lucKLANGのブログ ~『一語一会で東へ西へ』~

amonとtakeshiからなるJ-HIPHOP通過後の本当の意味での日本のPOPSを表現できるユニット「lucKLANG」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は真面目に

綴ってみちゃったりしようと思う。


「言葉」の素晴らしさ。

「言葉」の奥深さ。

これを僕は最近改めて感じる。

一言の中に隠れている大きな意味や感情。


「言葉」という欠片を繋げて僕らは「詞」を書いている。

個人的には僕の言葉を100%理解してもらおうとなんて思っていない。

そんな事は至難の業だし。(→講義を受けてくれれば100%も可)

逆に100%理解されても困っちゃうかも。

でも共感はしてもらいたい。(→ワガママですね~人間って)


目で見る「言葉」や耳で聞(聴)く「言葉」。そして心で感じる「言葉」。

「言葉」って最強の武器だよね。

その使い方は自分次第。


あ~。もっと上手く使いたいね。

ナスティ takeshi にもなってみたいね。


こんな真面目な感じ・・・。寒いかな。。。

ではこれで温まりーのぉ↓。


おでん


雰囲気だけでソーリー。

でも雰囲気インポータント。


PS:昨日初めて「静岡おでん」を食べた。未体験の方はお試しあれ。

  1. 2008/03/04(火) 13:11:26|
  2. 未分類

プロフィール

luck no takeshi

Author:luck no takeshi
lucKLANGのtakeshiです。
音楽とお酒とサッカーと・・・が好きな一般的な男性のつもりです。

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サムネイルリンク

lucKLANGホームページDCTgarden.comみっつめの奇跡PV吉祥寺 旅人食堂RICOCLIKZUCCHEROHAUGHTY

QRコード

QRコード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆☆

