lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるんだね~

ちょっとビックリ&知らなかった。。。


このブランドのアンダーウェアがあるなんて(◎-◎;)





クロム





中身はまだ見てませんが。



アクセントでシルバーも・・・なわけないか。。。



高いもんね;;;







P.S.明日は気をつけて!!僕は何回も騙されているので(^_^;)


  1. 2009/03/31(火) 12:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず。


「桜」に関連する曲はリリースされてますね。




2月終わりから3月初旬にかけて・・・出現多し。


でもここ最近のは・・・良い曲なし;;;(→あくまでも個人的感想ですよ)





ってことで。


本物の桜でも見ようかと(⌒▽⌒)(→こじつけです;;;)





桜





枝垂れ桜ですね。


大勢の人がいるところは避けて・・・。




って言っても孤独な花見じゃないですよ。


何人か集合して☆





一品持ち寄り◎的な。


僕は手羽先を焼いてみました。





鶏






旨かったよ~(‐^▽^‐)








P.S.なんかまだ寒いですよね。。。夜桜は厳しいな。。。

  1. 2009/03/30(月) 12:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

些細な出来事ですけど~

ちょっと恥ずかしい・・・小さな事件が。


コンビニで買い物をしまして。


一万円札を渡し。


お釣りをもらう。




「すいません;;;全部千円札になっちゃいます;;;」


と店員さんに言われたので。


「大丈夫です~◎」と一言。




念の為、数えました。(→数えてくれなかったから)


1・2・3・・・7・8。(→8枚ってこと)




なので。


「あの~八千円しか・・・。」


「えっ。。二千円札入れましたけど。。。」




200903271223000.jpg





っておい。


全部千円ってゆーたやないけ~(-"- )


と心叫びながら・・・「すいませ~ん;;」と一言。





久しぶりに出会った。(→沖縄では出会う確率高いけど~♪)


二千円札★









P.S.二千円札の表・裏。何が印刷されてるか・・・知ってますよね~( ̄ー ̄)v


  1. 2009/03/27(金) 12:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちなみに・・・

半身浴をした結果・・・ではありませんよ(→2~3時間も湯船に・・・は無理なタイプなので)


フルマラソンを走破した結果。





僕の足の裏は大変なことになっていました(→最も傷が・・・)


この画像より現在の方が・・・ヒドいかも。。。(→着色されてますので;;;)





足裏





マメ&水ぶくれが・・・数ヶ所・・・画像的に解りづらいですよね;;;



とにかく僕が言いたいのは。




長距離を走る時は。。。



履き慣れたソックスを履きましょう!!ってこと。(→もち・・・Shoesも◎)










P.S.筋肉痛とは今日で決別できそうです(^v^)

  1. 2009/03/24(火) 15:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果。。。

20kmあたりまではいつも通りでしたが。


それ以上は練習でも走ったことがなかったので・・・。


ここからがね(-。-;)


25kmを過ぎると・・・両足に異変が;;;




足の指がつったり。。。


足の裏にマメが・・・とか(→もちろん筋肉的な問題も)




スプリットタイムもそこからガタ落ち(;^_^A




最後はやはり気合いで☆(→歩きもしちゃいました;;)



200903221624000-1.jpg




完走しました( ̄∇ ̄*)v




200903221623000.jpg




5時間37分掛かってしまいましたが。。。


でも沿道の方々の声援はチカラになりましたね☆(→AIRサロンパスをお借りしたり(^^))



とても素敵なイベントでした!!



