lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良し&悪し

今日で4月も終わり。


2010年も1/3が過ぎようとしてます;;;


さすがGWに突入すると。


いつも以上に道路の混雑・・・。





でも。


いつもは通らない道を通り。(→裏道的な&これには理由有)


ゆ~っくりバイクで走っていると。


めっちゃ人だかり。





ん。


いや。





メッチャ報道陣。


これは・・・。(→そーです☆渦中の女優さん宅前通過)





諸々の理由は。





パンク




パンク。(→正確にはバルブ破損・・・による空気漏れ;;)



スタンドでは修理不可だったので。



応急処置をしてバイクショップまで。



色々と大変でした。(1時間ほど・・・30km/hで走行(T△T)





まぁ悪い事があれば。


良い事も起こりますよ。(→果たして良い事なのか・・・)





望月君のブランド「HOWL and another poem」の展示会にお邪魔。



HOWL.jpg




魅力的なアイテムがズラ~り。



コート・・・ベスト・・・パンツ・・・ハット・・・。



そこそこオーダーしてしまったので。



財布の紐・・・緩んじゃった状態;;;





夏は大好物ですが。




「冬」よ早く来ーい!!








P.S.噂の女優さん本人は見てませんよ。バイクはマッハで修理して頂きました◎



  1. 2010/04/30(金) 10:27:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GWのご予定は?

皆さん既に決まってるんですかね。


僕の周りも地元へ帰ったり。


旅行へ行ったり。




僕は休みだったり・・・じゃなかったり・・・的な感じなので。


なかなかスケジュールを合わせてというのが難しく。。。(→あ~南国行きて)




チケッツ




チケットを頂いた!!ので。(→↑HPをチェックしましたが・・・オモロそうです)


行こうかなと思っているのですが。




まぁひとりもイイかぁ。(→GAGAも・・・でしたけどぉ)






ホホホ。








P.S.たくさんのコメントありがとうございます。僕らしか見れないコメントもちゃんと見てますよー◎

  1. 2010/04/28(水) 09:47:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

結婚パーティ

またまたラッシュ。


重なる時期多くないですか。。。


でもメデタイので☆


やっぱり「結婚」てイイですね~。


僕も最近・・・願望ありです( ̄∇ ̄*)


素敵な会場でした。



会場



なので。


自然とテンションも↑↑ます。




満面の笑み




ビンゴ的な・・・な催し。


僕よく当たるんですよ。


過去にwiiを・・・2台。。。(→1台は高校時代の恩師に贈呈)




まぁ今回はねぇ~と思っていたら。


こちら↓。




当たりました




「携帯用電動ハブラシ」だそうで。


でも。


女性用なので。


誰かにプレゼントしようと思います。





では~。







P.S.本日特に・・・ございません。


  1. 2010/04/25(日) 09:17:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

今欲しいもの

この寒暖差のおかげで。


少々体調不良です。





で。


今欲しい逸品↓。





ハンモック





ハンモック◎


ちなみにこの画像は。


最近青山にOPENした友達のBARなのです。(→まぁまた改めてご紹介★)





吉祥寺にもハンモックCAFEが在るし。


ハンモックもBrazilianが調子良いみたい。








P.S.友達がとあるユニットに加入◎僕らとコラボの予定も・・・当分の間は。。。

  1. 2010/04/22(木) 10:43:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

たまには

画像を盛りまくってみます。(→nutskey氏より拝借)



今までまともにイベントレポしてなかったので。。。



それではどーぞ。







t.jpg

micro-T


spds.jpg

SPEEDSTAR



toshiya.jpg

DJ TOSHIYA



yas.jpg

DJ YAS



yoshizawa.jpg

DJ 吉沢dynamite.jp



djeo.jpg

dj e.o



amon.jpg

髪の長い相方



luck.jpg

lucKLANG





またこんな素敵なメンバーで素敵なイベントができればと◎


そのときは。




集合願います。








P.S.あー。来月セルメン様が来日。観たいなぁ~。色んな意味で・・・Brazilだな。


  1. 2010/04/21(水) 10:02:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひとり・・・GAGA

横浜アリーナまで行って参りました。


チケットを頂いたので。


LADY GAGAのライブを体感しに。


しかも・・・一人で。(→ビヨーン)




正直あまりGAGAには興味なかったんだけど。


せっかくですから。





ガガ





みんな写真撮ってたので。


僕も流されて・・・。(→ホントはダメかもしれません・・・けど)





がが




まぁ色んな意味でスゴかったですよ。


視覚的にはかなり楽しめました。




個人的に曲はあんまり・・・って感じ。(→予習もしてませんでしたので;;;)


でもすごく才能ある人なんだなぁ~とは思わされたな。





あー。


疲れた。









P.S.Mさん有難うございました。

  1. 2010/04/19(月) 14:18:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

宝物

おざーす。


まだ寒い日が続いてますね~。


4月だってゆーのに。


明日は春の陽気を切望しますけど。




ところで。


皆さんの「宝物」は何ですか?


まぁ・・・家族や友達云々はナシとして。


最近この質問されて・・・困りました。





モノとしては色々とありますが。


こちら↓。




テツさん




サッカーのユニフォーム。


左胸のロゴが物語るよーに☆


日本代表のユニフォーム◎





これは柱谷哲二さんが。(→ご承知の通り 元ヴェルディ&日本代表)


高校日本選抜の時に着てたもの。





小学生の誕生日に頂きました。


僕と柱谷さんは誕生日が同じで。(→7/15生まれ◎)





偶然の偶然ですけど。


でも。。。





当時は価値も理解できておらず;;;


2回着用しちゃった・・・的な。




改めて。


額縁購入しようと思います。








P.S.サイン・・・書いてもらうの忘れたのです。痛恨。。。


  1. 2010/04/10(土) 09:01:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ジャーキー

オーストラリア土産です。


KANGAROOです。


食したこと・・・ありません。




まさか。


お母さんの袋の部分・・・とかじゃないですよね。





ジャーキー





だってSOFT&TERIYAKI FLAVOURだってゆーから。




まぁ食べてみますけど。








P.S.最近周りが南国に逃亡してる。。。羨ましい。髪の長い相方もエクアドル行ってたし。。。羨ましい。


  1. 2010/04/06(火) 11:48:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

