lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残り少なく・・・

なってまいりました。


1週間後は「2010年」ですよ(ノ▼ο▼)ノ


まぁ本日は○○スマスですけど。(→正直あんま興味なーし;;;でも山下達郎さんは好き)




2009年はどんな365日だったでしょうか?


良し悪しはどーあれ。




忘年できましたか?(→する準備は完了してますか?)





まだ・・・の方。



吉報です↓。




U40TOTA60_091227_F_Low.jpg




FREE FOODだって☆(→「鍋」という噂です・・・)


SEXY POLE DANCERも・・・。




そして僕も・・・♪





12/27(sun)です。(→↑の通り)






P.S.ヤバイらしいよ~『アバター』(3D)は(( ̄ ̄0 ̄ ̄))!!

  1. 2009/12/25(金) 09:11:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

老舗のJAZZ箱

行ってまいりました。


久々のBlue Note(東京)。




先日お伝えしてた通り。



Eric Benetをチェックしに。





eric.jpg





いやぁ~歌上手いね。


何オクターブ出るんだろう。


ファルセットもメチャキレイに出るし。




そして。


顔が小さい◎





さすが『Mr.Romance』ってゆーだけあって。


女性が多かったな。




アンコールでの「Georgy Porgy」はかなり盛り上がったね♪


お客さん皆ノリノリでした。



Michaelの「Billy Jean」には少々ビックリ。(→BPM遅め&かなりのアレンジ)




ドラム・ベース・キーボードのミニマムセットだったけど。(→同機有♪)




それが良かったかも◎








P.S.サカイのダイチャン有難うございましたm( )m

  1. 2009/12/24(木) 11:24:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

切り納め

してきました。


そして・・・10年ぶりのパーマ。(→ドレッドぶりだね~)


って言ってもお手軽方面で。




まぁ・・・勝手にやられた的な。





カット納め





10分パーマらしい。(→&トリートメント効果が・・・らしいですけど)


男子にはほぼ使わないみたいですが。




試しにどれだけの効果があるか。(→一応・・・客ですけど)



軽めに「クルン♪」としてます。



前髪だけ。




あはは。








P.S.今日はナーシm(_ _)m

  1. 2009/12/21(月) 09:55:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3000円あったら・・・

手元にあったら。


その使い道は果たして・・・。


あなたならどうしますか。


貯金、洋服を買う、ご飯を食べる、お酒を飲む・・・。


まぁ色々あると思いますが。



「CDを買う!!」という人はどれだけいるのでしょうか???



音楽業界も不況と言えます。(→様々な原因があると思いますけど)




そんな今日に必要なイベントが昨日催されました。



その名も『BUY CDS! ~ジャケットも含めて作品だ~』(→ん~。その通り!!)




リキッド




僕らのサポート秀逸ぶりを発揮♪


そして鍵盤プロフェッサーである「Hatayoung」君☆オーガナイズのイベント。


「Rickie-G」さんのサポートでも活躍しています。





もちろんライヴも盛り上がってましたが。


僕が耳を澄ましてしまったのが。


「座談会」であります。




メンツがね。


大槻ケンヂさん、真矢さん、DubMasterXさん、ヒダカトオルさん、多和田えみさん、Hatayoung他。




オモロかった&共感。


CDについてだけじゃなく、アナログや配信、化粧品の話まで(>▽<)(→個人的に・・・大槻さん最高☆)





とにかく。



CD(アナログ)買いましょ。







P.S.書きたいことメチャあるんですけどね。かな~り長くなるので。また別の機会に。


  1. 2009/12/19(土) 18:10:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Blue Note☆

これこれ↓。


この広告を発見して( ̄ ̄∇ ̄ ̄)


テンション↑↑↑




SLYもincognitoもイイな~♪と。




ブルーノート




でもERIC BENETはお初なので。(→incognitoは何度か経験済☆)



あー今から楽しみだっv( ̄ー ̄)v








P.S.詳しくはこちらを☆


  1. 2009/12/12(土) 14:18:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大人な・・・

イベントに参加。


真面目に働いてきました☆





代官山のこんな↓とこで。




フライヤー




こんな↓感じで。(→右腕は『BAD』のPVのラストをイメージ)




フーズバッ




ドレスコードもございました。(→「足短い」&「マジシャン?」という声多数・・・ちなみに膝曲げてますからね↑)



ジャケット着てましたが。



ワインを溢され;;;(→白だったからまだね;;)



ちょっと「ピキッ(怒)」となりそーに。



まぁまぁと自分に言い聞かせて終了。





かなり人も集まって♪



楽しいひと時でした。





ツリー




もうこーゆー↑時期ですね。










P.S.その週は「Eric Bene't」を観に行きます!!


  1. 2009/12/07(月) 12:53:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

