lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯モード

おはようございます。


いよいよ明日から6月。


待望のW杯が始まります。




僕。


出場しませんが。


生活をW杯モードに切り替えます。(→寝不足上等)




岡ちゃん




日本代表には期待せず。(→・・・反動がデカいので)


でも。


時間があれば。


「念」を送ってあげて下さい。





イングランド戦も結局は・・・負け。


だろうと思ったので。


観戦はせず。





BBQ恵比寿




BBQしてました。


悪しからず。。。







P.S.ユニフォームのネーム。大文字・小文字が混在してるのは・・・なぜなんでしょうか?(→某メーカーね)


  1. 2010/05/31(月) 09:51:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日韓戦

んー。


弱い。




セルメン様や友人のイベントやら。


行けずにストレスの塊になっていた僕。




そんな時にサッカー観戦のお誘い。(→Yちゃん&Sちゃんホント有難うございます◎)


日本代表W杯前の国内最終試合&日韓戦。




まさにヨダレの出るよーなシチュエーション。


しかも。。。






遠藤イタイ





メインスタンドの前から2列目。(→↑遠藤ファウルされた時の画像)




でも。



日本代表・・・ダメ。(→とゆーか韓国強い)


何人かスタメンが欠けてましたが。




まぁ長谷部と長友だけは・・・というくらい。




僕が期待しているgiocatoreの。





モリモート





モリモート。(→森本です)



スタートから出て欲しかったけど。




結局30分位のプレータイムだったかな。



んー。残念。





更にストレス溜まったわぁ。










P.S.このままじゃ3戦全敗ですね。



  1. 2010/05/25(火) 10:34:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

まー最近は

こんなお手洗いもお店によっては。


私・・・対象者ではありませんが。


他が空いてなかったので。




仕方なく。。。




トイレ




でも。



マッハで退出しましたけど。







P.S.もちろん・・・MENとWOMENの間に位置しておりました。


  1. 2010/05/24(月) 00:06:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

乗船してきました。


噂にはちょこちょこ聞いてたJICOOに。


軽めのパーティには最適の空間かも。



JICOO風景



景色も良い~。(→船酔いのため・・・少々ブレてます)



外観は↓。



JICOO.jpg




21世紀を感じさせる感じ。(→船酔いのため・・・少々ブレてます)



でも風は感じられないので・・・。








P.S.この船は松本零士さんプロデュースだと。

  1. 2010/05/17(月) 09:43:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すっかり忘れてた

母の日。


完全に忘れてた。


「何プレゼントしたの?」って友達に聞かれまして・・・。




即GETしにダッシュ。


ギリギリSHOPも開いてた~。





2010母の日





去年(?)はブローチ的な品だったかな。


今年はピアス。




とりあえず渡そー。








P.S.6/26(土)@吉祥寺STAR PINES CAFEでライブしますよ☆遅めの時間ですが;;;取り急ぎご報告。7月初旬にも!!


  1. 2010/05/14(金) 23:51:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

MJ

少し前になりますが。


アメリカ土産を頂きまして。(→Rありがとー!!)


このジャケは見かけない。


日本では売ってないのかなぁ。(→同種はリリースされてると思いますが)





マイコー�





マイコー�



マイコー�



マイコー�



マイコー�



これは↑1993年のスーパーボウルのハーフタイム。


何かで聞いた話ですが。


スーパーボウルは全米でかなりの視聴率らしく。


ハーフタイムで視聴者は挙ってトイレを・・・。


となると。





下水方面の管にかなりの負荷(圧)が・・・な訳ですよ。(→災害を防いだと言っても過言では。。。)


前年まではアマチュア的な。(→児童合唱団だったり・・・的な)





これが原因の全てではないと思われますが。


ハーフタイムショー「初」ごっついアーティスト。


それがMJとの事。(→この時の数億円のギャラも・・・寄付したそうですよ)




さすがKING☆ですわ。






P.S.ご覧の通り洋書ですので。勉強になっております!!



  1. 2010/05/11(火) 09:41:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

@代々木公園

昨日は愛チャリで代々木公園まで快走。


ホントにチャリが気持ちイイ~と思う気候に◎


ONE LOVE JAMAICA FESTIVALが開催されてるってことで。


誰かしらいるでしょ~的な。




まぁ。


遭遇の嵐でした。





ワンコ




チワワ君とグル~っと散歩したり。(→友達の友達のチワワ君。仲良くなりました。)



音楽聴きながらの・・・世間話one and two☆的な。



癒された良い1日でした。




とさ。








P.S.今週はThai Fesだってよ。


  1. 2010/05/10(月) 19:01:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

表参道ヒルズ

LESLIE KEEさんの写真展に行って参りました。(→チャリで)


友達がKEEさんと知り合いとのことで。


もちろん有名な方々が被写体となってましたが。




何人も友達がw( ▼o▼ )wでビックリ。




写真展




写真集はちょっとお値段高めですが。(→¥15000かな。。。)



こちらのイベントは入場無料ですので。





是非~☆









P.S.次は僕も・・・。とか言っておきます。


  1. 2010/05/06(木) 09:19:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

