lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L'AUBERGE DE L'ILL TOKYO

披露宴で歌うことになりました。(→依頼を頂戴しました)


2次会ではなく・・・披露宴。


高貴な場所なので・・・。




at_space_01_01_large.jpg




少々不安もあったり。。。



しかも。



友達の披露宴ではないので。



小●よしおさんみたいにヘタは不可。(→そんなの関係あります)





at_space_03_01_large.jpg




こんな素敵な場所に。



サウンドシステムを組むそうです;;;








P.S.東京マラソン申し込みましたか?確か明日まで。


  1. 2010/08/30(月) 20:56:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イオン吸収

マイナスイオンを吸い込みに。


そして。


最近低下しつつある視力回復のために。


相模湖方面へ。




かなりの少数精鋭でドライブ&BBQを。




oozora.jpg





なんとなく。


海より川派かも。




kawa.jpg




心と満腹中枢は満たされたけど・・・。



日焼けでカラダがボロボロです。



女性じゃないんで。



気にしませんが。。。







P.S.スズメバチには気をつけましょう!!黒色系に寄ってきます!!


  1. 2010/08/29(日) 23:55:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

弟と

久しぶりに会いました。


特に変化は見られなかったですが。


髪だけは伸びてましたね。(→白シャツは偶然の一致。。。)




my弟と




なので。


おでこの拡がり具合だけが心配です。


本人は「全く心配ない!!」と豪語してましたが。




隔世遺伝で。。。


あり得るな。








P.S.昨日渋谷HMV前を通りましたが。最終日ということでメッチャ人。長い間、お疲れ様でした。


  1. 2010/08/23(月) 13:15:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

連れられました

キャバクラに。


いや。失礼しました。


鎌倉に。(→髪の長い相方は不参加;;;)


うちのDJがどうしても鎌倉に行きたかったらしく。(→数回行ってるらしいですが)


僕も久しぶりだし。


タイミングも合ったので。




鎌倉ステーキ




で。


昼イチでステーキ。


葉山牛は美味しかったですが。


昼からは・・・ちょっと重め;;;




鶴岡八幡宮



そして鶴岡八幡宮へ。


勝手にパワースポットだと決め込んで。。。


真剣にお参り。




大仏様




大仏様ともコラボしときました。(→DJ E.Oは画が汚かったので・・・掲載不可)



近々Thaiに行くようで。



その前に国内小旅行したかったみたいです。(→日帰りでしたが)








P.S.E.O気をつけて行ってらっしゃい。

  1. 2010/08/16(月) 10:02:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

幸運アイテム(?)

モンゴルの草原の画像ではありません。


なぜか神奈川の海岸沿いに。。。


青毛の馬が。




馬




午年ってこともあり。


馬好きなんです。(→競馬・馬肉は嫌いですが・・・)




馬アイテムがね。








P.S.コメントを返してなくてすんません!!ちゃんと読んでます☆近々必ず!!


  1. 2010/08/12(木) 09:47:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

Retro

「おー。」と思わず叫びました。


久しぶりにここまで古いプレーヤーを目の当たり。


アンティーク調とかそんなんじゃなく。


マジ古~。





だって78回転は当たり前の。


不明な回転数まで存在してる;;;




レトロタンテ




現状・・・どのくらいするんだろう。(→¥の話)








P.S.曲流せるのか・・・肝心なとこ・・・聞き忘れました。。。


  1. 2010/08/03(火) 22:16:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暑い・・・

先週末やってました。


盆踊り。


たまたま通ったんですが。


この恵比寿の盆踊りは50年位の歴史あり。(→確か誰かが言ってた)





YBS盆踊り





こんな人ごみと戯れる勇気はゼロ。(→だって・・・暑い;;;)



ただただ。



通り過ぎただけ~。








P.S.前にSHOESの画像を載せましたが「CAUSE」というブランドです。ご質問頂戴したので☆

  1. 2010/08/02(月) 09:36:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

