lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh~☆

生涯2度目の。



海のミルクbar。


いや。



牡蠣bar。


いや。




オイスターbarに行って参りました。


ホントお店によって扱ってるモノが違うんだなぁ~と。




200901282107000.jpg




牡蠣って「好き」な人と「嫌い」な人がハッキリしてますよね。



ちなみに。


画像の↑クマモトという銘柄(→小さいヤツね☆「クマモト」のくせにmade in USA(゜。゜))




一番左の大きい牡蠣と同じ値段・・・(゜▽゜;)




見た目じゃないらしい。。。





牡蠣も人間と同じで・・・中身が重要みたい( ̄ー ̄)








P.S.ちょっとお腹が痛いのは・・・気のせいかぁ。。。
  1. 2009/01/29(木) 10:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

知られていませんが・・・

こんなモノがあります。


僕らのロゴ入り↓(^∇^)





200901281202000.jpg






ライター☆(→もちろん非売品(^。^;))




ちょっと読み難い(-。-;)かな。。。



「どこの○ャ○クラのライター?」と失礼な質問もしばしば;;;


使い捨て・・・じゃなく(→でも・・・かなり数量作ったような;;;)


ガスを入れて頂ければ◎





でも非売品。。。







P.S.近日中にコメント返します~!!

  1. 2009/01/28(水) 12:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出ました~( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

楽しみにしてたのに。。。


延期だそうな。。。





JANETの“ROCK WITCHU TOUR”(|||_|||)(→アジア公演全て;;;)


マ~ジ~か~よ~。。。


せっかく一緒に行く人も決まったのにさぁ。




去年アメリカでも・・・「延期→キャンセル」って方程式が( ̄_ ̄|||) (→とりあえず日本公演は3月下旬に延期)


まぁ外タレさん公演には珍しくない出来事ですが。




はぁ~あ。


瞳孔開いて・・・行儀悪く座ってやるわぁ<-ヘ->




hensuwariのコピー







P.S.3月下旬は色々と厳しいのよ~。。。JANET様☆勘弁して下さいm( )m


  1. 2009/01/26(月) 17:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魅力☆

charm・・・attraction・・・allure・・・など。


人にはそれぞれ「魅力」があると思いますが。


自分の「魅力」って自分自身で理解してますか?




僕は・・・さっぱり。。。(→強いて言えば・・・「手」かなぁ;男っぽくないらしい;ゴツゴツ希望)


まぁ外見でも内面でも何でもいいのですが。




これって・・・他の人に見つけてもらうものですよね?(→違うのかぁ・・・)


なぜこんな事を書いたかと・・・。




ここ最近「魅力(的)」という言葉に関心を抱いてしまっているのです。


既にご存知かと思いますが「人の心をこころよく引きつける力」☆




何か(どこか)の能力をUPさせるには┐( ̄ー ̄)┌ 


それなりの過程を辿れば結果として表れるのでしょうか。。。(→自分でも判るでしょ)





「魅力」UPには・・・様々な要素が作用しないと・・・らしい。



しかも。




自分じゃ;;;よーわからん (ー.ー") (→意識して・・・なのか・・・でもないよねぇ)




これ。




難しいな。








P.S.How to 「魅力」up☆ご指南頂ける方・・・募集してます♪


  1. 2009/01/26(月) 10:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

焼肉を食べました。


友達に連れて行ってもらったのですが。


そのお店は元プロ野球選手がオーナー(ノ゚ο゚)ノ(→僕ももちろん知ってました)



おすもうさんも来客してたなぁ(」゚ロ゚)」





200901232026000.jpg




牛も鶏も豚も揃っていて。


焼酎も素敵な銘柄が☆(→了承を得てから今度紹介しますm( )m)




この週末は食べ過ぎてしまったので。。。


その分・・・走ろうと思いますε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛







P.S.鬢付け油・・・良い香りだったなぁ。。。場所中でしたけど;;;


  1. 2009/01/25(日) 12:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆

約1ヶ月間の入院生活。。。


お疲れ様でしたm( )m


やっと僕らの大事な仲間が明日退院となります☆




ホントどーなってしまうんだろう( ̄_ ̄|||)と入院直後は思いましたが。。。


本人・先生方・友達等の「頑張り&努力&支え」が結実したのだと(→文章カタい・・・すかね)




