lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chambres D'hotes HANA

昨日。


歌ってまいりました♪


髪の長い相方も僕も風邪気味で。。。(→声ガラガラ系;;;)


でも・・・やる時は・・・やりますから(* ̄ー ̄)v




200905300253001.jpg




雰囲気的にはご無沙汰な感じの空気でしたが(☆o☆)(→寒いとかじゃなくて!!)


色ーんな人種がいたので☆




でも素敵な出会いもありました(^○^)↑↑


進展あったらお伝えしますね。



オホホ☆







P.S.明日はクルージングに誘ってもらいました(^_^)天気・・・。。。

  1. 2009/05/30(土) 21:09:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日のイベント

どもども☆


HPにも載せてますが。


明日の詳細↓(^O^)♪




チェックプリ~ズm( )m







先月産声をあげ、大盛況だった、噂のパーティー♪【HOLLYWOOD★STAR】開催のお知らせ!!


5/29(金)夜23時~翌朝5時『みんなの家・』をコンセプトにした南青山シャンブルドットハナにて、『みんなのParty』がいよいよ開催!!
どこか懐かしい安らぎの空間で、アットホームなAmericanパーティーを実現します。
雑誌、アパレル、デザイナー、クリエーターなど業界人多数の、Fashionに敏感な人達が集う、アットホームなParty★
ドレスコードなど特にありませんが、男女共にキメキメで遊びにいらして下さい★
ハリウッド☆スターでは、来てくれた人、1人1人がスターです☆彡
某有名ファッション女性誌などでお馴染みのモデル達もこぞって大集合します!



【日時】5月29日(金) 22時~5時


【料金】通常3500円2DRINKのところ、Guest料金として、男性2000円1DRINK、女性1000円No Drinkにてご入場頂けます☆

【DJs】
New163(Kimagure Ikejirikai)
B,Fantasista!
La-ni
EBI
Rika
の総勢6名が、ヒップホップ,HOUSE,ELECTROを中心にフロアーを盛り上げます★

【Live】
lucKLANG

【場所】
Chambres D'hotes HANA
(シャンブルドット ハナ)
港区南青山5-9-12アイサワビルB1







ハコはオシャレですよ。(→なので音の質は・・・かもしれませんが;;;レストランだしねぇ)


「lucKLANG」とエントランスで伝えてもらえれば。



↑のよーにGuest料金で入れます☆(→言わなくても入れる・・・かと)






オマチシテマス( ̄ー ̄)v




  1. 2009/05/28(木) 18:20:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サボり・・・気味でしたね

えー。


ちょこちょこコメントも頂いてるのに・・・。


全く「返し」てませんでしたよね(°_°;)(→正直・・・おサボリでした;;さーせん(ToT))




大変失礼致しましたm( )m



なので久しぶりに。






リサリサさん
もう2ヶ月が経ちましたけど。。。
完走しちゃいましたね(^∇^)マラソン☆
いーですよ~マラソン◎
直後はもう2度と・・・と思いましたけど;;
今は全然また走る気マンマンです(^v^)


ミノリ☆さん
ご無沙汰です~m( )m
仕事は順調ですか??
どこかでニアミス・・・してるかもですよね~(^w^)
吉祥寺のオススメは・・・たくさんありますよ。
でもまず!!旅人食堂に行ってみて下さい◎


トシさん
土曜日はありがとうございましたm( )m
応援してもらえてすごくチカラになりますよ!!
仕事忙しいみたいですね~;;
体調にはお互い気を付けましょー◎


ckoさん
いやぁ~ヤバかったですよ;;
中学生以来の腰への激痛!Σ( ̄口 ̄;;
ホント腰を痛めると何も・・・できません。。。
いや・・・やる気が・・・みたいな。
何回も言いますけど。ギッ○リじゃないですから。
ご心配ありがとうございました☆


もももっさん
どもどもっ(^ Q ^)/
すいませ~ん;;カレー食べずで(T-T)
日曜日出店するんですね。僕も誘われてるんで♪
行く予定です◎
なので・・・必ずカレー食べますから!!
友達にも食べさせますよ(^O^)


