lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○してきました

今週も始まってしまいました。


2009年も下半期突入目前;;;


マッハで時間が経過してきますね。。。




年齢もあり・・・結婚や出産が周りに多く。


まだまだこれは続きそうですが。(→僕個人も続きたいんですけどねぇ(^v^))





ところで先週末は皆さん何してました?



僕は。




ドリTOUR




ドリ(さん)してきました♪


いやぁ~吉田美和さん「神」ですわ。(→あとFUZZY CONTROLのドラムも◎)



「圧倒的パフォーマンス」という言葉が最適だと。




さすがに3時間の長丁場だったので。(→&ツアー終盤&代々木Day3のため;;;)



終盤はちょっと疲れも見えましたが・・・└( ̄○ ̄)┐



そんな部分も見えるのがライヴの醍醐味ですよね☆





良いエネルギーを注入してもらいましたm( )m








P.S.未経験の方・・・一度経験してみてはいかがでしょーか♪


  1. 2009/06/29(月) 10:32:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あの人の真似をして・・・

どもっ。


いや~暑い日が続いてますねぇ;;;




顔を必要以上にテカりますわぁヽ(  ̄д ̄;)ノ


まぁそんな事どーでも。。。





夏仕様のハットをGETしましたが。


これがかなりイイ☆(→マイケルのマネしてたら・・・タイムリー(T_T))






夏ハット2





ツバがかなり小さくて◎



しかも軽くて丈夫。(→雨だけは注意しないと)



これだったら通気性も良いし・・・○ゲる心配ナシ!!!








P.S.小学生の時の東京ドーム講演♪忘れられないなぁ・・・May he rest in peace.


  1. 2009/06/26(金) 10:05:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

今回は大丈夫か

いつも通り友人のお店でカットを済ませ。(→当然ですが・・・髪)


恵比寿で催されていた知り合いのイベントに参加しようか・・・迷い。。。




友達に連絡をしてみると。


ご飯に誘われ。





危うく父親へのプレゼントを買い忘れるところだった(°_°;)



ちょーど渋谷を通りかかったので。


ウロウロと(・・))))))



まぁ迷いますよねぇ;;;



結局。



親父も運動しているよーなので。





親父プレ





トレーニングウェア系にしてみました。



ランニングシューズにしようかと思ったけど。(→サイズの把握が(ー∇ー;))



で。



買ったはいいですが。



まだ渡せてないですけど;;;









P.S同じアイテムを持ってないことを祈っておりますm( )m


  1. 2009/06/22(月) 11:04:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何だろ;;;

お土産を貰ったんですが・・・。


パッと見では。


全く正体不明 ┐( ̄ー ̄)┌ 




どうですか??





200906190836000.jpg





毛糸・・・ではありませんよ(;-_-;)



これ。



照明です。(→かなりの間接ですけど;;;)






このボール的な物体が20コ近く連なっております。(→豆電球的なのが入ってるよーです)



・・・。


どーやって使おう・・・。








P.S.父の日・・・迷いますよね。。。今年こそは喜ばせたいんですが( ̄~ ̄;)



  1. 2009/06/19(金) 13:14:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Thai☆

行ったことありますー?


僕はないんですよねぇ。(→今はバリに行きたい。。。)



タイ料理はよく食べに行きますけど(^w^)


まぁそんなところに。




メールが届きまして。





Image1619.jpg




サムイ島だって(○∇○)


フルムーンを見に行ってたらしい^^( ・ ・ )^^^



率直に・・・いーな。





Image1602.jpg




で。


これがビッグブッダだって。(→イイ顔してんなぁ~(^_^))



ビッグブッダビーチってのもあるみたい。









P.S.でも・・・来月韓国に行くかもなんですわぁ( ̄ー ̄)v


  1. 2009/06/15(月) 10:08:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

早起き

三文の得(徳)。


ということで。


初体験をして参りました。


その場所は中央区。(→中央区は「初」じゃないよ(^▽^;))



200906130858000-1.jpg



そう☆築地でございます。


いや~早朝からパワフルな人ばっかw(゚o゚)w


観光の方々も多かったっぽいし。



今回僕は連れてってもらったんだけど。


実は中学校時代のクラスメイトが魚河岸を継いでるらしく。



その辺ではそこそこ有名な看板娘になってるという噂を。。。


でも・・・朝ご飯食べたら・・・ちょっと面倒くなりまして(・・;)




