lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えー・・・

大変遅くなりました。。。(→さーせん;;)
返しますm( )m


さやかさん
はじめまして!!やっとCD届きましたかっ(^○^)
たくさん聴いてもらえて嬉しいです☆
是非海外のお友達にも。
新曲も届けられように頑張ります!!


MMMさん
ちょっと前にtouchを買いました。
classicと迷ったんですけどねぇ(・_・ ) ( ・_・)
結局touchにしました。
今度は液晶割りそうでコワいですけど。。。


ckoさん
次の東京マラソンは走りません!!
エントリーすらしてませんでした;;;
ただ・・・忘れてただけです(・口・)
サッカー・フットサルはやってますよ。


Ryoさん
はじめまして☆
海外色々と行ってるんですね~。羨ま。
旅先で聴きたい・・・ありがとうございます(^▽^)/
旅先以外でも聴いちゃって下さい!!
ヨロシクどーぞ。


☆ミノリ☆さん
お仕事頑張ってますか?
相変わらず夜勤とか大変そうですね;;
夜のチャリは気をつけて下さいよ~。
僕も夜のチャリで・・・少し前に痛い目に。。。
梅干は「普通」がイチバンです(^^)


raycaさん
USAからわざわざどーもm( )m
大波恐怖症はまだ・・・な感じでしょうかね~。
あまり無理しないよーに☆
健康がイチバンですからね。


群馬のイシケンさん
その節は色々とお世話になりました。
かなり調子イイです!!
最近ちょっと寒いな・・・って感じですけど;;
またお世話になると思いますので。
ヨロシクお願いします(^_^)


osamuさん
osamuさんは・・・あの「おさむ」さんでしょうか?
昔から知っている・・・髪の長い相方とも仲の良い。。。
わからーん;;;
万が一。人違いだったらゴメンナサイ(-_-。)


チーバさん
おめでとうございまーす☆
走るんですね~東京マラソン(^O^)
アドバイス・・・「練習&根性」ですかね;;
でも無理は禁物ですよ!
でも・・・完走を祈ってます。


57610さん
よく分かりましたね;;
全然電車乗りますよ(^▽^)/
ってゆーか電車好きです。(→マニアではないです)
次回は声掛けて下さい~♪
ビックリするかもですけど。


トシさん
ご無沙汰です☆
体調は戻りましたか~??
新型インフルにも気を付けないとですね。
僕は・・・現状健康です☆


みずきんぐさん
たくさんのコメントありがとうございますm( )m
体調はいかがですか?
元気に過ごせていればいーのですが☆
今後も素敵な写真・絵・詩を残してください◎
あのメモリは・・・ハン●で売ってるみたいです。


John2さん
アジアを旅してたんですね~。
しかもアジアンスマイルも海外で☆
結構そーゆー方が多いみたいです。
有難き幸せ。。。
これからもヨロシクお願いします(^o^)


ミイナさん
ありがとうございます(^-^ )v
早く新曲を届けられるよーに頑張りますので;;
もう少々お待ちを~。。。
待った甲斐が・・・的なtuneをと☆


yokoさん
歌が上手く・・・。
それはうちの髪の長い相方に聞いておきます♪
僕もちょっと髪は伸びてます(・・;)
相方は相変わらず・・・長いですよ。


けいてぃんさん
ありがとうございます。
他の曲のPVは・・・無くはないんですけどね。
ん~。まぁ色々とありまして。
アジアンスマイルもそうですね。
いずれ再放送とかあるかもしれませんし(?)
あとyoutu●eとかで・・・みたいな可能性も。。。(?)


  1. 2009/10/27(火) 09:44:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

帽子は好きですが

皆さんご存知かと思われますが。


9割方・・・外出時は帽子を着用しています。(→薄くなるよ・・・とよく言われます;;)


被りモノは好きです。




でも。


こんなのは被りません。






ウマ





多分・・・ウマです。


これ・・・僕です。


決してハロウィンを意識しているわけじゃありません;;;




ただ被らされただけです。(→僕・・・午年ですけど・・・)




でもウマに見えませんね。。。







P.S.明日までにコメント返しますので☆暫くお待ちをm( )m

  1. 2009/10/26(月) 12:52:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寝てるわけでは・・・

ございません。(→久々の顔出しで)


右耳にイヤフォンを一生懸命・・・しているところ。




寝てません




ちなみに。。。



馬術用のヘルメットを被っているわけでもございません。(→暗くてすみませんね;;)









P.S.来年2月の東京マラソンには出ません。「また出るんですか・・・?」的な質問があったので。。。



  1. 2009/10/21(水) 09:47:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

@恵比寿ZEST

事後報告となりますが。


一昨日の爽やかな日曜。(→田中星児さん「ビューティフルサンデー」より引用)


素敵なパーティーが催されていたので。


重い荷物を持って参加してきました☆




しかもDJとして;;;




何年も人前で・・・って感じでしたが。(↓リハ中♪)





DJ.jpg





まぁ無事終わらせまして。



外ではBBQが☆(↓スタッフさん準備中)




外では




かなり久しぶりのDJで疲れましたが・・・。



イベント後半では元気を取り戻し☆(→人もたくさん入ってたし)





ずっとマイク握ってました。(→少々ウザ・・・かったかも;;;)








P.S.次の機会は・・・告知しますねp( ̄o ̄)q

  1. 2009/10/20(火) 09:10:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんか色々と・・・

ご無沙汰しておりますm( )m



最近このフレーズばかりの気がしますが・・・。(→今月2度目;;;の更新)



インフルではありませんが。



風邪にヤられたりしておりました((-ω-。)






それはいーとして。。。



色々な出来事があったので。



またちょこちょこ更新してきまーす☆





なんかいろいろ





とりあえず女性(or IK●Oさん)バリにGETしてみました。(→ほんの一部ですけど)



ぬーん。







P.S.たくさんコメントを頂いているので;;;近日中に返しますm( )m


  1. 2009/10/16(金) 10:17:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チカラのカギリ

明日は歌います。


雨じゃないといーんだけど。


久しぶりのライブだし☆





チカラのカギリ


SPCmap.gif




僕らは1:15~on the MIC♪




待ってます!!







P.S.友達unitのリリースパーリーとなっております。


  1. 2009/10/02(金) 12:55:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

