lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作りました◎

前々からの現象ですが。


視力が落ちています。。。(→なんとか食い下がってますけど)




まだ裸眼でも日常生活に支障はありません☆(→夜の雨の高速→×)


ですが。


なんとなく。。。




眼鏡を作ってみましたL(@^▽^@)」(→でも今入ってるレンズは度ナシ;;;)




メガネ~



フレームの内側・外側が☆(→隠れ自己満です)



コンタクトは絶対無理なので。。。




コンタクトユーザーの皆さん(・_・)大変ですよねぇ。。。



「膜」を傷付けないよーに(=^_^=)




うわぁ;;;かなりの勢いで雪が( ̄  ̄!)降っております東京地方。









P.S.良かった~(^ ^)グンゼ履いてきて( ̄ー ̄)v


  1. 2009/02/27(金) 12:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

200曲ほどでしょーか?

頂戴しちゃいました。


たくさんのCDを♪♪


昨日の出来事なので・・・まだほとんど聴けてないですが;;;




いやぁ(^。^)~刺激になりますね☆


inspire↑↑でございます。




音源




色んなとこに隠れているヒントを探しながら。


静聴しちゃいたいと思います。




やっぱ「音楽」ってい~よね(ヘ_ヘ)






P.S.コメント返してませんよね;;;近々必ずm( )m


  1. 2009/02/25(水) 13:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格的に(°_°;)

極度の筋肉痛に見舞われるまで。


残り1ヶ月・・・。(→正確に言えば・・・1ヶ月ありません;;;)




未知の距離の走破を目標にしていますが。


周りからの「ホント大丈夫かよ~( ̄▼ ̄)」の言葉に。。。




溺れている状態・・・とでも言いましょうか(TT; )




昨晩も1時間半ほど走りましたが。


走破できるのか・・・。





所謂・・・。



「ぶっつけ本番」ってやつになるんですかね( T ▽ T )





とかぁ。


少々ナーバスになってるところにぃ。



はいっドーン↓。




しょるい




届きましたよ~(m~-~)m





ふぅ~。。。









P.S.一緒に参加する後輩は・・・何もしてないらしいですが。。。



  1. 2009/02/24(火) 17:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パワースポット☆

皆さんのパワースポットはどこですか?


認識してないとゆーか・・・あまり意識してないとゆーか。。。


まだ訪れていない場所・・・かなりありますから( ̄  ̄)




でもここに来ると。。。


浄化されるよな気がしておりまして( ̄ー+ ̄)




湯島天神



えー。


わざわざ「梅まつり」に行ったんじゃないよ;;;


近くまで行ったので(^_^)


お参りをして「お守り」を購入☆(→健康のお守りを(^○^))





梅まつり。。。


肝心の主役は。。。




まだ二分咲き・・・ってとこでした(;^_^A




では。おやすみなさい~☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







P.S.既に花粉の被害が(・・;)花粉症って繊細な人が・・・らしいです(知的友人談)

  1. 2009/02/23(月) 00:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頂戴しましたm( )m

こよなくサッカーを愛する僕(→髪の長い相方はバスケですけど)


この前の豪州戦は・・・観戦に行けませんでした。。。


代表戦はちょこちょこ行ってますけど。


Jリーグからは遠ざかっておりまして( ̄_ ̄ i)




そんな僕に。


こんな↓プレゼントが☆



200902210115000.jpg




ゼロックススーパーカップのチケット☆☆☆(→Jリーグ覇者vs天皇杯覇者ね)


アントラーズvsガンバ(^○^)


個人的にはガンバを応援しております(^▽^)/




来週の土曜日♪






P.S.→Dちゃん☆ありがとうございますm( )m

  1. 2009/02/21(土) 01:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正解♪

そーいえば。


ちょっと前にクイズ的な画像を載せたと思います。


正解をお伝えしてませんでした;;;




ってゆーか「解るわけねーだろっ」と思いましたよね(^^*)


はいっ。こちら↓。



正解




黒いシャツを着て・・・のほほん・・・としてます。



そこまで。。。




見えるわけないよねぇ~(°°;))。。








P.S.毎月20日は・・・ワインの日らしい。。。今晩は呑んじゃいますか(^▽^)V

  1. 2009/02/20(金) 14:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた;;;

本日も高いとこに。


個人的な仕事がありまして。


外を眺めております。




image61.jpg




気のせいかもしれませんが・・・。


高いとこに登ると・・・。


どこか遠くへ行きたくなります。





気のせいかと思いますが(・-・*)






P.S.初フルマラソンで・・・5時間以内にゴールできますかね。。。


  1. 2009/02/19(木) 12:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高かった;;;

かな~りのご無沙汰でしたが。


東京タワーに参上してみました☆


近くを通ることはあるのですが。


「チケット買っちゃうぅ~(^O^)y」的な発想は全く。。。




麓まで来るとやはり迫力ありますね(@_@)




