lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イイ感じです◎

髪の長い相方の新婚新居に。


髪の長い相方’S STUDIOが。


イイ感じです。




amonスタジオ




色々やってます。








P.S.奥様はご不在で・・・。久々に二人っきり・・・です。



  1. 2011/04/30(土) 17:31:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日本新三景

のひとつでもある。(→らしいです)


三保の松原に行って参りました。


かなりの早朝出発で。(→陽がまだ出てない時間だったと・・・)




とあるちょっとしたイベントが開催される予定だったのですが。


強風&高波のため中止;;;



三保松原



新三景って言われているだけあって。(→らしいです)



景色は最高でした。




富士




でも。


松の花粉(?)がね。。。スゴかったんですよ。










P.S.5月・6月の出演ライブ詳細。。。もう少々お待ちください。




  1. 2011/04/26(火) 16:29:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カラダが・・・というより心が重い

悲しい出来事が多い昨今。


僕自身もなかなか心が晴れない状態が・・・続。


そんな時に誘ってもらったので。





カラダをいじめてきました。





桜でサッカー





グラウンドにも桜が◎



先週末から今週始めまでが見頃みたいですね。



被災されている方は桜なんて見る余裕ないと思うので。。。



申し訳ない気持ちもありつつ。





こんなサッカー初めてでした。








P.S.ここ数日で花粉症がヒートアップしてきました。残念です。。。


  1. 2011/04/11(月) 10:03:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

展示会

シーズンですね。


まだ夏物も着てないのに。


もう秋冬のアイテムを・・・。 (→いつもこんな事言ってますが)


いつもお世話になっている「HOWL」の展示会へ。




HowlFW.jpg




今回は時間がなくて行けないかも・・・と思ってましたが。


なんとかギリギリ。


30分でチェックしてオーダー。


もっとゆっくり見たかったのですが・・・残念。。。


髪の長い相方は、前日来てたみたいで。




さくら




帰りは軽めの夜桜デートでした◎








P.S.5/21(sat)&6/3(fri)に吉祥寺STAR PINE'S CAFEでのイベント出演が決まりました。詳細はまた後日。



  1. 2011/04/10(日) 10:46:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