次マラソンを走る機会があれば・・・5時間切りを目標に◎







P.S.練習で30kmは走っとかないとダメですね。。。トップランナーは速いわ(ノ▼ο▼)ノ



  1. 2009/03/23(月) 21:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本番~C= C= C= ┌(;・_・)┘

参加してきました(→東京マラソン☆)


結果報告は・・・ちょっと先送りにさせてもらって;;


本日は6:00起き( ´ρ`)(→久しぶりの・・・6:00起床;;;)


8:00までには都庁前に到着しなきゃだったので。




そこで着替え&ゼッケン装着☆


まぁこんな感じ↓(→何か・・・僕のバランスが悪いですが(・・;))




200903222110000.jpg




ここではまだ・・・こんな顔してる余裕がねぇ~。。。


またスタート地点で20~30分待たされ。。。



ちょっと・・・寒し( T∇T)





果たしてこの祭典を楽しめるのか。。。


不安を抱いたまま・・・スタートしちゃいましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





つづく。





P.S.大したドラマはないですが;;;長くなりそうなので。。。勿体ぶり☆ます。


  1. 2009/03/22(日) 21:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに☆

明日となりました。


とにかく楽しもうと思ってますが。。。


頼れるモノには・・・頼ろうと(● ̄▽ ̄●;)




諸々のウォーマー☆キネシオ☆ブリーズライト☆アミノ方面☆5本指ソックス・・・。


備えまくり。。。(→察して・・・もらえますよね;;;)




ゼッケン




では。


アミノ酸を摂取して。


就寝させてもらいます(mー_ー)m.。o○ zZZZ






P.S.結果報告をお楽しみに(* ̄ー ̄)v

  1. 2009/03/21(土) 23:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭の中はもうこれだけ

日曜は・・・雨降るらしいんですが。。。


曇り希望m(_ _)m



今日は雨も止んで☆


晴れてきましたね♪(→当日の快晴は本当に勘弁m( )m)




200903201107000.jpg




東京ビッグサイトまで(^_^)


ゼッケンを貰いに行ってきまーす☆(→兼・・・ドライブ的な)




んじゃまた~∠( ̄◇ ̄)






P.S.血豆はなんとか治りました◎


  1. 2009/03/20(金) 12:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3/22

少々ナーバスになっております。


次の日曜の・・・過酷なイベントに向けて。。。





昨晩数日ぶりに走りましたが。


ちょっと気になってた部分に。




痛





血豆ちゃんがL(・o・)」(→キタナイ画像・・・申し訳m( )m)


この部分によくできちゃうんですよね;;;





まぁ40kmも走れば・・・本番でもどっかしらに。


それより。





この陽気が・・・(@_@)(→お花見は早くしたいけどねぇ( ̄◇ ̄;) )



とゆー事で。




目標設定を・・・「完走」に下げたり・・・とか;;;








P.S.どんな格好で走ろうか。。。笑いはありませんので。。。

  1. 2009/03/18(水) 11:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝OPEN

知り合いのお店がOPENしました☆


週末はそのレセプションにC= C= C= C=┌( ・_・)┘




僕が個人的に色々とお世話になっているので。


何かできる事はないかと・・・。




そこで。


お店のジングルを作成♪♪♪(→店名連呼!!!!で歌ってみました;;)




喜んで頂き☆こちらも有難い~m( )m




200903142250000.jpg




友人達とお花も出しちゃったり(⌒▽⌒)


素敵なお店です。




200903142251000.jpg




えー。


「和カフェ」です◎







P.S.著名人からもお花が・・・( °o°)元ブラジル代表サッカー選手の。。。

  1. 2009/03/16(月) 15:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツルツル希望の方は(^○^)

カット&カラーをしてまいりました(→もちろん髪)


そこで頂戴してきたのが↓。




200903141726000.jpg



バスソルト(⌒~⌒)


中学の同級生が起業して扱っている商品☆




今晩あたり使ってみようかと◎(→男も使っていーんです!!)


あっ。。。


でも今日は。。。




商品↑についての詳細はこちらを♪






P.S.遅くなりましたが・・・3/10は髪の長い相方のbirthday☆でした(祝)

  1. 2009/03/14(土) 18:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例の

頂いちゃったTシャツ☆☆☆


僕はかなりのTシャツ男ですからね~(^◇^)


眠っている品々を含めると・・・。




100枚近くあるでしょうか( ̄_ ̄|||)(→リサイクル予定m( )m)




まぁTシャツは何枚あっても☆




T



大事に・・・汗をかいてやろーと思います( ̄ー ̄)v (→思い出は残っても・・・ニオイは残るなー!!)