タワー




特別展望台って・・・初めて登ったかも(◎-◎;)


さすが「特別」って感じ(→あくまでもフッツーの展望台と比べてで・・・)




夜景




一応・・・「封鎖できませ~んっ」のブリッジ↑方面を。(→僕が走るマラソンでは・・・封鎖される?とか)




改めて自分の存在が・・・ちっぽけだと( ̄ω ̄;)







P.S.今日は「東京で雪が降る確立が高い日」だそうな。。。ウソじゃありませんよ(-_-)」


  1. 2009/02/17(火) 10:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一応・・・

天気が良いな~これ(^O^)


先週末から小春日和な感じが続いてますが♪




その先週末の話題に戻らせて頂きまして。。。


例のヤツ・・・。




しかも何か・・・ラグジュアリーチョコ(;゜゜)


その正体↓。



200902142011001.jpg



手広いですね~(◎-◎;)


そして肝心の中身は。。。



200902142012000.jpg



モノグラム・・・がっ(°m°;)


5~6分間。


凝視しておりましたが。





思い切って食してみました(^¬^)




まぁ・・・美味しかったですけど☆(→値段は調べませんよ・・・ちょっとビビり気味なので;;;)








P.S.会見中に寝るなよ~o(+_+。)腹立つわぁ~(’へ’)

  1. 2009/02/16(月) 15:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綿クラブ

さっきメチャメチャ大きな紙袋を持ったOL(?)さんが。


鼻息荒めで・・・闊歩してましたが。


きっと袋の中身は。。。




・・・でしょ~ね~◎


明日土曜日だし(^u^)




ホント男性陣は「お返し」が大変ですよね~;;;



僕はこれ↓でも使おうかな(^O^)♪ ♪





200902130018000.jpg





COTTON CLUB」のDISCOUNT TICKET( ̄ー ̄)v


知り合いから貰ったので☆(→髪の長い相方にも贈呈しました♪)




JANETの公演も延期になっちゃったしね( ̄ェ ̄;)



久しぶりに行ってみよーっと♪♪♪









P.S.3/14も・・・土曜日ですね~( ̄▼ ̄)ノ

  1. 2009/02/13(金) 16:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバいヤバい;;;

忘れておりました~。。。




再度お伝えを!!


本日深夜です☆


BSが見られなかった方は是非m( )m(→チェック済の方もですけど~)





アジアンスマイル2009新春SP
2月12日(木)深夜25:15~26:56
NHK総合
「BSミッドナイトチャンネル」内にて再放送決定!!






ヨロシクです!!!







P.S.このブログも知らぬ間に・・・1周年を迎えました☆☆☆ホホホッ♪


  1. 2009/02/12(木) 16:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重っ

昨日の日本代表は。。。(→サッカーね)


誠に残念な結果に終わりましたが。(→本当は観戦に行く予定だっだんですが~;;;)




僕が所属している草サッカーチーム☆


先シーズン優勝を致しまして♪


そのトロフィーが↓




200902082010000.jpg




予想以上に真面目なトロフィー;;;



もっと厳しい感じかと思いましたが。。。(→なかなか重厚なんですわぁ)




トロフィー




何でも「トップ」って良いモンです。









P.S.また近々コメント返します!!


  1. 2009/02/12(木) 12:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザックリ(^-^*)

・・・とまでは言えませんが。


髪を切りました。


いや。


切られました。


自分的には軽くイメチェン(→この言い方・・・古いか;;;)




髪




↑ほんの一部ですけど(;^_^A


髪の一部分が瀕死状態だったので。。。


カラー等は回避致しました☆





髪と歯と家族と友達と・・・他諸々。。。大切に(^_^)







P.S.いつの日か。。。「筆」でも作ってやろーかな( ̄∇+ ̄)v

  1. 2009/02/11(水) 18:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーこだ?

おはよーございます(^O^)


まだ頭の中がzzzの方々へ。


軽く頭の体操・・・的な。。。(→そーとは言えない可能性・・・大ですが;;;)




こちら↓。





200902081932000.jpg




さて問題です!!


この写真の大群の中に(@_@)


僕がいます(*^o^)





時間を持て余している時にでも☆


なんとな~く探してみて下さい( ̄∇ ̄;)σ







P.S.ちなみに・・・竹中○人さんもこの中にいますけど~☆彡

  1. 2009/02/09(月) 09:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頂戴しました☆

流行のスイーツとか。


正直敏感じゃございません(・・;)


あんまり食べないしね。




で。


東京駅地下で行列のできる「かりんとう専門店」の逸品を頂戴しました。


こんな僕に(;^_^A



200902081714000.jpg



かりんとう・・・食してませんが。。。


ここのは「クセ」になるらしく( ̄Д ̄)