200901111533000.jpg




一時は名前が思い出せなかったり;;;漢字も読めなくなったり・・・。


あんなに元気だった人間が・・・こんなになってしまうんだ・・・と。




でも回復してホント良かった◎





皆さんも病気・ケガには気を付けましょーね(=^_^=)








P.S.↑彼は「もうタバコも酒も止めたる~(T.T )」と言ってましたが・・・果たして。。。

  1. 2009/01/23(金) 10:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう・・・懐かしい

写真や音源の整理をしてたところ。


懐かしいものが・・・ザックザク☆と(* ̄∇ ̄*)



公には見せられない写真も。。。(→悔しいですっ!!)


そこからピックした写真がこれ↓。



amonswのコピー




題して。。。




「行儀の悪い髪の長い相方」( ̄▽+ ̄*)


でもぉ♪


ファッション誌に掲載されててもいーんじゃない☆みたいな(^^)




僕のは・・・自粛でm( )m







P.S.いや~ホント2009年は色々起こりそうですね☆Yes, We Can( ̄v ̄)v

  1. 2009/01/21(水) 22:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これは?

このタブレット。。。


正体・・・謎でした。。。




後輩は何事もなく食べようとしてましたが(→僕もそのつもりで;;;)




用途をご存知の方はいますでしょうかo(^o^o)(→ちょっと感動~☆)




200901201246001.jpg




こんなの売ってるんですねぇ~◎




秀逸。








P.S.正しい使用方法はこちらを。
  1. 2009/01/20(火) 15:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

get♪

まぁ2009年も始まったばかりですが(→ってもう20日も経過;;;)


まだライブもしてないし・・・見に行ってもいない。。。(→NEYOのライブ行く予定でしたが;;;)



刺激☆を受けておりません=( ̄□ ̄;)⇒




ってことで(^_^)


チケットをgetしてみました☆



200901200142000.jpg



JANETのWORLD TOUR( ̄ー ̄)v


とりあえず・・・2枚みたいな(^▽^;)(→ひとりで行くのは・・・ねぇ(;^_^A )




この前のアルバムも熟聴したしね(⌒~⌒)!


楽しみ~♪♪♪




さあ。。。誰と行くかな(-。-;)



はいっ。



夜分に失礼致しましたm( )m








P.S.まだチケットは余ってるみたいですよ~(^▽^)/


  1. 2009/01/20(火) 02:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初蹴り

今日は全身筋肉痛;;;


なぜなら昨日(^^)


「初蹴り」を敢行してきたからε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛




しかもちょっとした大会に参加(→初蹴りなのに;)


おNEWスパイク↓で臨んでまいりました(* ̄ー ̄)v



200901171344000-1.jpg




ただ参加したのだけが筋肉痛の原因なのではなく。。。



↑これだけ陽が照っている時間から。




200901171755001-1.jpg



この時間まで(^▽^;)


最後は身体ガッチガチ(@Д@;(→ケガしなくて良かったよね~)




後半の部の大会では3位という好成績☆


やる時はヤルよね~(* ̄∇ ̄*)






P.S.ちなみに場所は横浜でした♪(→マリノスタウンね☆)


  1. 2009/01/18(日) 15:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お初☆

今年初☆


弟に会いました(^_^)(→2人兄弟ですけど何か)


久しぶりにディナーをしました◎




6歳年下のですが。


僕よりしっかりしてる・・・とか・・・してないとか。



200901152040000.jpg




なぜか髪が・・・長い。。。(→決して相方ではございません;;;)


そして似てません(▼-▼*)




弟よ。。。ハゲるぞ( ̄ー+ ̄)






P.S.コメント返します!!

