lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴々

天気も気持ちも。


シングルリリースについてもやっと告知できたし☆


本日東京地方は天気もイイしね~(^0^)


海でも行きたいよねぇ。。。





いやいやいや;;;


今日は行かないほーが。。。


なんてったって。




13日金曜日だから( ̄  ̄!)・・・(→気の持ちようだとは思うけど)





で。


2008.8.7に1st single『みっつめの奇跡』~single ver.~がリリースされるわけですが。


まだリリースまで2ヶ月弱。(→人間が変化できるくらいの時間有)


なので辛抱強く待ってもらってm( )m(→8.7にCDを買い→8.8からの北京五輪に臨む)








P.S.コメント返します~(⌒ー⌒)

あべっきーさん
たくさんのコメントどーもっ☆
うちのオカン・・・。残念ながら「オモロー!」なんだよね。
ね~。やっぱりそろそろ「お肌」気にしないとなのかね;;
夏は「黒」みたいな感じで焼けちゃうんだけど(@_@)
女性はそーはいかないでしょ。。。
この夏は「本格的」BBQしないとだね(^_-)v
最後に。。。
ムダ遣いしないよーに(\_\)



おすぎさん
いーっす(^^)ノ
BBクリーム使ってるんだぁ。イイんでしょ~女性的には☆
紫外線も強い季節だからね;;
BBQ羨ましいでしょ~(*^日^*)
おすぎさんも開催しちゃいなよ。海方面で。
くれぐれも「肉」ばっかり食べないよーに☆



ミノリさん
お久しぶり~!!(→そーでもないか;;)
BBQしたりしないんですか~?
忙しくて時間が・・・って感じでしょうか。。。
僕の周りは色んなタイプの人間がいるから(^.^)
色んな場所に連れてったり、連れてかれたり(*^-^)
宮崎の「肉」もいーですけど「コロッケ」も好きですよ◎



  1. 2008/06/13(金) 11:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<衝動・・・ | ホーム | 解禁!!>>

コメント

待ってました!!!

おめでとうございます!!!シングルリリース!!
早速ホームページで聴かせてもらいました。個人的には『inspiration』が好きです。
早くCDをゲットして、全部聴きたいです。6:30越える作品はこれですかね?
でも3曲ともイケてます!!これからもたくさん素晴らしい音楽を聴かせて下さい(切実)。
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 00:25:32 |
  3. トシ #-
  4. [ 編集]

おひさびさ?です(^-^)

ついについにィ(>_<)ファーストsingleなのですね!!あ~ぜったい買いです♪すごい楽しみ☆☆アルバムもそうですけど、ジャケットお洒落ですよね☆なんだかキュンと(゜-゜)そしてお二人かっこい~!私も髪型変えようっと(笑)! 今はBbQとかなかなか行けずですがぁ(>_<)夏だし海とか行きたいしお肉すきだし~!そのうちそのうち(^o^)
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 00:10:38 |
  3. ミノリ #-
  4. [ 編集]

楽しみ(o^_^o)

ついについにィ(>_<)ファーストsingle♪ですね!!あ~ぜったい買いですっ。アルバムもそうですけど、ジャケットお洒落ですよね☆☆なんだかキュンと(゜-゜)しかもお二人ほんとかっこいーです♪私も髪型かえようと決意しました(笑)!あ、今はBBQとかなかなか行けずですがぁ(>_<)夏だし海とか行きたいし、夏だしぃ行きたいです~ふらぁ~っと(・∀・) はやく8月こないかな♪♪楽しみにしてま~~すo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2008/06/13(金) 23:59:16 |
  3. ミノリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucklang.blog102.fc2.com/tb.php/105-8ff988e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

