lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春・・・なので

弱めですが。


イメチェンしてみました。


ボーズはやはり抵抗が・・・。


勇気が足りませんでしたので。




パーマさん




パーマという技術に頼ってみました。


10年以上ぶりのキチンとしたパーマ。



ドレッド以来だなぁ。




おまかせスタイルだったので。


自分的には・・・どーなのかと。。。







P.S.そろそろ女の子と曲でもやりましょうかね~。lucKLANG feat.◯◯的な。


  1. 2010/03/28(日) 10:06:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

我々。

久々に載せてみます。


トゥーショット的な。


Cheekyで歌ってまいりました。




100320_013435.jpg




髪の長い相方。



現状は。



そこそこ髪の長い相方・・・状態。(→この画像で分かるかな~)







P.S.チャリで転けたー。スポーク折れたー。家まで1時間ほどチャリと共に歩きました。。。


  1. 2010/03/20(土) 13:14:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

またまたGET☆

続いてはこちら。



howlパーカ




スタイリストの望月君のブランド。


HOWL and another poemのジップアップパーカ。


事務所まで押しかけて・・・GETして参りました。


最近はナイスなペースで望月君とサッカーしてます◎




&・・・Tシャツ頂いちゃいました。




howlT.jpg




ラッキー☆








P.S.3/19(fri)吉祥寺Cheekyでお会いしましょう。


  1. 2010/03/16(火) 10:34:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

展示会@中目黒

行って参りました。


最近全然・・・洋服買ってなかったし;;;


友達が働いてるので。(→今まで行ってなくて申し訳;;;)




とても素敵なSHOPでした。



werk.jpg



まだ春の入口なのに。。。


もう秋冬アイテムの展示会。




直ぐに着用したい僕は。


秋冬のアイテムはオーダーせず。




この春夏のアイテムを購入☆(→行った意味・・・あるのか・・・ないのか)




SSブルゾン



ブルゾンを購入。(→↑写真・・・とんでますね。。。申し訳。。。ちなみに「黒」ね。)


ヘビロテの予感が。



「男」なアイテムが揃ってます。



werkstatt@中目黒。




是非~◎






P.S.遅ればせながら。。。3/10は・・・髪の長い相方のBirthdayでした。おめでとー。


  1. 2010/03/13(土) 00:50:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

グローブ

また寒い日々が到来してますね。


今週もそこそこ寒いみたい。


天気も・・・みたいな感じらしく。




即戦力で役立ちそうなアイテム。



グローブ



頂戴しました。


ラッキー☆( ̄ ̄∇ ̄ ̄)



グローブは黒しか持ってなかったので。


明日から使います。







P.S.イベントの告知・・・すっかり忘れてました。。。事後報告します(・・;)


  1. 2010/03/08(月) 00:14:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

2周年

お世話になっているbarが2周年を迎えまして。(→メデタイ☆)


ご挨拶に行って参りました。




ってゆーか。


お花を出したんで。


それもチェックしたかったし。




こんな感じで↓。




ナイスフラワー




これ。。。


何の花ですか。。。




とにかく!!


鶴屋さんオメデトウ☆




素敵なお店です。(→何回も紹介してますけど。。。)



ぜひ~。










P.S.ここのお店は吉●興業の売れっ子●人の方々がかなり・・・。遭遇率高いです。



  1. 2010/03/01(月) 16:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