P.S.先月に引き続き;;;本日・・・13日の金曜日(°°;))。。諸々お気をつけを◎



  1. 2009/03/13(金) 09:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのもうひとつ・・・

疲れて頭を働かせたくない。。。


でもゲームをしたい。


そして・・・楽しみたい☆





ってゆー人にオススメかもしれません。(→でもカエルが苦手な人は・・・;;)




200903102329000.jpg




シンプルなゲームなんですわぁ( ̄ー ̄)v (→対象年齢は・・・6才から;;;)


バイ~ンと手玉を投げて\●(・_\)




200903102349000.jpg




・・・。



詳細を知りたい方は・・・こちらを♪







P.S.日本の製品(ゲームを含)は・・・かなり繊細です◎

  1. 2009/03/12(木) 13:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子パーティー☆

友達夫婦のお宅に。


招待してもらいました。


タイトルの通り・・・餃子パーティー(-^〇^-)(→臭くなるの覚悟の上)




手作り餃子をガッツガツ食させて頂きまして◎


でもその肝心の餃子・・・。




写メ撮り忘れ;;;




でもその後にゲーム大会開催☆




アナログゲームなんて「人生ゲーム」以来だったかも(^O^)W




そのゲームがこちら↓。



200903102203000.jpg




Heckmeckという僕はお初のモノ。



意外と・・・盛り上がります( ̄▼ ̄)ノ




たまにはこんな夜もイイな~◎なんて思って・・・ダイスを振りまくりました┗(・o・)┛







P.S.もうひとつ・・・紹介させて頂きますm( )m

  1. 2009/03/11(水) 12:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知らない携帯番号から・・・

電話が数時間前に。


とりあえず・・・放置(・_・?)




また直ぐに・・・ブルブルしたので。


今度は出てみました(^_^Π)




相手は・・・とある運送会社の方。


「代引きのお荷物が・・・不在票入れましたんで◎」的な用件。




最近代引きでなんて。。。


送り元を聞いてみると(  ̄O ̄)




ハイハイハイッ☆


忘れかけてた逸品がやっと(゚▽゚*)


マッハで帰宅&コール♪



そして届いた逸品が↓。



200903101940000.jpg



こちらのパンツ◎(→たぶん七分丈だけど・・・足が短い僕には八分丈;;;)


これからの季節☆大活躍間違いナシ!!



お世話になったSASQUATCHさんのアイテムです(^^)







P.S.大切な人に素敵なTシャツも頂いたんですよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




  1. 2009/03/10(火) 19:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛んできた☆

ちょっと前の話になりますが。


とあるクラブイベントで。


僕の左肩に固体が飛んできました(ノ゚ο゚)ノ


痛っ。。。




まぁなかなかの勢いだったかと;;;


何がぶつかったのか・・・暫くの間わかりませんでしたが。



足元に視線を落とすと↓。




ジャケFRED



このCDが落ちてまして( ▼o▼ )(→即・・・拾い上げ( ̄ー+ ̄)ました↑↑)


Fred EverythingというDJ(兼プロデューサー)♪♪



このNEW ALBUMのプロモーションで来日してたらしく。(→HOUSE・・・詳しくありません;;)


ブースから何枚か投げたよーで_(・・)/◇




確実に・・・ラッキーボーイ(祝)



聴いてみると・・・なかなか気持ちイイ~(⌒~⌒)!




