lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\100ショップ

個人的には・・・あまりお世話になりませんが。


お店によっては商品がかなり豊富ですね。




先週末に立ち寄る機会がありまして。


衝撃的だったのが↓。




イヤホン




イヤホンが売ってたこと。


しかもシャレ方面だし( ▼o▼ )




まぁ音質は期待していませんでしたが。



期待通りの音質でした;;;(→AM聴いてるみたいな・・・)



イヤーインtypeなのに。




遠くで音が。。。




まぁ・・・でしょうね(ё_ё)









P.S.1月and2月のビルボード東京☆素晴らしいアーティストばかりです♪

  1. 2009/11/30(月) 12:49:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日までです

もう既にご覧になった方が多いと思いますが。


『THIS IS IT』♪(→先々週に観ました)


こんなノリノリで映画を観たのは初めてかと。(→個人的には「Smooth Criminal」が好き)


両隣りは泣いてたし;;;




なかなかリハ風景なんてね。





マイコー




僕は10歳の時に東京ドームでの「Bad Tour」でライブ初体験↑↑


子どもながらにその衝撃は・・・って感じでした。





しかもそのツアーパンフに小学生と写ってるフォトがあって。


マイケルの隣りに写っているのが・・・中学のクラスメイト・・・でしたw(゚o゚)w(→ノンフィクション)





とにかく。


明日までなので。


まだの方。





是非。



僕ももう1回観に行こ。







P.S.髪の長い相方は確かジャネットと写真撮ってたと思います☆


  1. 2009/11/26(木) 10:04:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒っ;;;

数日前からグッと寒くなりましたね。


体調管理は怠らないよーにしなくては。(→インフル予防接種はいつ・・・)




ってことで。


アウター系もそろそろ本格稼動ですよね。


今年は攻めの姿勢で・・・と思いながらも。




冒険はできず;;;にミッション失敗。


ベタベタですが。




ピーコート




黒のピーコート。(→去年はカーキ買いましたけど・・・)


正直・・・高かった;;;;;




財布も寒くなりました(--,)








P.S.レザー方面も・・・やっぱり欲しいな。。。


  1. 2009/11/05(木) 09:07:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

「自慢」じゃないですけど~

最近。


モテるんですよ~( ̄ロ ̄)


そりゃ急に寒くなりますよね~。(→もちろん・・・気候的にですよ)




ほら。


こんな↓感じで。






モモちゃん





ワンちゃんに。(→僕・・・徳川綱吉と関係あるかも~)



先輩が飼ってるボストンテリアの「モモ」ちゃん☆





イイですよね~◎









P.S.僕が今イチバン飼いたいのは「スムース・フォックステリア」です◎


  1. 2009/11/04(水) 11:42:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イイです☆

バイクだったり。


チャリだったり。


徒歩だったり。(→これはあんま関係ないかな;;;)


おしゃれアイテムとしても。




ってことで新しいEYE WEAR☆を(^O^)


ちょいデカめが欲しかったので。




ニューメガネ




&グラデーション♪


実際はこんな感じ~。




こんな感じ







P.S.無くさないよーに…しなくては。。。(→破損も。。。)



  1. 2009/11/01(日) 08:58:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