購入するのに30~40分待ちは・・・当たり前らしい。




スゴいねw(゚o゚)w


温故知新してみます☆





P.S.近々髪の長い相方が・・・アメリカへ行くとか・・・行かないとか。。。


  1. 2009/02/08(日) 17:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッツリ

走ってやりましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


走る前はキチンと・・・アミノ的な成分を摂取し。


かな~りの時間を掛けてのストレッチ、ヽ`(~д~*)、ヽ`




ホントただ「走る」だけでも怪我するからね;;;


マラソン選手に限らず・・・スポーツ選手はスゴいよね◎




やはりこの季節。。。


喉が渇くとゆーか・・・乾燥する感じ。





ちょっと休憩で↓。




200902070218000.jpg




「歩道橋から甲州街道を眺める」の巻(^^)



携帯→ポケット
i-pod→右腕



な感じで◯uのCMバリに走ってやりました(^▽^;)



さっ。


風呂入って寝よー(〃~∇~〃)zzz。o〇○



おやすみなさいm( )m






P.S.本日は特にございません。。。悪しからず。。。

  1. 2009/02/07(土) 02:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

密会★

昨晩はミーティング的な密会が行われ。(→もちろん・・・愛人とかと・・・じゃありません)


簡単に言えば。


過去・現在・未来についてのお話をヘ(^-^ )ィ





まぁ生きてれば色々とありますよね(◎∠◎)






200902042023000.jpg




と。


鍋を囲んでのミーティング☆(→ブリしゃぶ旨かったな~(@▽@))




髪の長い相方↑ですが。。。


普通に左利きですからね(^Q^)(→物書きは右~♪)




構図の問題とかじゃないですから(⌒ー⌒)








P.S.なんとなく・・・相方と写っている牡蠣・・・似てませんか??ただ・・・なんとなく。。。(^_^;)


  1. 2009/02/05(木) 11:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再再放送~☆☆☆

おはようございます☆


決定したみたいです。



再再放送がL(@^▽^@)」 (→スゴイよね~再×2ですから)


再放送も見逃してしまってた方・・・。




是非m( )m




asian.jpg




放送日時はこちら↓。



アジアンスマイル2009新春SP
2月12日(木)深夜25:15~26:56
NHK総合
「BSミッドナイトチャンネル」内にて再放送決定!!





ヨロシクどーぞ♪♪♪






P.S.切に願います☆「鬼は外((((((O_o;)福は内\(^_^=^_^)/」

  1. 2009/02/03(火) 10:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返し致しますm( )m

こんばんわ☆


いや~人生って難しい。


生きるって素敵だけど・・・大変だ(・口・)!


と・・・改めて痛感しているtakeshiですm( )m





遅くなりましたが・・・コメント返します!!




みずきんぐさん
色々とご心配いただき有難うこざいましたm( )m
病気・ケガはねぇ;;;
牡蠣もある意味・・・怖い('-'*)ですよね。。。
みずきんぐさんも身体は大切に☆
赤ちゃん(お腹)の具合はどうですか~?
元気な赤ちゃんを産んで下さい


おかゆさん
良かったでしょ☆
酸素カプセル(^O^)v
あれ依頼・・・僕は行けてないですが;;;
なかなか調子良くなるよね~☆
また近々行きたいなと(切実)


ケータローさん
あけおめです~☆
挨拶遅くなりましたが(☆o☆)
今年もどーぞヨロシク!!
やっとE.Oも回復しました◎
ご心配ありがとうm( )m


リサリサさん
牡蠣マニアなんですか~w(゚o゚)w
まぁウマいですよね◎
何かオススメあったら教えて下さい!
ライヴスケジュールはまたホームページにUPするので♪
少々お持ち下さいm( )mって感じです(;^_^A


genkiさん
初めまして(^▽^)/
僕・・・島根は行ったことないんですよ;;;
行ってみたいですけどε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
ライヴしに行きたいですね~♪
また是非コメントして下さい☆






P.S.フライング気味で・・・豆でも食べようかと。。。おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ


  1. 2009/02/02(月) 23:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰

ちょっとサボり気味になってしまいました;;;


申し訳ないです(;^_^A




もう2月(ノ▼ο▼)ノ


このブログももうすぐ1周年を迎えます\(^▽^)/





ところで。。。


同窓会(的な)とかしてますか??


小・中学校の同窓会は今まで・・・(・・;)(→ただ僕が誘われてないだけかも)




この週末に高校サッカー部の同窓会的な集まりがありまして。


久しぶりに母校へお邪魔したのですが。



校舎がリニューアルされておりまして☆


校門を入ると。。。



200901311814000.jpg




メッチャ近代的な校舎が・・・ズドーンとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


僕が通っていた頃と比べるのが申し訳ない感じで;;;(→完全に羨ましい~)




校舎内エントランスは↓。




200901311750000.jpg




「デザイナーズマンションかっ!」とツッコミを小声で一発(^▽^;)


高校時代・・・。



戻れるなら戻ってもいいかなぁ(^^)






P.S.明日必ずコメント返します!!



  1. 2009/02/01(日) 21:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