みずきんぐさん
ご心配ありがとうございますm( )m
順調に回復しています!!
ホント病気はコワいですよね( ̄o ̄)
みずきんぐさんは元気な赤ちゃんを産んで下さい!!
胎教にはlucKLANGの優しい曲を是非♪


おすぎさん
酸素カプセル行きましたか~?
僕もまた近々行こうかと(^^)
マジで良いですから☆
今年もどーぞヨロシク!!
仕事・・・無理しないよーに◎


あべっきーさん
あけおめです!!
酸素カプセル良いですよー(^▽^)/
どんな感じかな~。。。
身体が軽くなる感じかなぁ(⌒~⌒)
機会があればお試しあれー☆
今年も応援ヨロシクです!!


ミノリ☆さん
お久しぶりですね(^○^)
学校はもう卒業したんでしたっけ??
忙しい日々が続いてると思いますが☆
お互い頑張りましょー!!
マメにブログチェックして下さいね(⌒∇⌒)


リサリサさん
どーもです☆
アジアンスマイル見てくれましたかっ(⌒~⌒)
ありがとうございます!!
ねぇ~;;;もっと出演できれば・・・。
更に今年は頑張りますんで(^_^)
応援して下さーい◎


トシさん
見逃しちゃいましたか;;;
是非とも17日の再放送をm( )m
今回はエンディングだけの出演ですが。。。
チェックしてみて下さい!!
今年もどーぞヨロシク☆


AYAさん
初めまして☆
髪の長い相方には伝えておきました(^○^)
オーストラリアは夏☆な感じですよね。
羨ましい~◎◎◎
またこのブログもチェックしてみて下さい!!
ヨロシク~♪




  1. 2009/01/16(金) 09:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の♪

ヘビーローテ♪(→そーでもないかも;;)


こんな感じの曲も結構好きです☆



GIOVANCA」というオランダ出身のアーティスト♪



既にチェックされてる方もいると思いますが。。。









去年の秋にアルバムを初めて聴いたときは・・・。


でも最近なんか☆ミョーに心地良くて┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘



病んでるのか。。。も。




走りながらも聴いてます☆(→まぁ何でも聴きますけどぉ)





騙されたっ( ̄  ̄!)と思って聴いてみれば~。(→配信先行で新曲も♪みたいです)








P.S.10年ぶりくらいに「奈良漬け」を・・・食べられないことはないけど;;やはり好ましくない。。。

  1. 2009/01/15(木) 14:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェックして頂けましたでしょーか???

3連休最終日の昨日☆


お伝えしていた「アジアンスマイルスペシャル」の放送がありました♪


チェックして頂けましたでしょーか(^▽^)/


また新しい「アジア」を発見できたんじゃないでしょーか◎




今回僕らはエンディングのみの出演でしたが☆




こんな感じで↓。



200901132305001.jpg




衣装が素敵だったでしょ┌|-_☆|┘(→新春っぽい感じで◎ちょい派手(?)だった?)


マ~ジで髪の長い相方はレッドクリフ状態でしたね( ̄∇ ̄+) (→イケてたでしょ~)




なので・・・おまけで↓。




200901132301000-1.jpg




いやぁ~;;;ハイビジョンはスゴいわ(・・;)


「肌」の質感も鮮明に(; ̄□ ̄A



それは置いときまして。



色々と出演できるよーにもっと精進しなくては。。。







P.S.はいっ☆Let's「地デジ」(^○^)あっ;見れなかった方は再放送を是非☆


  1. 2009/01/13(火) 23:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お見舞い☆

大切な友達が入院している病院へ。


愛車でブウィーンとかっ飛ばして行ってきました。




200901111418000-1.jpg




徐々に体調も戻ってきているよーで(^_^)


ひと安心って感じですかね☆


手ぶら・・・で行くわけないじゃないですか~(* ̄∇ ̄*)




200901111442000-1.jpg




食欲があるのか心配だったので。


食べ易い「プリン」と「シュークリーム」をチョイス↑してみました◎



早速シュークリームを食べてくれたので( ̄▽ ̄)!



退院までにはもう少し時間が必要ですが。



とにかく・・・良かった良かった。。。






P.S.コメントありがとうございますm( )m近々返却しまーす♪
  1. 2009/01/12(月) 23:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

売れた・・・のか?

