・熟考して上の行動ですから!!)



ブーツ



正直・・・自分のスタイルな感じのブーツじゃないけど。(→プレーンなペコスブーツが欲しかった;;;)


何事も挑戦かと思いまして。。。(→言い訳ですけどぉ(・-・*) )




とりあえず「MISTER MINIT」に持って行こーっと☆







P.S.カードの使い過ぎにも注意しましょうね('ー ' *) 僕は気をつけてるんで・・・大丈夫ですけど;;


  1. 2008/12/05(金) 10:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある理由で☆

GETしました。


キーホルダーを( ̄ー ̄)v


しかも3つも。。。(→USEDじゃないですよ)


とある・・・理由で。





でも・・・僕が使うことはないんじゃないかな。(→だって特に欲しかったんじゃ・・・)




キーホルダー




まぁ誰かの誕生日プレゼントにでもなればと☆(→今月・・・何人かいるな;;;)


一応、某ブランドのなんですよ。(→えー、P●●●AとM●U●●Uのですね(^-^))




あー;;;何故か出費が多いな( ̄□ ̄;)


別に無駄遣いはしてないつもりですけど。。。





日々のマスト事項にプラス・・・。



忘年会やら何やらさぁ。


色々ありますよね(@_+ )(→あ~;;鍋パーティしたい☆)





んー(+_+。)大変だ~~~ (ノ*o*)ノ(→もちろん仕事も遊びもね~)







P.S.また新たに♪皆さんにお伝えする事があります☆.。.:*・°フォッフォッフォッ(^▽^)


  1. 2008/12/03(水) 11:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念~;;

あー(@@;))))マッハで毎日が過ぎていくー;;


と。


お決まりのセリフを耳にしますね。(→特に今月あたりから◎)




まぁジタバタしても。。。


1日が30時間になるわけないんだし( ̄▽ ̄)ノ


ちょっとペースを上げつつ☆落ち着いて何事にも取り組む◎(→先生かっ)




これがベストかと☆彡(→だってケガ・病気は避けたいからね~)




話を方向転換させて頂きまして。。。


僕らのライヴのサポート出演依頼に参上したのですがぁ。。。




ラティ1




ラティールにフラれた;;(→『inspiration』『120』のRecに参加してもらってるのは知ってるよね♪)


12/23から母国セネガルに里帰り~⌒( °°)⌒らしく。




まぁ仕方ない。。。





あっ!Σ( ̄□ ̄;)


バンドでライヴ。。。(→久々の☆)



バレた???(→ギリギリ大丈夫な気がしてるけど・・・)



・・・・・・。








P.S.近日中に諸々の詳細をお伝えします~m( )m悪しからず。。。

  1. 2008/12/02(火) 13:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走ですけどぉ

2008年も最終月に入りましたが。


みなさんご機嫌いかがでしょうか?


ラストスパート&助走で・・・何方も今月は忙しいですよね~;;;




僕も電話やメールに様々な連絡事項が飛び込んできておりますが。


前にもお伝えしたよーに☆


東京マラソンを激走する予定ですがぁ。。。


公式HPでコースチェックできるのですがぁ。。。





まぁ~長いよ;;;42.195kmは(@_@) (→暇な時に↑チェックプリ~ズ◎)


ちょっと考えが甘かったかも。




予定を繰り上げてトレーニングに励もうかと。(→夜中は寒いしなぁ;;;)


誰か一緒に走らないかなぁε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





友達のワンコとでも走るかな。(→カワイイんだよねぇ◎欲しいわぁ~♪)




dogのコピー








P.S.猫はダメなんです(°°;))。。アレルギーが・・・。こんな風貌でもね(--;)


  1. 2008/12/01(月) 10:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