また次の機会に。。。



オホホ。。。






P.S.バンコクみたいな光景が見れます。。。ゆっくり築地はいいかも☆


  1. 2009/06/13(土) 10:59:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

思いっきり・・・

読み間違えておりました。


昨日は高校・大学時代の友達に誘われて。


「癒されSunday」に参加。




駒込方面の公園に行くとかで。(→駒込・・・下車経験無し;;;)


ブイ~ンと愛車でトゥ~リングを楽しみながら出発しましたが☆



Webで軽く地図をチェックして向かったものの・・・。



目的地付近で・・・ちょっと迷子( ̄~ ̄;)




仕方なくタクシーのドライバーさんに・・・。



「すいませーん;;六義園ってこの辺ですよね~?」



はいっ。



この目的地である「六義園」ですが・・・読めますか?(→既に知ってる人は別)



僕は「ろくぎえん」と素直に読んでましたけど。



ドライバーさんから「あ~。りくぎえんね。」と。(→ここではまだ信じてません!!完全に「ろくぎえん」でしょ!!)



無事到着して。(→入園料¥300)




パンフを受け取ると( ̄□ ̄;)




パンフ





完全に・・・「りくぎえん」(°◇°;)



恥。



で。




園内はかなりの涼しさ☆(→逃避行しました)



広くて緑も多く。(→避暑できます)



紫陽花も咲いてたなぁ。





六義園





なかなかオススメです。








P.S.詳しくはこちらをm( )m


  1. 2009/06/08(月) 10:24:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

生活必需品☆

まぁ色々ありますよね。


帽子&靴は生活必需品になります。


時にスニーカーなんて消耗品だし( ̄∇ ̄*)


そんな高価なスニーカーは・・・ですよ。。。




良い商品を安く・・・これがモットーですから☆





スニーカー



色違いで2足購入しましたが・・・。



福沢先生・・・おつりが。。。(→紙幣が数枚☆ちょい前のシーズンのスニーカーだから)


でも。



保管場所ですよね・・・(・・;)







P.S.左右違うカラーで履いてヤル!!・・・勇気はありません。。。ね。


  1. 2009/06/05(金) 01:13:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

少し前から気になっていた・・・

本がありまして。


サッカー好きには素通りできないタイトル☆


日本サッカー偏差値52」~これじゃ番狂わせも起こらない!~


を購入。(→メチャメチャ貯まっている図書カードで~(^Д^~))





サッカー偏差値





誰もが格闘したのでは・・・偏差値という数値と。



偏差値=受験・・・でしょうが。




サッカーに置き換えて。


様々な要素・観点から着目している本となっております。(→まだ70Pまでしか・・・ですが;;)





地理の勉強にもなりそーです。







P.S.僕は・・・52以上確実にありましたけど。。。何か( ̄+ー ̄)

  1. 2009/06/03(水) 13:32:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

熱唱系♪

先週の。


髪の長い相方が熱唱してました。(→そりゃそーだ(^-^))






20090529amon.jpg






個人的には。



左手に・・・注目☆(→キツネ・・・でしょうか。。。)




オホホ。








P.S.髪の長い相方よ・・・怒らないでくれm( )m


  1. 2009/06/03(水) 10:35:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ガラガラ;;

相変わらず・・・ちょっと喉がイタい感じで。


喋り続けると声が嗄れます(>o<)(→龍角散・・・使用でも;;)




なんか風邪が流行ってるみたいですねぇ。


万全ではありませんでしたが(〇_o)約束のクルージングイベントへ♪





WOMB.jpg




おっ。


WOMBのイベントだったんだぁ~(゜ロ゜)みたいな。



竹芝桟橋からの3時間コース☆


小雨がパラパラだったけど。





海上





運動不足気味だったので;;;



踊っときました^^( ・ ・ )^^^ (→その分・・・飲&食しましたけどぉ~)





・・・その後も別の会場で。。。









P.S.僕「晴れ男」なんですけどね。友達に「雨男」がいたみたいです(¬ー¬)


  1. 2009/06/01(月) 11:36:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