フリマしてきました(^○^)


大人3人・子ども1人で。(→アンパンマンのキャラクター指人形を買ってあげました☆)




スゴいね(*゚o゚*)フリマ。(→かな~り久しぶり)


僕らが商品を陳列した途端に;;;


どわぁーとお客さんが∑(ノ▼ο▼)ノ




スニーカー20足程が・・・数分で消える盛況ぶり(;^_^A (→洋服も売れました♪)



200901111221000.jpg



人も多かったな~。



天気も良かったし◎



んな感じで今晩は☆新年会(^^)



楽しんできまーす!!






P.S.再度告知失礼します

NHK BS-1「アジアンスマイルスペシャル」に出演します(^○^)!


2009年1月12日(月)
第1部 22:10~23:00 第2部 23:10~24:00

※再放送 2009年1月17日(土)
第1部 15:10~16:00 第2部 16:10~17:00



チェックプリ~ズ♪♪♪


  1. 2009/01/11(日) 18:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと宣伝&告知☆

おはようございますm( )m


朝からいきなりですが。。。




「犬」or「猫」どちら派か。


以前僕は「犬」派だとお伝えしたと思いますが。(→だって猫アレルギーだから)



中学校の同級生が編集した「猫」の本が発売されます!!(→・・・されてる?かな;;;)



こちら↓。




200901102017000-1.jpg




猫好きな人にはたまらないんでしょうが。


こんな↑アップの写真☆




200901102017001-1.jpg


ゲンキのサバトラ猫日記」ってタイトル♪



機会があれば読んでみて下さい(^^)






で。


いよいよ明日♪


NHK BS-1「アジアンスマイルスペシャル」が放送になります(^○^)




2009年1月12日(月)
第1部 22:10~23:00 第2部 23:10~24:00

※再放送 2009年1月17日(土)
第1部 15:10~16:00 第2部 16:10~17:00




僕らはどこで登場するのでしょうか???(→今回はどんな衣装でしょうかね~☆)


最後までチェックプリ~ズヾ(  ̄▽)ゞ





P.S.フリマ☆たくさん売れますよーに~(⌒~⌒)行ってきまーす!


  1. 2009/01/11(日) 08:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初切り

「初切り」してきました。


もちろん髪ですけど。


すくすく前髪が育ってまいりました(→別に薄いのではなく・・・伸びたってことです)



でも。


「こっからどーしたいの?」と同級生スタイリストのシンヤに言われ・・・。




200901101918000.jpg



いや・・・特に考えてないけど(-。-;)


ちょっと距離が・・・みたいな。




春までに新しい髪型に☆







P.S.明日♪明治公園のフリマに出店します☆近くまできたらお立寄りを(^▽^)/

  1. 2009/01/10(土) 21:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興味津々で(^^)

前々から気にはなってたんですがぁ。


なかなか機会もなく。(→自ら設ければいーんですけど;;;)



でも今日帰りに。。。




「初体験」を(^○^)




こちら↓の中に入っちゃいました。



酸素カプセル



酸素カプセル☆☆☆


いや~(⌒-⌒)良い良い◎


スポーツ選手が疲労回復に使う理由が判明しました(→僕のなかで)


40分間だったけど。




一晩寝たいかな~(→昨日走った疲れは・・・身体軽いよ(ノ゚ο゚))



僕・・・通ってしまいそうです(;^◇^;)




欲しいわぁ。。。


でもかなり高いみたいですけど( ̄_ ̄ i)






P.S.身体も軽くなったとこで・・・今日も走ってきます((((((((^_^)


  1. 2009/01/08(木) 21:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年・・・まだ

2009年になってから。


まだ1回しか・・・走っておりません(; ̄ー ̄A(→決してマラソンをナメてるんじゃないよ;)


ヤバいよね~(^▽^;)




ちょっと前に。


新しい相方を購入したので☆(→髪の長い相方を売却したわけじゃないよ;)



200901072123000.jpg



これから夜のパトロールへ出発しようかとε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


こいつ↑と東京マラソンを走る事になりそうです(^○^)v





んじゃ行ってきまーす☆







P.S.2~3時間は電話が繋がらないと思うのでー(^_^;)


