lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケガだけしないよーに・・・

チャリ愛好家が最近はホント多いですよね~。


うちの髪の長い相方も実は・・・~~~( --)


僕の周りもピストやロードに乗っている人が多く。




前から気になってはいましたが・・・。


そろそろ(^u^)




ってゆーことで。




F1000006.jpg




とあるメーカーのマジョーラのフレーム☆


これに決めつつあります。



奥の手で・・・。



すごいな・・・競輪選手。









P.S.お悔やみのメッセージありがとうございましたm( )m


  1. 2009/07/27(月) 10:23:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

虹を見たのに

昨日または今朝降っていた雨には理由があります。


それは父方の祖母が昨日亡くなったからです。


もう10年近く会えていませんでした。





電話で話すことは度々あったのですが。


耳も遠くなり、なかなか僕だと気付いてもらえなかったことも。





幼い頃には「将来は先生になりなさい」と何回も言われた事が思い出されます。


教育熱心な祖母だったので。





90代後半まで生きてくれましたからね。


ゆっくり休んで欲しいなと。





でも。


きちんと曲を聴かせられなかったのと。


お嫁さんを見せてあげられなかったのが心残りです。







その分「親孝行」しなきゃな・・・とか。


後悔しないなんて皆無だと思いますけど。



少ない方がいいですよね。





では。


奈良まで顔を見に行ってきます。







P.S.優しい気持ちを持ちましょう。きっと周りの人もそれで優しくなれますから。


  1. 2009/07/22(水) 10:41:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

良い事が・・・

あればいーんですけど。


こんなレインボーが見れると。


イイ事ありそーな気が・・・。(→あると思います)




レインボー




この写メじゃあまり・・・キレイじゃないですが。。。



かなりハッキリとしたレインボー。(→草刈正雄さんバリのハッキリさv(⌒o⌒)v)




しかもダブルで架かっていたんですよ☆






明日は例のヤツが見れるんでしょーかね。








P.S.痩せました。。。( ̄ー ̄)v

  1. 2009/07/21(火) 11:55:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いやぁ~信じられない;;;

ども。


無事今年も歳をひとつ・・・重ねることができましたm( )m




そんなこんなで。


信じられない事件が起きたわけですよ!!




バースデーパーリーを開催してもらい☆


まぁその流れでイベントに♪





朝までワイワイさせてもらいましたが。


ここからが問題の・・・。




TAXIで帰ろうかな~と思ったんですが。


何となく電車で帰ったわけです。






まだ早朝だったので。


座れちゃいますよね。


で。


寝ちゃったわけですよ。





僕はいつも通り帽子を被っていました。(→この前載せた夏仕様の;;;)



確実に・・・被っていました。。。





乗車時間は約10分。


ちょーど下車駅のひとつ前で起床。(→おはよーございます)




・・・。


何かが違う。。。




あれっ。。。髪が・・・冷房に・・・靡いてるよ。。。(→いっこく堂さん風)




盗られたんですよ。



夏仕様ハットを┗(-_-;)┛





信じられないでしょ??


財布なんかは盗まれている映像をTVで見たことあるけど。




帽子(◎-◎;)





一応「忘れ物取扱い所」にも連絡したけど。


残念ながら。




あ~マジないわぁ~&TAXIで帰ればよかった(泣)



怒りの矛先を財布に。






アゲインハット






今度はこんな感じのにしてみました◎



皆さんも気をつけてm( )m








P.S.最近ウクレレを買いました☆高木師匠を目指します!!


  1. 2009/07/17(金) 11:46:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テラスでひっそり

今夏2回目の。


BBQ(^⊆^)


ホント好きだなぁ・・・って思いました??




高校・大学時代の友人達と。


かなりご無沙汰な顔もいましたが。


「あんま変わってねぇ~」みたいな( ̄▼ ̄)




まぁアラサーですから。


結婚等々の話が行き交う感じで。





BBQ会場





それを肴に飲食い・・・してました;;;



僕の誕生日も近いので☆ついでに祝ってもらった(?)みたいな。





夏も誕生会もこれからが本番だな。。。








P.S.皆既日食用グラス・・・購入しようか迷い中。。。


  1. 2009/07/13(月) 11:45:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

願いよ叶え☆

と言っても。


B'Zさんの曲ではありません。(→「ねがい」参照)


今日は七夕ですね~☆





記憶を辿ると・・・小学校以来短冊に願いを込めたことは。



無し;;;




でもあの頃より・・・嘆願内容が多いかも。。。(→切実◎)





素敵な式





周りの幸せが。


身に沁みますよね。(→結婚=幸せ→とは考えてませんが(¬ー¬))




でもこの友人の結婚式は素敵でした(^-^ )(羨)




僕らの曲が流れたか・・・。








P.S.東京大神宮でも行くかな。。。


  1. 2009/07/07(火) 17:03:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

高校のサッカー部の同窓会。


いや・・・違う;;;


サッカー部の創立50周年イベントに参加してきました。




高校卒業以来の先輩・後輩とサッカー交流C= C= C= C=┌( ・_・)┘




とにかく・・・懐かしかったなぁ。



校舎自体は様変わりしてしまったけど。





旗





グラウンドが人工芝。。。


羨ましい(;_; )




僕らの頃は・・・コンクリ;;;(→しかもメチャ狭かった)



おNEWのジャージなんて・・・マッハで破れた記憶が(T.T )(→転んだ場合ですね)





なので。



フカフカな人工芝に転びまくってやりました(⌒ー⌒)









P.S.すっかりコメント返すのを忘れてましたm( )m近々~m( )m

  1. 2009/07/06(月) 11:11:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

クモ男

マンガ読みますか?


僕は高校以来・・・ハマったマンガはありません。


なので購入して読破・・・もなく。(→スラムダンクまで;;;)




マンガ喫茶も10年近く行ってないです。


で↓。






蜘男






僕が描いた訳じゃなくて。


もちろんこれがスパイダーマンだって解りますよね☆





サラサラ~と1or2分で描いてもらいました。


その方の名は・・・MOSH大先生♪(→ジャマイカ生まれ・NY育ち)




世界で公にスパイダーマンを描いていい人。(→2~3人存在するみたい(@_@))




すげぇ。







P.S.次会うときは・・・ガッツリ描いて頂こうと思っておりますm( )m

  1. 2009/07/03(金) 14:13:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