是非お試しあれ☆☆☆








P.S.では☆ランニングの旅に出てまいりますm( )m

  1. 2009/03/08(日) 21:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙・・・出ました

人間の永遠のテーマである「死」について。


誰にでも終焉は訪れます。(→20年後くらいには改善されてるかもですが;;;)




数年前には頻繁に耳にした「尊厳死」という言葉。


ある観点からこれを題材にした映画↓。




D0092495.jpg




たまたま昨日観てしまいました。


ここまで集中して映画を観たのは・・・久しぶり(°_°;)かな。




もしこの先自分が・・・と考えたり。


今そのような境遇の方にとっては不謹慎な話かもですが。




機会があれば観てみて下さいm( )m


原作もあるようです。








P.S.Hollywood映画以外にも・・・素晴らしい映画は沢山ありますね☆

  1. 2009/03/06(金) 13:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず;;;

サボっておりました・・・コメント返しを。


遅くなり・・・申し訳です;;;




トシさん
ホントいよいよですよ(^v^)
未知の距離ですからね。
限界への挑戦・・・って事で☆
なかなかフルマラソン走る機会もないし。
頑張りますよ~!!
5時間以内のゴールを目標に( ̄ー ̄)


E.Oさん
元気にやってますか?
体調はいかがでしょうか。
冬ももう終わりだしね(-^〇^-)
でも風邪には気をつけて!!


☆ミノリ☆さん
どーもですv(^o^ )
追い込みも無事終了しましたかぁ??
となると。。。
4月からは新しい環境で・・・ってことですよね☆
なんか羨ましいなぁ♪
色々と大変なこともあるかと思いますが。
そんな時は・・・lucKLANGを聴いて下さい


おかゆさん
パワースポット・・・家ですか。。。
ただ居心地がイイだけでしょ~それ(・_・)
安らげるのは大事ですけど。
京都方面にも素敵な場所があるみたいですよ☆
疲れを残さないよーに~!!


ノリ☆さん
良かったですよ~☆東京タワー(^_^)v
誰と行ったかは・・・ご想像にお任せします。
髪の長い相方・・・でないことは確かです;;;
僕もかなり久しぶりだったので☆
特別展望台にも登ってみてください♪


AiAiさん
はじめましてm( )m
コメントありがとうございます☆
相方はソロでも出してましたよ♪
ライブの予定は今後もHPに載せるんで( ^_^ )
そちらをチェックしてみて下さい!!





えー。


完全に・・・話がとびますが。


最近料理にハマッております。(→学生時代は飲食店でのバイト経験あり◎)




料理も深いですね。



200903041954000.jpg



こちら↑僕が作った・・・のではありません(^ ε ^)



こんなプレートを作れるよーに・・・なってみせます§( ̄ー ̄)§









P.S.「アメブロにすれば~??」と言われるんですが。。。どう思いますか?



  1. 2009/03/05(木) 14:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何のこっちゃわからんまま。


六本木まで連行されました。(→昨日)



場所は↓。



六本木



イベントが開催されてましたが。。。


趣旨も全く不明のまま・・・。





中に入ると。


金メダリストの北○康介さんが講演(?)をしておりましたが。(→老若男女・・・様々な人たちが)





なぜ僕がそこにいたのか。


今でも不明です。(→今のところ生涯で五本の指に入る不明っぷりです;;;)








P.S.友人がお店をOPENしたみたい☆(→去年の話ですが・・・その名も「PINK」だってw(゜o゜)w行かないと;;;)


  1. 2009/03/02(月) 15:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロックススーパーカップ

観戦してきました。


代表戦以外では久しぶりの観戦☆


国立競技場もこれまたご無沙汰( ̄∇ ̄*)




アントラーズvsガンバ(Jリーグ王者vs天皇杯王者)


攻撃的なチームとして魅力満載のガンバを応援してましたが。。。




残念な結果に;;;(→3-0アントラーズ勝利(T△T))





200902281444000.jpg



それにしても寒かったぁ~(゚o゚)(→もちろん・・・気候的にね)




はいっ。


3月突入~∑(ノ▼ο▼)ノ



本格的に春を意識できそうですね☆



でもまだ寒いので・・・細心の体調管理を~(^_^)







P.S.意外とキレイでした↓。

200902281418000-1.jpg



  1. 2009/03/01(日) 21:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

