lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年もお世話になりました

2010年。


どんな1年だったでしょうか?


良し悪しあったと思われますが。





思い返せば・・・おみくじは「大吉」だったんですけどね。


個人的には・・・可も・・・不可も・・・なく・・・的な1年でした。





2011年は公私ともに。


意気込む予定です◎◎◎(→毎年言ってるかも・・・ですね;;;)





遅めのクリスマスプレゼントも届きまして。




クリスマスプレゼント




・・・ベスト。



「立春」あたりまで冬眠かな。。。



2011年・・・ベストを尽くす・・・。。。





そんな感じで。


lucKLANGは2011年。


ガシガシ動こうと思っています!!





来年もどーぞヨロシクお願い致します☆








P.S.良いお年を。



  1. 2010/12/29(水) 14:05:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

髪の長い相方より

本日はメッセージが。

ではご賞味下さい。





takeshiのブログを読んでいるみなさん、lucKLANGのamonです。    amon1224.jpg


いつも応援ありがとうございます。

自分からのご挨拶が遅れてごめんなさい。
私事ですが、今月20日に入籍いたしました。
「先に籍をいれて、、、」という状態なので、自分の周りの人達にもまだ直接言いきれてないのですが、
人づてに聞いて連絡をくれる人や、このブログを読んで連絡をくれる人、コメントを頂いた方、ありがとうございます。

より素敵な音楽が創れるように精進したいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。



P.S. lucKLANGも年明けから製作に入りたいと思っています。










とのこと。


改めて・・・おめでとう。




&メリクリ。





  1. 2010/12/24(金) 10:50:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ご報告

皆さんに。


とても大事な報告があります。




今まで。


『lucKLANG』として活動してきた髪の長い相方と僕ですが。




その髪の長い相方こと・・・amonが。。。(→逆か・・・)


この度・・・。





amonと





入籍しましたー☆(→素敵な彼女と◎)




いや~メデタイ&羨ましい。


お先にゴールされましたよ。(→僕のが先かと・・・自分では思ってましたが;;;)




新しい命は・・・まだ授かっていないよーです。(→詳細不明)





とにかく!!



末永くお幸せに。








P.S.「奥さん」ばっかじゃなくてさ~~俺の相手もしてよ~~。


  1. 2010/12/21(火) 09:46:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

SCRAMBLE in X'mas

昨日のライヴ。


本当~~~に久しぶりのピンだったので。


正直・・・丸腰でしたが。


なかなか良い感じで。


結局は・・・楽しかったです。





新鮮に見えた人もいたようでしたし◎(→でもやっぱり・・・相方居たほうが・・・)




peiくんと




Bassistのpei君と。(→元vo vo tauのbassistなのです)


また一緒にやりましょう的な☆




GAKUさんのライヴも久しぶりに体感。




GAKUさん




んーな土曜日の夜でした。







P.S.先を越されました。。。(羨)でもメデタイ!!!ってことで皆さんに報告が。


  1. 2010/12/19(日) 17:52:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今宵の詳細@吉祥寺SPC

こんな感じ↓みたいです。


SPECIAL GUESTも。(→バラしますが。GAKU MCさんです☆)




101218_130001.jpg

101218_130032.jpg




まぁ忘年会&クリスマス会・・・的な感じでしょうか。



今日は髪の長い相方が横に居ないので。。。



少々心細いですが。



お待ちしてます。







P.S.予定だと1:30~出番みたいです。


  1. 2010/12/18(土) 11:16:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ストレス発散には・・・

飲酒より。


買い物でしょ。(→ここ最近は)


あんまり物欲無かったけど。


最近上昇中;;;





春まで履くことのないであろうスニーカーを。。。




shoes.jpg




3足購入。



ブーツを買おうと思ってたんですけどね。。。







P.S.12/18(sat)ライヴします。いつものハコで。そしてピンで。。。また詳細伝えます。


  1. 2010/12/11(土) 10:16:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ひと足お先に

観て参りました。


12/17よりロードショーのDisney新作3D作品☆


『トロン:レガシー』を。




試写会イベントに招待してもらいまして。





トロンレガシー




2Dのシーンもあるんだけど。


視覚的に刺激的。(→3Dスゴいけど・・・メガネ疲れる;;;)




音楽はDaftPunkがプロデュースってことで。


その部分でも楽しめる感じ。




「Prime Time of Your Life」を連想させる・・・いや。




もうこれ以上はヤメておきます。




28年前の『トロン』は観たことないんですがね。。。(→観ようと思います!!)






是非ご覧下さい◎









P.S.DaftPunk本人達も登場してたり・・・してなかったり。


  1. 2010/12/09(木) 10:43:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

歌が・・・

上手くなるクスリ。


地下に篭って。


開発中です。




実験中




本当にあれば欲しいですけど。








P.S.実験器具の名称・・・全然思い出せません。試験管。。。


  1. 2010/12/07(火) 12:54:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

お台場まで

ドライブ。




ドライブ





なう。







P.S.「twitter」始める予定・・・ありません。


  1. 2010/12/05(日) 17:28:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ブラブラ

気分転換に。


代々木公園をブラブラ。




紅葉もかなり深めな感じで。


とにかく・・・ほっこり系でした。




代々木公園




今年も残り1ヶ月☆


体調崩さぬよー頑張りましょう。








P.S.とか言いつつ。髪切って風邪気味です。。。

  1. 2010/12/01(水) 11:48:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