  1. 2009/01/07(水) 22:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕らlucKLANGにとって大事な仲間が病気になってしまいました。。。


重たい風邪かなと思っていたんですが。




病名は「髄膜炎」です。


年末から入院していて。


退院までにはまだ時間が掛かるようです。




身体的にはかなり回復しているようなのですが。。。


諸々の原因により・・・影響が出ているようで。




人の名前が思い出せなかったり・・・等の症状が出ています。


とても心配です。



身近な人間が病気になるとね(・・;)



僕の親父も去年肺を1/3摘出しました(→早期のガンで片方の肺を1/3・・・)



その時と同じ気持ちです。




「ショック」としか言えません。



とにかく全快を心から願っています。








P.S.皆さんも細心の体調管理を心がけて下さいm( )m


  1. 2009/01/07(水) 00:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/2万円;;;

帰宅前に。


渋谷をプラ~っとしてみました(^_^)


「SALE」行脚も全くしてなかったので。





でも感性をくすぐられるアイテムは既に・・・ほぼ売れちゃいますよね~;;;


何軒かSHOPをチェックして(。・_・。 )(→やはり何も・・・)


比較的◎頻繁に足を運ぶSHOPへ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ





漠然と「何か欲しいな~☆」と思い(;^_^A


パンツを試着o(^-^)o




えー。。。


5~6本試しましたが・・・。(→残念ながら;;;)




でも対応してくれたスタッフさんがとても親切な方だったので◎


「何か買わないとマズい・・・かな」的な気持ちが(6 ̄  ̄)(←不要な優しさね・・・)





で。


目に飛び込んできたのがこちら↓。




200901052212000.jpg




ボクサーパンツ☆(→載せちゃってすいません;;;なんとなく)



「これ買いまーす!!」みたいな感じで。


値段を見ずに。。。(→だいたい予測できるでしょ(・・;))





まさかの5000円越え(; ̄ー ̄川 (→もう少し安いと思ったんだけど・・・SALE除外品です~)



ハハッ(^_^;)(^_^;)(^_^;)




僕には・・・高いよ。。。




いつ履いてやろーかなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ







P.S.実は・・・もう1枚・・・。ハハッ(^_^;)(^_^;)(^_^;)笑うしかないでしょ。


  1. 2009/01/05(月) 22:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:0

初投げ(^^)

投げましたわぁ~。


普段投げる機会はあんまり無いですが。


何を???


ボールとゆーか球を(* ̄∇ ̄*)





えー。。。



ボーリングですね( ̄ー ̄;



かな~り久しぶりでした☆




で。


今年を占う投球結果は。。。





200901041623000.jpg




「206」はスゴいよねw(゚o゚)w(→このゲームは2人だけど;;;7人での開催でした)



「たけし」って表記されてるので。。。


僕のはずですがw( ̄o ̄)w


・・・。





P.S.今回の僕のハイスコアは「185」でしたσ(^_^;)


  1. 2009/01/05(月) 01:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状☆

書きましたか?


そして届きましたか?


全く連絡を取ってなかった友達から。。。


届いたりしますよね(ノ ̄□ ̄)ノ




去年は結婚した友達も多かったので♪


年賀状もたくさん届きました(^^)



その返送分をカキカキ↓。



年賀



ポスト投函は・・・。


明日(今日)の昼間でいーや(;^_^A



負けるよね。。。寒さには。。。







P.S.年末から・・・パンツ(下着じゃなくてね)の下に・・・タイツを;;;(→グンゼね(^_^;))



  1. 2009/01/04(日) 03:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆2009☆


s50.gif





今年もlucKLANGをヨロシクお願いします!!




皆さんはどんな年越しを過ごしたのでしょーか~??


僕は友達宅で鍋パーティ☆(→パーティって程じゃないですが(;^_^A)




そして初詣へ☆


おみくじは・・・末広がりの「末吉」でした(゚ー゚;A




とりあえず。


正月太りには注意しましょーね~( ̄Д ̄;;





s41.gif





P.S.dj E.Oが年末に入院してしまいました;;;一日も早い快気を(・∩・)



  1. 2009/01/01(木) 23:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