おかゆさん
お久しぶり~m( )m
最近はどうですか??色々うまくいってますかね?
おかゆさんも腰痛めないよーに!!
カヨワイ・・・身体でしょうから(^u^)
お酒も呑み過ぎないよーに。


WCKOMAさん
久しぶりー(⌒◇⌒)でしたね。
土曜日はどーもでしたm( )m
このブログも時間がある時にチェックを☆
僕が最近・・・更新を怠ってますが;;;
今後ともヨロシクです~♪


BGGさん
コメントありがとうございます~(^-^)V
いきなり話しかけられたんで;;ビックリでした(;^_^ A
あの日は風が強かったですよね。。。
色々食べましたか?僕の友人は・・・お腹を;;;
タイのチカラにヤられたよーです↓↓


みずきんぐさん
どーもです♪体調はいかがですか~??
全快までゆっくり過ごしましょうよ(^_^)
まだNEWユニフォーム・・・着てサッカーしてません;;
そろそろ◎って感じですけど。
運動もイヤなコト忘れられますよ~(((((^ ^)


さやかさん
残念でしたねぇ;;即完だったらしいですよ(@_@)
さやかさんを前に・・・恐縮ですが;;;
もう行く人決まってるんですよ。そりゃそうでしょ(笑)
残ってればねぇ(∩_∩;)
また次回・・・GETできることを願ってます☆



  1. 2009/05/26(火) 11:26:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

確保しました

うちのオカン。


昨年冬のドリさんのライブ♪


観に行ってハマったらしく( ^0^)θ~♪




「また行きたいわぁ☆」的なアプローチがありまして。。。



比較的・・・空気の読める・・・僕(~ー~m)


ってことで。





ドリチケット




数枚GET致しまして。(→数分で完売だってね;;スゴイわぁ~)




母の日を完全に忘れていたので(°°;)



プレゼントしようかと◎




これで・・・イイ事あるかな(^▽^笑)








P.S.手相を見てもらったところ・・・「宝くじ等買うとイイかも」の手相らしいですわぁ↑↑


  1. 2009/05/25(月) 10:27:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

噂のCD

昨日お伝えしましたが。


コンパクトディスク(CD)を貰いました。


フライング気味で;;;





BPCCD.jpg




明日のイベントに参加すると・・・貰えるとか・・・貰えないとか・・・先着とか。。。



中身はナイショ( ̄。 ̄)




では・・・改めまして↓。




【5/23】(sat)
[旅人食堂10周年SPECIAL PARTY]吉祥寺STAR PINE'S CAFE 
OPEN&START 22:00
\DOOR\3300 / ADV&WITH FLYER \3000   共に1D付
SPC店頭にて前売絶賛発売中
(---HIP HOP.R&B.REGGAE---)

DJ:
  Dj YAS(KEMURI PRODUCTIONS) 
 吉沢dynamite.jp
  ma-dog
  TOSHIYA
  MA-BOW
  dj E.O
  SAMA
  SOJIRO
  WEB
  YOSKE
  tommy the gunshot
  maco
  oga

LIVE:
  lucKLANG
  Latyr Sy
  Micro-T
  AIGE
  3EP-RAW
  SEC
  BRAIN SHAKERR
   and speacial guest

DANCE:
  Speed Star


  1. 2009/05/22(金) 12:47:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リハスタ♪

久しぶりにこの2人。


載せちゃいます(☆o☆)




LEDA.jpg




髪の長い相方&dj E.Oのご両人☆


E.O氏も手がマンガの世界バリに・・・マッハで動く位に回復◎




やはり人間健康がイチバン(〃 ̄∇ ̄)ノ



だからマスク・・・着用しましょう。。。






P.S.フライングで・・・素敵なCDを貰いました( ̄▽ ̄)

  1. 2009/05/21(木) 23:53:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今週は(先週は)Thai☆

またまたフェスが開催されてましたね~(^―^)


空は・・・ご機嫌ななめでしたけど;;;


出かけたついでに寄ってみました。




でも人は多かったなぁ。





thai.jpg





ジャマイカンフェスよりサウンドはご機嫌でした♪


音も良かった気がするし。(→気のせい・・・の可能性有)





とか言いながら・・・新型インフルに少々ビビってましたけど(°°;))。。



オホホ。







P.S.5/29(fri)にもちょっとライブします♪青山の「Chambres D'hotes HANA」というお店で☆

  1. 2009/05/18(月) 10:32:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大人の買い物

これから買い物に行って参ります。


「大人の買い物」って言っても「大人買い」じゃないから(● ̄▽ ̄●;)


サクッと六本木方面へ。



DIOR.jpg



良いアイテムを発見できるといーんですが。。。


あまり期待せずに。




では~(^○^)!






