lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OVER

ここ数日。


夏の終わりを告げるよーな涼しさ。(→特に夕方以降◎)


今年ってセミ鳴いてました??




僕は正直暑がりですが。。。


暑さに耐える「根性リミット」を今夏は超えた憶えナシ ̄O ̄)ノ




で。


ここ数日の初秋な感じの誘惑に負け。。。





ストール




ストールを2枚お買い上げ;;;



まだ・・・巻くには時間が必要でしょーね(;^_^A









P.S.「挟まれる」のだけには気を付けよーと思います。




  1. 2009/08/27(木) 11:36:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャリ

先週の月曜日からガシガシ乗ってます。


マジ速いC= C= C= ┌(;・_・)┘


サッカーで鍛えた脚力のおかげで。


ちょっとした上り坂は座ったまま。(→息は少々上がります;;;)




まだ昼間は暑いなぁ。


夜は快適ですけど。




昨日はぶらり旅的なサイクリング☆






チャリンコ





友達も誕生日プレゼントをチェックしがてら。




気がつけば・・・銀座付近までw( ̄▽ ̄;)(→プレゼントは青山で購入w( ̄▽ ̄;))



代々木公園ではB-BOY PARKが開催されてたなぁ♪(→スルーしちゃいました;;;)



忘れてたチャリの防犯登録を済ませて誕生会へ。





かなりの距離走りました。



なんか・・・走ってばっか( ̄_ ̄ i)









P.S.髪の長い相方もステキなチャリ乗ってます。。。髪を靡かせて( ̄ー+ ̄)



  1. 2009/08/24(月) 10:15:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

↓↓↓

大切な生活必需品・・・。


iPodを紛失しました。


紛失というより・・・忘れた・・・いや落とした・・・。




多分今頃。。。


砂浜に埋もれている可能性大。




正直拾われるより・・・砂と戯れて永遠の眠りを希望。




だって。


少々お恥ずかしい写真もございまして。




あ~マジで何時落としたんだろ(T□T)




当分はshuffleでガマンしなくては;;;はぁ~。








P.S.iPodが余っている方・・・募集中です(;^_^A


  1. 2009/08/20(木) 15:11:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

分かり難い・・・

「ホント焼けてんの~?」って言われたので。


伝わらないかもですが。。。


こんくらい↓。




腕




ベタなかりんとう並の色にはなってます。(→写真より実際はもう少し黒いよ☆)


皮剥けてるし;;;









P.S.「ぶっかけうどん」にハマってます。蕎麦派なんですがね。。。



ぶっかけ



もちろん・・・オレ作↑。

  1. 2009/08/18(火) 13:25:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

完成間近☆

やっと・・・。


遂に・・・。




完成します。




オレチャリ





ってゆーか完成しました&組み上がりました( ̄▽ ̄)ノ(→こちら↑まだ組み途中ですけど;;;)



僕の財布のキャパを遥かに越える金額となりましたが(。_+)



でも占いで「お金を使いなさい・・・」と書かれていたので。。。(→信じ易いタイプ;;;)





とにかく大切に乗ります。








P.S.完成車載せますね☆


  1. 2009/08/17(月) 10:29:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

今読んでます

音楽ももちろん聴きますが。


最近は「本」を読む時間の方が多いかな。


特にこだわりのジャンルもないので。(→良いのか…悪いのか;;;)




ふらっと本屋に寄って買った作品がこちら↓。




フィルム




「ジャケ買い」とでも言えましょうか( ̄∇ ̄*)


小山薫堂(こやまくんどう)さん著作の『フィルム』です。(→2006年に刊行)


この方自体…知りませんでしたが。



有名な放送作家さんらしく(ノ゚ο゚)ノ(→料理の鉄人…etc)



あの「おくりびと」の脚本も手掛けたよーです☆




この作品は短編小説なのですが。。。



気になる方は…是非(^^)






P.S.今の僕…尋常じゃなく…焼けてます;;;


  1. 2009/08/12(水) 20:03:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

It's been a long time;;;

かなりのご無沙汰です(・ ・;))。。


色々とご心配してくださってる風(?)コメントも頂きましてm( )m


ちゃんと生きてます☆




まぁ色々とありまして・・・。(→あくまでも個人的;;;)



最近のワイドショー並みじゃありませんけど。



ちなみに。


太ももが知らぬ間に・・・↓。





ありえない太もも





「M」でもないし・・・そんな遊びしとらんし。。。



謎・・・。








P.S.ウェイクボードは結構難しい。。。

  1. 2009/08/11(火) 11:10:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

