lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアアクセ

いやぁ。


やっぱりオリンピックは盛り上がりますね。


リアルタイムではなかなか見れておりませんが。




今回のオリンピックで。


お気に入り競技が誕生しました。





カーリング・・・。(→遅いですかね( ̄_ ̄ i))


じっくり見る機会が今まで無かったんですけど。


おもしろい◎




奥の深い競技ですね。(→只今勉強中)


スコットランドで生まれた競技らしいです。(→あちら方面で生まれたスポーツ・・・大概好きです(^_^;))





で。


女子はやはり髪の毛が邪魔みたいで。


ヘアアクセしてる選手もちょこちょこ。




かなりのコジツケですが・・・。


素敵なヘアアクセをご紹介↓。





ズアリ




『ALEXANDLE ZOUARI(アレクサンドル・ズアリ)』というブランド。



おフランスのアクセです☆




ズアリ2




競技中はこんな派手なの・・・ですが。



シンプルで素敵なアイテムもあります。




何故僕がヘアアクセを・・・。






実は父の会社で取り扱っているアイテムなので(;^_^A



ちょっと宣伝させて頂きました~。








P.S.新宿伊勢丹、池袋西武・・・。ちょこちょこ店舗が存在するみたいです。ご利用下さいm(_ _)m



  1. 2010/02/20(土) 15:15:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

枯渇してます;;;

言葉が。


素直な気持ちだったり・・・をそのまま言葉にできれば良いと思いますが。




詞を書く工程ではなかなかそうも。



自分のボキャブラリの問題もありまして。





って「ボーッ」としてても前に進まないので。






しぼり出すとこ





ちょっとお力を借りまして。(→パクリでもサンプリングでもありませんから!!)




雑誌はあまり読まないけど。



このちょっと前のBRUTUSは読み込んだなぁ。(→がーさす(さすが)マガジンハウスさん◎)





日本語の繊細さ&美しさ。



改めて実感しましたね。







P.S.バリバリの筋肉痛です。ひょっとすると「脳」もかもしれません( ̄▽ ̄)

  1. 2010/02/15(月) 21:27:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

厳しい。。。

何チームかってゆーか。


神出鬼没な感じで。


様々なサッカーチームに所属しております。




今日は久しぶりにムサシノでのサッカー☆


今期のリーグ戦は・・・不調らしく。(昨シーズンは優勝させて頂きました◎)


不調なチームが好調(トップ)なチームとのゲーム。




懸命に頑張りましたが・・・。


2-5で敗戦(T△T)



1点取ったんですけどね。。。




100214_163258.jpg




慰めてくれたのは・・・。


試合後のバレンタイン的な甘~いやつ。(→ありがとうございましたm(_ _)m)




見ての通り。




ファンタジスタの「F」・・・とか言っとくー。







P.S.日本代表も厳しいですね。監督・・・ヒディングを切望します。


  1. 2010/02/14(日) 21:43:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

先日の♪

髪の長い相方の弾き語り。


久しぶりに客観的に見ましたが。


初めての試みにしては十分の出来だったと◎




キモチ良さそうに歌っておりました。


ソロでやってた時代の曲やカバーなど。




100210_225527-1.jpg





僕等の楽曲のアレンジを担当してくれているMits Ishibashi氏と共に♪





100210_232123-1.jpg





本番の画像はブレまくりだったので;;;


リハ風景でご勘弁をm(_ _)m




僕も1曲お邪魔させてもらいました。(→↑マイク2本あるっしょ)



『inspiration』を(゚ー゚)





髪の長い相方より・・・僕の方が緊張してたかも。。。








P.S.今月末にもイベントがあります☆また改めて告知します~。

  1. 2010/02/13(土) 15:12:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

すーんごい久しぶり&緊急告知

どもども;;;


すっかり・・・おサボりしてしまいした(ToT)ゞ



元気に&すくすく髪が伸びてます。(→髪の長い相方よりはモチ短いですけど)





で。



緊急告知です。



そんな髪の長い相方が。



明日2/10(wed)に『弾き語りライヴ』しちゃう的な。(→解散とかじゃありませんから(-。-;)くれぐれも。。。)



僕もファン◎として遊びに行こうかと。(→強引に僕も歌ったりして・・・)




詳細は↓。





2/10(wed)
[MAGIC☆SONG]@吉祥寺SPC
OPEN24:00/\1500with1D
(--ROCK.POP.DUB&MORE--)

LIVE
amon
SUGEE(The ARTH)
S.M.X.XL
THE WATTER
&MORE







色んな意味で「濃い」のがお好みな方。


是非。








P.S.ライヴリポート致しますので♪お楽しみに。


  1. 2010/02/09(火) 18:41:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