P.S.雨よ・・・降るな。。。


  1. 2009/05/16(土) 11:54:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

5/23(sat)

ども。


お伝えしていたライブの件ですが♪


下記のよーな感じですm( )m






[旅人食堂10周年SPECIAL PARTY]吉祥寺STAR PINE'S CAFE 
OPEN&START 22:00
\DOOR\3300 / ADV&WITH FLYER \3000   共に1D付
SPC店頭にて前売絶賛発売中
(---HIP HOP.R&B.REGGAE---)

DJ:
  Dj YAS(KEMURI PRODUCTIONS) 
 吉沢dynamite.jp
  ma-dog
  TOSHIYA
  MA-BOW
  dj E.O
  SAMA
  SOJIRO
  WEB
  YOSKE
  tommy the gunshot
  maco
  oga

LIVE:
  lucKLANG
  Latyr Sy
  Micro-T
  AIGE
  3EP-RAW
  SEC
  BRAIN SHAKERR
   and speacial guest

DANCE:
  Speed Star





お待ちしておりまーす(^-^)!!


  1. 2009/05/12(火) 14:27:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ミスユニバース

個人的に仕事を頼まれまして。。。


行ってきました。



「ミスユニバースJAPAN 2009」の祭典へ☆





いやぁ~世の中にはキレイな女性がたくさん存在するんですね。


皆さん輝いてましたよ(^v^)



しかし・・・人間。。。




中身が重要だと・・・個人的には思いますが。





Image1517.jpg





まぁでも女性には美しくあって欲しいですよね。(→基本的に・・・あくまでも個人的な願望です)



色々と「保つ」のは大変でしょうけど( ̄ー ̄)




フフフ。







P.S.5/23(sat)☆久しぶりのライブが決定♪追って報告します!!


  1. 2009/05/12(火) 11:18:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日は

ジャマイカンフェスティバルに行ってまいりました☆


天気もよかったし◎


汗をかきながらウロウロ。(→ひとりじゃございません;;)



知り合いも出店していたりしてヽ(^。^)丿(→でもそこでは購買してません;;)




人が多かったね~。




jama2.jpg




ライブもやってました♪




jama.jpg





誰が出演してたかは・・・?(→昨日はライブに無関心;;)



完全に終わりましたよ。。。GW。。。




さぁ☆切り替えましょ~!!









P.S.巨人の守護神も来場してました。助っ人です。(→ちょっと話したよ(^◇^))


  1. 2009/05/11(月) 09:47:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

GWは・・・

いかがでしたでしょーか?


そんなの関係ねぇ~って方々もいらしたかと・・・。


まだ続行中の方もいるみたいですね。(羨)




僕は仕事も少々ありましたが、遠出はせず楽しい仲間と過ごしておりました(^▽^)





200905041457000.jpg





二子玉方面でBBQ↑をしたり。(→肉もちゃんと焼きました◎)




200904302349000.jpg





六本木へCOFFEEを飲みに行ったり( ̄ーi ̄)



なかなか会えていなかった友達にも会ったり☆



有意義と言えるか・・・って感じですが;;




交通渋滞には関わることなく過ごしておりました(^◇^)



ホッホッホッ♪







P.S.5月病は避けられそうです◎

  1. 2009/05/07(木) 11:22:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かなりのボリューム◎

もうリリースからちょっと時間が経ちますが。


頂戴致しました。


大先輩の噂のアルバム☆





200905020129000.jpg




このGWで聴いちゃおーと思います♪


皆さんGWいかがお過ごしでしょーか?




僕は明日BBQなんですよね~(^○^)







P.S.これからちょっと出掛けてきまーす(^^)代官山まで☆


  1. 2009/05/03(日) 17:43:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

