lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もーひとつ

いやぁ~暑い;;


このGWは素敵な天気に見舞われるよーですね。


夏への衣替えも少しずつ。。。




心も体も「抗暑」にしなければ。



さてさて。




帽子=生活必需品の僕ですが。


SSの帽子って意外と持ってないんですよね。




で。


もーひとつgetしたのが↓。




HTG.jpg




キャンバス地のハンチングです☆(→しかもパッチ付き◎)


お気に入りの帽子ブランドです。





HTG後ろ





良い良い\( ̄▽ ̄)/







P.S.あー旅行とか行きたい。。。僕の親父は明日から欧州へ行くらしいですわ(羨)


  1. 2009/04/30(木) 14:26:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夏仕様

僕にとっての生活必需品。。。


それは・・・帽子でありますが。


最近おNEWをGETしました( ̄ー ̄)v





RAP.jpg





普通のキャップに見えますが。(→若作り・・・じゃないよ;;;)


違うんですわぁ~これが。



ハハッ(⌒o⌒)




今度被ってる画像でも載せますね◎







P.S.もうひとつ別バージョンを次回m( )m

  1. 2009/04/28(火) 10:23:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

東京マラソンから1ヶ月が経過しましたが。


ちょっとお伝えしてたヤツが。




200904222351000.jpg



賞状ではなく記録証ですが。


順位表も送付されてきましたよw( ▼o▼ )w(→産経新聞でした)




お金掛かってるね~☆(→参加費払ってますけど)







P.S.寒いから腰が・・・。マジかよ。。。

  1. 2009/04/25(土) 15:41:27|
  2. 未分類

NEW☆

腰もほぼ完治しました☆


「節」はホント大事にしましょうね(^○^)


で。


健康な身体が欲するものは・・・。


僕はスポーツですが。


僕的なスポーツと言えば・・・サッカーε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



新しいユニフォームが完成しました◎




200904230001000.jpg




背番号は。




200904230003000-1.jpg




この番号が好きな理由は・・・語ると長くなるので(・・;)



まぁとりあえずこんな感じです。



サッカーする時は勿論・・・脱帽ですけど。。。



久しぶりに顔を出してみました(;^_^A




ちぃ~す。







P.S.賞状が届きました!!



  1. 2009/04/23(木) 00:22:23|
  2. 未分類

キャンドル

頂きました。


とある理由で。(→家がクサイわけではございません)


めちゃめちゃ良い香り☆




しかもこれ↓自体は売ってないらしい。(→あくまでも・・・らしい:::)





キャンドル





肝心な中身を撮り忘れ。。。


凡ミスです( ;; ̄3 ̄)





えー。


腰は80%回復致しましたm( )m




ご心配をお掛けしましたm( )m







P.S.この4月からアジアンスマイルがNHK総合でも放送スタートしました!!


  1. 2009/04/21(火) 10:06:01|
  2. 未分類

良い◎

昔に比べると。


本当に様々なジャンルの曲を聴くようになりました♪


「TPO」に合わせて(⌒▽⌒)



洋服と同じですかね~(^u^)




で。


機会があれば聴いてみて頂きたい1枚↓☆




p5278_L[1]




ご存知の方も多いですかね。




KEZIAH JONES!!




つい最近リリースされたNEW ALBUM☆(→僕は好きですね◎)



6月にはビルボードに参上ですよ!!






行きたい・・・。









P.S.髪切りました~。頭は軽くなりましたが・・・腰はまだ。。。


  1. 2009/04/17(金) 15:43:37|
  2. 未分類

思ったより重症でした;;;

腰が爆発した僕ですが。。。


病院的な所に行ってなかったので。(→自然治癒派です)



とりあえず行ってみました。


病院といっても整骨院ですが。





まずベッドの横になり。


シャツを捲って患部を見せたところ。。。




「何してこうなったんですか???」と。


「いや;;サッカーで。。。」



みたいな会話。



とにかくメチャメチャ腫れているらしく[;*_*;](→腫れてはいけない部分も;;;マジかよ)



腰への負担も蓄積されていたんでしょう・・・とのこと。






で。




koshi.jpg





現状こんなオシャレベルトで腰がクビれています( ̄▼ ̄)ノ








P.S.何かあった場合は・・・素直に病院へ行くことをオススメします。常識ですが。。。

  1. 2009/04/15(水) 10:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

壊れて・・・ました

ここ数日。


身動き不可の状態に陥っておりました;;;


原因は「腰」でして。。。





僕の周りには腰に爆弾を抱えてる人が多く。


爆発してしまった時の悲劇といったら・・・( ̄_ ̄|||)




中学時代に僕も腰を。



いやぁ~久しぶりにヤりましたよぉ。。。(→15年ぶりですね(* ̄m ̄) )



日曜日の夜から昨日までは全く動けず。(→カッチカチでした;;;)






必需品





こちら↑と友達になってました☆


やっと歩ける状態に◎




皆さんもホント気をつけて!!








P.S.ギッ○リ腰じゃないからね。腰を痛めただけですから。


  1. 2009/04/14(火) 10:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご褒美☆だって

貰いました。(→ホント最近貰ってばっかり;;;)


マラソン完走の。




僕もそうだけど。


周りの友達は「プレゼント」したい人間が多いみたい(^ー^)y(→間違いなく・・・僕もやる時はヤリますよ)




で。


シュワシュワ☆させてもらいました♪





shuwashuwa.jpg





こんなにワイワイしてくれるなら。




また走るかぁ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V








P.S.6月or11月に。。。漢検を受けようと思ってます◎まずは準2級かな。

  1. 2009/04/10(金) 10:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

どもー。


もうGWの予定を組んじゃったり・・・してるのでしょうか。




いーなぁ。(→リアル羨)


南国方面を希望しておりますが。。。




これ↓を食せるとことか(^~^)





タコライス




去年は行けてないしねぇ;;;(→メラ男なんで・・・かなり日焼けします・・・カブトムシくらい)


それまでに山あり・・・谷あり・・・を終わらせなければ。





胃潰瘍にならないよーに;;;気を付けよ(°_°;)







P.S.あの~。僕がボウズにするのって・・・アリでしょーか?(→経験ありですが)

  1. 2009/04/09(木) 11:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

切り離せない

とあるブランドのノベルティで。


頂戴しましたが。(→最近・・・頂戴してばっかなので・・・この先コワいですが;;)




まさかの↓。




楽譜




って答えを言う前に。


何か分かります~??




正解は「五線譜」でした。(→今の僕には・・・使い道・・・(°°;))。。)





上手い利用方法。。。ないでしょーか。。。







P.S.暑いよー今日は(@_@;;)あ~花粉も舞ってるなこりゃ。。。

  1. 2009/04/07(火) 09:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見納め

してきました。


ジャージ姿で。


いつもワイワイする仲間達と。




良いスポットなんですよね~ここは◎





sakura.jpg





近隣住民の方々には・・・毎年ご迷惑を。。。m( )m



今年は有名人のお宅前で;;;





とにかく・・・花見はジャージだな( ̄▽ ̄)ノ









P.S.あ~;;;サングラスが割れた。。。毎年花見で何か壊れるんだよなぁ(;へ:)


  1. 2009/04/06(月) 10:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイスクリーム・・・じゃなくて

4月初ブログとなりますね~。


それぞれ環境が変わった方も多いのでは。


まぁ色々と慣れるまで大変でしょうが;;;




慣れてしまえば・・・こちらのモンですから(→過度の慣れには注意!!)




で。


アイスクリームではなく。。。



「EYESCREAM」という音楽誌はご存知でしょーか???



不況で雑誌も廃刊・休刊という話を耳にしますが(/_・)



そんな中・・・「EYESCREAM」は5周年を迎えられたよーで☆




そのイベントがトゥ~ナイト★あるようです↓♪





eye5.jpg





青山のfaiで◎




この↑デジフライヤーでディスカウント可☆みたいなのでo(^∇^)o



DJも・・・まさかのTEI TOWA氏が( °o°)





お時間ある方は是非m( )m








P.S.アメブロは・・・色々と検討中ですので;;;悪しからず。。。

  1. 2009/04/03(金) 11:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

